ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100

シンママ

投稿者:大家 ◆d84EWqc/oM
削除依頼
2024/04/16 12:23:03 (qb4F8ZwQ)
アパートに住むシングルマザーの貴女。最近仕事が減ってしまい収入も大幅に減り、生活が苦しくなってきていた。追い討ちをかけるように大家から家賃の取り立てを迫られていた…。
今日は平日だが仕事は休みで、娘を保育園に預けて、大家さんと未払いの家賃の相談をする事になっていた。
部屋に大家が上がり込み、話し合いをする事になり、早々に家賃を払うように言われ、困る貴女。払えない弱みに漬け込み、大家に言い寄られてしまう…。
服の上から体を触られ、抗うつもりが力が抜けていく、いつのまにか嫌がりながらも、悶えはじめていく貴女。そして…
81

(無題)

投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
削除依頼
2024/04/15 18:54:42 (NjJVKYpv)
神待ち家出JCをおうちで飼う。

ボクの家は家庭崩壊してて、家出中です。
スマホで泊めてくれる人を探してる日々、危ない目に会う事もあるけど一応保険は掛けていて、何とか生きてます。 男性女性問わずで優先は女性、でも6割は男性なのでエッチな事は仕方ないと思ってる。

でもボク自体がエッチな事には消極的なので、したのは5人くらいかな?
ちなみにボクのプロフィールは
真琴14歳 JC2年 身長147cm体重40kg スレンダー系 胸ちっさい
小顔。 カワイイ系。繁華街歩くと時々芸能スカウト来る。黒髪ショートカット。

希望。40代、変態、普段は優しいけどドS、序盤は快楽調教から。様々な玩具使用、躾、オシッコ、中出し、アナル調教、SM系、露出系、ペット調教、スパンキング、溺愛。
リアル的な展開。長めの文章でのんびり投稿。

NG イケおじ、短文、心理行動描写無し。 妊娠、過度の暴力、ファンタジー要素。
82
2024/04/15 14:08:30 (cAJI8w0v)
財閥令嬢として気品ある振る舞い、学園では成績優秀、グラビアアイドルにも劣らない発育の貴女。
優しくて美男子な婚約者もいるけど結婚までは処女。
でも催眠アプリを悪用して女を食い物にしている俺に目をつけられる。
俺に犯され、奉仕するのを悦びと幸福感じるように洗脳、財産も貢ぐマゾオナホに堕落…
(洗脳、催眠、チン嗅、土下座懇願、変態衣装、奉仕、中出)
【俺の設定はそちらのお好みで。クラスカースト底辺のキモオタ、陰キャガリ、セクハラ教師や用務員など】
83

愛奴に

投稿者:黒岩仁 ◆lQOB8aZ0Dw
削除依頼
2024/04/15 09:41:34 (2ihq7IFr)
清楚な雰囲気だが身体は官能的な貴女が、昼間とは違って夜公園でウォーキングをしている時はピッタリとした格好でいるのを見かけ、後をつけて家に入ると同時に襲って拘束し愛奴にしてしまうようなイメをしませんか。
ゆっくりと置きレスでも
84
2024/04/14 15:25:53 (41un5Ggs)
昼下がり、仕事の行ったはずの夫(私)が会社の都合で休みになったと帰ってきました。
貴女が珍しい事もあるもんだと思い、私の為にコーヒーでも淹れようと背中を向けた貴女、私は後ろから貴女を抱きしめると、服の上から乳房を捏ねくり回します。
いきなりの事に驚く貴女、しかし貴女は何故か抵抗できません、それは私から着ていた上着のボタンが外され、ブラをズリ上げられて露出した生乳房を揉まれ、乳首が弄られても変わりません。
「キスしろ」
普段の私から考えられないような命令、そんな命令に貴女は逆らえず後ろから体を弄ぶ私の方にできるだけ顔を向けるとキスされお互い舌を絡ませたのでした

しばらく貴女の身体と唇を味わった私は満足し「たまにはデートしよう」と提案してきます。

子供も大きくなり、暫くレスだった事もあり、久しぶりの濃厚な愛撫とキスに貴女は期待で有頂天になって着替えのため夫婦の寝室へ行こうとすると

「新しい服を買ってきたからここで着替えろ」

そう言って新しい服と下着の入った袋を渡されます、中身は貴女には普通の服に見えたので言われたようにその場で着替えます、途中私の舐め回すような視線に気づくと貴女はわざとお尻を突き出したり、今までやったことのないような大胆なポーズを言われなくても取りながら着替え終わると歩いて街にでかけます。

二人で街を歩いてる最中、私は人目も気にせずキスしたり、胸やお尻を触ってきます。
貴女は恥ずかしくてたまりませんが、何故か逆らえません、私に言われるままキスをし、胸元から手を入れられると乳首を弄られながら歩き、スカート(もしくはワンピ)を捲られ、若い頃に比べて脂が乗って大きくなった臀部を遠慮なく触ってきます。
そんなとき家族ぐるみで付き合っている人に会い、貴女は挨拶をしますが、相手はびっくりした顔をします。
なぜなら貴女がいつの間にか今まで見たこともない破廉恥な格好で、夫以外の人とイチャイチャしながら街を歩いていたから。

実は貴女は前もって催眠術にかけられ、私を夫と誤認し、しかもどんな命令にも逆らえないようにされていました。

ちなみに私の正体は貴女の知ってる人間です(夫の同僚、息子、息子の友だち等、貴女のお好みで)

こんな感じのイメしませんか?
基本置レスで最初に着てる服とかプレイ内容やNG行為を少し相談して始めましょう。
85

(無題)

投稿者:麻奈美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/13 18:18:19 (kMv5yInX)
22歳でぽちゃ体型の私、顔もかわいい訳ではないので学生時代から同年代の彼氏が出来る訳もなく高校生の時からお付き合いするのは中年男性ばかり。中年男性は若ければブスぽちゃでもかわいいと言ってくれるけれどそのお付き合いで私は中年男性のセックスでないと満足出来なくなってしまっていた。

私は同年代の婚約者が出来てからも中年男性に声をかけて浮気セックスをしていたそして今日も桜の咲く公園で1人昼食弁当を食べている中年オヤジの貴方を見つけると声をかけて私と桜を撮影してほしいとお願いしスマホを渡します。

渡したスマホは動画がされていて私が中年ハゲオヤジとアヘ顔で「いぐぅ、妊娠させて!妊娠させて!」と叫ぶも顔射されてしまう動画だった。
86

マゾ姉調教

投稿者:ナオキ ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/04/13 18:16:11 (sEtKg68F)
姉の貴女が、昼間用事があり家に帰ると、弟の部屋からいやらしい声が、
少し開いたドアから覗くと、縛られた自分より年上の女性、叩かれながら携帯撮影されいやらしいことばで罵られていた、

女か咥えるチンポの太さ、激しいピストンから目が離せない。
87
2024/04/13 07:56:22 (dAqNXeq.)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、実は裏では俺に好きな時に身体を使われてるオナホ女。彼氏の居る所、居ない所…色んなところで俺のチンポを呑み込んでは奥深くにザーメンを注がれている。…今夜はサークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。俺も目立つ存在ではなくて、飲み会では必然的に物静かな貴女の隣に座る事が多くなる。そして今夜もタイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
88
2024/04/13 07:20:28 (d42LmuyY)
大体どんな設定でもいけます!
異性同性気にしません!

メッセ待ってまーす!
89

(無題)

投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/12 14:41:03 (k3H8x2or)
以前から仲の良い友だちの真実から不倫の話を聞いていた私たちの年齢だとセックスレスの夫婦も多いのに不倫相手とのお出かけやセックスの話、相手の顔の問題ではなくそんな刺激のある生活が羨ましかった。

そんなある日真実が夫の転勤で不倫相手と別れるから一緒について来てほしいと言われて同席した相手は同じような年齢で会社の部長だそうだ、私たちと同じように家庭があり家ではセックスレスで友だちの真実と意見があったのだろう。私たちは45歳だからきっとかわらないだろう。

私と真実はカフェをして帰ることにその帰り私は電車に乗っているとこんなオバサンをと思いながら痴漢に気付く振り返ると真実の不倫相手が私の身体を触っていて不倫での身体関係を羨ましく思っていた私は拒否せずに。

90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。