ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

セルフ調教2

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2008/02/17 23:34:31 (k.V5JLBA)
今日はお休みだったし、家族も午前中は留守だったので、ずっと変態オナニーをしてました。
朝起きてまず裸になり、乳首に洗濯挟みを付けました。鏡の前オマンコの毛を毛抜きで抜きました。父のシェービングクリームを借りてオマンコに塗って、全部剃りました。オシッコを我慢しながら丸見えになったクリトリスの皮を剥いて洗濯挟みを付けて、犬のポーズで尿道に綿棒を2本入れました。四つん這いでお風呂場に行き、桶の中にオシッコをしました。水風船を膨らますポンプでオシッコをアナルに全部注入して、お湯も少し入れました。我慢しながらまた犬のポーズになって、クリトリスの洗濯挟みをいっぱい揺らして、うんちをお漏らししながらイッちゃいました。シャワーでアナルをきれいにして、四つん這いで部屋に戻りました。姿見の前で椅子にM字に座り、『うんちをお漏らししながらイッてしまう変態りなにお仕置きしてください』っていいながら乳首やクリトリス、尿道にも綿棒でメンタムを塗りました。乳首をローターで苛めて、痛いくらいに勃起したので母のイヤリングを付けました。オマンコを触ると、アナルまでオマンコ汁が垂れていたので、ビラビラに洗濯挟みを付けて、クリトリスに蝋燭を垂らしました。気持ちよくてお仕置きにならなかったけど、アナルにいつもはオマンコに入れるシリコンペニスを入れました。痛かったけど、すぐに気持ちよくなっちゃって、激しく出し入れしてアナルだけでイッてしまいました。シリコンペニスをアナルに入れたまま四つん這いになり、オマンコを床に擦り付け、最後はバイブを激しく出し入れしていきました。しばらくお尻を突き出した格好で余韻を楽しみ、父が帰って来てしまったので急いで両穴から抜いたのですが、スリルが欲しかったので、ノーパン・ノーブラで父の横を通ってトイレに行って、ドアを少し開けたままにしてオシッコをして、クリトリスを擦って逝きました。便器にもたれ掛かってアナルにプラグを挿入しました。そのまま両親とお昼ご飯を食べたり、一人でお散歩したりして過ごしました。部屋では常にM字開脚や四つん這いで、パイパンオマンコやプラグをくわえたアナルを丸見えにしてました。
読みづらい文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。もしよろしければ、レスで変態りなにお仕置きや言葉責めをお願いします。なかなか来られませんが、また報告させて頂きます。

26
2023/09/19 15:28:21 (YHEedWkq)
2023年9月10日。念願の、初めてのご調教をいただいてきました。
集合場所へはパシリ制服(白ワイシャツにスラックス)で電車で向かいました。集合時間の15分程前に着いたのですが、集合時間ちょうどに「その場で飛び跳ねろ」とご命令をいただき、周囲に人がいるなか俯いて何度も飛び跳ねました。
続いて、「そのままコンビニで飲み物を買ってこい」とご命令が。その時点で、まだメッセージでのご命令で、姿がわからないご主人様に従うしかありませんでした。
ご指定のお飲み物を買って戻ると、そこにご主人様が。深々と礼をしてご挨拶を、お飲み物を差し出しました。
すると頭をパンッと叩かれ、「俺に持たせる気か」と。ご無礼を平謝りしていると、ご主人様が歩き出され、その後を慌てて付き従いました。行先はファミレス。お飲みものは私のカバンに入れさせて頂きました。お冷をご用意し戻ると「お前の水を勝手に用意するな」「勝手に座るな」とさらに不手際が。

この時点で不甲斐なさでいっぱいでした。また、店員さんがお通りになる邪魔になるからと座るよう促された際には、店員さんはきっとご主人様と私の上下関係をしっかり察しておられたと思います。その後、ご主人様はステーキセットにデザート、私はホウレン草のソテーのみ頂きました。
用意した履歴書(顔写真はセロテープで豚鼻)をご覧頂き、性癖の詳細や経緯をナンネットのサイトをもとにさらに詳しくご説明させていただきました。ホウレン草のソテーに入っていたコーンを鼻に詰めるようご命令があり、その姿を動画に撮って頂いた後、ホテルへ連れて行っていただきました。

ホテルに入ると、ソファにお掛けになったご主人様のお足元で平伏し、頭を踏んで頂きながら、私の財布をご覧頂きました。身分証や社員証を背中に置いていただき写真を撮っていただいて、その状態でクレジットカードの暗証番号までお伝えいたしました。興奮で、頭の中は真っ白でした。
それから立ち上がるようご命令があり、「ブラック企業の研修」とご主人様が名付けられたご調教を頂きました。まずは大声で「ありがとうございます!申し訳ございません!」と叫びながら全力でお辞儀。声が小さいと何度も尻を蹴り上げて頂き、ペットボトルで頭や股間を叩いていただきました。
それから、スマホでラジオ体操の音楽をループ再生で流され、ご満足頂けるまで何度もラジオ体操をさせて頂きました。クーラーはつけて頂きましたが、それでも汗だくになり、ワイシャツが透けてきた頃、肌着を脱ぐようご命令があり、地肌に直接ワイシャツを着てラジオ体操を続けました。
私は乳首が性感帯で弄っていたせいで肥大化しており、透けたワイシャツの上から擦るようご命令があり、膨らんだ股間をご嘲笑いただきました。スラックスを脱ぐようあり、「お前に許すのは白ブリだけだ」と、穿いてきたパンツを頭から被るようご命令が。その恰好でお風呂のご用意をいたしました。
その恰好で、ご主人様のお頼みになったウェルカムサービスのケーキを受け取るよう命じられ、緊張で震えておりましたが、二重ドアの手前に置かれたようで、その無様な姿を晒すことはありませんでした。ケーキをテーブルにお運びし、お風呂上りのご主人様へタオルを差し出しながらご報告すると、ご満足いただけず、その姿で「面白いことをしろ」とご命令が。
無い知恵を振り絞り、コマネチやゴリラの真似の末、「申し訳ごめんなサンバ!」というひねり出したオリジナル芸でお許しを頂きました。その後、チン毛を剃毛し、象の顔を描いていただき、クレヨンしんちゃんの「ぞ~うさん」をご披露いたしました。
その後、突然顔に被っていたパンツを剥がれ、頭を押さえつけて膝立ちにしていただきますと、目の前にご主人様のオチンポ様が。本能的に「ありがとうございます」と呟いて咥えさせていただくと、喉奥まで使っていただき、ワイシャツに射精して頂きました。

ホテルを出る際に、ご主人様が飲み干されたペットボトルに、ご主人様のお風呂の残り湯と、ご主人様の聖水を入れて頂き、帰りの電車で人前で飲むようご命令頂きました。
ホテルを出て、公園のベンチでご主人様がご休憩され、私はその脇に立たせていただきました。そのまま、 ご調教の感想を述べるようご命令あり、大変興奮したこと、もしお許し頂けたら今後もお手隙の際にご調教頂きたいことをお伝えしました。
すると「じゃあ、その服洗わずに明日仕事へ行け」とお言葉が・・・どうしようもない興奮と破滅への恐怖で葛藤しておりましたが、わがままな私は他の条件を求めてしまいました。
ご主人様は静かに「頭が高い」とお一言。野外で人がいるかもしれませんが、周囲を窺うのは失礼にあたると感じ、覚悟を決めてその場で土下座致しました。すると「じゃあ、駅までチャック開けてろ」と。
地肌の透ける臭いワイシャツ、チャックの開いたスラックスからは勃起したペニスがはみ出そうな情けない姿で駅まで向かうことに。駅に近づくにつれ人通りも多くなり、明かりも増えてきて、不安になるにつれ勃起もしてきてしまい、あわやというところで、ご主人様より「駅のトイレでこれに着替えろよ。ホテル代と飯代払わせたから、これくらいは奢ってやる」と紙袋を頂きました。
中身が何かわからないまま、ご主人様は帰路につかれ、お見送り致しました。駅のトイレの個室までなるべく平静を装って向かい、紙袋の中を見ますと、丸まったタンクトップとワイシャツ(ご主人様のお下がりでした)があり、それに着替えさせていただきました。ご主人様の匂いに包まれた感覚でした。
紙袋にはさらに、OL制服のリボンのようなものと、お手紙が入っていました。お手紙には、次回までの宿題が書かれておりました。
帰り道、ペットボトルの神聖な液体を味わいながら、ふわふわと現実感のない状態でした。


宿題
・鼻フック、乳首吸引器具の購入、寝る前に欠かさず鼻フックをして吸引する。
・本日使ったワイシャツは洗濯せず、OLリボンを付け白ブリーフを穿き、芸の練習着にする。
・白ブリーフ3枚購入し今後はそれを穿き回しする。
・YOASOBIの「アイドル」のダンス練習する。
・奴隷生活規則の案を作る。
27
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
28
2024/04/14 18:17:18 (MEtMbyqu)
性癖が変わったので皆様に教えようかと思います
最高の女王様は売れてない女性芸人さんです
Mを追い込むの上手ですよ
あととんでもない面白いことを思い付いたり
頭の回転が早いので女王様に向いています
あとS女ならオープンにしてる方もいらっしゃいます
やはり手っ取り早く資金を集められて時間の優遇も利き、ネタにもなるからかな?
でもSのスキルは芸人さんが一番高かったです
29
2024/02/11 12:21:06 (.BjyjyfW)
拷問女子、変わった名前だと思われるでしょう。
今から12年位前のお話しになります。
とあることから、ある男性に囚われて酷い拷問を受けました。
囚われるに至った経緯には、自業自得というところもあったので仕方ないものでした。
当時【投稿パラダイス】と言ったサイトがありました。
覚えていらっしゃる方も居るのではないでしょうか。
そこに投稿していた私でした。辛い過酷な拷問の現状を話させてもらっていました。
人間扱いされない拷問の数々に、読まれた方々からの沢山の心配と励ましのメッセージを頂きました。
凡そ2~3ヶ月間、両手が自由になった時には、投稿を続けました。
そうこうしているうちに、「投稿パラダイス」のサイトが閉じられてしまいました。
その後の私は、何人もの男性の間を引き回されました。所謂転売でした。
男達は、拷問ビデオ映像を録画販売して、利益を上げていました。
凡そ三年近くも続いた拷問生活でした。拷問ビデオ撮りの日々か続きました。
その後、とある理由で救い出された私でした。あの時の事を思い出すと恐怖で体が竦んでしまいます。
体の傷は癒えましたが、心の傷は癒えることはありません。
自由の身となり、人並みの生活に身を委ねる事が出来る様になったいまこそ。
あの忌まわしい体験の全てを語ることによって、現在のトラウマから脱することが出来たらとの願いで投稿させて頂きました。
【投稿パラダイス】をご覧になっていた方が居られましたら幸いに思います。
そして『拷問女子』を目にしている方がいらっしゃいましたら奇跡に思います。
過酷な拷問に泣いた日々。過ぎ去りし思い出。懐かしさも交えてお話ししたいと思っております。
古いお話しで申し訳ありません。
当時、読まれていた方も含めて、私といった人間人に興味のある方。
そして、『拷問』をこよなく愛している方からのお便りをお待ちしています。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。