ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/18 19:44:29 (Cj1TN5Ve)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
51
2024/03/18 14:16:13 (1DujJW.r)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで弄ばれたいです。
52

彼氏だと思って

投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
削除依頼
2024/03/18 13:25:12 (uSkYF0Xt)
幼馴染の彼氏がいるが高校は別々に通っていたが週末はデートして仲は良かった。
彼氏はサッカー部、私は水泳部に入って、お互いスポーツに力を入れて頑張っていた。
ただ、最近、彼氏の態度というか、様子が違うことに違和感を感じていた。
彼氏とデートする時に派手な服を着て欲しいと頼まれて、その姿を他人に見せたり、電車の中で私が痴漢に会っても、助けることはしないで見て楽しんでいる。
遊園地では観覧車の中で彼氏にフェラをさせられたりと今までの彼氏とは考えられない行動だったが彼氏が好きな私は素直に従っていた。
実は彼氏には双子の兄がいたが小さい頃に離れ離れになったことで私は兄がいることは知らなかった。
双子の兄は真面目な彼氏とは違い、さまざまな悪いことを仲間たちと行ってきて、何回も警察のお世話になっていた。
彼氏になりすまして、私とデートをしていたが私は気づいていなかった。

田中麻衣17才
高校2年生
水泳部ではエースとして活躍している
88.56.83.
53
2024/03/17 20:25:44 (QWXHGo2B)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
54
2024/03/17 19:46:30 (rVPFhe1z)
貴方は暇潰しでネットサーフィンをしているとパパ活デリというマッチングアプリの広告が流れてくる。マッチングアプリとパパ活デリバリーを融合した仕組みの様だ。マッチして日程が決まり次第、女の子が後日一人で訪問してくる流れとなっている。
女の子側は一度誰かとマッチングすれば他の男性が選べなくなる独占制度を採用。男性宅では基本的に《お家デート》というものを楽しめるらしい。
興味本位でアプリをインストールした貴方はスクロールしていると一人の女の子の写真に目が留まる。クリックするとプロフィール欄が表示されました…

【葛城美優 JC2年 
 152cm 黒髪ポニーテール 日焼けした褐色肌のスレンダー体型 
 可能オプション=口でする行為】

Q&A
どうしてこの仕事をしようと思ったの? 
「昔からお父さん子なので私にも出来るかなと思って…」

お父さんが好きなんだ?
「大好きです。今は離れて暮らしているのでたまにしか会えないですけど…」

口のオプションは経験あるの?どうしてオッケーなの?
「経験はありません。…なんとなく、できるかな…と思って…」

見てくれているパパさんに一言どうぞ!
「不慣れなところがあるかもしれませんが一生懸命頑張ります。お家デート、色々お手伝い出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。」
55

大家族の性事情

投稿者:沙織 ◆3Ya45hNPtw
削除依頼
2024/03/17 15:02:59 (xDFHz3ik)
父親と4男1女の原田家で、家事担当の沙織。

私達大家族は、数年前に母親が事故で他界して、その後は、私が母親の代わりを努め、家事をやっています。

私達家族はとても仲良しで、私は、父と兄弟で毎日のようにセックスしています。母親代わりの私は当然のように、父と兄弟に求められ、私も女としての幸せと悦びを与えられて、満たされているのを感じています。

私の1日は、朝、父と兄弟を起こしに行き、朝立ちしたおチンチンをしゃぶって気持ちよくさせてあげるのです。

会社の夏祭りでは、会社の倉庫裏でお父さんや、仲良くなった社長さんとセックスしまくります。


弟の友達が来たときは、精通のお手伝いで、弟と友達のおチンチンをしゃぶって、気持ちよく射精させてあげてから、筆おろしまでしてあげます。





原田 友紀
 47歳。
 精力絶倫のデカチンポを持っていて、沙織は何度も絶頂させられてしまう。

原田 隆
 20歳

原田 光流
 18歳 K3

原田 沙織
 16歳  JK1

原田 優
 14歳 C2

原田 瞬
 12歳 S6
56

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
削除依頼
2024/03/17 13:01:24 (Ai4DFRb7)
ここは寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
57

美少女戦士陵辱

投稿者:淫魔怪人 ◆WN4IvCEqY2
削除依頼
2024/03/17 12:44:43 (PzeM/kAR)
暗闇の中貴女は両手を拘束されて吊り上げられている。
身体中に触手が絡み付き、いやらしく蠢きながら這いずり回っている。
気持ち悪い触手はやがて貴女の乳首にそしてクリトリスに吸い付き、ゆっくりと膣の中に侵入しようとする。

(……はぁっ……はぁっ……い、いゃ……もぅ……やめ……て…)

ガバッ

貴女は今朝も淫らな夢にうなされながら目が覚める。
全身はじっとり汗ばみ、パンティにはびしょ濡れになる程の染みが出来ている。

事の始まりは1週間前。
世間を騒がす秘密結社と戦う美少女戦士である貴女は怪人に負けてしまい、秘密結社が所有する廃ビルに拉致されてしまう。
そこで貴女は怪人達に徹底した快楽責めをされ続けて、怪人達の精液を全身に浴びせられる。
怪人達に犯される寸前で貴女はなんとか仲間達に救出されるが、その日以来貴女は毎晩淫夢にうなされる様になってしまう。

怪人達の精液を浴びた影響なのか、それとも怪人達の快楽責めで生来の淫乱体質が開花してしまったのか、貴女の身体はこの1週間で以前とは比べ物にならない程敏感になってしまう。
そして不定期に突然身体の奥底から湧き上がる疼きが、敏感な貴女の身体に襲いかかる。
なんとか人目を避けてトイレの個室などで自慰行為に耽って紛らわせているが、そんな時は貴女の身体に薄っすらといやらしい淫紋が浮かび上がっている事に、貴女はまだ気付いていない。
そんな貴女の元にある任務が依頼される。

『最近満員電車の中で若い女性が突然行方不明になる事件が多発している。
事件の異様性から怪人の仕業の可能性が高い。
現場となっている電車に潜入捜査して、事件の真相を究明して欲しい。』

依頼を受けた貴女は、身体の疼きに耐えながらラッシュアワーに現場である路線の満員電車に乗り込む。


【美少女戦士が怪人に無理矢理陵辱されてしまうイメです。
貴女の年齢・スリーサイズ・ヒロイン名・コスチュームなどを教えて下さい。
元美少女戦士で今は人妻などの設定も歓迎です。】
58
2024/03/17 11:59:20 (OX8oBg6S)
投稿エロ動画を見ていた時、
あれ?このホクロ、
口から下しか見えないオナニー動画、でも口元には見たようなホクロが、

貴女は、姉、母、先生、友達の母、近所の人妻、年上好きなんで、年上ならなんでもよろしくお願いします。
59
2024/03/17 00:06:36 (7l8KLnHa)
「なぁ…お前…他の男に抱かれてみたいとか思わないか?
とりあえず隣の男の子に見せてやったらどうだ?」

夫のそんな一言から始まっていたのでしょうか。


寝室の窓から見える隣の家の窓。そこは大学生の男の子の部屋。
寝室の窓から男の子に覗かせてやったら…と言う夫の言葉に反発した私。

どうやら夫は隣の大学生の男の子が私に興味を持っていることに気づいてそんな事を言ったようでした。

「何を馬鹿な事を言っているの…できるわけないでしょう?ご近所に変な噂されても困るし…。」

反発し続けて数年。大学生の男の子は立派な社会人となったようでビシッとスーツを纏い出勤していきます。

毎朝、家の前を掃除している私にも輝くような笑顔で挨拶をしてくれる好印象の青年です。

その男の子が夫の働く会社に勤めている事は私は知りませんでした。
もちろん男の子も部署が違う為か夫が同じ会社で働いている事を知りません。

そして今日は…結婚記念日…。

本当なら夫と二人で外食に出かける約束をしていたのに…急に入った接待だからと朝早くからゴルフへ…。

接待ゴルフの時は決まって深夜にならないと帰ってこない夫。

約束していた外食はキャンセル。気持ちが沈み込んだ私は一日何もせずボーッと過ごします。

陽が沈み辺りが暗くなり始めた頃、私は何年か前に聞いた夫の言葉を思い出します…。

「隣の男の子…部屋に居るかしら…。」

二階に上がり寝室からそっと隣の家を伺ってみると、男の子の部屋にはボンヤリとした明かりが灯っている事を確認すると、何故だか急に胸がドキドキと高鳴り始めました…。

とは言え私一人でいったい何をどうしたら良いのかわからない私は、以前夫に見せられたサイトの事を思いだした。

露出や寝取られと言った類いのサイトには男性が指示した事を実行して報告すると言う遊びがあるらしい事を思い出した私は…。

≪結婚記念日の予定をドタキャンされ夫は接待ゴルフへ…。寂しい私は夫への腹いせも含めて少し悪戯してみたくなりました。
隣には若い男の子が住んでいて寝室から隣の男の子の部屋が見えます。
男の子の部屋にはぼんやり明かりが灯っていて…。でも…どうしたらいいかわからない…。
どなたか私に指示していただけませんか?≫

そんな書き込みをしてしまう…。


結城夏美 29才 155.47 88(E)57.85

ストレートの黒髪は肩まで伸び、メガネを掛けると幼さが残るような雰囲気に。
明るく真面目な私は近所では清楚な奥様として知られていますが、数年前から自分の中に、淫らなもう一人の自分が居るような錯覚を感じてもいます。

夫は34才。仕事に熱心な夫とは結婚当初からレス状態の為に子供はいません。

ドタキャンされた夫への腹いせと、レスがもたらす欲求不満を晴らすかのように、サイトの指示に従いわざと覗かれるように仕向け、いずれは寝取られてしまう展開を希望します。

サイトのやり取りの相手は、全くの他人でも夫でも隣の男の子でも構いません。

二役演じて頂けるのなら、夫には寝取られの性癖があり、同じ会社の若者に寝取らせようと企んでいる設定でも構いません。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。