ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:吉村崇
2018/09/04 13:00:37    (YKZ1S278)
新学期が始まり問題児の教え子は登校されましたか。夏休みの宿題の提出はされましたか。先生に対してワイセツ行為を企んで行動やぶっ飛び発言等々され恐怖に怯えて逃げ避けてるんですかね。teacherさんも欲求が溜まり悶々とされてるから多少は猥褻なこと
密かに期待されてるではないですか(笑)まぁ彩那先生も進路等々で悩み相談を受けたりと忙しくされてますからね。幼なじみ祐夏も俺と同じく上京して関東方面の大学への進学を希望してるみたい。偏差値等々によって希望する大学に行かれない事がありますからね。
夏休み最終日に会った帰り道に、ふざけあって抱きしめたら顔を紅潮させモジモジされた(笑)
24
投稿者:teacher
2018/09/01 22:49:02    (A12O0eew)
吉村さんはちょっとエッチな事は進んでいますが、高校生らしい感じですね。
問題児は本気ではないと思いますが、問題児が見せたのか今日は友達と名乗る子達から問題児のスマートフォンを使ってメールが結構来まして。
中学生とは思えないような内容ばかりで、全部無視ししました。
反応が無いのがつまらないのか、着信は無くなりました。

>>後ろから抱きつき下着を下ろして愛撫はしながら即座に挿入して思い切り突き上げ捲りますよ。欲求不満で悶々として我慢してるから、落ちるのもすぐでしょうからね((笑)
仰るとおりです。
此れを問題児や吉村さんにされたら、逆らえなくなると思います。
ですので一度きりでも、吉村さんとも問題児ともしません。

学生の吉村さんには理解できないかもしれませんが、学校が始まれば教員は本当にやることが多く、受験生を受け持つなら特に。
ですので、主婦・教員、そして吉村さんや野球部員数名の性欲を満たし、生活を両立させている彩那先生は凄いと思います。

今苦労すれば、大学で楽しめますよ。
だから今は受験に専念してください。
ストレスが溜まったときは彩那先生が居ますし、高校生が先生に奉仕させるなんて普通は無いことですから。

本音を言えば、生徒に奉仕出来る彩那先生が羨ましくもあります。
23
投稿者:吉村崇
2018/09/01 20:02:04    (n3DbFjSx)
アハハ。さすがに校内では彩那先生とは生徒と先生間柄で接しています。幼なじみの祐夏や貴浩らとだべったりしています。彩那先生ともごくごく普通に話しを交わしてますよ。しかしながら祐夏は、怪しいって思って時々、突っ込んできますけどね。そんな祐夏もテニス部の主将として個性的な部員をまとめて頑張って県大会に望みましたけど、決勝で負けて悔しい思いをしました。泣き崩れる部員を慰め労ってる姿を見ながら思わずぐぅ~ときました。幼なじみってこともあり恋愛対象としては互いに接してはないですけどね。ちょっと話がそれましたけど、問題児の教え子って相当な素行が悪いですね。現状ではteacherさんに対して完璧になめ見下してますね。文章メ-ルでのやり取りを拝見しながら「ダメだ。こりゃ」って思わず口にしましたよ。性欲ギラギラ中学の教え子にとって、teacherさんタイプは絶好タ-ゲットであること間違いない。無事であることを祈ってます。俺でもteacherみたいな先生だったら襲いかかりますね。後ろから抱きつき下着を下ろして愛撫はしながら即座に挿入して思い切り突き上げ捲りますよ。欲求不満で悶々として我慢してるから、落ちるのもすぐでしょうからね((笑)彩那先生も淡白な旦那さんとの営みに欲求があって以前から目に付けてた俺を誘惑してものにしましたからね。まぁ今や旦那さんのモノより若くて大きく精力的なイチモツに無我夢中になってますけどね。この場をかりて言うのもなんですけで、teacherさん、一度だけしませんか。おおっと高校球児として頑張ってたのに終わったらハシタナイ事を伝えるとは。大学受験に向けて勉学中なのに。
22
投稿者:teacher
2018/08/31 20:53:16    (Vq4VamXr)
吉村さん、初めは「シャイ」とか言っていて、今更「怖い」とかズルイですよ。
彩那さんを淫乱とか言っていますが、吉村さんが其のようにしてしまったのでは? 高校生が人妻の大人の女性を自由に出来るのは気持ちが良いのでしょうね? まだ校内で無理難題をさせていないのは優しさも感じ取れますが、彩那さんも立場上校内では拒否するのでしょうけど。

力は私より強いと思いますが、大人の男性と比べると華奢です。
セフレは作りません! もう憂鬱です。
21
投稿者:teacher
2018/08/31 20:13:41    (Vq4VamXr)
吉村さんどうしたら。
私なりに考えてメールを送ったつもりでしたが。
決して挑発するような内容ではないはずですが。

内容は、
「先生だけど、来週から2学期が始まるけど宿題は終わった? 補習に一度も来なかったけど来ないとダメじゃない。
それとね、先生と話すときにKが先生の唇やおっぱいを見ているの知ってるよ。
先生のもだけど、他の女性のも見てちゃダメだぞ。
2学期からちゃんと出席するように。」
今日学校から送ってみました。

返ってきた返信が、
「アホくさ!俺が宿題なんかするわけないじゃん!気が向いたら行くよ。
先生だって俺の股を見てるじゃん!欲求不満じゃねーの?(笑)(笑)(笑)」

見られている! 「ドキッ!」っとしましたが、余裕ぶって、
「Kはまだ中学生でしょう、先生にも他の女性にもそんな事を言っちゃダメだぞ。
異性の身体に興味有るのは理解できるけど、Kの歳じゃ早いよ。
それにあれだけ観られたら先生だって女だから、つい観ちゃうわよ。」
と送り返してみました。

何故か今日はよくメールを返してくれて、返ってきたのが、
「中坊だからってなめんなよ!
俺経験済だしwスゴいって言われるぜ!経験豊富だぜ。(笑)
先生って、27か8だったっけ? 抱いてやろうか? なんなら仲間も呼んでさ。(笑)(笑)(笑)」

やはり問題児は問題児でした。
これ以降返信していませんが二・三度着信が有り、「先生今日の下着はw? 」とか「俺なんか大人の女と経験済だけどw、仲間は大人の女をヒイヒイ言わせてwとか言ってるから、先生なら相手してやってよw(笑)(笑)(笑)」等。
全然シャイでも何でもないです。
逆に女性の身体の話で火を着けてしまったみたいで、変な汗が出ました。
登校してきても、何時も通りサバサバしていれば問題無いですよね。
ちょっと月曜日が怖いです。
20
投稿者:吉村崇
2018/08/31 19:40:04    (OMfqCUw/)
どうですか。踏ん切りは尽きましたか。素行が悪い教え子ですから怖いでしょ。中学生となると腕力ありますからね。下手に刺激すると狂暴化となり見境がないですからね。取り返しが着かなくなる行為に走ってしまう事だってあり得なくはないですからね。teacherさんってセレフを持たれないんですかね。
19
投稿者:teacher
2018/08/30 19:55:07    (oMpDjLHo)
ちょっと其は恐すぎます。
でも、何か考えてみます。
18
投稿者:吉村崇
2018/08/30 15:15:39    (LHj0.km8)
teacherさん、素行悪い教え子ってのはいつも女子とのエッチを妄想ばっかしてる。「今度、遊びにおいでよ。楽しもうよ」って誘って見ては。無理なら卑猥なメ-ル送信して様子を伺ってみなよ。
17
投稿者:teacher
2018/08/29 19:47:42    (m77ZdS3.)
シャイとか恥ずかしがりやとは、とても思えませんが。
早い子は夏休み前に、殆どの子は夏休み明けには進路を決め始めるのですが、問題児は「興味ない」「そのうち決めるよ」ばかりでして、おっぱいや唇ばかり見てますから。
それこそ、女性の身体の事を話せば乗ってくるのでしょうが、かと言って興味を持つような話題も有りません。
話すにしてもメールにしても、何か良い文章は有りますか?

16
投稿者:吉村崇
2018/08/29 13:00:06    (LCzKGdbB)
素行の悪い教え子って意外とシャイで恥ずかしがり屋で奥手何ですょ。廻りが噂で悪い情報ばかり耳にしますけど、面と向かって話せば素直で良き教え子って思ってるより、ずっとまともですよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。