ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2024/04/23 12:07:01 (6/4iSOcu)
ぼくとあなたはお互いに心惹かれ付き合うことに
普段からあなたの事を第一に考える優しいく理想の彼氏
しかし、、、夜の生活はいつも穏やかで見るからに優しそうなルックスにみあわなない
あなたが見たことのない大きなイチモツで何度いっても収まらない絶倫
基本アマアマなんだけどデカチンでなんども貫かれ次第に心だけでなく身体でも女の喜びに目覚めてゆく。。。

こんな感じでイメしませんか?
21
削除依頼
2024/04/23 09:52:58 (/P2QkgWR)
不妊治療に何故だか評判のいい産婦人科病院…。しかし、実態は悪徳な医者が経営する病院で、旦那と最近ご無沙汰な新妻を狙っては何やら怪しげな薬を治療薬と偽って処方したり、男性器の形をした玩具を治療器具だと騙して、淫乱行為を行っていた…。何も知らない貴女は評判をネットで見て、この病院に来てしまったのだった…。
受付に行くと、「問診票に記入をお願いします。」と言われ、記入する貴女…。
(名前、年齢、職業、フリーサイズ、性行為の頻度などの質問が書かれており、記入する欄があった…。)
22

姉寝取り調教

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/04/23 07:40:47 (y3It8PC/)
実はマゾ女な貴女を誘惑して調教したいです。貴女のインスタにいやらしいDMしたり、わざと近親相姦マンガを置いたり、
自分のパソコンのいやらしい投稿見せたり

短文の方はごめんなさい、よろしくです、
23
2024/04/23 00:01:47 (ad/mDQd0)
VTuberとして活動を始めた貴女。
可愛いルックスと愛嬌のあるキャラで一気に登録者が増えて大人気になり
順風満帆だったある日、一通のDMが届く。

「貴女の本名は〇〇、住所は●●ですね?キャラ同様可愛いお顔してますね。」

という一文と共に数枚の本人画像が添付されている。

「一回会って話をしませんか?今日の17時〇〇で待ってます。」


行かなければ晒される・・・
DMの送信者に会いに行くとそこで今日の22時から配信をする事
その際はこの玩具を身に付けておくことを指示される。

24
2024/04/22 19:35:05 (k8fcXI.f)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
25

レズイメ

投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/22 08:39:06 (2Sr8tYkL)
年上40代熟女さんお願いします。バツイチなど普通の感じで私をレズに導きネトリ私を彼女にしてほしいです。

私は結婚してもうすぐ2年の27歳ですまだ子供は居らずアパート暮らしをしています。今朝は主人が一週間出張に出かける前に口喧嘩をしてしまい私はせっかくの休日スタートが最悪の気分に。
そんな朝、ゴミ捨てから戻っていると隣の部屋の貴女に出会います。

今朝うるさくしてすみません隣だから聞こえてましたよね。主人と口喧嘩してしまって。

(9時半頃イメに来ます)
26

企画

投稿者:小島 葵 ◆8DzF.z2O.6
削除依頼
2024/04/22 06:43:13 (jdaJoPT9)

出版社で働いてる私です。
出版社と言っても、エッチなアダルト雑誌。それも投稿を中心にした内容に企画記事もいくつかというもの。編集部には、私が実はマゾだといことは記事や取材の雰囲気でバレている感じです。
そんな状態ですけど、企画記事として奴隷オークションの開催が決まりました。常連の投稿者に声を掛けた結果3名の男性が牝奴隷を出品して、お互いの所有する奴隷の交換や公開調教を行なう事になました。でも、編集長が私も体験的に参加して実録記事とかどうかと、私の性癖に気づいている編集長は返事も聞かずに企画を進めてしまいます。

こんな前提でストーリーを作る相手を探しています。

小島 葵 
27才 
27
2024/04/21 22:35:02 (DqQRDzUV)
貴女は地元の高校に通う2年生。
バスケ部に所属している貴女には悩みがある。
それは同じバスケ部の男子たちの素行が悪く、しょっちゅう女子たちと衝突することだ。
腹に据えかねた女子部員たちは男子にある取引を持ちかける。

「一か月後の地区予選で先に敗退した方(男子 or 女子)が全員部活を辞めること」。

実際、まともな練習をしない男子よりも女子の方が公式戦で結果を残しており、負ける要素は殆どない。
教師に仲立ちをお願いし、これで男子たちに頭を悩まされることはないと女子たちは喜んだ。

しかし一週間も経つと、なぜか女子部員たちの中に男子部員を庇う者が出てきた。
徐々に数が増えていき、気付けば男子に敵対しているのは貴女だけ。

実は男子たちは裏で実力行使に出ており、女子部員たちを凌辱し、撮影した動画で脅すのは当然として、女子達に敗北することの気持ち良さを教え込んでいったのだ。

困った貴女は近所に住むOGの瀬名 佳織に相談した。

佳織「私が卒業してたった2年でそんなことになってたのか?そもそも勝負なんてする必要なんかない。私が男子たちにビシっと言ってやるよ。任せときな!」

男勝りの佳織は相変わらず逞しく、彼女に任せることに。

しかし後日貴女の家の玄関ポストに1枚のDVDが投函される。
嫌な予感がしつつも再生すると、とんでもない映像が...

そこには佳織が見るも無残な姿で映っていた。
足を大きく開いてしゃがみ、両手を頭の後ろで組んだ状態で息も絶え絶えだ。
全裸で身体中精液塗れ、両乳首とクリストスにはピアス、首輪をつけられリードを横にいる男に握られている。
傍には使用済みコンドームが散乱しており、既に何度も犯されたことが分かる。

そして横にいる男に尻を叩かれると佳織は怯えたように口を開く。

「は、はひぃ!わ、わたし...瀬名佳織は...っ、牝豚の分際で身の程知らずにも男子様に逆らい....こてんぱんに返り討ちにされました...!逞しい極太オチンポで!最弱雑魚マンコをたっぷり抉り抜いて頂きぃ...!無様な屈服マゾアクメを何度もキメて牝として完全敗北致しましたぁ!男子様を退部にするどころかオチンポ様に白旗上げて赦しを乞い、肉便器に成り下がることをどうかお許しくださいィ...!」

それは衝撃の敗北宣言だった。
あの勝ち気な佳織がここまで心をへし折られるとは...

男子許すまじ!
そう思った貴女は男子たちに直談判しに行くことに。

~数日後~

貴女は佳織と全く同じ状況でカメラの前に佇んでいた。
あれから男子たちに佳織のことについて詰問したものの、あっさりと取り押さえられ、犯し尽くされ、調教されてしまった。

そして今、カメラの前で貴女は敗北宣言をさせられようとしている。

男子1「はい、これにて女子部員全員攻略完了しました~(笑)それじゃあ最後まで無意味に粘ってた馬鹿メスちゃんに敗北宣言して頂きましょ~(笑)」

---------------------


条件は中文以上できちんと淫語を使って描写のできる方。
NGは流血、グロ、スカ、排泄系です。
28
2024/04/21 20:29:21 (/ht0Bzus)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
29

元に戻って

投稿者:優磨 ◆ufY0n4lmec
削除依頼
2024/04/21 19:01:45 (nFXpQezn)
学生の頃には、結婚も考えたぐらいの関係だった、あなたと僕。
身体の相性も良く、あなたはドMとして遊ばれては、野外での露出プレイや、従順に逆らうことのない過激なプレイで、性癖はアブノーマルに染められてしまいました。

ある日、このままでは、と思い。あなたは、僕から逃げ出しますが、身体は正直でまた僕の言いなりなM女としての道を選びます。

再び連絡してきたあなた。
僕は、もう逃げ出したりしないか?
冷たく、あなたに質問します。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。