ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:吉村崇
2018/10/29 18:14:10    (D0QWUfls)
夜勤を終えて寝てる旦那さんが在宅中にもかかわらずお邪魔した際に玄関先に出迎えた容姿に思わず欲情してハメちゃって抱っこしながらキッチンへ場所を移して流し台に手をつかせ激しくバックで突きまくったことありますからね。彩那先生は、旦那さんに気づかれないかとヒヤヒャっっ「イヤ~ダメだめ」って言いながら「うぅっ…いいっ」って喘ぎ悶えたからね。新任の麻友先生とは、塾帰りに呼び出して人気がある場所でイマラチオしたりバイブを下着の中に無理矢理入れてSwitchをオンして強弱させながら歩かせ恥ずかしながら感じてる姿を楽しんだことありますからね。まぁ後々は、しっかりと気持ち良くさせてあげてます。まだまだありますけど、今回は此くらいします。
74
投稿者:吉村崇
2018/10/29 13:00:24    (D0QWUfls)
あれからNとは、どうなってますかね?性奴隷され思いとは反比例して身体は素直に感じてるんですよね。首輪を付けられてる飼い成されてるんでしょ。性欲が奪われ無くなるまで弄ばれてるなんて異常ですな。
まぁ俺は、そこまで先生に求めたりしませんけどね
73
投稿者:teacher
2018/10/23 21:28:31    (hFYEV79x)
涼介さん、ありがとうございます。
今日産婦人科に行き、問診も受けました。
低用量ピルも100%避妊出来る訳ではないそうです。
1年間で0.3~0.4%くらいは妊娠する確率は有るそうです。
本来は月経初日に飲むのが好ましいそうです。
服用後7日後から避妊の効果が出るそうで、毎日同じ時間に飲むように言われました。

NにLINEでピルの事を話し、来週の水曜日まで待ってほしいと伝えましたが、「DAMEDA!」と「生理が終わったら中出し再開! 奴隷のクセにナメた事言ってんじゃねーよ!」と言われました。
只「美郷の部屋の鍵をよこすなら待ってやるぞ」と言われ、「少し考えさせてください」と答えておきました。
どうしたものか。

吉村さんも性欲・精力が強いですね。
いろいろな場所に書き込みをしていたのは、悶々としていた頃ですね。
今は本当におかしくなりそうです。
生徒に勉強を教えKが登校すれば性処理をし、空いた時間で書類の整理、帰りはNの性奴隷、部屋に帰れば残りの書類の整理、吉村さんの書き込みが有れば返事を書き、どれが本当の私なのか判断できなくなります。

まだまだ先生方の性欲の方が強く、吉村さんの性欲を上手に利用されている感じが見受けられますが、吉村さんが楽しんでいるなら良いと思います。
受験勉強に支障か出ない程度にしましょう。

土曜日はNに首輪を付けられてしまいました。
性処理が終わり、吉村さんに教わったアナル舐めを試してみました。
肛門を直に舐めるのは臭いも味も酷く、Nに立ってもらい後から膝間付きお尻を拡げて舐めました。
中学生を喜ばせるために、お尻の穴を舐めていると思うと情けなかったです。
初めは恥ずかしがっているようでしたが「何とも言えない感じだ!」と。
そして舌を肛門に挿入すると「おお~っ、結構気持ちイイぞ!」と、またおちんぽが大きくなってしまい、おまんこに挿入されてしまいました。

取り敢えず喜んで頂けたみたいです! ありがとうございました。
やはりSMには興味が有るようで、「縛る」と言っていました。

今は全く性欲が湧かず、私自身不思議な気分です。

72
投稿者:吉村崇
2018/10/23 13:01:15    (bolOYYfj)
涼介さんからのアドバイス通り避妊ピルを服用しなきゃね。tubasaさん。
いろんなトコへ書き込み投稿されてるみたいやけど、やっぱり心身ともに悩み疲れてますね。教師って大変やな。
祐夏とは高校生らしくお付き合いしてますよ。まだエッチに対してウブやから欲求不満だらけですけどね。彩那先生や新任先生は、思い切り楽しませてもらってます
71
投稿者:涼介
2018/10/23 01:15:03    (BxKL.CXu)
度々すみません。
「100パーセント避妊」です。
70
投稿者:涼介
2018/10/23 01:08:14    (BxKL.CXu)
下、少し間違えました。

「ほぼ100妊」です。
69
投稿者:涼介
2018/10/23 00:59:46    (BxKL.CXu)
そうですか、やはり後悔されていたんですね。

それから男の僕がアドバイスするのはおこがましいのですが
早急にピルを飲むことをお勧めします。

現在の低用量ピルは、ほぼ100妊出来るそうです
産婦人科に行けば、問診票のみで処方してくれるそうです。
考えてみてください。

それでは、お体に気をつけてくださいね。
68
投稿者:teacher
2018/10/22 20:00:36    (aqkvpkfz)
涼介さんへ

結論から言うと、後者の【こんなはずではなかった】です。
アイドルの母親の事件で少年に興味を持つ事に始まり、この様なサイトでは「少年の精力が凄い!」と聞き、想像と欲求が膨らんでしまいました。
一人二人なら、コントロール出来ると傲りも有りました。

結果7人に犯され、毎日4人前後の子達の相手を2週間に渡り休みなしで!
やっと解放されると思ったら、今度は2年生の子に性欲の捌け口として毎日中に出される始末。

今日月経が有り、伝えているので今週は平穏な日々を送れそうですが、後悔しています。
67
投稿者:涼介
2018/10/22 01:04:38    (iNeZgkXP)
美郷さん、「欲求願望告白」や「少年との体験』
などのあなたの投稿を見ると、少年の性に対し並々
ならぬ興味があるように思いましたが、今の現状は
あなたの願望が叶ったのでしょうか、
それとも、こんなはずではなかった、のでしょうか。

大変興味があります。


66
投稿者:teacher
2018/10/21 18:24:53    (TAUT9d1D)
金曜日は気まぐれでしょうが、Kが登校しました。
前なら「今日も相手をさせられるのか!」と思っていましたが、Nに躾られたとおりに対応を行えました。

愛撫は変わりませが、「K様のおちんぽを美郷のおまんこに、好きなだけ入れてください。」と、挿入時に自らおまんを広げて伝えました。
するとKが「えっ! 何々? 先生なんて言ったの? もっかい言ってみ!」
「ですからK様の、おちんぽを、美郷の、おまんこに好きなだけ入れてください、と。」
「へ~っ! 随分と素直になっちゃて~!どうしたの~!笑笑」
「御主人様であるN様に躾られました。」
「あんなガキに躾られて恥ずかしくないの?」
「・・・」
「先生はさ~、敏感だし逝きまくるしイイ身体してるけど、喋らないからつまんなかったんだよな~!」「しかし相変わらず、ビラビラちっちゃいしまあまあ綺麗なまんこだけど、このデカクリが卑猥だよな~笑笑笑」いきなり後からクリトリスを摘ままれ、左右に捻られました。
軽くイッてしまいました。
「はははっ! またマン汁出てきた~笑笑」「あっ! やべぇっ! 時間無くなっちまう!」
そう言い、おちんぽを私のおまんこに宛がうと一気に根元まで挿入してきます。
激しいピストン運動と愛液の「クチャクチャ」した音が響きました。
壁で後からの激しい突きを支えていたのですが、腰を持たれ壁に手の届かない場所にまで移動され、支えが無くなり崩れそうになる私を髪の毛を掴み無理やりバランスを保たれます。
何度もイカされ、やっとKがイキそうになり、おちんぽを抜かれると、私は膝まずきフェラチオで射精させます。
Nに中で出されている事はKには伝えていません。
ザーメンを飲み干し、口でお掃除すると「ありがとうございました」とお礼をしました。
Kがニタニタしながら「マジにこんな言葉を使う女が居るたぁ笑っちゃうね~!」「恥ずかしくないの?」
「・・・」何も言い返せません。
「まあ、女って生き物はチンポには逆らえないように出来てるんだなぁ!」
「俺も美郷を相手にするときは躾てやるからな!」と言って帰って行きいました。

吉村さんの言うとおり、NもKもAVの観すぎですかね?
吉村さんも挿入が目的で、先生方を辱しめて様子を伺いながら楽しんでいることもなさそうですし、先生達が自ら求め奉仕する形で行為を行っているから、問題児達の事も理解できるのですね。
セックスの経験を重ねた吉村さんでも、まだ高校生ですから先生方の調教や躾などは無理でしょうし、でもそれが普通なのだと思います。
高校生ですから挿入出来るだけでも満足な事と思い、背伸びせずに楽しんでください。
あまりアブノーマルな道に行かず、同級生の彼女を大切にした方が良いと思います。

Nの事と吉村さんに指導された事は後日、書きたいと思います。
でも、だいたいする事は同じような事ですし、吉村さんは想像出来そうですから、つまらないかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。