ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/04/23 22:09:21 (lnOfjzI3)
下着が好きな高校2年の俺、毎日下着を゙売っているサイトを見て楽しんでいた。年上の女性が下着を゙売っていてすぐに連絡をして下着を゙買った。

ある日、友達の家に行った時、前に下着を゙売ってくれた人がいた。写真を見せて脅されて犯される。

イメプレでお願いします
11
2024/04/23 21:33:00 (Zk5nRw8I)
私のバイト先…それは少し特殊なんです。

数日前~
私はこの春晴れて上京を果たした学生なのですが昨日サギに合い全財産を上京してたった数日で失いました。

甘い話に乗った私がバカでしたが何を言っても失った金は帰って来ません。
入居して数日後には次の家賃さえ払えない、そんな状況
すぐにバイトを探しましたがどれもこれも安くとてもすぐに家賃を払える様な仕事は無く…しかしそんな時たまたま足元に落ちていた一枚の求人

怪人・戦闘員募集! 楽しく一緒に日本を征服しませんか?
日給5万~といった怪し過ぎるチラシ…

しかし私は胡散臭さを覚えながらも面接を受ける事に…


初めまして少し変わった内容ですがお相手して頂ける方を募集します。
多少コミカルな雰囲気も楽しめたらなとは思います。
設定等お話ししてからイメに入りたいと思いますので気になって頂いた方は書き込みお願いします。
12

隣の美人母娘

投稿者:母娘 ◆4YwK.Ho3rk
削除依頼
2024/04/23 19:47:17 (0tykqO3L)
貴方の隣に住むのは近所でも評判の美人親子。
両親が海外へ行ってしまい、1人暮らしになった貴方を何かと世話をやいてくれ、関わりも深まっていった。
そんな中、貴方は歪んだ支配感情を親子に持ち始め、自らのモノとする為に動き出し。

最終的には旦那と別れて再婚。親子共々性奴隷として飼いたいと思っていて。

開始は1人ずつ落としていって最終的に2人まとめてって感じが楽しいかなと思います、希望なら既に2人とも堕ちかけているorどちらかは堕ちているっていうとこからスタートしてもOKです。



・30代、年齢より若い見た目
・だらしのなくない体型、巨乳
・穏やかで世話好き
・無自覚M気質

・JC~JK1か2、モデル系体型
・胸のサイズは中、美乳
・無自覚M気質

希望
貴方は医者を目指す医大生、見た目はお任せします。

始めは子どもに勉強教えるっていう名目で家に連れ込んだりしても良いかもしれません。


○萎/不可
死、切断、破滅・過度な暴力、重SM、重スカ(後スカでの食・塗)妊娠・出産・描写なし及び豆短文or下手・ヘタレS

それ以外は対応可能です。特殊な性癖があれば教えてくださいね!なるべく出来るように配慮します。
中文~長文にてのやり取り希望で置きレス、掛け持ちOKです。

先ずは打ち合わせから、よろしくお願いします。 互いの要望を擦り合わせて長く続けられると嬉しいです。
13

(無題)

投稿者:宏和 ◆IDh1gR5Yvc
削除依頼
2024/04/23 17:27:41 (UeMEba5i)
「えっと…今日はよろしくお願いします」

ショタ好きな貴女
ある日仲のいいご近所さんから1日だけ
子供の面倒を見てもらえないかと頼まれた
前々からずっと狙っていて男の子で
絶好の機会だと思い貴女は快く承諾した
14

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/04/23 14:17:06 (PhR76NNL)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
15
2024/04/23 12:15:58 (Sfh.KFKv)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
16
削除依頼
2024/04/23 12:07:01 (6/4iSOcu)
ぼくとあなたはお互いに心惹かれ付き合うことに
普段からあなたの事を第一に考える優しいく理想の彼氏
しかし、、、夜の生活はいつも穏やかで見るからに優しそうなルックスにみあわなない
あなたが見たことのない大きなイチモツで何度いっても収まらない絶倫
基本アマアマなんだけどデカチンでなんども貫かれ次第に心だけでなく身体でも女の喜びに目覚めてゆく。。。

こんな感じでイメしませんか?
17
削除依頼
2024/04/23 09:52:58 (/P2QkgWR)
不妊治療に何故だか評判のいい産婦人科病院…。しかし、実態は悪徳な医者が経営する病院で、旦那と最近ご無沙汰な新妻を狙っては何やら怪しげな薬を治療薬と偽って処方したり、男性器の形をした玩具を治療器具だと騙して、淫乱行為を行っていた…。何も知らない貴女は評判をネットで見て、この病院に来てしまったのだった…。
受付に行くと、「問診票に記入をお願いします。」と言われ、記入する貴女…。
(名前、年齢、職業、フリーサイズ、性行為の頻度などの質問が書かれており、記入する欄があった…。)
18

姉寝取り調教

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/04/23 07:40:47 (y3It8PC/)
実はマゾ女な貴女を誘惑して調教したいです。貴女のインスタにいやらしいDMしたり、わざと近親相姦マンガを置いたり、
自分のパソコンのいやらしい投稿見せたり

短文の方はごめんなさい、よろしくです、
19
2024/04/23 00:01:47 (ad/mDQd0)
VTuberとして活動を始めた貴女。
可愛いルックスと愛嬌のあるキャラで一気に登録者が増えて大人気になり
順風満帆だったある日、一通のDMが届く。

「貴女の本名は〇〇、住所は●●ですね?キャラ同様可愛いお顔してますね。」

という一文と共に数枚の本人画像が添付されている。

「一回会って話をしませんか?今日の17時〇〇で待ってます。」


行かなければ晒される・・・
DMの送信者に会いに行くとそこで今日の22時から配信をする事
その際はこの玩具を身に付けておくことを指示される。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。