ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

ふたなり魔法少女

投稿者:ラナ ◆Zrf.4Ep8Hw
削除依頼
2024/09/10 19:14:21 (5gDBJeaS)
世界の裏で悪の組織から平和を守ってる、平和機構の魔法少女の一人ラナ、ラナはある魔物によってふたなりにされてしまい、呪いの解き方を探しながら平和を守っていた、でもこのふたなりが凄く敏感で性欲が強く、ラナの意思とは関係無くパンティを性欲処理に道具としか思ってないくらい、男の視線で興奮しちゃうし、戦闘中でも容赦なくパンティで気持ちよくなっちゃうし、我慢したくてもふたなりが気持ちよくて逆らえないラナは、そして今日はよりによって人質の視線がある、我慢してもふたなりは敏感になっている、恥ずかしいのに、ラナの雑魚ふたなりは気持ち良くなっている



(青髪ポニーテールに、爆乳のデカ尻姿、ミニスカート履いてお尻はみ出しです)
61

気持ち良すぎた痴漢

投稿者:痴漢 ◆L0QeaoN4zw
削除依頼
2024/09/10 14:44:48 (OpKS7GNr)
貴女は囮捜査を行う婦人警官。
昨今とある路線で痴漢被害が相次いでおり、貴女のチームに囮捜査の要請が入ってきた。

各電車に広く囮警官を配備するため、車両ごとに1人の婦警を配備することになり、貴女は少し派手な格好をして1人で電車に乗ることに。

するとたまたま痴漢は貴女の車両に乗っており、巧みに貴女近づいて捜査官と知らずに痴漢をしてきた。

本来なら捕まえるところではあるが、犯人の指使いのうまさに本気で感じてしまい、あっさりとイカされてしまう。

すっかりメスになってしまった貴女は仕事を忘れて犯人に連れられ、次の停車駅の多目的トイレで雑にひとハメ。
更にラブホに行くとたっぷり中出しセックスまで受け入れてしまう。

翌日の仕事では「痴漢は出なかった」と報告する。
その後その路線で痴漢の被害が上がってくることはなく、事件は落ち着いた。

貴女はほぼ毎日仕事を抜けるようになり、署内ではパトロールと言っているが、あの日の痴漢の肉奴隷のようになっており、指定された場所に好んで脚を運んでは生チンポで性欲処理をするようになる。


(痴漢は1人でも集団痴漢でも結構です。最初のところから長く続けられる方いらっしゃっいましたらレスお願いします)
62
2024/09/10 13:36:54 (RxOITzXw)
専業主婦をしています。
私達夫婦には、一人息子がいます。
貴方は、息子の友人で熟女好きです。
ある日、買い物をしていると貴方が話しかけて来ます。
63
削除依頼
2024/09/10 12:13:59 (uZqrl3eV)
夕暮れの誰も来ない公園のトイレに君が入るのを見て、
静かにトイレに入ると君がオナニーをしてる声が漏れ聞こえ、
君が入ってるトイレのドアを開けてスマホで写真を撮りながら言う…
ねぇ君、楽しそうな事をしてるねぇ…オジサンも一緒に楽しませてよ…
64
2024/09/09 23:54:27 (XegPLCL4)
数年前、悪の組織に捕まり薬漬け調教で性奴隷だった貴女。
先の一戦で救い出され、そのお礼も含めて今は戦隊ヒロインとして戦っている。
肥大化した乳が性奴隷だった頃の面影を残しているが、薬は既にすっかりと抜けて正義のヒロインとしての活動に勤しんでいた。

しかし鳴りを潜めていた悪の組織が力をつけて復活。
最新の戦闘機器を用いて貴女の組織に攻め込むと貴女は捕縛され、さらわれていった。

捕まった女たちはそれぞれ個別に薬を射たれ、どの階級の性奴隷に回されるかを判別されるが、貴女は「元性奴隷」だったことに気づかれて狂うほどの薬漬けにされる。

当時の奴隷としての評価が高かったため、貴女は幹部たちの奴隷に回されることに。

既に半壊状態で幹部のプレイルームに連れられ、ひとたびチンポを挿入されると即完堕ち。数年ぶりの快楽で再び奴隷としての誓いを立ててしまうと、ヒロインだった任務もトんで孕ませ袋になってしまう。
65

家賃回収業

投稿者:竹中平蔵 ◆Vx0QZ3RLCw
削除依頼
2024/09/09 21:34:51 (noye1rbu)
オレは家賃滞納者専門の債権回収業者。
今日の依頼はなんと半年滞納してるらしく我慢してた大家がウチに依頼してきた!
なんでもターゲットは愛嬌と喋り上手で大家を言いくるめてたオンナ(貴女)らしい。
オンナとなるとオレは夜の街にも顔が利くから手っ取り早く進めるか…オレが飼うのもアリだな!
そんな事を考えながら貴女の部屋に到着した。
ピンポーン!「○○さ~ん!ちょっと良いですか~!」
66

パンチラ娘

投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
削除依頼
2024/09/09 16:11:30 (6lxj4wOM)
小学生の頃に見た同級生の綿パンツがずっと忘れられず
一人暮らしする様になった今でも綿パンツが好みで
彼女が出来ても綿パンツを履いて欲しいと言うと呆れられ別れてしまう
そんな綿貫の趣味は休みの日に公園や図書館でスカートの女の子を探してパンチラを見て楽しむ事

こんな設定でパンチラ視姦されたり
声をかけて来て悪戯させてくれる娘はいませんか?
67

お受験ママを…

投稿者:理事長 ◆Hxq3BALNUw
削除依頼
2024/09/09 14:20:57 (4IG93qXY)
幼~大一貫教育を謳う名門の小等部を受験した貴女の子供は残念ながら落ちてしまった。
しかし合格発表から2日後、何故か子供でもパパでもなく貴女宛てに学校からお知らせと書かれた封筒が届く。
中には『特別補欠入学枠の説明会のご案内』とあり日時と場所(理事長室)が書かれていた。
時間は夕方からだし注意事項で何故か貴女だけで来て欲しいと書かれている。
少し不審に思ったけどどうしても入学させたい貴女は行ってしまう。
実は面接で貴女を見た理事長(僕)が入学を餌に貴女を肉オナホにしようと画策してるとも思わずに…。

理事長…35歳、若くして理事長の座を引き継いだキレ者。180cm70㎏絶倫巨根の持ち主。

時々置きますが長く楽しめる方よろしくお願いします。
68
2024/09/09 12:52:23 (N8ebbCaI)
私は、民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
貴女もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想イメしませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は貴女が、お客として予約するところから・・・。
69
2024/09/09 11:55:18 (B1wQpqcc)
 フルダイブ型のVRMMOが開発されて、ゲーマーの私は即購入し、プレイします。
 このVRMMOの異世界ファンタジー系のゲームは性行為もリアルに疑似体験できることから、18歳未満は購入できません。

 私はゲームを開始するとキャラメイクをして、ギルドを探します。

 4人パーティー制で、一人空いているパーティーに入れてもらいますが、その3人のメンバーは、私が担任のクラスをつとめている生徒でした。私は知らずに、3人の生徒と性行為を堪能していたのです。

 女教師
 佐倉 美緒
 26歳
 105/60/99
 1年B組担当。
 英語教師


 倉田 隆
 15歳

 真野 雄一
 15歳

 古川 良和
 15歳
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。