ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:吉村崇
2018/09/25 15:14:37    (xVILtpcp)
なん~だ。問題児等もナンパじゃん。引っ掛かった女の子に魔法かけて有無を言わせないってハメ録りして脅してるんじゃねぇ~のかもょ。ビンゴだったら犯罪出し女の子に至ってはご愁傷さまですね。tubasaさんもマジ教えるなんて、自ら問題児らを誘惑して餌撒いてるってことだよね。ヤバいよ。
44
投稿者:teacher
2018/09/23 00:48:46    (fLfbSFyk)
大人の女性の反応を楽しむなんて趣味が悪いですよ。
廻りの大人が吉村さんをその様にしてしまったとは思いますが。
新任の先生は吉村さんに指摘され、変な汗が出たと思います。

OLに相手をしてもらってる訳ではないみたいです。
どうしても問題児達の性が気になり、いけないと思いつつも問題児の友達の子のメールを着信出来るようにしてしました。

聞くところによると、ショッピングモールやアーケード等で一人で買い物をしていて、問題児達の半分以上が「合格」を出したらナンパするらしいいです。
数十人に一人はその様な関係に持ち込めるどうで、問題児は「合意の上」と言っていますが、女性は逃げられる状況ではなく、半ば強引です。
お金も無いし、媚薬などは使っていないそうです。
教えてはくれませんでしたが、魔法で素直になるそうです。
そこからは飽きるまで言いなり、と言っていました。

問題児達の「性」の情報と引き換えに、私のスリーサイズや感じるプレイ等、真面目に答えてしまいました。
真面目に答えたのがいけなかったのか、私の裸の写メや「やらせろ」等の要求が凄いです。

卑猥なメールは無視していますが、今度はかなりしつこいです。
43
投稿者:吉村崇
2018/09/21 13:00:55    (K5vORLzI)
へぇ~問題児達ってOLお姉さんに相手してもらってるんだね。良いんじゃない。色々と経験を出来る世代なんだしね。媚薬を使ってお姉さんを服従させてるですね。teacherさんは媚薬なんて必要ないですよね。だって日々悶々とされてるからデカチン嵌めたらすぐ落ちますからね(笑)新任の麻友先生だって、オレの股関ばかりチラッと見たりしてるから「彼氏のチンコじゃあ不満なの」って耳元で囁いたら、真っ赤顔して走り去りましたからね。
42
投稿者:teacher
2018/09/19 22:32:25    (F2jWy.48)
吉村さんは年上の女性に縁があるみたいですね。
でも、たまにはお話だけの関係も学生らしく良いと思います。

問題児達は、同年代の子は痛がったり言葉遣い等つまらないそうで、何処で知り合うのかOL狙いだそうです。
順番に7人で1セットを2~3回すると、女性側から「もう許して」と言い始めるそうです。
最後に秘密の儀式をすると、何でも言う事を聞くようになるそうです。
飽きたら終わりだそうですが、問題児が個人的に気に入れば、個人で呼び出して相手をさせることは有るそうです。

本当なのか疑問ですが。


41
投稿者:吉村崇
2018/09/18 20:07:32    (2CeqG.Ax)
やっぱり問題児の連れってる悪友は中学生でしたか。中3悪友は、イキがってるとも考えれますけどteacherさんを抱きたいって思ってるってことと決すれば大人の女性との体験をされてよっぽど絶頂されたんでしょ。まさしく俺と同じです。同世代の女の子との体験は物足りなさを感じるんでしょ。それなり経験を踏まえて男性を喜ばせるテクニックがありますからね。彩那先生にノメリ込んでしまった体験上からですけどね(笑)経験を積んだ現状からすればごくごく普通だった感覚に過ぎませんけどね。僅かながら少数の難題進学クラスを新学期より前任教師より引き継がれた彩那先生は、以前より増して忙しくされてます。主婦と教師の両立で大変な日々を送ってますよ。普通進学コ-スのクラスで受験勉学をしてる俺にとっては、ただ「頑張って先生。身体に気をつけて」って声をかけだけですからね。よって彩那先生もteacherさん同様で悶々とされ欲求が募ってるみたいだけど我慢してる。俺も塾通い夜中2時頃まで勉強を終えて、ふと集中力が解き離れた際に、股関が熱くなってムラムラして我満出来なくなったりしますけどね。
彩那先生には悪いつつ昨日、「少しは頭脳を休ませなきゃ~パンクしちゃうよ」って誘いに乗って甲子園から帰って保護者の皆さんと食事した時に知り合ったお姉さん(祐実さん)とドライブしました。6歳年上で黒ロングヘア、清楚で美しくめちゃ明るい。楽しかったです。
40
投稿者:teacher
2018/09/15 18:46:43    (ZHxUGlrX)
二人とも、危ないことはしないように。
大声を出したり助けを呼ぶように。

問題児と電話口に話は出来ましたが、「登校する」返事は聞けませんでした。
問題児に聞いたところ、中学3年生と2年生だそうです。
私の事を抱きたがっているそうです。
どんな事をするのか自慢気に話していましたが、とても小心者とは思えません。
39
投稿者:吉村崇
2018/09/14 13:01:03    (8AobVeIu)
低能で単細胞な中高生じゃないかな。社会人にも同様な奴もいますけど、小心者ですからいざとなればふて腐れ制御不能になり逃げ出しますよ。女性にとってはちょっと怖いかもだけどね。口先だけ男ってことですよ。話しは変わりますけど、幼なじみの祐夏と塾帰りに達の悪いサラリーマンに声を掛けらて困惑してた可愛い感じOLさんを見掛け、祐夏が見かねて止めようとして俺も巻き込まれましたよ。まぁ何とかなりましたけどね(笑)
38
投稿者:teacher
2018/09/13 22:37:08    (.5Peb3iJ)
吉村さんの言うとおり、抵抗はすると思いますが最後は。
大人の女性とはどうなのでしょう? 本当なのかイキがっているだけなのか? 不明です。
友達達の歳は不明です! 他校の問題児だと思いますが。

養護教諭の方が書いた書き込みに、ちょっと相談させてもらったときに書いた、問題児達から送られて来たメールを此処でも少し載せておきます。
吉村さん自身でどんな子なのか判断してください。

「オレ●●っていうんだけど、写真観たよ~! ご~か~く! スリーサイズ教えて~! 裸の写メ撮って送ってw」
「オレは●●、欲求不満なんだって? 今から溜まり場に来なよ~! コイツの親殆どいねーからさー」
「皆で入れてやるからさー、オレらヤリたい盛りだから!笑」
「オレらは欲求不満のteacherちゃんのマンマンを使ってやる! teacherちゃんは未来輝かしい性少年のチンコを入れてもらえる! winwinじゃん!」
「オレ●●、こんな汚ねーとこ来たくないよな! オレらがteacherちゃんの家に行くから、住所教えて~! 仲間も呼んで行くからさw」

全然winwinじゃないです。
一切返信しないでいたら、着信は無くなりました。
37
投稿者:吉村崇
2018/09/13 15:16:10    (WpeNVqO/)
問題児の友達って中学生ですかね。まぁいいや、大人の女性をイカせたことがあるって豪語してたと言われてましたけどマジだったらteacherさんは、散々と弄ばれて心身ともズタズタにされてポイって投げ捨てられてしまいますよ。しばらくご無沙汰してると思われる女性って初めはイヤイヤって抵抗しますけど後々は自らオチンチンに手を伸ばしてきますからね。アソコなんてグチグチョ大洪水ですからね。
36
投稿者:teacher
2018/09/12 20:03:26    (Bqjzn1EK)
どこでもドアが在ったら、吉村さんより先に問題児の友達が来そうです。
彩那先生くらい上手にリードできれば良いのですが。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。