ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/08/27 05:17:39    (Bm2jVzOZ)
続きです。翌日の叔母が我が家に遊びに来る日になった。
叔母のアナル処女を奪う計画を実行する為に母や妹と準備をして時を過ごした。
夕方になり俺は叔母を迎えに自宅へ行った。
叔母の家に入ると着替えてる最中だった。

俺は叔母の下着姿を見て言った。
俺「もう少し派手な方が好きだな~」

叔母「わかったわ、隆司君の為ですもんね?」叔母は多色の花柄の下着に変えて、身支度をして二人は家に向かった。

家に着くとリビングに入れた。
入った叔母は母と妹の姿に少し驚いていた。
叔母「えっ?」

母「あらっ?いらっしゃい、今夜は隆司の退院パーティーよ、楽しみましょ?
さあ服脱いで」

赤いレースの下着姿の母とオレンジの下着姿の妹は叔母の服を脱がせていた。
叔母の下着姿を見た母は妹の下着姿にこう言った。

母「派手な下着ね、よく似合うわ、隆司の趣味?」

俺「そうさ」と答えた。

リビングのテーブルにケーキやオードブルらが並んでいる。

俺達はワインで乾杯して楽しんだ。
途中で母に口移しで薬を飲まされた。

そうして楽しく過ごしているところにあの計画を実行する。

母「ねぇ美佐(叔母)
あなた、こっちまだよね?」とお尻を触る。
叔母「えっ!まさか…」

母「そのまさかよ、ご主人様である隆司にアナルを捧げなさい」

叔母「いゃよ」

母「そう、じゃあもう隆司とはセックスできなくなるわよ、いいの?」

叔母「……」

母の表情は厳しかった。妹に対して学歴コンプレックスがあるみたいだ。

俺「美佐、頼むよ、俺は離れたくないよ。言う事聞いて…」悲しげに言ってみた。

俺とのセックスに溺れている叔母は観念した。
叔母「わかったわ姉さん、これでまた隆司君と付き合えるのね?」
母「そうよ、なんなら結婚も可能よ」

俺はそれを聞いて驚いた。計画には無かった言葉である。

母は妹である叔母にリード付きの首輪を首に着けると下着を脱がせてリビングのテーブルを片付けた跡のビニールシートの上に座らせた。浣腸の始まりである。
母は叔母を後ろ手に手錠をはめると尻を高く上げさせて、バケツに入った浣腸液をゴムホースでアナルに注入した。

叔母の腹は臨月の妊婦みたく膨れあがった。
バケツが空になったので、かなり大量に入った様だ。
続く
5
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/08/26 04:38:09    (ylZOiawc)
続きです。調教を終えて車で自宅に戻る途中、母は珍しくアナルセックスの要求をしてきた。

母によるとアナルセックスをしないとセックスをした気がしないそうだ。妹にもする事にした。

自宅に戻ると母と妹はアナルを洗ったりして準備をしてリビングに戻ってきた。
母「ご主人様、おチンポ様を肉便器のアナルに入れて下さいませ」ひざまづいて言った。
母にフェラをさせて勃起したコンドーム付き肉棒をローションを仕込んであるアナルに挿入した。

3週間ぶりの母のアナルはきつく、力強く押し入れると母は絶叫に近い声を出した。

母「ぎゃ~、固い~」
根元まで入れると腸が動いて、ひだが擦れて気持ちいい。
最初はゆっくり動かして腸の感触を味わった。その間に妹は俺の耳や首筋をイヤらしい顔で舐めて感じさせた。
だんだん気持ち良くなっていくと母は言った。
母「もっと早く突いて~」要求通り早く突くと母は息を荒くしていた。

母「おチンポ様最高~」 尻を叩くと母のアナルは、もっときつく締まる。

俺は絶頂を迎えた。

俺「逝くぞ、アナル壊してやる」
母「壊して~」

激しく強く突くとアナル内のローションがクチャクチャと音を出して母のあえぎ声と重なった。

最後にとどめの一突きをすると四つん這いの母は崩れ落ちて倒れた。
母の顔は赤くなって目がトロンとして口からよだれを垂らしていた。
母「気持ち良かったわ、またお願いね?」
母は満足した様だ。

妹にも同様にアナルセックスをするが、3週間ぶりの為か、母よりきつくて痛い位の気持ち良さだった。

妹「ご主人様のおチンポ様いい~」慣れると妹自ら腰を振ってきた。
絶頂を迎えて射精すると妹も崩れ落ちた。

M女の母と妹は、普通の母と妹に戻ってお掃除フェラをして終えた。
お互いに満足してベロチュウしあって眠った。
翌日の夜は叔母が我が家に来る事になっている。

そこで叔母のアナル処女を奪う事となった。続く
4
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/08/25 08:54:00    (vbzcTtAR)
続きです。4月の初めに俺は退院した。3週間ぶりの外の空気に俺は野外セックスをしたくなった。
家に帰ると母と妹はリビングで下着姿で待っていた。
妹は誕生日プレゼントの黒のレースの下着、母はピンクの下着だった。

早速二人の巨乳の味見をした。

右側には妹のスイカの様な巨乳、左側には弾力のあるロケット形の巨乳を俺の顔を挟む様に出している。

どっちも美味しいく味見していると母と妹は俺の肉棒をズボンから出してしごいていた。
逝きそうになると母と妹はフェラをしてくれた。2つの舌の動きが気持ち良くてギンギンに勃起して果てた。

精液は二人の口に収まって味わっていた。

母「美味しいわ、今日は濃いわ」
妹「お兄ちゃんの美味しい」

満足したのか笑顔だった。

俺は母と妹に深夜の野外セックスと調教を提案すると喜んで受けた。

深夜になって俺達は車に乗って河川敷に行った。辺り一面は短い草が生えている場所だ。もちろん誰もいない。
俺は犬の散歩と称して母と妹を全裸に首輪姿にさせて散歩した。

夜風が気持ち良く気分が良い。

メス犬達も一生懸命四つん這いで歩いた。

橋の下に着くと光るボールを投げて取りに行かせた。

俺「1号(母)行け!」すると1号は四つん這いのまま走って取ってボールをくわえて帰ってきた。
1号にはご褒美として肉棒をしゃぶらせた。
俺「2号(妹)行け!」勢いよく四つん這いのまま走って取ってきた。
2号にも肉棒をしゃぶらせた。
二匹は貪るようにしゃぶっていた。
遥か向こうには電車の窓の灯りが見える。

俺は次に命令して尻を向かせた。
1号から順番に肉棒をマンコに入れてセックスをした。2号には手で逝かせる二人のあえぎ声のハーモニーが河川敷に響く。
俺「1号、種付けするぞ!」と言うと1号は「ワン」と言って精液を膣内に受けて倒れた。
1号である母は満足して言った。
母「開放感があって最高よ~」

次は2号のマンコに肉棒を入れて腰を振った。
2号は激しい突きを要求すると自ら腰を振っていた。

2号「あ~っ壊れちゃう~」足腰を振るわせて感じていた。

絶頂を迎えると2号である妹に中出しをした。
俺「逝くぞ、産め!」
2号「あ~ん」膣内に射精した。
1号と2号はお掃除フェラをするとお返しにお掃除クンニをして返した。

二人は調教終了の挨拶をして終えた。続く
3
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/08/25 03:47:20    (vbzcTtAR)
続きです。病院に入院して3週間たって、退院間近のあの日の夕方に俺と妹はトイレの個室でセックスをした。
対面座位で愛しあった。俺の上に妹が座って腰を振り、巨乳を吸わせている。
妹は声を押し殺して感じていた。
妹の腰振りが激しくてすぐ逝った。
妹に早いと言われるかと思ったら「お兄ちゃん良かったよ、興奮した。」と喜んでいた。
夕食を食べ終わってすぐに今度は母が来た。
母をまたトイレに連れていきセックスをした。
母を立ちバックで責めた。

母も声を押し殺して感じていた。
バックで突きながら巨乳を揉んで逝かせた。
母は逝くと腰を抜かして便座に座り込んでしまった。

こうして就寝前のセックスが終わって、就寝して夜中の1時位だと思うが仕切りのカーテンが開いて誰かが入って来た。

夜勤中の叔母であった。
叔母に連れだされた俺は空き室に連れていかれた。

物置みたいな部屋で真ん中にベッドがあった。
鍵を掛けると叔母は結んでいた髪をほどいて言った。

叔母「明日は退院ね?おめでとう。今夜は協力してもらうわよ」

俺は裸になってベッドに入ると叔母とシックスナインになって愛しあった。

叔母も俺も夢中になって舐め尽くした。

勃起した俺は叔母を正常位で挿入すると叔母は淫らなな女に変わった。
叔母「あ~凄いわ~」体を振るわせて感じていた。

突くたびにクチュクチュ音がして叔母の吐息も聞こえた。
色んな体位で互いの欲求を満たした。
叔母のマンコは締めて決して離さない、きついマンコである。

最後は騎乗位で逝きそうになると叔母は腰から肉棒を抜いて急いで筒みたいな物を被せていた。俺は筒の中に射精した。

叔母は蓋をすると筒を見て言った。
叔母「沢山出たわね、素敵だわ」
俺は何に使うのか聞いた。

叔母「これを調べて不妊治療の研究に使うのよ、まずは精子があるか調べなきゃ」

叔母は産婦人科医の他に産婦人科の研究もしている。

叔母が言うには日本人男性の3割が無精子症だと学会の研究発表があったらしい。

俺は急に自分に精子があるか気になりだした。
セックスが終わると
お掃除フェラとお掃除クンニをして別れた。
叔母「退院したらまたデートしようね?」
微笑んで
俺を病室まで送ってくれた。わずか1時間の出来事である。そして翌日退院した。続く
2
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/08/21 07:21:05    (Wdgy5Kuk)
続きです。
入院した時に注射した痛み止めが効いて肉棒も元気になった俺は、叔母の美佐の巨乳に顔を埋めた。
叔母は頭を撫でながら肉棒をしごいていた。
美佐「いい子ね、明日は気持ち良くさせてあげるね」と言って微笑む。
叔母は診察の合間なのか、終わると去って行った。

その日の夜に母と妹が荷物を持ってきた。

母と妹はメスの表情で言った。

母「大丈夫なの? 心配したわ」
俺は大丈夫だよと答えた。
他愛のない話をしていると妹は突然、肉棒を病衣の上から触って言った。

妹「お兄ちゃん、美奈に肉棒頂戴?」手を止めなかった。
俺はパンツを下げると妹は肉棒を激しくフェラをした。
鼻を鳴らして吸いあげる様にしゃぶって離さない。

母はそれを見ながら微笑んでいた。
妹の口に射精すると妹は飲精して満足して言った。

妹「これから毎日来るね?」

次は母がフェラをした。ねっとりと舐めて逝かせるフェラだが出したばかりで中々逝かない。

妹が巨乳を顔に押し付けると俺は吸った。妹のフェロモンで逝った。
終わると母と妹は満足して去って行った。

こんな事が大部屋に移るまでの間に楽しんだ。

翌日は叔母が夜勤前に来て着替えを手伝ってくれた。途中で下半身があらわになった時、欲しくなったのか肉棒を触って言った。
叔母「立派ね~。抜いとく?」
俺は頷くと叔母はフェラをした。
初めての時より上手くなった。
きちんと玉もくわえて舐めている。
叔母の口内に射精すると叔母は、うっとりとして言った。
「濃くて美味しいわ~。検査してみたい」

本気の様だ。俺は叔母が好きだから後に協力する事になる。

一週間が過ぎて大部屋に移る事になったが大部屋で抜いてもらう訳にもいかず、俺達は他の場所で抜いてもらう事になった。
特に叔母とは病院内の色んな場所で愛しあった。

叔母の部屋、トイレ、使ってない分娩室などである。

特に叔母と分娩室でセックスした時は特に興奮した。

分娩台に乗って脚を拡げられた叔母を犯すのは最高だ。
叔母は逝く時に「妊娠させて~」と言って逝った時の叔母の姿が一番興奮した。
叔母は母や妹より淫らな女になって俺を満足させていた。
もう病院で俺の前では医師ではなくメス犬だ。

そういう叔母だがまだ完璧なM女ではない。
俺は完璧なM女にする為に退院してから叔母のアナルを犯す事にしたのだった。続く
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。