ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

M男遊び

投稿者:みみ ◆nm7uoGvjYc
削除依頼
2012/10/14 10:35:33 (GaG2w9MM)
はじめまして。 都内に住む、ぽちゃりFカップの30歳人妻です。
まずは、私の自己紹介を書きます。

私の性癖は少々のMっ気があり、イマラチオや、噛まれたり、叩かれて痛みで感じてしまう身体をしています。
昔は、自分の性癖たまに、ここの掲示板や、監禁奴隷の様なAVをネットで見たりしていますが、私には程遠い世界…と見てはオナニーするだけでした。
もちろん、淡白な主人には言えませんので、淡白なSexしかしていません。

ご主人様等を考えた事もありますが
Sの方とお会いした時に、私は蔑みや、辱め行為が苦手(むしろ言われると気持ちが冷める)事が判り
それ以来、私はSMの世界は向いてないのだと、Sの方を避けるようになりました。

それでも、苛められ、苦しめられ、いかされ続ける女性のビデオを見ては、うらやましく思う日々でした。


そんなある日、私は暇つぶしにチャットをしていて、23歳のドM男と話すことになり
どんな事をしたいのか、彼から聞いては興奮して、そのまま会う事にしてしまいました。

彼は、初体験が従姉妹のお姉さんに犯されたそうで
酔って寝ている間に、目隠し、縛られ、抵抗も出来ず苛め抜かれて、それに感じてしまってから
Mの道に入ってしまったそうです。

でも、そのお姉さんとの数度のプレイ以来は、Mを受け入れてもらえず
S男のフリをして苛めてSexをしていたそうです。


そんな彼に興味を持ち、なるべく刺激してあげたく、洋服は黒のキャミから赤いブラのレースを覗かせ
デニムスカートの下には、腿で止まる網タイに、黒いヒールで行きました。

待ち合わせ場所に行くと、彼は先に来たのですが
23歳と若い上に、茶髪で、身体も大きく、精悍な顔をしていて(むしろちょっとイケメンで可愛かった)
本当にこの子が?と…、そして、こんなぽっちゃりな年上でも良いのかと、多少気後れしたほどでした。

挨拶をし、まずはお茶でも…と、お茶を飲んでいると彼は恥かしそうに顔を赤らめながら
私の谷間をチラチラ見ながら
「みみさんに食べられたいですぅ。。。」と。

ホテルに行き、二人でソファーに座ったのですが、お互い恥かしくて笑ってしまいました。
M男が持参した、ローションと、赤いテープと、手錠をテーブルに並べたので

私「まずは服を脱ぎなさい」と命令しました。
パンツ1枚にさせ、彼がしたいと言っていた足舐め奉仕をさせてあげました。

ソファーに座った私の網タイの足を、四つんばいで舐める姿は可愛く
M「みみ様の足美味しいです…はぁはぁ…」と言ってる姿を、もっとよがらせたく
反対の足で、M男の背中をさすったり、踏みつけたりしてあげました。

両足を綺麗に舐められたので、私はM男を足で転がし、仰向けのM男の胸や、顔、下着越しのペニスを踏みつけましたが
淫乱ナメ犬のMは、終始変態ペニスを勃起させたままでした。

私も洋服を脱ぎ、赤と黒のブラに、黒のレースTバック、網タイだけの姿になり
M男にも、下着を脱ぐよう命じ
手錠で、両手を拘束し、目隠しをしてあげました。

目隠しで興奮しているM男を床に転がし
耳や乳首をいじると、女の子の様な声でよがるので

私「そんな女の子みたいな声でよがって恥かしくないの?」と聞くと
M「あぁっ…ごめんなさぃ。でも感じちゃいます…」と。

しかも、いつもは洗濯ばさみで、乳首を苛めてると告白してきたので
つねって、悲鳴を上げさせ、その乳首をスパンキングしてしまいました。
真っ赤になった胸が、また私のドキドキ感を増幅させ
興奮した私は、Fカップの胸を舐めさせながら、窒息させたり、下着越しに顔騎をして舐めさせながら乳首をイジメてあげました。

その間も、変態ペニスはビクビクと反応し、我慢汁をタラタラと垂らしていましたので
ローションを塗り、変態ペニスをしごいてやると、すぐにイッてしまいそうになるので
何度か繰り返したのち
「淫乱すぎてチンポじゃ遊べない」と言い、四つんばいにならせ股を開かせました。

アナルは未経験だと言うので、私が処女を奪ってあげる事にし
ローションをたっぷり垂らし、人差し指でまずは入り口…。

四つんばいのまま、苦しそうなあえぎ声を漏らすM男。
なので、左手で勃起したままのペニスをしごきながら、アナルをいじってると段々と指が入り人差し指は根元まで入りました。
ゆっくり出し入れし、ペニスをしごくと
前でいきそうになって、アナルがキュっと締まり、その事を教えてあげると、恥かしいです…と興奮しています。

今日は初日だし、アナルも徐々にだな~と思い何度もいくのを我慢させたので
仰向けで、私のアソコを舐め奉仕させ
そのまま、騎乗位でいかせてあげました。

私の穴の中で粗相をしたので、出した後はザーメンマ○コを綺麗に舐めさせ
戒めを解き、ベットで休憩。

と思いきや
「ご主人様ぁ。。。」と言いながら、ベットの中で胸を舐めてくるM男。

かわいくて、そのまま2回目…。


そんな感じで、みみの初めてのM男イジメは終わりました。
M男は「御主人様無しじゃダメな位苛めて下さい」と言い
また私も、カワイイので苛めてあげたいのですが

いかんせん、知識不足のため、今後どのようにしてあげようか悩み中です。
これをお読みになり、御感想やアドバイスを頂ければ、嬉しく思います。

長々ありがとうございました。
16
2019/10/01 12:07:03 (pDSfs6Rx)
掲示板見てくれてありがとうございます!

私が講師を務めるアトリエ教室でヌードデッサンを行うことになったので男性のモデルさんを募集しているんですが
最近仕事が多忙で彼氏もいないので私自身かなり欲求不満です。なので一緒にセフレになれる方も募集しようと思って初投稿してみました!
もしセフレになってくれたら女の子がモデルをするヌードデッサン会にご招待なんてことも、、、(*´д`*)

現在の生徒は女性しかいなくて、デッサンでは男性の射精する瞬間とかも描写したいと考えているので、
デッサン中に女生徒に性器を触られるなんてこともあるのでそういうのに抵抗のない方だと嬉しいです!

《私の求める男性像》
・セフレ兼ヌードデッサンモデルをやってくれる方
・Hなことが大好きで女性に触られるのが好きな方
・一般的な常識がちゃんと理解できる方

以上が大丈夫な方なら是非歓迎したいのでよろしくお願いします!

以下私のプロフです↓
◎24歳 / 彼氏なし
◎絵画教室アトリエ講師
◎カワイイ系
◎159cm,47kg,普通体型
◎ 87-59-88
17
2024/04/22 20:42:20 (aiuS4RoH)
家に上がって、和室に通されました。
わたしはすぐに全裸になって跪いて言いました。
「はじめまして、お会いできてうれしいです。調教お願いします。

そうしてにじり寄ってたっているB様をズボンの上から顔をうずめました。
そしておしっこを飲ませてくださいとおねだりしました。
B様は「おう、そうだったな」と
チャックを下しておちんちんを出すと咥えさせてくれました。
「咥えたまま飲ませてください、こぼしたくないから」
おしっこを飲むのは初めてでしたが、こんなステキなひとに
お口におしっこをしてもらえるのが嬉しくて興奮してしましました。
18
2024/04/22 19:59:28 (cncXmwCB)
一緒に出かけてきた帰りに玄関に入るとすぐ、「たー、おすわり!」(犬夜叉ですね笑)

「ワン!」とたーが返事をしながら膝をついて飼い主様の前にしゃがみ込むと、目の前には飼い主様のスカートからベージュのレースのパンティーが見え隠れしてます

鼻息を荒くしてるたーちょんをみて、レオ様は「今パンツ見てたね?」と言われ

目が泳いでるたーを見てレオ様が「かわいいわ、たー」と言ってくれました。

「ありがとうございます!レオ様」

するとレオ様がたーの頭をわしづかみし、レオ様のパンティーにたーの顔をバフっと埋めて頂きました。

たーはこのスカート越しのパンティーがたまらなく好きなのです。

パンティー越しにかぐ汗ばんだおまんこの匂い、香ばしい熟成したチーズのような香りに興奮しすぎて頭がクラクラしてきます。まさに悩殺。

「レオ様、とてもいい匂いです!本当に幸せです。
ありがとうございます。」

「あら、そう?本当にたーは変態なのね♪
まあこんな変態は私ぐらいにしか手に負えないわね笑」

M男たーにとって「変態」という言葉を女の子に言われるのは最高の褒め言葉なのです!これを耳元で囁かれたらそれだけで我慢汁が出ちゃいます。

しばらくグリグリと押し付けられた後、レオ様がたーの頭をパンティーからグイッと離して、おもむろにパンティーを脱ぎ出しました。

パンティーがスルスルと脱がされていく様は、誕生日プレゼントのリボンがほどけていくようなワクワクがあり、たーの興奮は絶頂へ

レオ様のスカート越しに見える眩しい花びらが目の前にあらわになり感動で声も出ないくらい嬉しいのです!

「どう?私の生おまんこは?」

「すごく美しいです。レオ様。」

「そう?それじゃ私のむれむれのまんこ舐めたい?」

「はい!レオ様舐めさせてください!」

「いいわよ、ほら舐めなさい」

「ではレオ様のおまんこ舐めさせて頂きます。」

そうしてレオ様のまんこにたーが顔を近づけようとしたとき

「待て!」

たーはレオ様のおまんこの1ミリ手前で寸止めされ、ちんぽを足で弄られる。たーのビンビンになったちんぽを足先で擦られて

「あっ、ゔぁぁぁっ」と気持ち良すぎて声が出ちゃいました。

「フッ、まんこの匂い嗅いだだけでこんな勃起するなんてほんと私の言いなりペットね!」

「はい!私はレオ様のいいなりペットです。レオ様のおまんこ舐めさせてください。」

「いいわよ、舐めなさい」

レオ様からGoサインが出たのでたーは勢いよくレオ様のおまんこにしゃぶりつきました。

一日中外で働いてきたレオ様のむれむれのおまんこはすごく鼻をつんさぐような腐ったチーズの香りがして、それがたーの頭をくらくらさせます!

レオ様のおまんこは酸味とおしっこのしょっぱさと甘酸っぱさが口いっぱい広がって最高に美味なのです。

「おまんこ美味しい?」と聞かれたので

「はい!レオ様、こんな美味しいおまんこを舐めさせて頂いてたーは本当に幸せです!」

こんな感じで家から帰ってきて玄関でおすわりからの立ちクンニご奉仕がたーとレオ様のルーティンです。

これはペットとご主人様の主従関係をより強く感じることができるので、たーの大好きなプレイです。
19
2024/04/21 05:58:18 (w9pB2SW2)

35才の時 俺は都内でデリヘルで
SMを行うサービスをする店を経営を
はじめ 今年で15年経ちます

マンションの部屋を30部屋 1人
契約の部屋と 1部屋 俺の生活
スペース兼待機部屋と入浴室や
台所やキッチン ベランダなど
とても広い部屋を借りて生活をし
母子家庭のМキャストでサービスが
悪く 指名が取れない クビ当然の
キャストは 客の前には出さずに
俺専用の奴隷以下の道具便器として
5人 娘を産ませて飼っています

人間以下として娘と共に生活させ
乳首と鼻の穴の中央にピアス開け
 鼻ピアスは小さい丸いリングの
ピアスで 首輪は犬用の赤い首輪に
名前を入れたものを常につけさせ
ています  

言葉は一切禁止で 座る時の家具や
字を書く時の代行の道具 排泄物の
処理を便器として口で 当番でさせ
クビにさせないで雇っています

座る際は道具の母親1人 低い
椅子に座り その上に僕は座り
テープルの上で 予約受付し
両脇に立たせて 手の代行を
させている 座ってる道具の
十代の娘の陰部を触って 
娘は 息を荒くしながら1人は
話を聞いてメモし 1人は
飲食物が入った容器を介護し
椅子になってる母親が 僕に
介護に必要なことだけ話をさせ
娘達は僕に飲食をさせてくれ
トイレはもう一組の道具母娘が
交代で口で 娘が小を母親が大を
飲食してくれます。

十代の娘の性器を 弄りながら 
道具の上の立場の奴隷達には
道具と同じ格好させ アナルや
乳首にバイブを装着させて
身体に淫乱な入れ墨を入れて
陰毛は常に剃毛させています

客にも変態な姿は好評で
不景気だからか最近は知的に
障害ある娘育てる母親から
応募が増え 6人のダウン症で
ない 会話をしないと障害が
わからない18才以上の娘を連れ
母娘で借金抱え 返済のために 
面接し 10年以上調教して、 
娘を産ませ 娘も妊娠させました

娘を出産後 子育ては交代で
店の奴隷キャストにさせ 産んだ
若い娘の母乳を吸って 変態に
乱れた奴隷にフリーの客に仕事を
与えさせるため キャストは
母娘で誘惑し 1番古株キャストは
8人 僕の娘を産んで 変態育児し
チンコが好きな変態娘になり、
行為に参加をさせています  

知的な障害ある娘は会話はできるけど
精神年齢は低く 幼稚園児くらいの
知能の為 命令すれば素直に從い
普通の女性より淫乱に育ち 変態に
育ち 産んだ娘は18過ぎたけど
言葉の理解ができません。

言葉は理解できなくても 50才
過ぎた 老体にチンコを挿入し
13で結婚して 5人娘を産ませ
5人 変態に育児を奴隷が行い
自分が生活する部屋の中は 
裸て変態に調教を待つ 成人の
奴隷女性とその娘が裸て何人も
過ごし 喘ぎ声が響き渡る中
35から店長として15年 働き
初めて25年以上になります。

両手を道具に代行させ   
奴隷が用意した飲食物を 
介助されながら食べて
トイレ時 口にチンコや 
真下に寝かせて排泄し
性器をいじりながら
性欲に取り憑かれた 
知的障害ある母娘も2組
道具4組奴隷として飼い
本人たちは幸せそうです

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。