ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/20 05:25:56    (scddi6Y6)
続きです。
貴子さんの問いに俺はこう答えた。
俺「大丈夫ですよ、貴子さんが好きになりましたよ」

貴子「えっ?本当ですか?嬉しい~」喜んでいた。

貴子さんは確かに綺麗だ。巨乳で髪はセミロングで顔は少し女優の鈴木保〇美に似た感じで立ち振舞いが良い。
俺達はラブホテルに着くと俺が金を払い、部屋を選んで部屋に入りキスをした。
貴子さんは嫌がらずに受け止めた。 まず貴子さんから先にシャワーを浴びさせて俺は後でシャワーを浴びた。
そして俺達はセックスを始めた。
25歳の男と50歳の女のセックスである。
貴子さんを仰向けに寝かせると俺は耳や首筋を丁寧に愛撫しただけで貴子さんは吐息を漏らして感じていた。

次に巨乳を愛撫したり乳首を吸ったりしていると貴子さんは初めて声を出した。

貴子「あ~気持ちいいです~」
体が少し震えていた。マンコを触ると少し濡れていた。
だんだん愛撫しながら下の方に行くとマンコにたどり着いた。ここで時間をかけてマンコを舐め尽くして逝かせる。

脚を開かせマンコを見ると綺麗なピンク色だった。やっぱりあまり使い込まれてない様だった。

始める前に聞いたが、セックスするのは13年振りと言っていたし間違いないと思った。
クリを舌で押したり舐めたりしているとマンが溢れる様に出てきた。他の部分も舐めると更に汁が増えてビチョビチョになった。

次はチンポを舐めてもらった。

貴子さんはチンポを優しく掴むといとおしそうに舐めていた。

次に貴子さんは、口に入れると吸い上げながらチンポを大きくさせた。

貴子「あ~これが私の中に入るのですね?素敵です」
勃起したチンポを見て貴子さんは、うっとりしていた。
貴子さんは最後に思い出したかの様に玉を舐めた。絶妙な加減で舐められたので袋のしわが伸びてパンパンになった。

そして俺は仰向けの貴子さんに生チンポを入れた。

亀頭を入れただけでもマンコはキツかった。
貴子「あっ!あ~」脚が震えてた。
更にチンポを深く入れるとメリメリと膣の中が裂ける様な感じで、妹の処女を奪った時の感じと同じだった。

ゆっくり押し進めると貴子さんは体をのけ反って感じていた。

貴子「くっ、あ~凄いです~、凄いオチンチン」 貴子さんの体はピンク色に染まった。
根元まで入るとチンポをゆっくりピストンして逝かせる。続く
45
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/19 06:06:24    (8kI3gsSf)
続きです。
5月8日の朝になった。俺は朝から昨夜のセックスの汗を流すのにシャワーを浴びた。

風呂場からリビングに行くと母は、どこかに電話をしていた。どうやら貴子さんに電話をしていたらしい。

母は電話を切ると俺に話しかけてきた。

母「あなた、おはようございます。今日は貴子先輩を頼みますね」母は嬉しそうだった。
一息ついて朝食を食べる。朝からスタミナをつけるのにステーキを食べさせられた。

食べ終わると例の薬を飲んでデートの支度をした。

待ち合わせ時間は午前11時で場所は、いつものカフェで待ち合わせるとの事。
出掛ける際に母からデート費用として2万円を渡されて、貴子さんの画像を自分の携帯に移して出掛けた。

待ち合わせ場所のカフェに着いてコーヒーを頼みながら貴子さんを見て探した。
コーヒーを受けとると席について貴子さんを待った。

すると時間通りに貴子さんが来た。
貴子「隆司さんですか?」

俺「はい」
貴子「はじめまして貴子です」
見ると服装はファッション誌から脱け出したかの様なお洒落で年齢より若く見えた。

二人でコーヒーを飲みながら話しをした。

今回俺とセックスをしたい理由を貴子さん自ら話した。
簡単に理由を言うと、ご主人と10年前に死別して一人で寂しく過ごすのが限界なのと職場のストレスをセックスで発散したいとの事。
貴子さんは生徒から恐れられた存在らしい。
俺は貴子さんに、こう言って気持ちを気楽にさせた。

俺「大丈夫ですよ、俺が貴子さんをセックスで発散させて女を思いださせますよ」 貴子さんは聞いて緊張したが緩んで笑顔になった。
その後、他愛のない話をしてカフェで過ごした。

昼になり俺と貴子さんは、貴子さん行きつけのレストランで食事をした。

食事中に俺は貴子さんに俺の事を母からどう聞いていたかを聞いた。貴子さんは、こう答えた。

貴子「美樹さんは、隆司さんを優しくて男らしくてセックスも上手いと聞いています」

母は俺との関係を言った様だ。

食事を終えると貴子さんが、どうしてもご馳走したいと言うので奢ってもらいました。

その後レストランを出て俺達は歩いてラブホテルに向かった。

途中で俺は貴子さんの手を握った。すると貴子さんは恥ずかしそうに言った。
貴子「私みたいなオバサンの手を握って大丈夫ですか?」
俺は、こう答えた。
続く
44
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/18 21:04:39    (qFuopm45)
42の続きです。
俺と妹は家に帰ると妹の作る昼食を食べてから後片付けをして部屋でゲームをして遊んでいた。

午後2時半位だろうか母が帰ってきて俺だけをリビングに呼んだ。
母はソファーに座り真顔で話し始めた。

母「あなたに良い話しを持ってきたの」

何か分からず聞き続けた。

母「あなたに、この人の女を引き出して欲しいの」

俺「まさか俺にその人とセックスをしろって事?」

母「そうよお願い…」
母は少し色っぽい顔になっていた。
その話しを聞いて正直、断ろうと思った。今でも一杯一杯なのにと当時はそう思った。

母はその人の画像を見せた。いかにも真面目そうな女性のイメージだった。

俺は、その人の詳細を聞いた。

名前は貴子さん(仮名)50歳で母の卒業した高校の先輩で同校の教頭をしてると言う。

聞いても考えていた。 その時、母の一言で決意した。
母「あなたの好きな巨乳よ」お金持ちで独身と言う事もあり、イケると思った。オッパイ星人の悲しい性である。
母は喜ぶと興奮したのか、俺をソファーに押し倒してセックスをした。

母は俺を倒すと下着を下げてチンポにむしゃぶりついた。母のフェラで勃起したチンポは母の濡れたマンコに包まれた。

母「あ~これよ、先輩が欲しいのは…」
母は騎乗位で ひたすら腰を上下に動かし続けた。

俺「母さん今日は積極的だな」

母「だって欲しかったんですもの」ニッコリして言った。
あまりにも激しくて逝きそうなので、なるべく逝かない様に我慢をした。

母「あ~やっぱり先輩にも味わってもらわないと…」
どうやら本気らしい。
激しさで体位を変える余裕もなく二人で絶頂を迎えた。
俺「あ~出る~」

母「逝く~」俺達は逝った。

セックスが終わると俺達家族は、おやつに母の買ってきたケーキを食べて過ごした。

夕食を食べ終わると妹と一緒に風呂に入りまたセックスをした。

長い風呂から上がると母の夕食の後片付けを待って翌日の予行練習とばかりに母とまたセックスをした。

母とのセックス後にピロートークで紹介した理由を聞いた。

母「だって私達だけじゃ勿体無いですもの」聞いて「それかよ!」とツッコミを入れたくなった。

まぁ~あわよくば金づるになるかなと思った。そして寝て翌日の8日の朝を迎えた。続く
43
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/18 19:32:17    (qFuopm45)
続きの前に妹と母の事で書いておきたい事があります。
妹と母が言葉が丁寧なのは、二人共同じ私立の女子高の規則の影響と言うか癖だそうです。
母はセックスやSMの時に、妹はしょっちゅう丁寧な言葉になります。良いのやら悪いのやら分かりませんが。
昨日、妹にどうして男は俺だけと決めたのか知りたくて聞きました。
答えは…

まずは尊敬してると言う理由は妹が高校入学した時、俺は社会人で稼ぎで高校に通えた事だそうですが、実際は母と半分ずつ出して通わせました。

男らしいと言う理由は体がたくましいからと言う理由でした。確かに仕事上オフィス機器を運んだり、修理をしたり営業もしてますからハードですよ。それで自然に体が鍛えられたと思います。

母は母で高校時代の先輩後輩の交際範囲が広く社交的ですが外では何を高校のOG同士で話しているか分かりません。それがきっかけで後に母の紹介でセックスフレンドができる事になるのです。

その事は近いうちに書きますがゴールデンウィーク最後の日の出来事なので時系列の関係で早いうちに書けると思います。
こうご期待。
42
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/17 20:18:47    (zihGZreF)
続きです。
5月の4日が終わって5日6日をダラダラ過ごして7日の出来事。
この日は母は朝から部屋で化粧をしていた。
俺は後ろから抱きつくと母はビックリして可愛い反応をしていた。
母「いゃん、あなたおはようございます。 これから学校の友達に逢ってきますから後はお願いしますね?」

母はメイクと着替えを終えると出掛ける際に気になる言葉を言った。
母「あなたに良い報告ができると思いますから待ってて下さいね?」と言って出掛けて行った。

俺は朝食を食べ始めていると妹が起きてきた。
妹「お兄様おはようございます。今パン焼きますから」妹はパンを焼いたりコーヒーを入れたり世話をしてくれた。

俺は妹に「ありがとう」を言うと頬を赤くして「はい」と言った。
恥じらう妹もまた可愛く思えた。
ゆっくり朝食を食べ終わるとリビングで耳掃除をしてもらう。

妹の膝枕はムッチリして気持ち良いし、前かがみになると当たる巨乳の感触も良い。

耳掃除が終わると、そのまま少しだけ過ごした。

5月にしては暑いこの日は、その後に妹と隣市にある温水プール場に行った。
着替えてプールに行くと妹が待っていた。白いスイミングギャップに紺に両サイドが水色の競泳水着で少しハイレグの様な感じであった。水着はピチピチでエロく感じた。

周りを見るとおばさん達が3人位いるだけであった。

俺達は水中ウォーキングでレーン内を歩き回った。

しばらくすると おばさん達はプールからいなくなって俺達と遠くにいる監視員だけであった。

妹の水着姿に興奮した俺は水中で妹にくっついて後ろから股間を尻に擦りつけた。

妹「お兄様駄目ですよ、こんな所では…」と言いながらも抵抗しなかった。

プールの中でチンポを入れたかったが監視員の目もあって妹のマンコに入れられない。

俺達は水中で気づかれない様にして妹のマンコにチンポを入れた。
妹「うっ」妹は体をピクッと反応させていた。
俺達は繋がったまま水中ウォーキングをした。
前に妹、すぐ後ろに俺がいて歩いてる様に見せかけて歩いた。

我慢できなくなった俺達はプールから上がってトイレでセックスをした。

お互いに声を出さない様にキスをして抱き合いながらクロッチをずらしてチンポを入れてセックスをした。

セックスが終わるとトイレから出て着替えて帰ったのであった。
続く
41
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/17 04:46:32    (zihGZreF)
続きです。叔母との旅行から帰るとメスの顔で母と妹が待っていた。
妹「お兄様お帰りなさいませ」

母「あなた、お疲れ様でした」
優しく出迎えてくれて荷物をリビングに運んでくれた。
この前は玄関で襲われたのに無いから拍子抜けした。

リビングに入って土産を渡した後、土産話をして俺は少しソファーで眠った。
数時間して目を覚ますと妹は俺の側にいて、母は買い物に出掛けていた。

妹「お兄様、おやつの時間ですよ」頭を優しく撫でて言った。

俺は妹が出した おやつを食べながら聞いた。
俺「お兄様って言うのをそろそろ普通の言い方にしたらどうだ?」
妹は真剣な顔で答えた。
妹「だって私お兄様を尊敬してるんですもの、優しくて男らしくて好きなんです。駄目ですか?」

俺はそれ以上何も言えなかった。
妹は続けて言った。

妹「私は男の人はお兄様だけと決めたんです。だから、お兄様の妹としても奴隷としても尽くして生きて行きたいんです」
俺は妹の真剣な思いを聞いて胸が熱くなった。 俺は妹を抱き寄せキスをした。
妹「お兄様ありがとうございます」妹は嬉し泣きをしていた。

俺は妹を抱きしめて泣くのを止めた。

夜になり家族で夕食を食べるとテレビ番組を観ていた。母や妹からセックスの誘いの話がなかった。多分、疲れていると思ったのだろう、俺はそのまま何も言わず過ごして部屋で眠る事にした。

部屋で妹と二人きりになってもセックスの誘いはなかった。

夜中に目が覚めると目の前に妹の綺麗な後ろ姿があった。
俺はセックスをしたくてチンポを妹の太ももに擦り付けた。 すると妹は目を覚まして後ろ姿のままチンポを掴んでしごいてきた。

勃起すると俺は妹に確かめた。

俺「いいか?」
妹「ピル飲んでないから外に出して下さいね?」OKをもらうと寝バックの姿勢でチンポを入れた。
妹「う~ん」妹は、この日はあまり声を出さずに黙って感じていた。
俺は妹の名器のマンコをひたすら突き続けた。途中で片手で妹の巨乳を揉んで逝かせた。
俺は妹の腰に射精すると妹は手で触って精液を舐めた。
妹「お兄様ありがとうございます。良かったですよ」

妹は寝たまま振り返った。妹の顔は色っぽくて素敵だった。

俺達は、抱きあって朝まで眠ったのだった。続く
40
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/16 03:45:17    (4tidAcik)
続きです。
俺は叔母のマンコに生チンポを入れるとマンコは最初から熱くなっていた。

叔母「あ~隆司さんの固い~」
膣はチンポにまとわりついて締めあげるとチンポは更に中で大きくなった。

深く入れるとチンポが子宮まで届いたみたいで叔母の体は、のけ反って感じている。

叔母「あ~子宮が上がる~」
のけ反りながら震えてた体から汗を吹き出して叔母は、よがりまくっている。
次は対面座位になって強く抱きしめながら愛しあった。色々体位をしながらセックスをすると最後は叔母の巨乳で射精する事にしてチンポを挟んでもらい快感を得る。
叔母の巨乳は母と同じロケット乳で気持ちいい。

やがて俺は叔母の巨乳に発射して果てた。

叔母は倒れた俺を抱いて言った。
叔母「隆司さん、凄く良かったわよ。このおチンチン最高のおチンチンだわ」お掃除フェラをして終わった。

内風呂で汗を流してレストランでワインで乾杯しながら食事をするとまた俺と叔母はセックスをした。
もう俺達は互いにセックスの事しか頭になかった。

ノーマルセックスの後にアナルセックスをして叔母をアナルセックスの快楽に落とした。
俺のチンポはまだ萎えず興奮が高まっているのでまたノーマルセックスで叔母を犯した。
叔母「あ~絶倫ね~」叔母は俺の体をきつく抱きしめて爪を立てながら必死に精液を受け止めていた。
俺達はこの日5回はセックスした。
もう叔母の体は俺のチンポ中毒になった。

俺達は一つのベッドで抱きあって眠った。
反対のベッドが叔母の潮吹きで濡れたからである。

やがて4日の朝になりまたセックスした。
チンポ中毒になった叔母は積極的に騎乗位で俺を喜ばせて自分も昇天して果てた。

叔母「どう?隆司さん満足した?」
俺「最高だよ、今朝は積極的だね」

叔母「だって早く欲しかったんですもの…」やはりチンポ中毒になっていた。叔母の飲精のエロい顔が印象に残った。

朝食後に土産コーナーで土産を買って俺達はチェックアウトして車で叔母のマンションまで送ると自宅に帰った。

自宅に帰り玄関を開けると、そこには俺のチンポ中毒の母と妹が待っていた。
もうメスの顔で襲わんとばかりだった。続く。
39
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/14 04:35:14    (zNOMgqux)
続きです。
5月3日の朝、俺は車で叔母の美佐のマンションに迎えに行った。
叔母「隆司さん、おはよう」楽しそうに準備をしていた。
俺達は荷物を運び出し車に積んで出発した。
この旅行は全て財布代わりの叔母の金で行く旅行である。
車を走らせて停止中に助手席の叔母の太ももを触ると叔母は嫌がらずに触られている。
叔母の体はシートベルトで締めつけられて巨乳が、くっきりと浮かんでいやらしい体つきになっている。

俺は停止中の度に叔母の太ももから股間を触っていると少しずつ濡れているのが分かった。
叔母は我慢できなくなったのか俺のチンポを触ってきた。 俺も我慢できなくなってしまい、休憩も兼ねて海岸の側の駐車場に車を止めた。

そこは寂れた所らしく誰もいない。俺は叔母をカーセックスに誘う。
俺「もう我慢できないよ、セックスしよう」
叔母「私も我慢できないの…いいわ、しましょ」俺達はカーセックスを始めた。シートを倒すと俺達は愛撫しながら互いの性器を触りあった。

叔母のマンコが濡れると俺は勃起したチンポを入れて腰を動かした。
叔母「あ~いいわ、隆司さん」
叔母のマンコはチンポをきつく締めて答えた。
車内が狭い為に正常位でずっと長い時間セックスをして逝った。

叔母「隆司さん、良かったわ。今度はホテルでしましょうね?」色っぽい女になって言った。

また車を走らせてドライブインで食事をして休憩すると車を走らせて目的地の街に着いた。
海沿いの避暑地である。
俺達は水族館に行き、叔母と手を繋いで楽しむ。

叔母「私達、恋人同士に見えるかしら?」

俺「見えるさ、俺達本当に恋人同士だろ?」確かめる為にも言った。
叔母「うれしいわ、隆司さん」
叔母は、ぎゆっと手を握りしめた。
俺達は館内を歩き回って楽しんだ後、土産を買って車に乗って去るとホテルに向かった。
車内でも時々キスをして愛しあう。
ホテルに着くと部屋に案内されて入った。

入ると海の見えるツインの広い部屋だった。
従業員が部屋を去ると俺達は窓から見える海を見ていた。
俺達は燃え上がりベッドでスキンシップをした。

俺達の肌と唇は、いやらしく絡み合う。終いにはセックスに発展する。

俺達は69て性器を舐め合うと正常位でセックスを始めた。続く
38
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/13 03:04:11    (L9d.PRmo)
続きです。
母は自ら尻を動かしてアナルセックスをリードしている。
母のポニーテールの髪が揺れて、巨乳も揺れて感じている。

母「御主人様、気持ちいいですか?」と聞いて来た。

俺「最高に気持ちいいよ美樹(母)、美樹は?」
母「私も気持ちいいです」
母のアナルは十分に俺を満足させている。

俺は母にもっと気持ち良くなってもらうのに激しくアナルを突くと母は四つん這いの手足を痙攣させていた。

母「御主人様、駄目です。逝っちゃいます~」俺は母の巨乳を掴んでアナルと同時に揉んで責めあげる。

母「あ~逝く逝く逝く…」母の体全体が震えた。やがて俺達は逝く。
俺「美樹、逝くぞ」
母「はい、あなた」
俺達は逝くと同時に床に倒れた。
その後、俺達はノーマルセックスをしてその日は終わった。

セックス終了後、母は自分の部屋のタンスから一枚の紙を持ってきて見せて言った。

母「ねぇあなた、これ覚えてる?」
見ると去年の9月に俺と母が書いた婚姻届だった。

俺と母は外では親子の関係だが家では夫婦の関係でいたあの時を思い出した。
この婚姻届を見て俺と母はまた仮の夫婦としてスタートする事にした。

だから家では母を「美樹」と呼んで俺は「あなた」と呼ばれる。

22歳差の決して表に出せない仮の夫婦の始まりである。今現在でも関係は続いている。
この日の夜は母の部屋で寝た。

途中で目が覚めると横に裸で眠ってる母の顔を見て、そっとキスをしてまた眠った。

俺と妹は外では兄妹の関係だが家では恋人や主従関係でいる。
妹も負けじと俺に尽くしてくれている。

もう俺達家族は家族以上の関係で繋がった。
あとは叔母との関係を深めるだけである。

そして叔母との旅行に行く5月3日を迎えたのであった。続く
37
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/12 04:21:23    (2OTNn67c)
続きです。
また今夜も俺達家族のセックスが始まる。

母と妹は排便をしてアナル洗浄をすると、ローションをアナルにたっぷり注入してアナルプラグで栓をして待つ。もちろんピルを飲んでいる。

俺は俺で薬を飲んで興奮を高めた。
やがてアナルセックスが始まる。
妹「お兄様、今日は私のアナルをおチンポ様で貫いて下さいませ」と言いながら土下座をした。

俺は妹の前にチンポを出すとフェラをして勃起させた。
母は俺のチンポにコンドームを被せると俺と妹のアナルセックスを見ている。
四つん這いになった妹の尻肉を開いてアナルプラグを外すとアナルからローションが垂れてきた。

アナルにチンポを当てて押し込むと先が入り妹は頭を下げて悶える。
妹「あ~ん」徐々に根元まで入れて、ゆっくり動かすと妹のマンコは濡れて言った。

妹「お兄様のおチンポ様固くていいです~」
少しずつピストンを早めていくとローションの滑りと腸壁の擦れと締まりで最高に気持ちいい。これはアナルセックスのベテランでないと味わえない感触だ。
俺がピストンの途中で尻を叩くと妹のアナルは更に締めつけた。

俺は更にピストンを早めて妹に聞いた。

俺「どうだ、気持ちいいか?」

妹「はい、お兄様のおチンポ様気持ちいいです~」

俺「お前のケツマンコも気持ちいいぞ」

妹「ありがとうございます、あ~内臓が押し上げられそうです」

もう妹のアナルは開きっぱなしになってクチュクチュとローションの音をたてていた。

続けていると俺と妹は気持ち良くなって絶頂になって逝く。

俺「逝くぞ美奈」

妹「私も逝きます、お兄様~」

俺達は逝くと繋がったまま倒れた。
妹は起き上がってチンポからコンドームを外すと飲精をして飲んだ。
妹「お兄様のミルク美味しいです」笑顔で言った。どうやら満足したみたいだ。
俺と妹はベロチュウをして終わった。

妹はソファーに座って休むと母が俺のところに来た。

母「御主人様、私もおチンポ様でアナルを貫いて下さいませ」と言うと母は自らアナルプラグを外して尻を突きだした。

俺は勃起してコンドームをつけるとアナルに挿入した。
母のアナルは使いこまれているので、すんなり根元まで入った。

母「あ~御主人様のおチンポ様気持ちいいです」母は尻を前後に振りだした。続く
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。