ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:南風 ◆RcXLLjlYaY
2021/10/16 21:13:02    (PS5CFXhq)
槌美郷さん→○teacherさん
84
投稿者:南風 ◆RcXLLjlYaY
2021/10/16 21:09:54    (PS5CFXhq)
カレンダーを見ながら改めて時系列で読みましたが、凄まじい内容ですね。
相当興奮させられました。
別の項でも書き込みがありましたが、その後どうなられたのか。
3年前のことですが気になっています。。

懸命に奉仕されていた美郷さんなので、
少しは収まって、性的に満足できる落ち着いた生活に
なっていて欲しいと心から願っています。。
83
投稿者:美郷
2019/01/20 11:13:31    (rk13OUBC)
昨日今日とセンター試験、それが終れば2月は受験です! 各教科毎に気持ちの切り替えが大事だと思います。

全力を出しきれ! (^^)d
82
投稿者:teacher
2018/11/17 00:51:19    (lyFULtki)
殆どNは来ません。
LINEで、来る子の特徴と待ち合わせ場所を指示されます。
待っていると男の子の方から声を掛けて来るので、その後人気のない公園のトイレだったり、朽ちた納屋だったり、周りから見えない林だったり、に連れて行かれます。

縛るのを止めるかは吉村さん次第ですが、私は縛られるより命令されたり辱しめを受ける方が感じてしまいます。
貸し出された子が、中学生か小学生か見分けが付かない様な子でも一度でも挿入され中だしを許してしまうと、2回目に会うときは性奴隷として扱われます。
子供って冷酷ですよね! 一つ理解できたのは精力も回数も凄いですが、飽きるのも早いので、早く離れたいです。
身体が悲鳴を上げています。

81
投稿者:吉村崇
2018/11/16 15:16:15    (KiB.TesK)
嫌々ながらもチェリーボ-イ紛いな中学生のオチンチンでもオマンコに挿入されでも感じちゃうんですね。Nらは行為を見ながらニタニタ笑ってるんでしょ?
玩具扱いからは、しばらく解放されることはないでしょ~ね。ってteacherさんも嫌だったら逃げ出してるでしょ。彩那先生にも首輪を着けてワンコみたいに頬擦り歩かせたり荒縄できつく縛り釣り上げて等々してずいぶんと玩具扱いしましたけど、止めようかな?って思ってますけど…
80
投稿者:teacher
2018/11/11 01:00:36    (U1TeUQQ7)
行為はどうあれ、男として責任感の有る行動だと思います。
吉村さんも将来失敗してしまったときには、主将の行動を見習うべきだと思います。
N達は興味・快楽を優先し、精神年齢が幼すぎて責任を取る事は無いでしょうね。

最近のNは指示役になっています。
友達や後輩の子達が、私が教員なのは知りません。
紹介で私は、Nのおちんぽで女の喜びを教えられ、ザーメンを出すための便器として調教した淫乱女! と言われてます。

殆どの子は童貞だと思います。
ちょっとシゴいただけで射精する子、おちんぽに舌を絡めてクワえたとたんに射精する子、挿入してそのまま射精する子達が殆どで、キスにしてもおっぱいやおまんこを触るときも力加減がわからないのでしょう!? 痛いくらいですから。
名前も知らない子供の相手をさせられるだけでも悔しいのに、大きさもまちまちですが小さなおちんぽでも感じてしまう私自身にも凹みます。
79
投稿者:吉村崇
2018/11/09 15:15:16    (Q7JDPqy0)
まだ続いているんだ。N友達ってチェリーボ-イってのもあったりして(笑)初めてが教師だったら嬉しいでしょ。まぁ俺も、彩那先生に奪われちゃっただけどね。今だから話せるんだけど、野球部の元主将が片思いしてた可愛いJDと半ば無理矢理ヤっちゃて、しかもスキン持参してなかったから、生大量中だしってた。後日、主将が告って付き合い初めて2ヶ月前後で妊娠発覚して責任をとって結婚したんですよ。
78
投稿者:teacher
2018/11/05 22:16:37    (BlG8DDMT)
お久し振りです。
女王様なんてとても無理です。
SMはNには早いみたいです。
何度か縛られましたが雑ですし、縛っている最中に飽きてしまうみたいで、途中で挿入に変わります。

Nとはまだ続いていますが、回数は減りました。
吉村さんに教わったアナル舐めも、お口でおちんぽを綺麗にした後、自然の流れでご奉仕出来るようになりました。
只、Nの友達や後輩の相手をさせられる事が多くなりました。
NやKとは違い経験が少ないのか、精液の量が凄く多いので困っています。
綺麗に洗い流しているつもりですが、朝起きると垂れていたり、勤務中にも垂れてくることが、焦ります。
77
投稿者:吉村崇
2018/11/05 13:00:26    (YIOiebwj)
Nとは、まだ続いているんですか?玩具に扱われても感じているようでは、普通に抱かれることはナイショ。SMプレイをされるんでしたら、Nにも首輪をして女王様を気分を味わってみてはどうですか。ムチで思いっきりシバいてみては?嬉しい悲鳴をあげて喜ぶかもよ。
76
投稿者:teacher
2018/10/29 22:13:37    (YoqmbaHZ)
此処に来るの、久しぶりのような気がします。

彩那先生の気持ちも理解できます。
バレてはいけない! 声も出せない! 生徒の命令に逆らえない! 余計に感じてしまうと思います。
でも吉村さんの方が興奮したのでは?

私の方は結局鍵は渡しませんでした。
そのせいか日曜日に呼ばれたときには機嫌が悪かったです。
「今日はイッたらビンタな!!」と言われましたが我慢出来る筈もなく、イク度にビンタされ続けてました。
首輪もされましたが、日曜は錘の付いた紐をクリトリスに縛られ、後から突かれる度に錘がいろいろな方向へクリトリスを引っ張る為、いつも以上に感じてしまいました。
散々中に出された後、クリトリスを長い紐で縛り直されてリードのように引っ張られながら資材置き場を歩かされる屈辱を味わいました。
どこまで私を玩具にすれば気が済むのでしょうか? 抱くのなら普通に抱いてほしいです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。