ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/31 03:53:58    (JSasYJ1e)
続きです。俺と裕子さんは互いに性器を舐めあうと、いよいよセックスが始まる。

裕子「隆司君、入れて」
裕子さんが美脚を開いてマンコを見せると俺は勃起したチンポを生で入れた。
裕子「あ~凄い~」
入れられた彼女は歓喜の声と同時に体を震わせた。

根元まで入れて突くと彼女のマンコがグイグイ締まってきた。その締まりはエアロビクスをしてるせいか、かなり締まる。
裕子「あ~いい~、最高~」彼女は巨乳を揺らしながら正常位で俺の責めを受けた。

裕子「次は強く突いてね」彼女が自らマングリ返しの体勢になると俺は彼女の足首を掴み、上から押し潰す様にチンポを入れてピストンする。

裕子「くぅ~奥まで来る~」彼女の表情はアヘ顔になっていた。

バックで突いて最後にまた正常位で責めた頃には裕子さんは子宮を突かれて口からよだれを垂らして目をトロンとさせていた。

やがて俺達は絶頂を迎える。

俺「どこに出しますか?」

裕子「あ~、口に頂戴」俺は逝くと彼女の口にチンポをねじこんで射精した。
裕子「んぐ、んぐ…」彼女は精液を飲むとチンポを舐めて終わった。

裕子「隆司君、凄く上手ね?おチンチンも太いし長くて最高だわ、これじゃあ美樹先輩(母)も惚れるはずだわ」笑顔で褒めてくれた。

ワインを飲んで休むと2回目のセックスをした。

今度は騎乗位も交えてセックスをした。

騎乗位になった時、彼女はニヤリとして言った。

裕子「隆司君は私の責めに耐えられるかしら?」裕子さんはチンポを入れると最初から激しく腰を上下させて俺を責めた。
裕子さんの激しい腰振りで、あっという間に逝きそうになるが、負けられない俺は全力でチンポを突き上げて彼女を負かせる。

裕子「あ~駄目~、そんなに強くしたら壊れちゃう~」彼女は子宮を突かれてまた口から涎を垂らしていた。

裕子「あっ逝く、逝く…」彼女は逝っても俺はまだ逝ってない。

最後に俺は裕子さんに駄目押しで強く突き上げると膣内に射精して果てた。

果てると裕子さんは俺の体に覆い被さって倒れて息を切らした。

裕子「もう…隆司君から離れられない…」
彼女は俺とのスポンサー契約を結んだ。

二人でシャワーを浴びて着替えると小遣いをくれた。
続く
115
投稿者:(無名)
2016/12/30 16:51:23    (bIAaM3Xv)
更新頑張ってるね。
114
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/30 05:37:49    (QkHDiF8m)
続きです。
翌日の8月7日の日曜日。

この日は朝から母と母のベッドで新しい女の話をしていた。

母は嬉しそうに話した。
母「きっとあなたに気にいってもらえると思うわ」

色々情報を聞いて楽しみになった。
シャワーを浴びて朝食を食べると着替えて、母と一緒に待ち合わせ場所に向かった。

待ち合わせ場所は駅の裏のビジネスホテルのロビーだった。

ロビーに着くて辺りを見ると何人かの女性がいた。母は見つけると俺の手を引いて待ってる女のところに行って挨拶と俺の紹介をした。
女の名前は裕子(仮名)母の後輩で45歳で独身、エアロビクスのインストラクターをしている女だ。
見た目は、髪はセミロングで抜群のプロポーションで胸は大きくない様に見えたが隠れ巨乳だった。
顔は女優の名〇裕子によく似ていて、明るい性格の女性だった。

母「裕子さん、後は息子の事を宜しくね?」
裕子「はい、わかりました」

母「隆司も頑張るのよ」母は俺の股間にタッチしてニャッとすると去って行った。

母が去ると俺と裕子さんはホテル内のカフェに手を繋いで移動してコーヒーを飲みながら話をした。
彼女は未婚で高校生の時からエアロビクスを始めて毎年、全国大会に出てるベテランだと言う事が分かった。

とにかく彼女は明るく話をしてくれるし、他のスポンサー同様に優しい。

裕子「隆司さん、もう行きましょ?上に部屋を予約してあるわよ」
俺達はカフェを出るとまた手を繋いで部屋に移動した。
裕子さんは部屋に入ってドアを締めて鍵を掛けると俺に抱きつきキスをしてきた。

彼女の唇は厚く良い感触だった。
キスが終わると俺達は服を脱いだ。
彼女が上を脱ぐと巨乳が飛び出した。母と同じFカップのロケット乳だった。
俺は思わず胸に吸い付いた。

裕子「まだ早いわよ隆司さん」彼女は俺の頭を抱きしめて撫でていた。

吸うのを止めると彼女は下も脱いで裸になった。

彼女の体は文句なしの体だった。ウエストが、綺麗にくびれてて尻もプリッと大きく、パイパンマンコだった。
俺達は一緒にシャワーを浴びるとベッドの上でセックスを始めた。
俺は何人かのスポンサーと言うセックス好きでスポンサー料をくれる女と関係しているが、裕子さんにだけはセックスをリードされている。

それもまたそこが良かった。

俺達は全身を愛撫しあうと互いの性器を合わせて始めるのでした。続く
113
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/29 14:28:31    (Nw6C3gC0)
続きです。
妹はマンコを強く締めつけるとチンポが少し痛くなって俺は妹のポニーテールを引っ張って怒鳴った。
俺「痛いだろ!そんなに締めつけるな!」

妹「申し訳ありません…」半泣きで謝っていた。

俺「そんなに気持ちいいか?」

妹「はい、御兄様のおチンポ気持ちいいです」

俺「そうか?じゃあもっと逝かせてやるぞ」俺は全力でチンポを突き上げた。
妹は声にならない声を出して震えた。

そして俺達は逝く。

俺「出すぞ!美奈(妹)
妹「あ~出ます~」
俺は逝って中出ししてチンポを抜くと妹はマンコから潮を吹いて逝った。潮は放物線を描き勢い良く前に飛んでいった。

妹は潮を吹くと白眼を剥いて倒れて言った。
妹「御兄様ありがとうございました」俺は最後に妹のマンコ舐めて綺麗にして終わらせた。
昼食を食べて休むと今度は妹がセックスを誘った。

妹「御兄様、今度はアナルにお願いします」妹は尻肉を開いて見せるとアナルにアナルストッパーが刺さっていた。

俺「よし、いい心掛けだ、アナル壊して逝かせてやる」
妹にチンポを起たせゴムを着けると妹はアナルストッパーを抜いて誘った。

妹「御兄様、ここも使って下さいませ」アナルからローションが垂れたアナルにチンポを入れて俺は腰を振り続ける。

元々 妹のアナルは生理でマンコが使えない時の為に開発したものだが、今では関係なく使っている。
妹のアナルは 母と同じく名器になっている。
チンポが腸に擦れと締まりで気持ち良くなってくると俺は妹のマンコを指で掻き回して同時に逝く。
俺「あっ、出るぞ」

妹「私もです~」俺が逝くと妹もまた潮を吹いて逝った。
気がつくと午後4時近くになっていたので俺達は体を海水で洗って着替えて車に乗って帰った。

家に帰るとリビングで母が黒のレースの下着姿で待っていた。

母「あなた、お帰りなさい。実はあなたに話があるの、聞いてくれる?」

聞くと新しい女の話だった。母は、この為に出掛けていたのだ。

話を聞くと純子さんの旦那が辞令で日本で勤務の為、純子さんとセックスができなくなった為、新しい女を紹介してくれると言う話だ。
女の写メを見ると俺好みの女だった。

俺は、その翌日に逢うセッティングをされて逢うのであった。続く
112
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/29 05:04:26    (Nw6C3gC0)
8月6日土曜日の事。
俺達家族は休日で母は高校時代の友人と所へ遊びに行き、俺と妹は家にいた。
俺と妹は朝食を食べると海へ行く事になり、妹が作った弁当を持って行く事にした。

その間、俺は出掛ける準備をして車内で待っていた。

なかなか来ない妹が来ると出発して前に母とセックスした海岸に着いた。

相変わらず誰もいない海で俺達はセックスをする。

車から荷物を持って砂浜に行くと早速水着に着替えた。
妹は俺が選んだ赤の胸元から臍までが縦にパックリ開いた変形水着を着た。
Hカップに成長した巨乳は締めつけられて苦しそうだった。

俺は妹に日焼け止めを塗ると母とした様に手を繋いで水に入って、じゃれあった。まるで恋愛映画のカップルの様に。

砂浜に上がり休むと互いに目が合うと激しいキスをした。唇が触れ舌を激しく絡めあうとセックスに発展する。
妹にピルを飲ませると俺は妹の水着を剥ぎ取り全身を愛撫してマンコを濡らした。

次に妹は俺のチンポにフェラをして勃起させると砂の上に仰向けに寝て脚を開いた。

妹「御兄様、御使い下さいませ」合図が出ると俺は妹のマンコに一気に根元まで入れた。
妹「くぁ~、あ~ん」妹はチンポを入れられて体を反らして歓喜の声をあげた。
妹とは7年もセックスをしているがマンコは変わらず、きつく締まる。

妹「あ~凄くいい~」妹は光悦の表情で感じていた。

そこで俺のSスイッチが入ってドMの妹を激しく責めあげる。

俺「どうだ、チンポの味は?」マンコをチンポで掻き回すと妹は控えめに言葉を発した。
俺「誰も居ないんだ、もっと声を出して泣け!」

妹「気持ちいい~」大声を出した。
バックに体勢を変えても責めを止めない。

俺「どこが気持ちいいんだ?」

妹「アソコです」

俺「どこだって?」突きながら言葉責めを続ける。

妹「マンコ…」

俺「もっと言え!」ガンガン子宮を突くと妹は下品な言葉を大声で言った。

妹「おマンコ気持ちいい~」絶叫した妹は、へたりこんで潰れて逝ってしまった。

ふと海を見ると遠くにタンカーらしき船が航行している。
俺は妹を起こすと海に向かって背面座位で性器が船に見える様にセックスをした。

妹は腰を上下に振ると俺に耳を舐められて汗を吹き出して悶えてる。
妹「あ~ん駄目です~」妹は言葉と反比例にマンコを強く締めつけた。続く
111
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/28 05:28:39    (XefnXyT.)
続きです。
貴子「入れて下さい」貴子さんが脚を開くと俺はバックからチンポを入れた。
雁首の所まで入れるとマンコに締め付けられて俺は頭の中が気持ちよさに真っ白になった。
さらに根元まで入れるとチンポ全体をグイグイ締めつけた。

ゆっくりピストンすると貴子さんは悶えた。徐々にピストンを早めていくと貴子さんは外に声が聞こえない様に指をくわえて腰をくねらせていた。
俺は彼女の耳元で囁く。
俺「どう?俺のチンポは」

貴子「う~ん、う~ん」俺は、もっと気持ち良くさせるのに耳を舐めると彼女は全身を震わせて感じていた。

次は前を向かせて片足を近くの椅子に上げさせると又チンポを入れてピストンした。

今度は奥深くまで入って子宮を突いた。

俺は貴子さんの巨乳の谷間に顔を埋めるとフェロモンで興奮して激しくピストンして子宮をガンガン突いた。

貴子「うっうっうっ」彼女は、ほとんど声が出ずにいた。
そして俺達は絶頂を迎えた。

俺「出しますよ」

貴子「はい…」駄目押しに突きあげると俺は中で射精してチンポを抜いた。

すると貴子さんはアヘ顔になってその場に座り込んで果てた。

座り込んだ貴子さんはチンポをお掃除フェラをするとニコッと笑って言った。
貴子「凄く興奮しました。良かったです」

俺達は身支度をすると教頭室に戻ってまたお茶を飲んだ。
帰り際に貴子さんからスポンサー料をもらって出ようとすると淋しそうにして言う。

貴子「今度は違う場所で、ゆっくりしましょうね?」

俺「そうですね、今度は沢山しましょう」
俺達は校門で別れて会社に戻った。
会社に戻ってもチンポにマンコを締めつけられた感触がまだ残っていた。とても良い1日だった。

この夜は母と妹が持っている高校時代の制服を着させてセックスをした。

二人共、胸で制服がパンパンで興奮して、やりまくった夜でした。続く
110
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/28 02:42:26    (XefnXyT.)
8月3日水曜日の出来事。

この日、朝から会社でデスクワークをしているとスポンサーの貴子さんからメールがあった。内容は学校のコピー機が故障した様なので来てほしいと。

俺は逢いたい為に急いで貴子さんの勤めてる高校へ向かった。

着くと校門の所で貴子さんが待っていた。

貴子「ごめんなさい、急におよびだてして」
俺「いえ、仕事ですから」会話もそこそこに職員室に付いて行った。
コピー機を調べたが、やはり故障であった。
コピー機が今すぐ必要だと言うのでレンタルでコピー機を会社に戻って取ってきて貸し出した。

取り付けが終わると貴子さんは丁重にお礼を言った。

貴子「どうですか?お茶でも…」
俺「はい」俺達は教頭室で お茶を飲んだ。
貴子さんの服装を見るとピチピチの白い半袖のブラウスに紺のタイトスカート姿で、お尻がムッチリしていた。
それを見た俺のチンポは反応した。
俺は二人だけの室内の会話でセックスを誘う様な会話をすると貴子さんの反応があった。
貴子「えっ?こんな神聖な場所で…」

俺「貴子さんの服装見てたら我慢できませんよ」

貴子「でも…」

俺「本当は欲しいんでしょ?これが」俺は股間に指を指して言った。
貴子「欲しいです…」貴子さんは折れた。やはり貴子さんは教頭の前に飢えたメスであった。

俺達はセックスの為に3階の奥の教科準備室に向かった。夏期講習の生徒にも見られずに移動すると貴子さんは部屋の鍵を掛けて抱いてキスをしてきた。

お互いの舌を絡め合うと唾液も交換して味わいあった。
最初に俺は貴子さんを愛撫した。
貴子さんのブラウスを脱がせて巨乳を揉むと貴子さんの吐息が聞こえてきた。
次にひざまづいてスカートをめくってパンティを脱がせると既に濡れたマンコが出てきた。

マンコをチュウチュウ音を立てて舐めると貴子さんは俺の頭を抑えながら感じていた。

貴子「あ~いい~」
クリを舌先で突くと止めどなくマンコ汁が出てきて膝を震わせていた。

次は貴子が俺のチンポを勃起させる番だ。

貴子さんは俺の前にひざまづくとズボンからチンポを出してフェラをした。

貴子さんは興奮したのか鼻をクンクン鳴らしながらチンポを吸い上げる様に口を使った。舌技も上手で俺のチンポはフル勃起した。

すると貴子さんは壁の棚に手をついて尻を突き出して言う。続く
109
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/27 06:31:30    (6ebDN0HP)
続きです。
1回目のセックスが終わると俺達は砂の上で休んだ。

母「気持ち良かったわ~、やっぱり外は最高ね」母は満足した様だ。
休んでいると母はまたセックスをせがんだ。
母「あなた、今度はアナルにして」やっぱり1回では満足しない母だった。

母は海でアナルを洗うと上がってきて、ローションをアナルに仕込んだ。

母はチンポをフェラして勃起させるとゴムを着けてアナルに導いた。
久しぶりのアナルセックスのせいか亀頭を入れただけで凄くきつい。
ゆっくりとチンポを全部入れると母は歓喜の声をあげて締めあげた。
母「あ~いいわ~」
岩に手をついた立ちバック姿の母は腰をくねらせて悶えた。

ピストンすると腸の締まりと擦れで一気に気持ち良くなった。

母「もっと突いて~」言われると俺は強く突いて母は長い髪を振り乱して感じている。

母「もっと激しくして…」母が求めると俺は強く激しくパンパンと音を立てて突いた。

母は手足や巨乳を揺らして声をあげた。

母「あ~逝きそう~」
俺「俺も逝きそうだ」やがて俺達は絶頂を迎えて逝く。
俺「逝くよ~、お~」母「あん、出ちゃう~」俺達は逝くと母はマンコから潮を吹いて倒れで息を切らしていた。
俺「母さん良かったよ、さすがは俺の女だ」
母「私もあなたに満足してくれて嬉しいわ」会話を交わして野外セックスは終わった。

俺達は着替えると帰りにドライブインで遅い昼食を食べて家に帰ってきた。

夕方になり、妹が帰ってくると部屋にいる俺を見て、うっとりして言った。

妹「御兄様、日焼けして格好いいです…」

俺「そうか嬉しいな、ご褒美だチンポを舐めろ」

妹「はい」妹は座り込むとチンポを引っ張りだして夢中でフェラをしていた。
妹のフェラは絶品で凄く気持ちいい。

そして妹は深くくわえこむと喉でチンポを締めつけて逝かせた。

口内発射すると妹はゴクリと精液を飲み込んで笑った。
妹「凄く美味しいです」うっとりして言った妹の笑顔は眩しかった。
夕食を食べ終わると俺と妹は一緒に風呂に入った。

妹は特に念入りにアナルを洗っていた。

風呂から上がると俺達は二人の部屋でセックスをする。
妹はピルを飲み、俺は薬を飲んで準備をした。3回セックスをするつもりでいたのだ。

そして俺達は朝までセックスをして終わった。続く
108
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/27 04:27:42    (6ebDN0HP)
続きです。
7月28日木曜日の事。
この日は真夏日の日だった。

休日で家にいた俺と母は朝からリビングでイチャイチャしていた。
母「ねぇ~あなた、海に行かない? 泳ぎたいわ」誘ってきた。

俺も行きたかったので海へ行く準備をして車を走らせた。
2時間走ると海岸に着いた。

海岸は去年も行った所で海水浴場でない岩場の多い場所である。
AVの撮影でよく映っている場所だ。

海岸に到着すると俺達は水着に着替えた。

母「あなた、どうかしら?」
母の水着姿は眩しかった。

47歳には見えない抜群のプロポーションだ。Fカップのロケット乳に美脚、ぷりんとしたお尻が最高だ。

水着はパールホワイトのビキニで胸がこぼれそうだ。

母に日焼け止めを塗ると母と手を繋いで海に入って、じゃれあう。
母が動く度に巨乳が揺れて、それを見た俺は勃起した。
母は水着の中で勃起したチンポを見逃さなかった。

母「あらっ?あなた、私を見て興奮してるのね?」股間を触りながら言った。
俺「母さんのビキニ見てたらセックスしたくなっちゃったよ」

母「もう~仕方ないわね~、しましょ?」
母は最初から野外セックスをする気だった。
海から上がると俺達は岩場の影に行って裸になり、セックスをした。
最初に俺は母のマンコを愛撫した。クリを舐めるとマンコ汁が出て溢れだした。ビラビラも一緒に音を立てて舐め回すと母は痙攣して逝った。

母も、お返しとばかりにチンポをバキュームフェラでチンポを痛い位に勃起させた。

勃起すると俺は母を砂の上に寝かせて正常位でチンポを入れた。

入れるとマンコは遠慮なく締めつけてチンポを気持ち良くさせる。
母のマンコは相変わらず締まりが良い。妹とやっているヨガのおかげだと思う。
チンポをピストンすると母と俺は海の解放感からか、大きな声が出てしまう。
母「あ~逝く~ あなた~」

俺「美樹(母)気持ちいい~」
互いにあえぎ声をだしあうと俺達はバックで愛しあった。
互いの愛液で性器は、ぬるぬるしてクチュクチュと音を出して擦れあう。

最後は騎乗位で俺達は逝く。

母「あなた~逝く~」母の腰振りが早くなった。
俺「あっ…そんな…出る~」母の腰振りが止むと俺は母の膣内で逝った。逝くと俺達はベロチュウして終り母が腰を上げるとマンコから精液が垂れて出てきた。続く
107
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/12/25 05:27:08    (egur5ivL)
続きです。
二人のマンコを舐めると濡れやすい二人はマンコ汁を沢山出して痙攣した。

次に俺は二人にチンポを舐められる。 祖母のねっとりチンポを舐める技と妹の口内で玉を含む技で、あっという間に勃起した。

勃起すると俺は正常位で祖母と妹を快感に導いた。

休憩すると次にバックで二人を犯した。

先に祖母のマンコから入れて激しく突いた。
祖母「あっ、隆司ちゃん~いい~」祖母は巨乳を揺らして感じていた。祖母が逝って休むと妹のマンコを犯した。
妹「逝く、逝く…」控え目な声を出しながら巨乳を揺らしている妹は逝くと俺の中だしを受けて倒れた。

これでセックスが終わったと思って休んでいたら祖母が許さなかった。

祖母「ねぇ~隆司ちゃん~ もう一回…」祖母はチンポをしごいて言った。

俺「もう駄目だよ~、また夜ね?」

祖母「駄目よ、もう止まらないわ、私を女にしたのは隆司ちゃんよ。責任とってもらうわよ」祖母はチンポをしごくのを止めない。

祖母はチンポをフェラして勃起させると騎乗位で責めてきた。

祖母はチンポをマンコに入れるとリズミカルに腰を振ってきた。

祖母の体力は年齢より若かった。
責められた俺は必死に堪えるのが精一杯だった。

少しすると俺は反転攻勢に出た。
下からチンポを突き上げて責めると祖母は子宮を突かれたらしく、この前の様に口から涎を垂らしていた。

祖母「あ~、あ~…」祖母は声が出なくなっていた。逝ってしまったのだろう。
俺は絶頂を迎えると祖母に中だしをする。

俺「久子(祖母)出すぞ、しっかり受け止めろ!」

祖母「…」祖母に中だしすると俺は上の祖母を押し倒してキスをして終わった。
休んでいると意識が飛んでいた祖母が気がついてセックスの感想を言った。

祖母「凄く良かったわ、もう隆司ちゃんから離れられないわ」祖母は完全に俺の女になった。あとはあの儀式をして俺のマンコ妻にするだけだ。
ホテルを出て家に帰り、夕食を食べてもまた女達とセックスをした。翌日、俺は会社に行く途中で祖母を駅まで送った。

祖母「隆司ちゃんありがとう、またね」祖母の笑顔は眩しかった。祖母は老人ではなく女になって帰った。

祖母は一緒に住み始める9月までに俺の為にダイエットをすると言っていた。のちに驚く変貌を遂げるのであった。続く
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。