ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/24 13:10:54    (rhZ/r4HU)
続きです。
俺は妹の熟したマンコのクリをいじると、あっという間にマンコ汁が溢れてきた。

妹「御兄様、早く入れて犯して下さい…」

妹が誘うと俺は遠慮なくチンポを入れた。

入れた瞬間、マンコはチンポをがっちり締めつけて妹は体を反らした。

妹「あっあ~、いい~」

俺達は正常位で愛しあった。

途中でバックやアクロバットな体位でセックスを続ける。
俺はセックスをしながら妹への思いを言った。

俺「美奈(妹)お前が好きだ、好きだ、好きだ」

妹「私もです。あ~もっと突いて下さい~」
俺は言われて激しく突くと子宮を突かれたのか妹は涎を垂らして目は、うつろになっていた。

やがて俺達は絶頂を迎える。

俺「逝くぞ、どこに出す?」

妹「あ~口に出して下さい…」
俺達は逝くと妹の口にチンポを入れて射精して精液を飲ませた。

妹「美味しいです…」妹は飲むと笑顔で言った。

俺達は、そして互いの性器を綺麗に舐めて終わって余韻に浸った。
朝食を食べ終わると俺と妹は祖母が華道の展覧会を観に行くお供で一緒に行った。

祖母は着物を着ていた。祖母の着物は色気たっぷりで勃起した。

展覧会会場に着いて1時間以上 観覧すると俺達は、蕎麦屋で昼食を食べて過ごした。

蕎麦屋を出て街を歩くと祖母は突然セックスを誘う様な言葉を発した。

祖母「ねぇ~ラブホテルって、どんな所かしらね~」

俺「いい所だよ~、行ってみる?」
妹「私も行きたい」
俺達は俺が知ってるラブホテルに行った。

ラブホテルは母と何度か行ったが妹と祖母は初めてであった。

祖母がホテル代を出すと言うので一番高い部屋を選んで入った。

祖母「わぁ~素敵な部屋ね~」
妹「素敵です~」二人は感激した様だ。

広い部屋でキングサイズのベッドに小さいプール、風呂場にはエアマットとローションがあった。

俺達は早速服を脱いで全裸でプールに入ってイチャイチャした。

次に風呂場で俺達はエアマットを敷いてローションを体に塗りつけて肌を絡めあった。

妹のHカップの胸と祖母のEかFの少し垂れた胸が俺の身体中を撫で回して気持ち良くさせた。

ローションを洗い流すと妹はピルを飲んで俺達はベッドでセックスを始めた。
俺はベッド上に妹と祖母を仰向けにして並べると二人のマンコを舐めまくっている。続く
105
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/12/23 17:15:44    (gkAcoVgV)
妹さんHcupになったんですかぁ!\(//∇//)\
巨乳好きにはたまりませんね!(暖>暖<暖)
104
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/23 02:59:18    (U2KEBfL4)
続きです。
女達は俺の前に胸を出すと俺は代わる代わる巨乳を味わっている。
女達は俺の命令で舐められながらオナニーをして逝って太ももにマンコ汁を垂らしていた。
巨乳の味比べが終わると叔母は夜勤の前にセックスしたいと言うので母のベッドを借りて、母達が夕食の支度をしている間にセックスをした。

叔母のマンコにいきなり入れて夢中になって逝かせると叔母は満足して小遣いをくれてマンコに俺の精液を入れたまま帰った。

夕食を食べながら酒を飲んだ。

すると俺達は酔ってきた。妹は部屋で寝てしまうと母と祖母は酔って本性を表した。

母「ねぇ~隆司~セックスしよ~」
祖母「私もセックスしたいわ~」二人共、頬を赤く染めメスの顔になっていた。
俺はセックスするしかなかった。
俺は祖母が寝る和室へ連れていかれると服を脱がされて押し倒された。

母と祖母は俺の全身を愛撫してチンポを勃起させると祖母は騎乗でチンポをはめて、母は顔面騎乗で責めた。

親子三代のセックスが始まったのである。

俺は酔いもあって興奮して夢中で舐めながらチンポを突き上げ続けた。

母「あ~隆司いいわ~」母は腰をくねらせて感じている。
祖母「隆司ちゃんいいわよ~逝っちゃう~」祖母は腰を振りながら感じている。
やがて母と祖母のあえぎ声の合唱が響くと祖母は絶頂して逝く。

祖母「あ~逝く~」俺が駄目押しをすると祖母は逝って倒れて果てた。

次に母はマンコにチンポを入れると夢中で腰を振って俺と母は絶頂を迎えた。
俺「美樹(母)出すぞ、俺の子を産め」

母「あなた~」俺は膣内に射精して母と同時に逝った。
その後、俺はその場で寝てしまった。

気がつくと横に下着姿の祖母が寝ていた。
時計を見ると翌朝の6時になっていて俺は妹の寝てる部屋に移動した。

妹の寝てるベッドの掛け布団をめくると服を着たままだった。

俺は服を脱がせると途中で目を覚まして言った。

妹「御兄様、どうぞお使い下さい」妹は股を開いた。
自分が精処理便器だという意識があった。

俺は服を全部脱がせると妹にパイズリでチンポを勃起させた。

妹のGからまた大きくなったHカップの巨乳で挟まれてしごかれると、すぐに勃起した。
さらに舌先で亀頭を舐められると痛い位に固くなって生でマンコにチンポを入れるのであった。続く。
103
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/15 13:25:01    (4DxmKr3M)
すいません、年末で仕事が多忙の為に更新が遅くなってます。

もうしばらく お待ち下さい。
102
投稿者:(無名)
2016/12/15 02:52:10    (CHhkT9wX)
もう飽きたか?
101
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/07 04:07:37    (iLayPSJ4)
続きです。
セックスをした後、俺と祖母はソファーで余韻に浸って会話をしていた。

俺「どう?俺とのセックスは?」
祖母「隆司ちゃん上手で良かったわよ」嬉しそうに答えた。

俺「セックスは何年ぶり?」

祖母「あの人(祖父)としたのが最後だから…何十年ぶりよ」

俺「俺らと暮らすと毎日セックスできるよ」
祖母「早く一緒に暮らしたいわ」
俺「久子は俺の女になるか?」

祖母「もちろんよ、隆司ちゃんから離れられないわ」
祖母は俺を強く抱きしめた。

昼食後、母と祖母はスーパーに出掛けて、俺と妹は家に残った。

俺はリビングでテレビを観て妹はキッチンで後片付けをしていた。
俺は妹を誘う様にチンポを出していた。

妹は俺と祖母のセックスを見てセックスをしたいに違いないと思ったからだ。
後片付けを終わって俺のチンポを見た妹は一目散に俺の所に来て、ひざまづきチンポをくわえた。

俺「どうした?」妹は口を離し上目遣いで答えた。

妹「御兄様のおチンチンが欲しいんです…」
俺「そんなに欲しいのか?」

妹「はい」
俺「じゃあお願いしろ」
妹「御兄様、御兄様のおチンチンを下さい…」

俺「聞こえないぞ!」妹のMを引き出すのにわざと言った。

妹「御兄様のチンポを私のマンコにぶちこんで下さいませ」妹は色っぽい顔で言った。

妹にフェラをさせた。フェラの最中に妹は指でマンコを弄っている。
チンポが勃起すると妹の濡れたマンコに俺達の好きな対面座位で入れてセックスを始めた。
妹の腰ふりは激しかった。
俺も負けじと下から突き上げると妹は逝って、グッタリした。

最後は正常位で終わらせる。

俺「どこに出す?」

妹「ピル飲んでないから口に出して」

俺達は逝くと妹の口にチンポを向けて射精して精液を飲ませた。

妹は頬を赤らめて言った。

妹「美味しかったです… これを飲むと肌が良くなるんです…」

俺「また飲ませてやるからな」

妹「はい、お願い致します」俺達は抱きしめあい終わった。

セックスが終わった後、俺は妹の巨乳を舐めながら母達の帰りを待っていた。すると母達は帰ってきた。叔母も一緒に来た。
俺が妹の巨乳を舐めてるのを見た母達は俺の所に来て胸を出して言った。

母「私達のも舐めて?」それぞれの巨乳が俺の顔の前に並んだ。

続く
100
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/04 08:22:41    (alWU9dya)
続きです。
祖母が悶えたると俺は更に激しく愛撫した。
祖母「あ~あ~、いいわ~」声がでかく悶えた。

首筋から徐々に下へ愛撫していくと白髪まじりのヘアの下に黒ずんだマンコがあった。

マンコは小さめで中を開くと赤くて濡れていた。

マンコを舐めると汁が沢山溢れだした。

祖母「あ~隆司ちゃん上手ね~」祖母は舐めてる俺の髪をかき回しながら痙攣した。

祖母「あ~逝く~」言うと祖母は力が抜けて脚を投げ出した。

祖母にフェラしてもらって勃起すると祖母のマンコに生で入れる。
祖母のマンコは、しばらく使ってないせいか入り口に亀頭を入れただけでキツかった。

祖母「あ~いい~」
祖母はまた痙攣した。
ゆっくり根元までチンポを入れると祖母は声を大きく出した。

俺「どう?俺のチンポは?」

祖母「あ~固くて大きいわ~、いい~」

ゆっくりピストンすると祖母は脚で俺の腰を挟んだ。

ピストンしてるうちに興奮が高まった俺は激しく突いた。
祖母「あっ、痛い」痛がった。

俺「止める?」ピストンを止めると祖母は脚をガッチリ挟み求めた。
祖母「あ~止めないで… もっと突いて~」
またピストンをすると祖母は「気持ちいい~」を連発した。

祖母の顔を見ると母や妹と同じく、よだれを垂らしながら感じている。やはり祖母の淫乱の血が母と妹に流れているんだなと思った。
祖母の年齢のわりにしわの無い顔はメスの顔になっていた。

次にバックで責めると祖母は手足を震わせて悶えていた。
祖母「もっと激しくして~」玉袋を打ちつける様に突くと祖母のマンコは、ぎゆっと締めて俺のチンポを絶頂に導いた。

体を支えきれなくなって横向きに倒れた祖母を最後は寝バックで巨乳を揉みながら逝かせる。

やがて俺と祖母は絶頂を迎えた。
俺「お婆ちゃん逝くよ」
祖母「久子って呼んで~、あ~出る~」

膣内に射精してチンポを抜くと祖母は潮を吹いた。

祖母が潮を吹く事にはビックリした。

セックスが終わると母は感想を聞いた。

母「どう?可愛い孫とセックスした気分は?」祖母は息を切らして答えた。

祖母「隆司ちゃんのおチンチン良かったわ…またしたい…」

母「一緒に住む気になった?」

祖母「うん…一緒に暮らす…」
祖母は一緒に暮らす事に納得した。
こうして午前中にセックスをして終わった。
そして祖母は俺の女になった。

続く。
99
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/04 04:39:40    (alWU9dya)
続きです。
話を書く前に祖母の事を紹介する。
久子(仮名)65歳 ぽっちゃりして巨乳だが少し垂れている。

未亡人で隣市で一人暮らしで華道教室をしていたが、今年の9月から一緒に住んでいる。
見た目は50代に見えて色気が凄くてセックスが好きな女である。

前にも書いたが母と叔母の実母である。

7月16日土曜日の事。
この日は朝から祖母を駅まで迎えに行った。
迎えに行くと祖母は胸元が少し空いた服に膝下のスカート姿で待っていた。

祖母「隆司ちゃん久しぶりね~。元気?」

俺「元気だよ、お婆ちゃん綺麗だよ」

祖母「まぁ~上手ね~」他愛のない会話をして自宅に連れて帰った。
祖母が遊び来た目的は祖母の華道の師匠の展覧会を観る為であった。
家に着いてリビングに通して、母と妹とお茶を飲みながら近況などを話あっていた。

次第に下ネタに話は流れていった。
母「ねぇお母さん、隆司どう?」
祖母「凄く格好よくなったわね~。隆司ちゃん好きよ」
俺「俺も好きだよ、セックスしたい」

母「えっ?もう盛り上ってるの?お母さん、隆司のコレ見て見ない?」母は言いながらズボンの上からチンポを触った。

祖母「えっ?セックスなんて無理よ、でも隆司ちゃんのおチンチン見たいわ」祖母はチンポに興味津々だ。

まさか祖母と3年ぶりに逢って、こんな展開になるとは思わなかった。

妹が俺のズボンとパンツを脱がせると祖母の目の前で半起ちのチンポが飛び出した。

祖母「まぁ~立派なおチンチンね~、味見しようかしら?」

俺「いいよ、なんなら俺の精子飲んでよ」祖母の色気に興奮して思わず言ってしまった。
祖母は聞くとチンポをそっと握り唇を近づけてフェラをした。

祖母のフェラはぎこちないが、唇の吸い込みと舌の動きで、完全に勃起すると祖母は唇を離してまたチンポを見た。

祖母「凄く固くて大きいわね~、カリがエラ張って良いおチンチンよ」嬉しそうだった。
祖母がまたフェラをすると口技と舌の動きで口内に射精した。

射精すると祖母は味わっていた。
母「どう?孫の精子は?」

祖母「濃くて美味しいわ~」うっとりした顔をして飲み込んだ。

フェラが終わると俺と祖母はセックスを始めた。

祖母の巨乳に顔を埋めるとフェロモンが凄くてまた勃起した。

耳の穴に舌を入れると祖母は、あえぎ声を出して悶えた。続く
98
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/03 05:05:54    (ZqcIBUP5)
続きです。セックスが終わると母と妹が夕食の支度をして三人で仲良く夕食を食べた。

夕食後、母の後片付けを待っている間、俺は部屋で妹の巨乳を吸いながらチンポをしごかれていた。
妹「御兄様、気持ち良いですか?」

俺「あぁ気持ち良いよ」チンポが勃起すると妹の柔らかい手の動きが早くなって精液を飛ばした。

精液は妹の手に付き、舐めて味わっていた。
妹「今日は何回も出したのに濃くて美味しい」笑顔で飲み込んだ。
妹のお掃除フェラが終わると俺は下に降りて母の部屋に行った。

入ると母は裸にガウンを着て待っていた。

母「あなた、お待たせ。今日はアナルにもして下さいね」 言うとキスをしてシックスナインでセックスを始めた。

母のパイパンマンコを丹念に舐めると母はチンポを吸い上げながら激しくしゃぶっていた。
ちなみに母と妹、叔母とセフレはパイパンにしている。
シックスナインが終わると正常位でチンポを入れた。

母「あ~いい~」のけぞって歓喜の声をあげていた。

母のマンコはチンポをグイグイ締め付けて離さない。

色々体位を変えてセックスをして最後は中出しをして一回目が終わった。

次はアナルセックスである。

コンドームを付けるとローションが仕込んであるアナルにバックで入れた。

俺「お~凄くいい~」
母「あ~固くて素敵よ」母のアナルは名器である。

妹のアナルもそうだが、入口がきつくて中が適度な締め付けが理想のアナルであるのだ。
母「もっと激しく突いて」激しく突くと母の顔が姿見に映り、よだれを垂らして感じていた。

母「アナル壊して~」言われると更に激しく突いて俺と母は逝った。
セックスが終わると俺と母は激しいキスをして終わった。
そのまま寝る前に俺は母に祖母の事を相談された。

祖母は母や叔母の実母で隣市に住んでいる。
母は一緒に住みたいらしいが祖母は迷惑かけると断ってる様だ。

後に一緒に我が家で一緒に暮らすのだが、そのきっかけが7月に起こるのであった。

続く。
97
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/11/24 03:56:58    (/7.fuRIy)
続きです。激しくアナルを責めると妹は体をくねらせて声をあげた。
妹「あ~イク~」

俺「逝く時は一緒だぞ」

妹「はい…お兄様」
やがて俺達は逝った。
アナルからチンポを抜くと妹はテーブルに潮を吹いて座りこんだ。
そしてチンポからコンドームを外すと妹はコンドームから精液を出して飲んだ。
妹「美味しいです。お兄様」
妹は目を輝かせて精液の感想を言った。

少し休むとテーブルを拭いてからおやつを一緒に食べてベロチューをして、まったりしていた。

時間は午後4時になっていたので最後のセックスを始めた。

妹はもう限界なのか途中でマグロ状態になり声もあまり出さなかった。

こうしてセックスしてる最中に母が いつもより早く帰って来た。
俺達はセックスに夢中で気がついたら母はリビングのドアの所で俺達のセックスを見て言った。

母「まだしてたのね、若い人のセックスは素敵だわ」

俺「これ終わったらセックスしようよ」

母「いいわよ」俺は母にセックスを誘うと簡単に乗ってきた。

俺は妹を逝かせると母は裸になってソファーに座っている俺を跨いで座ってチンポをマンコに当てて座った。

母「あ~いい~、すごい」
俺と母は対面座位でセックスをした。

母は激しく腰を動かして感じている。

母「あ~気持ちいいわ、固くて素敵」

俺「激しすぎるよ、どうして早く帰ってきたの?」 気になって聞いた。

母「だって、あなたのチンポが早く欲しかったんですもの…」

俺「いやらしい女だな~」

母「いやらしい女にしたのは、あなたよ。だけど好きよあなた…」
会話をしながら愛しあった。

母は俺をきつく抱いてロケット巨乳を顔に押しつけてきた。 母の巨乳から出るフェロモンで興奮すると俺は下から激しく突き上げながら巨乳を吸った。

母「逝っちゃう~あなた~」

俺「まだだ、逝く時は一緒だぞ」更に激しく突き上げると俺は絶頂を迎えた。
俺「いくよ、しっかり精子を受けとれ」

母「はい、あなた…」俺は膣内に射精すると母も一緒に逝った。

母「凄く気持ち良かったわ、あなた」

母が俺の体から離れると、すかさず妹が俺のチンポを舐めてきた。
母「あっ駄目よ美奈ちゃん(妹) せっかく私がしようと思ってたのに…」

妹「ごめんなさいお母さん」
二人は言いながら俺のチンポを綺麗にお掃除フェラをしてくれた。
俺達は仲の良い家族である。続く
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。