ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/19 15:28:21 (YHEedWkq)
2023年9月10日。念願の、初めてのご調教をいただいてきました。
集合場所へはパシリ制服(白ワイシャツにスラックス)で電車で向かいました。集合時間の15分程前に着いたのですが、集合時間ちょうどに「その場で飛び跳ねろ」とご命令をいただき、周囲に人がいるなか俯いて何度も飛び跳ねました。
続いて、「そのままコンビニで飲み物を買ってこい」とご命令が。その時点で、まだメッセージでのご命令で、姿がわからないご主人様に従うしかありませんでした。
ご指定のお飲み物を買って戻ると、そこにご主人様が。深々と礼をしてご挨拶を、お飲み物を差し出しました。
すると頭をパンッと叩かれ、「俺に持たせる気か」と。ご無礼を平謝りしていると、ご主人様が歩き出され、その後を慌てて付き従いました。行先はファミレス。お飲みものは私のカバンに入れさせて頂きました。お冷をご用意し戻ると「お前の水を勝手に用意するな」「勝手に座るな」とさらに不手際が。

この時点で不甲斐なさでいっぱいでした。また、店員さんがお通りになる邪魔になるからと座るよう促された際には、店員さんはきっとご主人様と私の上下関係をしっかり察しておられたと思います。その後、ご主人様はステーキセットにデザート、私はホウレン草のソテーのみ頂きました。
用意した履歴書(顔写真はセロテープで豚鼻)をご覧頂き、性癖の詳細や経緯をナンネットのサイトをもとにさらに詳しくご説明させていただきました。ホウレン草のソテーに入っていたコーンを鼻に詰めるようご命令があり、その姿を動画に撮って頂いた後、ホテルへ連れて行っていただきました。

ホテルに入ると、ソファにお掛けになったご主人様のお足元で平伏し、頭を踏んで頂きながら、私の財布をご覧頂きました。身分証や社員証を背中に置いていただき写真を撮っていただいて、その状態でクレジットカードの暗証番号までお伝えいたしました。興奮で、頭の中は真っ白でした。
それから立ち上がるようご命令があり、「ブラック企業の研修」とご主人様が名付けられたご調教を頂きました。まずは大声で「ありがとうございます!申し訳ございません!」と叫びながら全力でお辞儀。声が小さいと何度も尻を蹴り上げて頂き、ペットボトルで頭や股間を叩いていただきました。
それから、スマホでラジオ体操の音楽をループ再生で流され、ご満足頂けるまで何度もラジオ体操をさせて頂きました。クーラーはつけて頂きましたが、それでも汗だくになり、ワイシャツが透けてきた頃、肌着を脱ぐようご命令があり、地肌に直接ワイシャツを着てラジオ体操を続けました。
私は乳首が性感帯で弄っていたせいで肥大化しており、透けたワイシャツの上から擦るようご命令があり、膨らんだ股間をご嘲笑いただきました。スラックスを脱ぐようあり、「お前に許すのは白ブリだけだ」と、穿いてきたパンツを頭から被るようご命令が。その恰好でお風呂のご用意をいたしました。
その恰好で、ご主人様のお頼みになったウェルカムサービスのケーキを受け取るよう命じられ、緊張で震えておりましたが、二重ドアの手前に置かれたようで、その無様な姿を晒すことはありませんでした。ケーキをテーブルにお運びし、お風呂上りのご主人様へタオルを差し出しながらご報告すると、ご満足いただけず、その姿で「面白いことをしろ」とご命令が。
無い知恵を振り絞り、コマネチやゴリラの真似の末、「申し訳ごめんなサンバ!」というひねり出したオリジナル芸でお許しを頂きました。その後、チン毛を剃毛し、象の顔を描いていただき、クレヨンしんちゃんの「ぞ~うさん」をご披露いたしました。
その後、突然顔に被っていたパンツを剥がれ、頭を押さえつけて膝立ちにしていただきますと、目の前にご主人様のオチンポ様が。本能的に「ありがとうございます」と呟いて咥えさせていただくと、喉奥まで使っていただき、ワイシャツに射精して頂きました。

ホテルを出る際に、ご主人様が飲み干されたペットボトルに、ご主人様のお風呂の残り湯と、ご主人様の聖水を入れて頂き、帰りの電車で人前で飲むようご命令頂きました。
ホテルを出て、公園のベンチでご主人様がご休憩され、私はその脇に立たせていただきました。そのまま、 ご調教の感想を述べるようご命令あり、大変興奮したこと、もしお許し頂けたら今後もお手隙の際にご調教頂きたいことをお伝えしました。
すると「じゃあ、その服洗わずに明日仕事へ行け」とお言葉が・・・どうしようもない興奮と破滅への恐怖で葛藤しておりましたが、わがままな私は他の条件を求めてしまいました。
ご主人様は静かに「頭が高い」とお一言。野外で人がいるかもしれませんが、周囲を窺うのは失礼にあたると感じ、覚悟を決めてその場で土下座致しました。すると「じゃあ、駅までチャック開けてろ」と。
地肌の透ける臭いワイシャツ、チャックの開いたスラックスからは勃起したペニスがはみ出そうな情けない姿で駅まで向かうことに。駅に近づくにつれ人通りも多くなり、明かりも増えてきて、不安になるにつれ勃起もしてきてしまい、あわやというところで、ご主人様より「駅のトイレでこれに着替えろよ。ホテル代と飯代払わせたから、これくらいは奢ってやる」と紙袋を頂きました。
中身が何かわからないまま、ご主人様は帰路につかれ、お見送り致しました。駅のトイレの個室までなるべく平静を装って向かい、紙袋の中を見ますと、丸まったタンクトップとワイシャツ(ご主人様のお下がりでした)があり、それに着替えさせていただきました。ご主人様の匂いに包まれた感覚でした。
紙袋にはさらに、OL制服のリボンのようなものと、お手紙が入っていました。お手紙には、次回までの宿題が書かれておりました。
帰り道、ペットボトルの神聖な液体を味わいながら、ふわふわと現実感のない状態でした。


宿題
・鼻フック、乳首吸引器具の購入、寝る前に欠かさず鼻フックをして吸引する。
・本日使ったワイシャツは洗濯せず、OLリボンを付け白ブリーフを穿き、芸の練習着にする。
・白ブリーフ3枚購入し今後はそれを穿き回しする。
・YOASOBIの「アイドル」のダンス練習する。
・奴隷生活規則の案を作る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2024/04/30 01:10:26    (0Jk/SgBa)
奴隷日記⑰
4/28~4/29に、コテージを予約して薬剤師♂様&チビ巨乳様、肥満♂様&ブス巨乳様にお仕えしてまいりました。
4/27深夜、ブス巨乳様のアパートへ伺い、ベランダでご鑑賞頂く肥満♂様とブス巨乳様にケツだけ星人やtiktokダンスを数種類ご披露いたしました。その後、ベランダから投げ捨てて頂いたコンビニのおにぎりを恵んでいただき、それを食べて一旦帰宅しました。
4/28午前中は買い出しでした。お肉やお野菜、お酒やおつまみ等を購入し、肥満♂様とブス巨乳様をお迎えにあがりました。
薬剤師♂様とチビ巨乳様はお2人でコテージに向かわれました。
車内では、後部座席で肥満♂様がブス巨乳様のお身体を弄ばれたり、キスをされたりしていて、途中でお飲み物の購入を命じて頂いたりしました。
到着しますと私は野外でパシリ制服 OLリボンの格好に着替え、皆様のお荷物をコテージに運んだり、各種手続きをしにその格好のまま受付を済ませたりいたしました。コテージの建物同士はある程度離れてはおりましたが、連休中ということもあってか大学生と思われる集団や家族連れがいらっしゃいました。
BBQの間は、カップル様お2組にはお寛ぎいただき、私がせっせと準備をいたしました。周囲では、先程の大学生集団や家族連れが同様にBBQをされていましたが、あまりこちらに関心はないようでした。
しかし、肥満♂様のご命令で、カップル様お2組のお食事中に余興を披露することになりました。
音楽や芸人さんのギャグのBGMを流されるむちゃぶりに応えていますと、大学生集団がこちらをチラチラご覧になっているのが分かりました。肥満♂様が、大学生集団にも芸を披露してこいとおっしゃいましたが、薬剤師♂様がそれとなく止めてくださいました。
また、私は野菜の切れ端や焦げ肉を頂きました。
その後、焼肉のたれを白ワイシャツの上から乳首に塗り「チクニー」をするようご命令頂き、東屋の囲いに隠れて座り実行させていただきました。
肥満♂様が頭や顔面を靴のまま踏んでくださり、薬剤師♂様にも私から懇願し、股間を軽く蹴って頂き、無様な声を漏らしながらチクニーいたしました。
また、その状況を肥満♂様は動画で撮影されていたようで、コテージに戻ってからそのことを知らされました。
薬剤師♂様とチビ巨乳様はお2人で夜まで出掛けられ、私は持参した鼻フックをつけて肥満♂様を称える言葉や一生逆らわないという宣言をし、それも動画で撮影して頂きました・・・
肥満♂様とブス巨乳様が、敷地内の温泉へ向かわれた後、私はコテージに残り、ご主人様へご報告致しました。撮影された件につきましては、「最悪、俺がそいつに言うよ」と言ってくださり、本当に救って頂いた気持ちでした。そして、ご主人様と肥満♂様との男として格の違いも感じました。
薬剤師♂様とチビ巨乳様はお戻りになってから少しご歓談された後、お部屋へ入りお寛ぎ(お愉しみ)のようでした。肥満♂様はひとしきり私をイジリ倒した後、ブス巨乳様とお部屋へ入られました。
私は入浴禁止で、バルコニーにて休ませて頂きました。
虫が飛んでおり、寝ては起こされといった夜でした。
今朝は、お2組がご朝食の間、バルコニーで鼻フックをしガニ股ダブルピースのまま待機させていただきました。
お2組み、というよりも肥満♂様とお三方との温度差が感じられました。肥満♂様もそれを感じられたのか、私に片付けを命じられた以外はその後は何事もなく、帰りの時間となりました。
車内では、私が臭いことで肥満♂様のお怒りを買ってしまい、また車を没収されて歩いて帰ることになってしまいそうでしたが、ブス巨乳様が諌めてくださいました。
ブス巨乳様のお部屋までお2人をお送りし、一旦身を清めてから、ご主人様へご報告に伺いました。
肥満♂様の撮影された動画について、「まあ、晒されたらお前の人生が終わるだけだよね」等と嘲笑して頂きましたが、最後には「そいつと話すか。連絡先教えろ」と、肥満♂様のご連絡先をご主人様にお伝え致しました。

ご主人様を信じます。
16
投稿者:(無名)   kokimaso
2024/04/15 20:35:22    (nsqkP8rh)
奴隷日記⑯
新年度になり、新入社員様がいらっしゃいました。
初日は、1番早く出勤し、新卒正社員様のお机を新品のハンカチで拭かせていただき、靴箱も同様に拭かせていただきました。
キモ乳首を勃起させて、頻繁に雑用がないかをうかがってまわる非正規チビ男を、1日で既に皆様「こいつは身分が下なんだ」とご理解いただけたようです。
また後日、新卒正社員様方が研修に使われる部屋の机や椅子を並べ、資料をお配りし、講師をされるエリート正社員様にマイクやお茶をお渡ししたり、オフィス内の案内をさせていただいたり、あえて「正社員の皆様は」「私は非正規なので」と身分の差が出るような言い回しをするなどしました。
しかし、他の非正規社員の方まで見下されてしまうのはよくないので(妄想ではよくしますが、現実的ではないので)、あまり大袈裟にならないよう気をつけたいです。理想は、私だけを見下してくださることです。
ちなみに、乳首の指摘はまだありません・・・おそらくバレているかと思いますが・・・
勃起乳首の指摘があまりにもされないため、本当は浮いていないのではと思いトイレで確認するのですが、そのたびに浮いています・・・。
確実に、皆様見てみないふりをしてくださっているのでしょう・・・。
陰でなんと言われていることやら・・・。ご不快に思われている方には申し訳ないです・・


また、肥満♂様からのお呼び出しもございます。
先日は、肥満♂様とブス巨乳様のお買い物に、荷物持ちとしてお呼び出し頂きました。
はじめは財布としてもご利用頂くことになっており、怯えていましたが、ブス巨乳様から「収入も少ないのだから、可哀想では・・・」と助け舟を出して頂きました。
安堵しながらも惨めさで興奮してしまいました・・・。

先週末は、ご主人様からも課題を頂きまして、肥満♂様とブス巨乳様のデートにお供させていただきました。
課題は、
・炭酸水にペニスin
・肥満♂様とブス巨乳様の映画のチケットを手配し、お渡しした後は映画館の外で待機
・私が口に入れるものは全てお2人に恵んで頂く
・パシリ制服にOLリボンで野外tiktokダンス
でした。
当日は、お2人をショッピングモールへお送りし、映画のチケットとお飲み物、肥満♂様には唐揚げホットドッグセットをお渡し。お2人が映画をご覧になる間、私はただ直立不動で待機。
お昼はお2人がフードコートでお召し上がりになり、私はコーラにバーガーとポテトを入れた状態でお恵みいただきました。
その後、公園で炭酸水にペニスinとパシリ制服にOLリボンで野外tiktokダンスを披露させていただきました。
お2人から少し離れたところで、先ほどのコーラの容器に炭酸水を注ぎ、ペニスin...すぐそばのグラウンドでは野球の練習をする子どもたち・・・。呻き声を肥満♂様に笑っていただきました。
しばらく痛みで悶絶しておりましたら、「さっさと着替えて来い」と。公衆トイレでパシリ制服 OLリボンで登場しますと、お2人はウォーキングコースを歩いてお散歩をされていまして、私はお邪魔にならないよう隅でtiktokのダンスを2曲踊らせていただきましたが、あまりご覧になって頂けませんでした。
さらに、私の車を肥満♂様が運転され、助手席にブス巨乳様を乗せてその場を去ってしまわれました。私は半狂乱でブス巨乳様にご連絡しましたところ、お2人はラブホテルへ。私はそのままの格好で無様にホテルへ向かいました。7km程を、こそこそと歩いて・・・。この道中が、本当に惨めで・・・
ラブホテルの駐車場に私の車をみつけ、その付近で待機しておりましたが、鍵もなく車内に入ることもできず・・・そのまま4時間程・・・。本当に何をしているのか、情けなく悲しくなってきました。
電話でご主人様にご報告させて頂きますと、「(お2人は)高校生カップルのようなデートだな」と一言。
ご主人様のような強者男性様からすれば、肥満♂様のたてたデートプラン(ショッピングモールの映画、フードコートで食事、公園は私の課題のためだとしても、ホテルが目標だとバレバレ)は幼稚とのことです。私もそれを聴いて、少し鬱憤が晴れた気持ちでした。
しかしご主人様より「って言っとけよ」とご命令が・・・。ホテルから出てこられた肥満♂様に恐る恐る「なんか高校生のデートみたいですね」と言いますと、予想通りお怒りを買ってしまいました・・・。
土下座で必死でお許しを請い、ブス巨乳様も庇ってくださり、ホテル代のお貢ぎでお許し頂きました。
夜はお2人をブス巨乳様のお部屋へお送りし、パシリ制服 OLリボンの格好でアパートの駐車場でダンスやギャグをするところを、お2人がベランダでお酒を飲みながら鑑賞してくださり、「帰れ」とご命令があるまで余興係を務めました。私は夕食抜きでした。
本日は、朝からお呼び出し頂き、床に落ちたという冷めた唐揚げ2個と、ブス巨乳様が昨夜作ってくださったチャーハンと、肥満♂様のお残しになったほうれん草をお恵み頂きました。私は玄関までしか立ち入りを許されず、玄関にて正座で頂きました。
また、肥満♂様がブス巨乳様のお部屋に家具をいくつか移動されるということで、運び込み作業のお手伝いをさせて頂きました。運び込みの際は立ち入りのお許しを頂きましたが、肥満♂様に「挨拶!」と尻を膝蹴りされ、「失礼いたします!」と慌ててご挨拶いたしました。
その後、肥満♂様に靴と私の頭を使って、「太鼓の達人」をして頂きました。惨めでした・・・。
後ほど、ご主人様にご報告しましたら、「そいつ、イジメられてただろ。自分がやられてたこと、お前で発散してるんじゃない?ウケる」とのこと。
的確なご指摘に、私は平伏するしかありません。
ひとしきり私をイジった後は、解放となりました。
その足で、ご主人様のご自宅へ伺い、ご報告をし、評価を頂きました。
GWには泊りがけで、薬剤師♂様チビ巨乳様カップル&肥満♂様ブス巨乳様カップルの付き人ができるよう調整するようにとご命令も。
薬剤師♂様やチビ巨乳様、ブス巨乳様はいいのですが、肥満♂様は...
プライドではなく、怖さがあります・・・。
15
投稿者:(無名)   kokimaso
2024/03/30 22:57:15    (QEnCCD./)
奴隷日記⑮
先日、会社でのこと。
例のエリート社員様が、同棲中の彼女様(別の課で、私が一時期好意を寄せていた方)とご結婚のご予定ということで、課内でお祝い品を用意するための集金がありました。
喜んでお捧げした直後、廊下にてご本人同士が言葉を交わされている現場に遭遇。
彼氏様は愛想よくこちらに手を挙げられ、彼女様も会釈してくださいましたが、僅かに顔をしかめて彼氏様の方へ身を寄せられた瞬間を見逃しませんでした。
本来であれば平伏すべきところですが、丁寧に挨拶をするくらいしか出来ませんでした。
また、乳首の感度が上がり、射精欲も高まり、何気ない日常で発情してしまいます。
定時前に非正規社員がゴミ袋を持って各デスクのゴミ箱を空にしていくのですが、その作業自体に興奮し、さらにエリート正社員様がお菓子のゴミを軽く放り投げて(私にではなく袋にですが)くださったことに発情し・・・
これまで、カーディガンやベストで隠していた勃起乳首も、4月から晒していきます・・・。パシリ制服(白ワイシャツにスラックス)で・・・。
ご主人様からは、どなたかからご指摘を受けたらニップレスなどの対策をするお許しを頂いております。
それから、新年度初日は1番に出勤し、新卒の正社員様のお机を拭かせていただき、靴箱も磨かせていただきます。
当然、全ての正社員様(新卒様方も)には敬語で礼儀正しく振舞わせていただきます。

薬剤師♂様、肥満♂様につきまして。
薬剤師♂様、肥満♂様ともに、ご主人様の存在を気にされております。チビ巨乳様やブス巨乳様がまだ、ご主人様の支配下にあるのではないかと・・・。
気にされている、といよりも、恐れている、と言ったほうが正しいのかもしれません。根本的には、お2人とも弱者男性の部類ですので・・・(こんなことを書くと、ご覧になった際にお怒りを買ってしまいそうですが・・・)
本物の強者男性のご主人様の存在は、文面でしか知らずとも畏怖の対象なのでしょう。せっかくできた彼女が、実は・・・という状況に耐えられないのだと思います。
肥満♂様はそのご不満を私を使って発散されます。先日はパシリ制服にOLリボンをしてコンビニパシリを・・・恥ずかしすぎました。
14
2024/03/24 17:08:43    (0cHgVQZH)
奴隷日記⑭
その後・・・。
これからずっと肥満♂様のご機嫌を取り続けながら生きていくのだろうか・・・取り返しのつかないことをしてしまったような思いでおりました。
実際、肥満♂様は私に辛く当たられています。おそらく、こちらの奴隷日記もよくご覧頂いたのかなと思います。
3/21には、「肥大乳首を見せろ」とのことで、ご覧に入れてきました。
ファーストフード店の店内で服の上から乳首を弄り勃起させ、乳首浮きしたまま注文を取りに行かされたり、服をまくってポテトで乳首を弄らされたりケチャップを塗りこまれたり、野菜だけを食べさせられたり、ブス巨乳様とのキス写真を見せつけられたり、惨めでした・・・。
翌日の3/22には、公園にお呼び出し頂きました。公園の砂場、ブス巨乳様の前で、肥満♂様に相撲でけちょんけちょんにされ、「参りました!!」と土下座。砂まみれで帰宅しました。

そんな日々をご主人様にご報告いたしますと、射精の許可条件の変更がございました。
「肥満♂様にお許しを頂いた時のみ、乳首を弄りながら性器への刺激も許可」とのことです・・・。
昨夜は、肥満♂様がブス巨乳様の手料理をお召し上りになっている間、ラブラブSEXを楽しまれている間、私は乳首を弄りながら射精のお許しを懇願しておりました。
結局お返事は頂けず、深夜まで無様に乳首を弄りながら待機しておりましたが、諦めて就寝・・・。
こんな生活がずっと続くのでしょうか・・・人生を捨ててしまったような感覚です・・・。
肥満♂様、どうかご容赦を・・・。


もう間もなく、新年度。
新入社員様も、正社員様は私(非正規社員)よりも上の身分です。
例のエリート正社員様は、彼女様とご結婚予定とか。私とは天と地の差があります。精一杯、雑用に使っていただけるよう努めます。
13
2024/03/20 19:45:29    (KRV3NmEc)
奴隷日記⑬
薬剤師♂とチビ巨乳カップル、肥満♂とブス巨乳様カップルとがそれぞれ知り合いになるための食事会をセッティングし、昨日行ってまいりました。
私は「共通の知人」として参加し、積極的に雑用係りを務めることになっておりました。

まず、チビ巨乳とブス巨乳様がもともと知り合いという設定で、私は全員と共通の知り合いというていで合流しました。両カップルとも、すぐに打ち解け個室の居酒屋へ。
私は自虐的に「1人だけ独身・・・負け犬・・・」等と言い、肥満♂からイジられ屈辱感に興奮しました。
居酒屋では注文をせっせと取り、率先して料理を取り分けてくださる女性陣に「すみません、パシリのくせに」とへりくだるなどしました。ここで、女性陣からうまく、何故そこまで卑屈になるのか、と質問してくださり、マゾ告白の流れを作って頂きました。
ここで、ついに口にしました。
「やっぱり、カップルになれる人と比べて、僕は負け組で、パシリにしてもらう方が相応しいから・・・というか、そういう扱いを望んでいるというか・・・」
もごもごと口にすると、チビ巨乳より「ドMじゃん」と。ブス巨乳様からも「じゃあ、遠慮なくこき使った方がいいの?」と。
男性陣も、はじめはからかいやイジリという雰囲気でしたが、酒が進むにつれて本格的に私を見下すように。この2人に見下されることが、本当に屈辱的ですし、悔しさもありましたが、それでもはっきりと敗北感を得ることが出来ました。
そこから、カラオケに移動。

もはや、私の性癖について尋問するためにカラオケへ移動したようなものでした。女性陣が上手く流れを作ってくださり、両カップルがソファに座り、私がその前に直立不動、圧迫面接のように性癖について質問が飛び交いました。男性陣も(女性陣がグルとは知らないので)遠慮なく・・・。
そして、ついに・・・。ナンネットの、私の性癖の詳細ページをご覧にいれることに・・・その流れで、奴隷日記やこの性癖に至る過程の文章も・・・。
女性陣より、(ここで初めて自分たちのことが書かれていると知った振りで)厳しく叱責を頂き、男性陣もつられて怒り出し、私は土下座を・・・
薬剤師♂も、肥満♂も、彼女が怒ればつられて怒り、彼女が許せばそれに倣う、という反応が予想通りでした。そのため、女性陣よりお許しを頂くと同時に「この5人だけの秘密にする」という流れに男性陣も了承しました。
その後は、両カップルの歌に合わせて踊ったり、飲み物パシリや足置きに。

正直、こうも上手く?いくとは思っておりませんでした。あまりにも、薬剤師♂や肥満♂がこれまで非モテで、せっかくできた彼女を失いたくない一心で彼女に倣ったおかげだと思います。
最後に最も心にきたのが、チビ巨乳が薬剤師♂に「最後に、何かさせる?」と甘えながら聞いた瞬間でした。
薬剤師♂も肥満♂も、私の性癖など今日まで察することもなかったでしょうし、むしろキューピット役の私に感謝(と同時に気まずさ)をしていた雰囲気さえありました。
それがすっかりと見下す存在に・・・。
薬剤師♂より「全員に様付けで土下座で挨拶」と命じられ、カラオケの駐車場で跪きました。

解散後その足でご主人様のお宅へご報告に伺いました。
平伏しご報告させて頂きますと、「いいじゃん、そいつらの奴隷になれよ」と。情けなく逡巡していると、突然音楽が。跳ね起きて踊りだすと爆笑を頂きました。
「これからもそいつらとは仲良くしろよ」
今後も奴隷として扱ってくださるようです。
その後、ご主人様のお部屋の水回りを掃除させて頂き、ゴミ袋を回収させて頂き、賞味期限切れのカップ焼きそばを3つ豚食いさせて頂き、帰宅いたしました。
今後、私の生活はどうなっていくのでしょう・・・。
薬剤師♂や肥満♂に知られてしまったことがショックです・・・こちらの奴隷日記、今後も見られてしまうかもしれません・・・興味もないかもしれませんが・・・。
ただ、そこから情報が漏れることはないでしょう。2人とも友達が多いわけではなく、彼女との約束を破って嫌われたくはないでしょうし。
ご主人様に捨てられてしまわずに済んだことも、安心しました。

そして本日・・・。
薬剤師♂様と肥満♂様から呼び出されていました。
まず、お2人の呼び方につきまして、薬剤師♂様はまだしも、「肥満♂」とはなんだ、と・・・。
それから、お2人がチビ巨乳様、ブス巨乳様とお付き合いするに至った過程、真相をナンネットの奴隷日記をご覧頂いたようで、知ることとなったようです。
昨日は詳細までは目を通されていなかったようで、改めて読み返したら「仕組まれていた」ことに気がつかれたようです。正直、昨日はお酒も入っていたし、私の性癖告白もありそれどころではなかったと。
そのうえで、「俺たちを騙したのか」と・・・。
薬剤師♂様は、「彼女ができるきっかけを作ってくれたわけだし、結果的にはよかった、○さん(チビ巨乳様)とも話して、今は本当に好きと言ってくれた」とお許しくださいましたが、肥満♂様はお怒りで・・・。
ブス巨乳様にも厳しい態度を取られたようです・・・。
ご命令の流れであったとはいえ、こうなることを考えて実行するべきではなかったのかもしれません。そして、実行出来なかった罰を頂くべきだったのかもしれません・・・。
肥満♂様のご様子から、ブス巨乳様とお別れするつもりはないようですし、私がへりくだり、必死で謝罪することも満更ではないご様子でした(こう書いてしまうと、またお怒りを買ってしまいそうですが・・・)。
ご主人様にもご連絡差し上げましたが、「自分でなんとかしろ」と。ご命令として受け取り、「なんとか」しようと思います・・・。
※こちらに引き続き投稿することにつきましては、薬剤師♂様、肥満♂様ご両名からご了承いただきました。
今後も、特定につながらない程度のご報告はさせていただきます。
12
2024/02/23 18:57:09    (FNp0QwVO)
奴隷日記⑫
2月8日、行き遅れ様と肥満♂が顔を合わせました。タイミングをみて、私は肥満♂に「行き遅れ様のことが好き」と伝える一方で、行き遅れ様からは「(私よりも)肥満♂さんの方がタイプ」と伝えられることに。
流れのなかで、自分が行き遅れ様に告白をして「好きな人がいる」と振られたことを、肥満♂へ報告する流れとなりました。
そのタイミングは、想像以上に早く訪れました。2月23日には、行き遅れ様と肥満♂がデートをするとのこと。
その前に、私は「○○さん(行き遅れ様)に告白したけど、フラれちゃった。一目惚れした人がいるんだって・・・」と負け犬メッセージを送っておきました。
肥満♂は、行き遅れ様に告白されたとしても、薬剤師♂の時のように何かの勧誘かと疑うこともなく、私がフラれた直後だからなどと気を使うこともなく、二つ返事でOKすることは想像していました。彼の性格上、そうだと思いました。
実際に、本日、めでたくカップル成立となりました。
行き遅れ様は、これで「行き遅れ」ではないと、ご主人様より「ブス巨乳」のお名前を授けられていました。
本日、肥満♂はブス巨乳様のお部屋にお泊りです・・・。
通常なら、告白された直後に付き合いたてホヤホヤの女性の部屋に招かれたら警戒するのでしょうが(しますよね・・・?)、なんの警戒もなくついて行ったようです。
一方、肥満♂がブス巨乳様の手作り料理を堪能している間、私はご主人様のお戯れで、穿き続け白ブリの中に惣菜の焼売を6個入れたまま穿いて帰宅し、全て口の中に詰め込んで一気にいただきました。
これで、薬剤師♂とチビ巨乳のカップルも交えた、2組1雑用係りの会合が実現する日も近いかもしれません・・・。

さて、最近の日常生活での底辺っぷりをご紹介させていただければと思います。
・職場では、入社1年目の正社員女性様に、お手伝いさせて頂いていた資料をお渡しすると、「これ本当に大丈夫なんですか?」と正社員男性様にご確認され、正社員男性様に多数のご指摘を頂きました。女性社員様の呆れたような視線に、申し訳なくなりながらも興奮してしまいました…。
ちなみに、新人女性社員様がご相談されたのは、例のエリート男性社員様(私が一方的に好意を寄せていた同期女性社員様とお付き合い・同棲されている方)です。
新人女性社員様も、エリート男性社員様には尊敬を込めて接しておられ、私のような非正規社員には「雑用係」としてあしらってくださいます。
・相変わらず、乳首の肥大化は進んでおり、暖かくなるにつれて、いよいよ乳首をどう隠そうかと悩みどころです・・・。
・ご主人様にお呼び出し頂き、「粛聖 ロリ神レクイエム☆ 」という曲の、ショート動画用ダンスをお許し頂くまで踊り続ける余興を披露させて頂きました。
お手本にさせて頂いたお美しい女性様方とは雲泥の差の気持ち悪さをご覧にいれました。
11
2024/02/10 20:32:05    (dTdHnem9)
奴隷日記⑪
その後、薬剤師♂はついに私へ恋愛相談をしなくなりました。
私などいなくても、チビ巨乳を喜ばせることができると気がついたのでしょう。
明確に、私を「格下」と認識したと言い換えてよいでしょう。
屈辱…興奮です…。

さて、射精禁止&寸止め生活を送っておりましたが、昨年12月26日に、「乳首だけ弄ってであれば射精してもよい」とご主人様よりお許しが。
一方で、今後、射精を目的としたオナニーは乳首しか触ることが出来ません…。それ以外、寸止めの際には性器に触れることが出来るとのこと。
そこから、必死で乳首を刺激しながら射精をしようと奮闘するのですが、結局、乳首弄りでは極限まで勃起しても射精に至ることが出来ずにいました。
お漏らしのような汁がドバッと溢れ出たことはありましたが、射精の感覚とは違い…。
もともと乳首は、ご主人様に拾って頂く以前から乳首弄り癖があり肥大化しておりましたが、ますます開発が進み、厚手の服でなければ完全に乳首が浮いてしまう状況です。現に、Tシャツやワイシャツでは乳首浮きを隠せなくなりました。
(暖かくなってくるのが怖いです・・・)
結果的に、今年に入り1月19日に、乳首だけの刺激で射精に至りました。
床に飛び散った、というよりも醜くボタボタと零れ落ちた黄ばんだ精液を前にへたり込み、放心してしまいました・・・。

年末年始には実家に帰ることもあり、家族を絡めたご命令も頂いておりました。
妹と買い物へ行った際には、ご主人様より、妹の尻を触れと…偶然を装ってなんとか触りました。
「なにしてんの」と肩を叩かれましたが、わざとではないと思ってか、あまり怒られはしませんでした。
しかし、以前に性癖告白をしたのに変わらず接してくれる妹ですが、正直なところどう思われているのか…。
また、年越しの瞬間は、事前に準備をして年越しの5分前にトイレへ入り、カウントダウンをしながら「妹のパンツを咥え、母のブラを被り、父のブリーフを穿いてコマネチ」をして新年を迎えました。
年明けには、ご主人様より、「お前の家族全員並べて土下座で新年の挨拶させたい」とお言葉が。
妄想で興奮し、乳首弄りで射精を目指していたところでしたので、この妄想が乳首弄り射精の成功に繋がったのかもしれません。


セフレ様、チビ巨乳には女性として僅かながらも対抗意識があってかご主人様に遠ざけるようお願いされたようですが、行き遅れ様に対してははじめ、全くそれがないようでした。
年齢、容姿は劣るはずもなく、家事などの能力は利用すればよいと。
私は、まともに会話もしたことがない行き遅れ様に惹かれてしまっておりました。
ところが、ご主人様が行き遅れ様を家政婦としてお呼び出しされることが頻繁になってきますと、やはりセフレ様のご不満が積もっていかれたようです。
結果的に、行き遅れ様のお相手を、私の非モテ友人リストから見繕うことになりました。
ご主人様にもご相談し、肥満体系で薬剤師♂とも面識のある男性が選ばれました。当然の如く彼女がいないことは調べ済みです。
私が肥満♂に行き遅れ様を紹介するのですが、行き遅れ様は肥満♂に一目惚れするという展開です。

肥満♂への紹介を前に、初めてまともに行き遅れ様と言葉を交わしました(これまではご主人様へのご奉仕の際も極力会話厳なしでした)。
とても優しく、こんな素敵な女性が何故これまで結婚出来なかったのだろうと思いました。
別れ際、ご主人様のご命令で、互いの顔に放屁しました。
そして本日、行き遅れ様と肥満♂が顔を合わせました。 今後、私は肥満♂に「行き遅れ様のことが好き」と伝える一方で、行き遅れ様からは「(私よりも)肥満♂さんの方がタイプ」と伝えられます。
流れのなかで、自分が行き遅れ様に告白をして「好きな人がいる」と振られたことを報告します。
肥満♂にとっては、私と比較した上で自分が選ばれるという優越感が与えられます。
また、薬剤師♂とチビ巨乳カップルも交えて、カップル2組と独身非モテ小間使い、という構図もご主人様はお考えとのこと。
身震いするような屈辱感と興奮でおかしくなりそうです…。

行き遅れ様と肥満♂との恋路のピエロとなる一方で、ご主人様にお喜びいただくべく誠心誠意ご奉仕致しております。
ある日の出勤前にご主人様よりお呼び出し頂きました。
玄関前にて豚鼻セロテープ&尻出しでコマネチとケツだけ星人を披露させて頂き、ご褒美に行き遅れ様が私のために作ってくださった餌(コーヒーご飯)を豚食いさせて頂きました。
出勤直後からトイレに…便通が良くなりましたことの感謝をお伝え致しました。
また、ご主人様より痩せるようご命令頂いておりますが、一方で毎晩仕事帰りにお呼び出し頂き、行き遅れ様がレンジで温めてくださったコンビニ弁当やファーストフードなどを大量に豚食いさせて頂くため(ご主人様は行き遅れ様のお作りになったご馳走、当然材料費は行き遅れ様持ち、をお召し上がりになっていらっしゃいます)、むしろ情けなく肥えてきております…痩せるくらい芸の練習をしろとお言葉を頂いているのに…。
先日はお呼び出し頂き、
・ガニ股ダブルピース四股踏み100回
・全力笑顔カンカン踊り10分
・人間椅子、テーブル(ご利用頂く間)
・ケツだけ星人(ご満足いただけるまで)
のダイエットご調教を頂きました。
髪の長さも、伸ばすようご命令頂いていたものを突然坊主に近い短さにするようご命令頂いたり、体型も「痩せろ」「やっぱり太れ」等とご主人様のご気分でご命令頂きます。私の身体は私のものではないことを、はっきりと理解しなければと思います。

10
2023/12/26 16:26:46    (X1Jy3zeD)
奴隷日記⑩
クリスマスイブは、以前から薬剤師♂とチビ巨乳のために地元のイルミネーションの名所を探すよう、ご主人様よりご命令頂いておりました。
イルミネーションなど縁もない私です。自分が行くこともないイルミネーションを必死で探すという惨めさで興奮してしまいました・・・。
当日、ご挨拶の方法をSNSで募集させて頂きましたが、「ガニ股ダブルピース四股踏み」に決定となりました。
2人の目の前で突然ガニ股ダブルピース、表情も自然とアヘ顔になり、そのまま四股踏みをしました。チビ巨乳が何かを察したのか、軽く馬鹿にしたように「そっか、この前、カップルと格差感じるって言ってたもんね」とフォローしてくれ、薬剤師♂も呆れたように笑っていました。
周囲にはカップルや家族連れが通っていましたが、道端のゴミに注目しないように目に留まることもなく、ただゴミに触れないように避けていかれました。
2人がイルミネーションに良い雰囲気で向かうところを見送り、私は退散しました。
薬剤師♂はチビ巨乳とベッドインを画策していましたが、繰り返しになりますがチビ巨乳は薬剤師♂の誘いを断ることはないため、いつ誘っても同じことなのです。
実際に、その夜、2人は・・・。
学生時代、同じアパートの同期にコンドームを買ってくるよう言われた時よりも屈辱感、悲壮感がありました・・・。
(これにつきましては、「この性癖に至った経験談」https://www.adacomi.com/bbs/res/320/E1-5Bee/?wres=E3-5LwCに詳細がございます。)

また、私の方はその足でご主人様のお宅へ駆けつけました。
ご主人様はセフレ様とお寛ぎになっていて、行き遅れ様が給仕をされていらっしゃいました。
クリスマスディナーは、
・ご主人様とセフレ様→クリスマスケーキにケンタッキー、行き遅れ様お手製のビーフシチュー。
・行き遅れ様→床でビーフシチューとケーキのごちゃ混ぜを犬食い。
・私→ケンタッキーの骨とケーキのラベルをしゃぶらせて頂く。
といった格差がございました。

食べ物につきまして、先日はこんなこともございました。
某ハンバーガーチェーンの「グラコロ」を私は食べたことがなく、話の流れでご主人様にそうお伝えしたところ、「それなら食わせてやる、買ってこい」とのご命令。
すぐにご主人様の分と合わせて購入して戻りますと、私は仰向けに寝て顔の上にグラコロを置くようにと。
お渡しした方のグラコロを召し上がりながら、私の顔を踏みつけてくださるご主人様。
顔に押しつぶされたグラコロ。熱さとドロッと顔に広がる具材。
「そのまま食え」
ご主人様のおみ足を舐めさせて頂くようにして潰れたバンズを必死で口に入れておりましたら、ストップのご命令。
ちょうどいらっしゃった行き遅れ様が、具の部分はかき集めてお召し上がりになったため、私は潰れたバンズのみ頂きました。
奴隷に相応しいグラコロデビューでした。果たして、具はどんな味がするのだろう・・・と思いを馳せております。
また、行き遅れ様につきましても、私の顔で汚れたものを手で掬い取り、丁寧にかき集めて召し上がる様子に・・・。
言葉をかわすどころか、視線さえまともに合わせることもない関係性(ご主人様から禁じられているわけではありませんが)です。それなのに、年上のお姉様という感じで・・・。
ドキドキしました。

ここのところ、ご主人様に頂いたお言葉を励みにさせて頂いております。
「もとから芸人気質の奴が明るく一発ギャグしたり場を盛り上げたりしてるより、陰キャや恥ずかしがり屋が無理してやってる方がいい」
私は陰キャですし思い切りがいい方でもなく、無茶振りにもうまく応えられない性格でした。今もそうです。
それでもご主人様のため恥をかきます。
9
2023/12/17 19:19:49    (vC/QwrKY)
奴隷日記⑨
引き続き、チビ巨乳が選んだ私の友達(以降、薬剤師♂)と、チビ巨乳との恋路を応援する活動をしております。
もともとは自分と同類の非モテであると思っていた薬剤師♂が、一瞬でも私が恋心を抱いた女性を攻略していく応援(といっても、チビ巨乳はご主人様への恋心を断ち切るため&ご主人様にお喜び頂くため、薬剤師♂が何をしようがカップル成立になるよう動いていますが)するのは心が痛みます。
何も知らない薬剤師♂は、自分に見当はずれの恋愛相談や進捗報告をしてきますが、内心「お前がどんな失礼なことをしても、〇さん(チビ巨乳)はお前と交際したくて仕方がないんだ」と言ってしまいたくなります。

薬剤師♂が呑気にチビ巨乳とのこれからに思いをはせる一方で、ご主人様にご命令頂き、私はケツだけ星人の練習をしたり、妹をオカズに寸止め10回(相変わらず射精許可は頂けません)、妹にビデオ通話で全裸コマネチを見せる、ご主人様とセフレ様がお食事をなさっていた居酒屋にお呼び出し頂きお2人のお残しになった食事を恵んで頂く(残飯処理要員)などのことをしておりました。

そうこうしているうちに、チビ巨乳から連絡が。
最初は、薬剤師♂のことを無理やり好きになろうと努力していて、この人を落としたい、この人に好かれたいと思っていたのに、今ではそれが本心のように感じてきたとのこと。
実際に接してみて、良い人だなと思ってきたし、現実的に考えて高収入だし、趣味も合うし、だそうです。
心が折れそうになりました。
これまでの引き立て役とは訳が違います。
好きだった人が他の男性と恋愛していることなど無数にありましたし、職場の同期女性とエリート社員との交際を告げられた時もショックではありましたが興奮が上回りました。しかし、今回は・・・それでも私の役割を全うしなければなりません。

薬剤師♂とチビ巨乳の「初キス」の日。
焼肉屋に駆け付け、薬剤師♂とチビ巨乳。私はとにかく給仕、雑用に徹しますが、薬剤師♂は私の思惑を知りません。友達の恋路のキューピットか何かだと思っているでしょう。
ちなみに、ご主人様曰く、初キスなのに焼肉?と普通は思うそうです。薬剤師♂は微塵も疑問に思わず。そんな恋愛経験のない彼(自分も同類ですが)が何をどう悩もうと、チビ巨乳は薬剤師♂が望んだタイミングで全てを受け入れる準備が出来ているのです。

そして本日(12/17)。
事前にご主人様よりミッション(私は2人に聞こえるように屁をこくこと、転ぶこと、自虐ネタに絡めて薬剤師♂を様付けで呼ぶこと)が義務付けられておりました。
まず、待ち合わせに遅れて急いでいるていで、2人のもとに駆け付けて目の前でわざと転び、周囲からは失笑を、2人からは半笑いの心配の声をかけられました。
掴みから上下関係がついた感覚でした。
チビ巨乳がショートカットになっており、薬剤師♂の好みに合わせてと聞き、嫉妬で心がぐちゃぐちゃになりそうでしたが一方で興奮もしてしまいました・・・。
ショッピングモールのエレベーターに3人だけの瞬間があり、思い切り放屁。「臭い!」と2人に罵られ笑われました。チビ巨乳もおそらく私がご主人様からご命令を頂いたいると気づいているのか、ネタにしてくれ助かりました。
食事中に、冗談の流れで「カップルと余りもので格差を感じる、〇〇様(薬剤師♂)って呼んでいい?」と薬剤師♂に向けると、「どういうこと?w別にいいけど」と。チビ巨乳もそれとなく援助してくれ、別れ際までずっと様付けでおりました。
また、薬剤師♂の趣味全開の話(音ゲー、麻雀、アニメ、ガンプラなど)を真剣に聞くチビ巨乳、調子に乗ってさらに自分語りをする薬剤師♂、よいしょするチビ巨乳や私、という展開に、「薬剤師♂は間違いなく普通に恋愛していればチビ巨乳と付き合える訳がないのに・・・」と謎の悔しさもございました。
さらに、チビ巨乳がトイレに立った間に薬剤師♂から「今日、部屋に誘われてるんだよね」と自慢をされ、さらに心がぐちゃぐちゃに・・・。
2人が映画に入っている間、チビ巨乳に頼まれた「今晩、薬剤師♂くんに作る晩御飯」の食材調達をし、2人がチビ巨乳の部屋へ入っていくのを、アパートの駐車場から見送らせて頂きました。


ところで、ご主人様より最近お呼び出し頂けなく、ついこちらから「お掃除やゴミ捨て等に如何でしょうか」とご連絡してしまいました。
「いや、女にやらせるからいい」と・・・。この「女」というのは、セフレ様ではありません。
ご主人様の家政婦様(ご主人様に「行き遅れ」と名付けられた35歳女性、Fカップ、雑用係)です。
行き遅れ様がご主人様へ作られた前の晩のお夕食の残りを処理するようお呼び出し頂くこともございます。
家政婦様とは言葉を交わしたこともありませんが、先日もとても美味しい豚汁でした(一晩冷蔵庫で冷やして頂いたものでした)。
ご主人様がお戯れで話される内容の1つ1つが、私の心を握りつぶしてくださり、興奮でいっぱいです。
・お前の母親に飯作らせて、父親椅子にして、妹とお前に踊らせながら食いたい。
・お前の飯、「行き遅れ」が作った俺の残飯だけ許可にする?
・「行き遅れ」もチビ巨乳みたいに相手探させようかなw
ついには、夢の中で「チビ巨乳、行き遅れ様、妹の3人を格付けして頂く」という内容のものまで見てしまいました・・・。

プライベートの方でも、職場恋愛の末同棲されているカップル様(彼氏様:私と同い年、役職付き、出世コース 彼女様:同期の正社員、美人、かつて私が片思いしていた)が、ラブラブな目配せをされるのを目撃。興奮もつかの間、その直後、私は彼氏様に雑用を命じられました…そそくさと済ませてトイレにて落ち着きをとり戻すなどのこともありました。
こちらのカップルにつきましては、私のこの性癖に至った経緯をまとめた「この性癖に至った経験談」https://www.adacomi.com/bbs/res/320/E1-5Bee/?wres=E3-5LwCに詳細がございます。
8
2023/11/20 00:00:57    (SCsgRI6a)
奴隷日記⑧
チビ巨乳が選んだのは、「長身、薬剤師、コミュ障で異性どころか同性とも会話が長く続かない、童貞」の男でした。
しかし、私が選んだ5人の中では1番格上です。この選択は、チビ巨乳の本気度が見て取れます。非モテ男性の中にも格差がある、改めて理解しました。
一度は好きになった女性、また、一度は一緒にご主人様へお仕えし、ゆくゆくはご主人様に交際を命じて頂きたい等と勘違いの妄想をしたのに、その女性を知り合いの童貞へ献上する…屈辱や悔しさも正直ありますが、全力で引き立て役を努めます。
11/23に顔合わせとなりました。

また、私自身はご主人様に引き続きご利用頂いております。
先日は、パシリ制服でお部屋の掃除と買い出し、ご主人様が録画なさっていた歌番組をご覧になる間、マッサージと足置き、ダンスの無茶振りを頂きました。
男性の曲ではなく、女性アイドルの曲やK-POPアイドルの曲を踊るようご命令頂くことが多いです。
私自身は女装などが似合うタイプでもなく、ただのチビデブですが、そこがまた滑稽だと仰って頂けます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。