ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2024/04/02 13:07:16 (KgNIryRO)
ある日、貴女に、ダイレクトメールが届いた。
タイトルは
【奴隷体験刑務所】
となっており、1週間から1年間の期間で、自分で収容期間を決め、収容され奴隷調教をされると言う内容だった。
調教や奴隷に興味のあった貴女は、メールの連絡先に問い合わせしてみることにした。
111

左遷先の問題児

投稿者:達也 ◆IgsJzrcwek
削除依頼
2024/04/02 12:31:57 (XxluVmXj)
同僚に嵌められて
左遷されてしまう事になった俺。

左遷先は女性社員しか居ない様だ。

慰安部と呼ばれる部署に配属になった俺。

慰安部で行われる業務は他部署の男性社員への奉仕、他社へのハニトラ、取引先への接待等女性を使った物らしい。

「今時、こんな時代錯誤な事をしている会社あったんだな・・・。しかもそれがまさかウチだとは・・・。先が憂鬱でしかない。ここにいる女性を俺がまとめれば良いのか?」

一呼吸置いて着任の挨拶をした所で貴女に股間を握られてしまい、戸惑う。

「なっ、何をするんだ?仮にも僕は上司・・・。」

(本社勤務の男が同僚の罠にはまり慰安部に左遷されて、左遷先の貴女に部長の業務として逆セクハラを受けるイメです。)
112

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/04/01 15:28:47 (jQIcz7L2)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
113

絶望の入院生活

投稿者:由依 ◆Sxt/oxgzrc
削除依頼
2024/04/01 13:47:09 (touSWBPq)
交通事故に巻き込まれて、入院することとなったあなた。
幸い命に別状はなく完治はできるものの、しばらくは足に麻痺が残りリハビリと介助が必要になると伝えられます。
内気な性格もあり、個室希望でゆっくり専念しようと思っていましたが、来室した担当看護師の顔を見て表情が一気に曇ります。
それは高校時代にあなたをいじめていた主犯格で、私もあなたに気付いて楽しそうに微笑みます。

動けないのをいいことに、失禁するまで電マでイカせたり極太バイブ咥えさせたまま面会相手を通す
反抗的な態度を取ればアナルプラグとカテーテルで限界以上に我慢させたり、点滴に媚薬を混ぜたり、など考えています
医療プレイ好きでハードめが苦手じゃない方だと嬉しいです。


椎名 由依
高校時代にあなたをいじめていた主犯格。
仕事のストレスを一部の患者で晴らしているものの、用意周到で表沙汰になっていない。
また病院の理事長と肉体関係があり、そこでも揉み消されている。
114
削除依頼
2024/04/01 08:40:07 (fyXjnTdl)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
115
2024/03/31 21:42:27 (Wcz276Jy)
地方都市、JK1年。
昔から野球をしていて高校では女子野球をやりたかったけど、学校には部がない為地方団体チームに入っています。女子は自分含め3人。男勝りで屈強な感じではなく、明るく快活な感じです。
見た目=身長158 手足が長く肉付きの良い健康体型 黒髪ポニーテール
主な服装=制服 紺色カーディガンに白ブラウス、水色ネクタイ 紺プリーツスカート 短めのソックスにスニーカー
     団体が管理している球場の更衣室でユニフォームへ着替えています。基本的に野球をしている時はユニフォームだけど制服姿でグラウンドへ出て軽い練習をする時もあります。


*性癖や出来心、悪意で陰湿に責められていくストーリーを希望しています。

相手男性=地方団体から受託されているフリーのカメラマン(35歳くらい)。
女子や性にコンプレックスを秘めていて過去に経験のある盗撮マニアだったが、近年は諸事情で自戒により控えている。地方団体内の野球チームを取材で訪れた際に優衣と出会い、なぜか再び性癖が燻り始める…

希望内容は…
・カメラが隠された床や地面の上で素振りやピッチングをさせられる。
・気さくでおおらかな性格に気づかれて普段の重ね事情、穿いているパンツの色やタイプ、食い込みの自覚、食い込んだ時の感覚など、マニアックで意図がよくわからない事をオブラートに包んで上手く質問されていく。
・和式トイレにて直下盗撮。次第に撮影の為ドリンクへ利尿剤を混ぜられていく。
・学校生活やプライベートの話題に始まり、最近の盗撮報道や、もし盗撮被害に遭ったらどう感じるか?どうするか?…などを盗撮を遂げた上で質問されていく。
などです。

青春のダークサイドストーリーを描ければと思います。
116
削除依頼
2024/03/31 17:44:35 (hbLkn1MZ)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
117

(無題)

投稿者:宏和 ◆IDh1gR5Yvc
削除依頼
2024/03/31 00:26:37 (vaZTR7IC)
「えっと…今日はよろしくお願いします」

ショタ好きな貴女
ある日仲のいいご近所さんから1日だけ
子供の面倒を見てもらえないかと頼まれた
前々からずっと狙っていて男の子で
絶好の機会だと思い貴女は快く承諾した
118
削除依頼
2024/03/30 21:35:29 (Q3TuoOKP)
貴女は悪魔を祓う退魔シスター。

ある時、友人シスターに会いに彼女の所属する教会に赴くが、彼女は薬草を摘みに出かけており留守だと伝えられる。
教会内で彼女を待っていると懺悔室から微かな魔力を感じ、気になって調べてみるとそこで友人シスターが少年淫魔に犯されている姿を目撃する。

子供のような見た目とは相反する巨大なペニスを有する少年淫魔は、友人シスターのアナルを容赦なく犯していた。

「ふふっ、おねーさんってば相変わらずのアナル狂いだねぇ。ほらぁ、これが良いんでしょ?」
「んほおぉぉぉ!!ケツ穴広がっちゃうのぉぉ!!極太チンポォォ!!こんなの勝てるわけないぃぃぃぃ!!!!」

普段は清楚な友人が下品な言葉を口走る姿を見て茫然としてしまうが、このままではいけないと思い懺悔室に飛び込む貴女。
今すぐ友人を解放しろ、と詰め寄るが少年淫魔は余裕の態度を崩さない。

「このおねーさんの下腹に刻まれた刻印が見える?これねえ、僕の奴隷になった証なんだよ。これがある限り僕が念じるだけでいつでも殺すことができるんだ」

友人を人質に取られ、少年淫魔に手が出せなくなる貴女。

「お友達を助けたいんでしょう?だったらおねーさんが代わりにアナル奴隷になってよ。もうこの玩具にも飽きてきたところだったんだ♪」

友人を玩具扱いされて憤るも、命を握られては選択肢はない。
貴女は友人の代わりに少年淫魔のアナル奴隷になり、刻印を刻むことになった。

「ふふっ、下品に鳴いて、たっぷり楽しませてね?」

■キャラプロフィール
・フェリド
見た目は10歳程度の少年ような外見をした淫魔。
小さな翼と尻尾が生えており、尻尾の先端は男性器になっている。
爪は細く伸ばして人体に突き刺すことで、部分的に常時発情させたり、乳首やクリトリスを肥大化させることが可能。
ただし最大の能力は口から発する言霊。
フェリドの魔力が乗せられた言霊を囁かれると、言われた内容が当然だと思い疑問を持てなくなる。

短文でなく描写ができる方。淫語を叫ぶのが好きな方お願いします。
119

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/03/30 10:51:08 (z/.V5f78)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。