ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/20 04:36:09    (No95WKMt)
続きです。由樹さんが自慢気に話すと玲さんは隣の俺に抱きついてきた。

俺と玲さんは、その場でセックスを始めた。
由樹「あら?始まってるのね?じゃあ私達も新しい奴隷の味見でもしようかしら?」由樹さんは俺達のセックスを見て、興奮したのか尾形と金子を呼んで明美さんとセックスを始めた。

俺と玲さんは、すでに裸で背面座位で愛しあっていた。
玲「隆司さんのチンポいい~」興奮した玲さんのマンコはきつくて腰振りが激しい。

一方、由樹さん達は奴隷とセックスをしているが気持ち良くないのか真顔で睨む様に奴隷の顔を見ていた。

次第に由樹さんと明美さんの二人の女王様は奴隷にセックスを止めさせると罵声を浴びせる。

明美「何これ!全然気持ち良くない!本当に駄目な奴隷ね~、お仕置きよ!そこに仰向けになりなさい!」

由樹「高橋も横になりなさい!」
奴隷達は横になると鞭を浴びせられた。

奴隷「お許し下さい…」あまりの痛さに、のたうち回る奴隷達。

女王様のお仕置きは止まらない。
ハイヒールの脚で奴隷達を踏みつけると奴隷達の悲鳴がする。

奴隷「ぎゃ~お許し下さい、ぎゃ~」奴隷達の体にハイヒールの踵で蹴ると、たちまち赤くなってチンポが勃起した。だが女王様達は見逃さない。
由樹「まぁ~あんた達、喜んでいるのね?こんなにさせちゃって」
由樹さん達は奴隷のチンポを思いきり踏んで泣かせた。
頭を蹴られてる時はもう奴隷達はグッタリした。

奴隷達に休まる時は無い。

次は玲さんも入れて奴隷達を調教する。

ペニバンを着けた女王様達は奴隷のアナルを犯す。

仰向けで脚を開かせた奴隷のアナルを女王様達が指でほぐすと遠慮なくチンポの部分を思いきり入れた。

奴隷「ぎゃ~!」
入れられた奴隷達は悲鳴をあげた。
女王様達は、ひたすら犯し続ける。奴隷は慣れてきたのか、女みたいな声を出して感じていた。

奴隷のチンポからは先走り汁が出て垂れ流している。

明美「もっと女みたく声を出しなさい!」
命令すると一段と奴隷達のあえぎ声が聞こえた。

女王様はアナルを犯しながらチンポをしごきだして逝かせる。

高橋「あ~逝きます~」
明美「まだよ」明美さんは激しくしごき高橋を逝かせた。高橋は射精して果てると他の二人も同じ責めで果てた。
玲「隆司さんに比べて本当に早くて駄目ね!」怒った女王様達は、また鞭を振るって奴隷達を調教する。続く
85
投稿者:(無名)
2016/10/17 23:35:48    (sktZ2Oqy)
続きをお願い致します。
84
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/16 03:51:51    (fh7XxdK9)
続きです。6月11日土曜日の事。
俺はまた招待されて由樹さんの家に行った。
由樹さんが出迎えてくれてリビングに入ると明美さんともう一人の女性がいた。
名前は玲(仮名)47歳のエステを経営している実業家で由樹さんの知り合い。紹介されて意気投合した。

準備ができると奥の部屋から四つん這いで奴隷達が出てきた。高橋の他に二人の知らない人がいた。
由樹「隆司様にご挨拶なさい」
奴隷達は男の前に来て土下座で挨拶をする。
尾形(仮名)マッチョな男と金子(仮名)デブ男。

尾形と金子は由樹さんがSMサイトで拾った男達である。
由樹「この二人は、うちの会社に入って高橋と同じ仕事をさせる事にしたのですよ」と付いてるリードを引っ張りあげて言った。

乾杯の前にワイングラスにワインが注がれた。奴隷達には餌入れにワインを注がれて明美さんの唾が吐かれた。
俺達は乾杯をして盛り上がった。
途中で明美さんは奴隷達に命令する。

明美「椅子!」命令すると奴隷達は四つん這いで椅子になって由樹さん達を座らせた。

話をして盛り上がっているうちに高橋が重さに耐えられないのか震えだすと明美さんの容赦ない鞭が飛んだ。

明美「我慢なさい!連帯責任よ!」明美さんは奴隷達に鞭を打ちつけて蹴り上げた。

由樹「この位で震えてるの?もっと躾しなくてはね」
冷たい視線と言葉を投げた。

奴隷達は涙目で俺達、御主人様に謝罪した。
由樹さん達が飼ってる奴隷達は、仕事以外のプライベートでも由樹さん達に尽くす本物の奴隷だ。

由樹さんは命令する。
由樹「お前達、私達の前でオナニーして見せなさい」

奴隷達は俺達の前に横に並ぶと立ったまんま、チンポをしごいて見せた。

奴隷達は目を閉じて必死にチンポをしごく。
由樹さん達は目を輝かせて奴隷のオナニーを見ている。
最初に尾形が逝く。

尾形「逝きます」言うと勢いよく飛びすぎて精液が玲さんの胸元に付いた。

玲「えっ?どこに飛ばしてるの!」玲さんのビンタが尾形の頬を染める。

俺は横に座っている玲さんの胸元を、おしぼりで拭いてあげた。

胸元を見ると巨乳だった。

玲「隆司さんって優しいんですね」笑顔で言った。

由樹「そうよ玲さん、こいつらと違って優しいし、仕事ができる人よ」自慢気に言ってくれて嬉しかった。

続く
83
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/14 03:53:09    (KlvuGopJ)
続きです。6月8日の水曜日の事。
この日は由樹さんの経営している系列会社のブティック数店舗にFAXを納入する日だった。

FAXを納入する前に由樹さんのいる社長室に挨拶に行った。

由樹「隆司さん、宜しくお願いしますね」爽やかな笑顔で答えてくれた。

少し話をしてから部屋を出ようとしたら由樹に呼び止められた。

由樹「終わったら戻ってきて下さいね」

俺「分かりました」

抱かれて軽くキスをして社長室を去った。

数店舗のFAX交換取り付けを終了して社長室に戻ってきたら、昼12時過ぎていた。

由樹「お疲れ様でした、お昼まだですよね?一緒に食事どうですか?」 また誘われた。
明美さんと三人で食事に行って帰ってくると俺達はムードが高まって愛しあった。

俺は最初に由樹さんの脚を舐めまわしたら、由樹さんはそれだけでマンコを濡らして汁が太ももに伝っていた。
由樹「あ~高橋より上手です~」明美さんはオナニーしながら俺達を見ている。互いの性器を舐めあうとソファーで対面座位で着衣セックスをした。

由樹さんのチンポに飢えたマンコは遠慮なく締めつけて由樹さんの激しい腰の振りで俺を魅力した。
最後は背面座位で愛しあいながら俺達は逝く。
俺「由樹さん逝きますよ」

由樹「はい…」由樹さんの膣に思いきり突き上げて精液を出した。
由樹さんはグッタリして俺に抱かれて言った。
由樹「隆司さん…凄く良かったです…」しばらく抱くと今度は明美さんとセックスをした。
オナニーで濡れたマンコを立ちバックで入れた。

明美さんのマンコも由樹さんのマンコ同様に締めつける。激しく突くと性器がぶつかる音と明美さんのあえぎ声が部屋に響きあう。

そして俺と明美さんはソファーで正常位で愛しあい最後を迎える。
明美「あ~逝きます~」
俺「俺も逝きます~」二人同様に逝って果てた。

こうして俺達の快楽の宴が終わった。

俺はFAXの代金を受け取ると二人からスポンサー料と称する小遣いを受け取る。

由樹「良かった、いつでも来て下さいね?」
明美「私もお待ちしてます」
二人と別れのキスをすると俺は社長室を出て会社に帰った。

こうして俺達は深くなっていき、現在に至る。
また土曜日に由樹さんの家で三人とM奴隷の高橋達を交えた狂乱のパーティーが開かれる。続く。
82
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/13 02:26:18    (BO401gwl)
続きです。妹のマンコは更にグイグイ締めあげた。激しい腰の振りで早く逝きそうになるのを我慢した。

妹「御兄様、胸を揉んで下さい」
妹のスイカの様な巨乳を言われて揉んでいると痙攣して妹は逝く寸前になった。
妹「御兄様、逝っちゃいます」

俺「俺も逝きそうだ、出すぞ」

妹「はい」俺達は同時に逝った。
妹は俺の腕枕で横になり微笑んで満足したみたいだ。

妹「御兄様、良かったです。」

俺は妹に本心を聞きたくて聞く。
俺「俺とだけセックスして飽きないか?」

妹「飽きませんよ、御兄様」

俺「他の男とセックスしても良いんだぞ」

妹「あり得ません、私がセックスしたいのは御兄様だけです、私に飽きたんですか?」
少し怒って言った。

俺「飽きてないよ、変な事聞いてごめんな」やっぱり妹は俺に一途だった。

妹のブラコンは治ってなかった。
妹「私に至らないところがあったら、御指導して下さいね」妹は、どんな事があっても離れないつもりだった。
こうしてベッドでピロートークをしていると夕食の時間になり食べ終わるとまた妹とセックスをした。
妹は赤のボンテージを着て首輪を付けてSMを要求した。
俺は妹を言葉責めをしながら鞭を尻に遠慮なく浴びせる。
妹の尻は赤くなり、顔は光悦の表情で鞭責めを受けている。

鞭責めに飽きた俺は乳首責めをする。

乳首を責められた妹は、あえぎながら口からよだれを垂らしてマンコを濡らしていた。

妹「早く入れて下さいませ、御兄様」俺はクロッチ部分が開いてるボンテージにチンポを入れた。

妹「くっ、あ~いい~」妹は立ちバックでチンポを受け入れて感じていた。

俺達は繋がったまま窓の側まで行き、外から見える様にしてセックスをした。
妹は窓の縁に掴まり必死に受けていると、俺達は同時にまた逝って崩れた。

俺達は互いの性器を舐めて綺麗にして終わった。

その後、一緒に風呂に入って出ると今度は母とセックスをして一日を終わらせた。

俺達の家族関係は、既に破綻している。親子でもなく兄妹でもなく男と女の関係で日ごとに深まるだけだった。
俺は、よそに女がいても家族だけは大事にしている。

今、思えば家族以外に熟女のセフレを作って何人ともセックスをしているんだから、凄いと思う。

だけど今の状況から抜けられない。熟女達は俺を要求しているんだから。それに答えて女の幸せを与えているんだから悪い事ではないと思う。
81
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/12 02:42:41    (qpvIPgyx)
続きです。母は俺のチンポをうっとりして見て言った。
母「これが欲しかったのよ」

母はチンポをくわえ始めた。

吸い上げる様にしてチンポを勃起させるとチンポを口から離してまた見て言った。

母「これが女を狂わせる悪いチンポね?頂戴?」
母は手摺に掴まり尻を向けると俺は濡れたマンコに打ちつける様にチンポを入れた。

母「うっ…」母は声が外に聞こえないように指を噛んで悶えた。

ピストンしているうちに俺は母の耳元で、ささやく様に言葉責めをする。

俺「どうだ俺のチンポは?」

母「う…」頷いた。

俺「これが欲しかったんだろ?」
母「うっ…う~」
また頷いた。
母は痙攣して脚を震わせていると俺達は逝く準備をした。
俺「どこに出す?」

母「中に…出して…」
俺達は絶頂を迎えて逝く。

俺「逝くよ」

母「はい…あなた…」俺達は逝った。俺の精液は母の膣内に流れた。
母は座りこむ様に落ちて言った。
母「いけないおチンチンね…」満足したのか笑顔で言った。

外の様子を見てトイレから出るとオーブンレンジを車に積んで帰って取り付けた。

取り付け終わると俺は妹と一緒に寝てる部屋で眠ってしまった。

しばらくすると妹に起こされて一緒にケーキを食べる。
俺は甘えて妹に食べさせてもらう事にすると妹はケーキを口に入れて唾液を含ませて俺の口に口移しで食べさせてくれた。
妹の甘い唾液とケーキが混じりあって美味しい。

紅茶も口移しで飲ませてもらった。
妹「私、こういう御兄様も好きですよ」妹の膝枕で食べさせてもらってる俺の頭を撫でながら言った。
俺は最後の一口を巨乳に挟んで食べさせてもらうとフェロモンで頭がクラクラして麻痺して妹を犯す様にしてセックスを始めた。

妹「いきなり入れていいですよ」妹は脚を開いて濡れたマンコを見せた。

俺はチンポを奥深くまで入れた瞬間、体が反り上がって言った。

妹「あ~いい~」

俺は巨乳を吸いながら腰を動かしてピストンで妹を逝かせる。

妹「あ~御兄様、すご~い」俺の髪をかき回しながら感じていた。
俺のピストンが最後を迎えると妹は、よだれを垂らして逝った。

次は騎乗位で妹がリードして俺を逝かせる。
妹が腰を落として膣でチンポを包むと締めあげながら腰の振りで早く俺は逝かされる。

俺が必死に逝かない様に耐えると追い打ちをかける様に妹は早く腰を振った。
続く
80
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/11 03:28:56    (86EBLkrV)
続きです。セックス後貴子さんは俺の腕の中で自分の思いを語り出した。

その中で感謝の言葉を言った。

貴子「隆司さん、私を女に戻してくれてありがとう。これからも沢山私を愛して下さいね」俺は嬉しかった。

貴子さんの生活が充実したものになったのなら、役に立てて良かったと思う。
その後、もう一回セックスをして眠った。

翌日5日の日曜日の朝、俺達はセックスをしていた。

貴子さんの脚を抱えて正常位で犯す様にセックスをした。
貴子さんは終始、乱れっぱなしで俺の責めに背中に爪を立てて答えている。

バックでチンポを入れて、えぐる様にチンポを使うと貴子さんの声が一段とでかい。

貴子「あ~突き上げられる~イャイャ…」

尻を振って乱れて痙攣していた。
騎乗位で興奮した貴子さんは責める様に尻を打ちつけて逝った。

俺も下から突き上げて逝くと貴子さんは俺に倒れてきた。

貴子「凄く良かったです。もう離れられません」俺は貴子さんの巨乳を吸って終わった。
シャワーを浴びて朝食を食べて貴子さんとの楽しいひとときを過ごした。

やがて俺達は夢の様な一夜を終えた。

貴子さんから白い封筒を受け取ると別れ際にキスをしてマンションを出た。

自宅に帰ると飢えたメスになった母と妹が待っていた。
母「あなた、お帰りなさい」俺の帰りを下着姿で待っていた。

俺達はリビングで過激なスキンシップをして昼まで過ごす。

俺は母と妹を愛撫をして巨乳の味比べをしているとチンポを入れてないのにマンコを濡らして逝った。
母と妹は俺の全身を愛撫してチンポをマンコの筋で擦って逝かせた。
やがて昼になり電子レンジで温めていると突然止まった。故障である。

仕方なく鍋で温めて昼食を食べ終わると午後から妹に留守番をさせて母と車で大型の電器店に行った。午後の母とのデートである。

電器店に着き、色々電子レンジを見て回り、オーブンレンジを買って他の物も見て回った。
すると母は俺の手を引いて歩いた。どんどん歩いて売り場から外れると人気のない身障者トイレに入って鍵を掛けた。

俺は驚いて聞いた。

俺「どうしたの?まさか…」

母「もう我慢できないの… ここでセックスして?」母の目はギラギラしていた。1日セックスしなかった反動が帰ってきた。

母は俺のズボンを下ろしチンポをうっとりして見た。続く。
79
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/11 01:56:49    (86EBLkrV)
続きです。俺は駅から急いで夜を共にする貴子さんのマンションに急いで行った。すると鍵が掛かっている為に合鍵で開けて、照明の点灯してるリビングで待った。

しばらくすると貴子さんが手に買い物袋を下げて帰ってきた。

貴子「いらっしゃいませ、お待たせしてごめんなさい」
貴子さんは買い物袋をテーブルの上に置くと俺に抱きついてきたので抱きしめてキスをした。

お茶を出されたので飲みながら、貴子さんの夕食の支度を待った。
待ってる間、貴子さんの後ろ姿を見てムラムラした。

タイトスカートのお尻、美脚と長い髪。俺は後ろから近づきスカートをめくって、お尻を愛撫する。
貴子「えっ!どうしたんですか?」少し腰を引いていた。
俺「貴子さんを見て我慢できなくなりました。だからさせて下さい」貴子さんは抵抗しなかった。

貴子さんは、じっとして俺の愛撫を受けている。後ろからマンコを舐めると、すぐに反応して汁が溢れてきた。
濡れたのを確認した俺は生チンポを後ろから入れた。

貴子「くっ、あ~いいです~」

貴子さんは頭を上げて悶えていた。俺は興奮したままマンコをずっとピストンしている。
貴子さんのマンコは握り潰すかの様にチンポをギュッと締め付けた。
しばらくして俺と貴子さんは逝く。
俺「どこに出しますか?」

貴子「中に出して下さい」

とどめの一撃をすると俺達は逝った。

チンポを抜くと貴子さんは膝から崩れ落ちて俺にしがみついた。

貴子「隆司さん…」
貴子さんはお掃除フェラをして残りの精液を飲んで終わった。

夕食の支度が終わると二人で、すき焼きを食べて時を過ごす。

時々、すき焼きを鍋から取り皿に盛ってくれる時に前屈みになる貴子さんの巨乳の谷間が見えるが、俺は落ち着いて食べ終わった。

食べ終わると俺から先に風呂に入り背中を洗ってもらった。

風呂から上がると用意してくれたパジャマを着てリビングで貴子さんの風呂上がりを待った。

貴子さんは風呂から上がると紅茶を入れてくれてテレビ番組を観ながら会話をしてセックスを始めるタイミングを待った。
夜10時、俺達はシングルベッドの上でひとつになった。
俺達は肌を絡めあい、体を絡めあって愛しあう。

シングルベッドの上で大人のセックスをして終わった。
50女と25の若い男のセックス。

セックス後貴子さんは俺の腕の中で自分の思いを語り出した。続く
78
投稿者:(無名)
2016/10/10 21:02:56    (6lFi5Qo2)
更新頑張れよ。
時間あるときにいっきに読んでるから
77
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/10/09 04:03:08    (0DAOuxGN)
続きです。由樹さんと明美さんのボンテージ姿を見て興奮してしまった。そして俺の目の前でSMが始まった。
高橋は調教の始めの挨拶をすると由樹さんと明美さんの二人から容赦なく鞭が飛ぶ。

罵声と鞭を浴び続けた体は赤く染まり、顔を苦痛に歪んでいた。

次に高橋は二人のペニバンを舐めさせられた。
由樹「よく舐めなさい、そうしないと後から痛いわよ」由樹さんはニヤニヤして言った。
交互にペニバンを舐めさせられた高橋は興奮したのか勃起していた。
そして高橋に串刺しファックが始まった。

由樹さんはアナルを犯し、明美さんは口を犯した。

高橋「ぎゃ~」アナルにペニバンを無理矢理差しこまれた高橋は悲鳴をあげるとまた容赦なく鞭が入った。

二人の女王は、ニヤニヤしながら高橋を犯し続ける。

見てるうちに高橋のチンポから先走り汁が出てるのを見つけた俺はS心に火がついて、高橋のチンポを掴んで、しごいた。
由樹「どう高橋、隆司様も気持ち良くさせてもらってるわよ」

高橋「気持ちいいです…」高橋の顔は目が飛んで笑顔になっていた。
しばらくすると高橋は俺達の責めで絶頂したのか射精して俺の手に精液が付いた。

俺「おい、高橋!」俺は怒って精液が付いた手を口にねじ込み舐めさせた。

明美「誰が逝っていいと言ったの!」明美さんは高橋に往復ビンタをした。

由樹「隆司さん、ごめんなさいね、まだ躾が足りなくて…」 謝る由樹さんを俺は抱きしめて許した。
興奮が止まらない俺はボンテージ姿の由樹さんと明美さんを抱いて3Pセックスをした。(中略)

セックス後に俺達はソファーで余韻に浸っている。

由樹「隆司さん、今日も凄かったですよ。気持ち良かった」

明美「私も気持ち良かったです。私も隆司さんに尽くしたくなりました」

由樹「そうでしょ?隆司さんは優しいし、思いやりもあるし、仕事もできて最高の男よ」
最高の褒め言葉を戴いた。

俺達は高橋をよそにシャワーを浴びた。二人が体を洗ってくれて気分良かった。
シャワーを浴びて着替えると二人から小遣いをもらった。
明美「私も隆司さんのスポンサーになりましたから、宜しくお願いします」

また増えて嬉しい。

俺は明美さんが運転する車で駅まで送ってもらった。

送ってもらうと駅から急いで夜を共にする貴子さんのマンションを急いで行った。続く。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。