ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:やだもん ◆cvDDm/6jzU
2024/04/15 08:42:36    (r9QKm2SE)
美和23さん

4月から大家さんの元でどうされているのでしょうか?
95
投稿者:ななし ◆OTscvcJbyE
2024/04/06 13:14:33    (wcnY/f4h)
ついに監禁されてレポートされなくなったのかな?
94
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/30 17:29:56    (PfgcaVF7)
ラビアだけでなく、あちこち、普段もヒリヒリしてますか?
雌豚専用の部屋なんて、夢のようじゃないですか?お似合いですよ。
どんな気分ですか?
93
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/30 10:06:56    (s1gExII7)
奴隷部屋いいね!
どんな調教道具があって
どんな造りになってるかワクワクするね!

美和さんも楽しみでしょ?
92
投稿者:美和23
2024/03/30 09:48:40    (40MXrcWm)
根元まで貫通されました
1〜2ミリです
傷口はそのままなので塞がると思います
大家息子からは奴隷部屋を与えるから現在の賃貸物件を空けろと言われました
91
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/30 09:06:59    (5J9Gm6HY)
美和さん おはようございます

介護士の仕事辞めたんだ?
これからは大家息子の飼い犬として暮らすのかな?
今までと違い息子達の好きなときに
やりたい放題のハードな調教ができるように
なるんだね!
変態マゾの美和さんにとっては嬉しいでしょ?
90
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/30 08:41:02    (1DL3j7og)
千枚通しの貫通はどのくらい開けたのか気になるところです。
退職おめでとうございます。
雌豚ちゃんとして、ずっと飼育していただけますね。
89
投稿者:美和23介護士
2024/03/30 08:21:27    (c2O2OQj3)
美和です
昨日で一旦介護士の職を辞めました
今朝も大家息子に口奉仕してきました
88
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/28 18:43:27    (1YbUmYnl)
響です
昨日は雌豚ちゃんのラビアに千枚通しで貫通させてあげました
「ぎゃやぁ〜、いや〜、やめて〜」とたくさん嬉しい声を高らかにあげてくれましたよ
外国人の方も楽しまれたと思います

ステンレス製の三角木馬ではないですけど、足に錘をつけて冷や汗んかきながら楽しむ雌豚ちゃんの表情が素晴らしかったです
87
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/28 14:09:36    (F35vlH8I)
さて、雌豚ちゃんは、快感ご褒美もらえて白目イキなのでしょうね。
調教をうけつつ、治療をうけることができて、ほんと幸せだと思います。
介護士なのに、性の介護ばからしてもらってるなんてね。
もうすぐ、オムツも必要になり始めますか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。