ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:teacher
2018/10/20 01:35:06    (4tq6vFOD)
今週は疲れてしまって、ちょっと寝てしまいました。
吉村さんの言うとおり、御主人様のNはAVの真似事のような感じですね。
3年生の問題児達とは違います。
ですが、逆らえません。
Kは今日登校なされました。
Nに教えられた対応をすると、とても喜んで頂けました。

お尻の穴を舐めるのですか? 御主人様とは言え、まだ子供のお尻の穴まで奉仕するなんて悔しいですが、折角吉村さんがアドバイスしてくれたのだから頑張ってみます。

KとNの事も週末に書いてみます。
問題児達は「大人の女を言いなりにさせるのは楽しい」と言っていましたが、吉村さんは彩那先生や新任の先生を性奴隷に調教出来る立場に有りながら、よく現状で満足できますね? 自信で大人の女を躾てみたいとは思わないのですか?
64
投稿者:吉村崇
2018/10/19 19:45:08    (50/fmBP6)
問題児kは、新しい獲物を探しに行っちゃってることはtubasaさんに飽きたってことですからね。あぁ~ァもったいなぁ。89G爆乳に顔埋めたい!右左とオッパイビンタされたい!デカチンを挟んでパイズリお願いしたい。濡れやすい体質だからオマンコを攻めに攻めて、大量の潮吹きされるから匕-匕って泣け叫ぶぐらい弄びたい。まぁ残念です。今度は、Mから調教されてるんですね。大したこと調教ないですね。やっぱり中学生だなぁ。AV見たままを実演させてるだけじゃん。アホくさ~話しにならんですよ。ちぇ!
大したこと出来ないMに逆らえないtubasaさんに、マニュアルだけど、気持ち良くさせてあげるテクを教えますよ。アナル穴を舐めてあげなさい!舌をすぼめ奥方を出し入れさせながら入念に。最初は抵抗するけど、次第に歓喜に近い嬉しい悲鳴をあげますよ。まぁ俺は、こそばゆくてオナラが出ちゃいましたけどね(笑)試してみなよ。
祐夏がマジってのは理解してますよ。高校が違うから塾帰りには、いつもラブラブしてますよ。
彩那先生や新任の先生とは、それなりに付き合って行き自然消滅すると思いますよ。
63
投稿者:teacher
2018/10/17 23:51:39    (wI2fOnBD)
凄いじゃないですか!「高みを目指せ」なんて、努力の成果が実りましたね。
気を緩めないように、此のまま続けてくださいね。
でも夜に此の様なサイトを観ていてはダメですよ。

祐夏さんは初めてとのことで本気ですよ! 彩那先生と新任の先生はどうするのですか?
自分から避妊具を取り上げるなんて考えられません! 私は避妊具を着けてくれるように頼んだのですが、聞き入れてもらえませんでした。

K達は新しい女性に忙しいみたいで、今週はまだ登校していません。
Nからは毎日LINEが送られてきます。
「調教する」と言っていたのでSMみたいな事をされると思っていたのですが、「資材置き場の敷地に入ったら、スカートを腰まで捲ってパンティ丸出しで歩け」とか手を後で縛られる程度で、ちょっと「ほっ!」とした指示です。

やはり「御主人様」と言わされます。
「私のアソコに」とか言いますとお叱りを受けます。
「私」じゃなく「名前で言え!」と。
「アソコ」じゃなく「まんこと言え!」と。
今日は素直に「御主人様のザーメンを美郷(みさと)のおまんこに出してください」と言えるようになりました。
異性に性器を言わせるのは卑猥な感じで理解できますが、何故名前も言わせるのか理解できません。
AVで言わせているのでしょうか?

「カニ挟み」と言うのですか? 知りませんでした。
正上位では必ず行うように言われました。
体位的には、正上位・騎乗位・バック・立ってのバックですが、全て中だしです。

吉村さんには謝っておかなければなりませんね。
清楚ぶっていましたが、吉村さんの言うとおり、中学生のおちんぽにぐちゃぐちゃにおまんこを濡らしてイカされ、中だしを受け入れててしまう情けない女です。
すみませんでした。

「ちょっとは自分で考えて俺を喜ばすような事をしろ!」と言われるのですが、吉村さんの体験で何か中学生が喜ぶ「言葉」や「行為」は有りますか? お有りなら、ご指導のほど宜しくお願い致します。
62
投稿者:吉村崇
2018/10/17 19:46:30    (5wVvIxB4)
あぁ~っ!飛んでもない事になられてるみたいですね。御愁傷様です。問題児等にヤリタイ放題に扱われ弄ばれてますね。Kには校内で好き勝手にされ辱しめ受け入れられる状況にさらされてるんじゃないですか。教師って立場上もあってかもだけど、何も出来ないなんて惨めだな。まぁ嫌がっても身体は素直に受け入れピクピク反応してぐちゃぐちゃにオマンコは濡れて太いデカマロを求めてるんでしょ。tubasaさんってドMでしょ。安全日を教えろ!なんて強制しますかね?やっぱり中学生ですね(笑)生ハメした段階で少なからず女性って生中だしされるかも?って覚悟はありますよ。嫌だったら挿入される時に避妊を要求するでしょ。1ヶ月前の事なんだけど、コンちゃん装着して挿入しようとしたら外されて「入れて…」って生ハメを求められ、発射しそうになり外へ出そうとしたらカニ挟みされ抑え切れず生中だしってのは経験しましたからね。しかも危険日だと分かっていて求めたと後々言われ驚きふためいたことありました。そんで報告がおります。1つは、進路面談があり俺の希望してる大学へには偏差値等々もあって担当の教師よりO.K.頂きましたよ。更なる高見を目指して頑張れ!って言われましたよ。もう1つは、幼なじみ祐夏と結ばれましたよ。祐夏は初めてだったらしく驚いちゃいましたけどね(笑)
61
投稿者:teacher
2018/10/16 22:35:29    (c9A/.AEc)
進展が有り、覚悟を決めました。ちょっと長くなります。

先週は第一志望校が決まっていない子が数人居まして、塾などの兼ね合いをみながら放課後に個人面談を行っていました。
[志望校選び・内申点アップ・実力向上]10月に入るまでには志望校はクラス全員、決めておきたかったのですが。
問題児達の性処理を終え、夜に学力テストと比較しながら志望校を3~4校、それと第二志望校を3~4校を絞り、他のも書類などまとめていると寝るのは夜中です。
面談のときに本人の希望と照らし合わせ、御両親とよく相談するように伝える感じで行いました。
Kは金曜日の最後に組みました。

前の生徒が終わり、「次、Kを呼んできて! ○はそのまま下校していいから」と伝え、暫くするとKがニヤニヤしながら入って来ました。

Kの場合、出席日数・学力・内申等、行ける高校は限られてしまいますが、資料は揃えていました。
やはり進学はしてほしいので説明を始めると、「先生ぇ」と手招きされます。
わかってはいましたが、「Kさん聞いてください! 高校行くのと行かないのでは…」
(問題児達全員に「さん」付けと「敬語」を使うように指導されています。例えば、吉村さんが問題児の生徒だとしたら、前は「吉村も志望校、考えてきた?」 指導後は「崇さんも志望校を考えてきてくれましたか?」です。情けないですが。)

「ダルい話は要らないから、早く来いよ~!」
聞く耳は持たないので、立ち上がりKの元へ。

浅くダラッと座っているKの前に立ち、腰までスカートを捲り膝に座ります。
座るとキスをして舌を絡めながらだんだん激しく。
キスをしている間に学ランのボタンを外して片手は乳首を刺激して、もう片方の手で学生ズボンの上からおちんぽを刺激します。
Kはその間、おっぱいやアソコを刺激しています。
おちんぽが大きくなると、ボタンを全部外し、ベルト、ボタンを外しジッパーを下ろしズボンとパンツを脱がします。
お腹に付くくらい大きく跳ね上がったおちんぽをフェラチオをさせて頂き、Kが入れたくなったら私のアソコで気持ち良くなってもらいます。

恥ずかしいですが、Kが射精するまでに3~4回くらいイカされてしまいます。
声を出せないので余計に感じてしまうのかも?

Kがイクときは口で受け止め飲まされます。
その後私のお汁で汚れてしまったおちんぽを口で綺麗にして、パンツとズボンを履かせて、ボタンや身嗜みを整えてから先に帰します。
この日はパンティを没収されてしまい、ノーパンで溜まり場へ行かされました。


土曜日は進展が有りましたが…。
3年生達に奉仕し、2年生に何度も挿入された後に。
「先生! 俺達先生の身体に飽きたから、もういいよ。」「したくなたったらまた呼ぶから!笑」
「次は人妻よ~笑」「はぁ?お前、ババァ趣味?笑笑 」「ちゃうわ~若い人妻だよ!笑笑」「俺は女子大生がいいな! 時間自由になるし~」

そんな会話がされているなか、「やっと解放される」そう思っていたときに2年生の一人が。
「S先輩、美郷要らないなら俺にくださいよ~!」「この女、AVみたいに調教してみたいっす」

えっ? 何を言っているの? 理解できない私を無視して。
「いいんじゃね!? 俺達は飽きたし」「Kはどうする?」

するとKが、「俺は学校でヤレればいいや」
Nが(2年生の子です)「K先輩は学校でバンバン使ってくださいよっ!笑」「じゃ、決まりっすね!」「じゃ美郷、宜しくな! これから御主人様と呼べよ!笑」

それを聞いた他の子達が、
「アハッハッハッ~」「腹イテ~!」「マジAVの観すぎだ! コイツ」「もう先生、穴だらけにされるな!笑」「チンポが服着て歩いてるみたいだな~笑笑」「御主人様って面じゃねーだろ?」「N様!のがいいんじゃね?」
等、からかいながら笑っていました。

私が説得しても聞き入れてもらえず、ニつの条件と引き換えに了承しました。
一つ、赤く染められた下の毛を剃る事。
二つ、私の部屋に来ない事。

二つ目の条件は反感されましたが、「子供が来て騒いだり喘ぎ声が聞こえたり、通報されて此処の溜まり場までバレてたら、貴方達の方も困るのでは?」と言うと聞き入れてくれました。

溜まり場の1・2階は使わせないけど、倉庫の四畳半の休憩所は使って良いと言われていました。

下の毛も土曜日に剃られ、今は生えていませんがスグに生え揃うでしょう。
相手が二人に減ったのは良いのですが、Nに月経について聞かれ説明をしました。
私、月経の周期が35日で持続数が4日なのですが、N曰く「難しい事わかんねーよ! 安全日を教えろ!」と。

「前回から計算すると、2~11日が危険日で次の月経が21~24日です。」と答えると、「今週安全日じゃん! 此れから毎月教えろ!」と。

酷い扱いでした。
正上位で突いているNに「出すぞっ!」と言われ 、「イヤッ!ヤメテッ!外に外に!お願いします!」悲願する私の脚をNの腰を回すように足首で組まされ、「中で出してくださいって言え!」と乳首をツネられ、お腹を殴られました。
もう痛くて怖くて、「中に出してください」と言い続けていた気がします。
スグに中に出されてしまいました。

「大人の女にお願いされて中に出すのは興奮するぜ~!」と言っていました。
泣き崩れる私に関係なく、いろいろな体位で悔しいセリフを言わされながら中に出されました。

こんな酷いことをさせているAVが有るのでしょうか?
とんでもない子に目をつけられてしまいました。
「飽きたら終わりだよ」と言っていますが、この先どうなってしまうのか? あの量の精子を中で出され続けるの?と考えると不安です。

月曜日はKも登校せず、Nからも連絡が無かったのですが、今日はNからLINEが有り呼び出されました。
Nから聞いた話では、月曜日は午後から30歳の主婦を7人でしていたそうです。
何故か遠くの話のような気がします。

逃れられないのなら、自身の甘さが招いた責任を取ってNが飽きるまで、性奴隷として調教を受ける事を決めました。
素直に従う私を見てNは笑っていましたが、喜んでいるようにも見えましした。

私なりに頑張って両立させてみます。
此れから寒くなりますし、吉村さんも身体に気をつけてください。
60
投稿者:teacher
2018/10/13 02:08:00    (22QCioWI)
教え子は「K」だけで、他の子達は他校の生徒ですよ。
問題児7人中5人が3年生で、二人が2年生です。
嬉しくもないですし楽しんでもいませんが、2週間も抱かれ続けていると気持ちの変化は有ります。
問題児達に満足していただけるように奉仕している私が居ます。
吉村さんには初めから見抜かれていましたね! 吉村さんの言うとおりでした。

それでも毎日数十回とイカされるので帰るときは身体がダルいです。
59
投稿者:吉村崇
2018/10/12 13:00:09    (Sru6Ufgk)
二年生等に弄ばれるんですね。事情からすれば立場上もあり教師って大変だね。けどtubasaさんって根っからのスケベな女性ってことは確かですよね。
奉仕させられてるとはいえ、嬉しく楽しまれてることに対して言い訳できませんからね。何人も教え子らに性処理され奴隷おつかいされてもビッショリ濡れ状態を保ってチンポを受け入れてるだからね。
まぁ精々、身体を労りながら頑張ってください。
58
投稿者:teacher
2018/10/11 22:19:28    (sf4z2CS8)
触られる前に嫌らしい事を想像すると勃起してしまい、前にも書きましたが、染みがわかるくらい濡れてしまいます。
吉村さんの言うとおり、2年生の子に脚を開いて立たされ、クリトリスを摘ままれて捻ったり指を震わせたりされ、腰をビクビクさせて感じている私を小バカにしながら笑っています。
ですが、クリトリスの大きさは身体的にどうにもならないのに「ドスケベ淫乱教師」なんて酷すぎます。

小バカにされながら2年生の子達には毎日一人、2回も3回も相手をさせられるので身体も辛いです。

私に言わせれば、彩那先生や新任の先生の方が羨ましいです。
少なくとも吉村さんは、Kのように校内で性処理させる事も問題児達みたいに性欲の捌け口のためだけに扱う事はしませんから。

57
投稿者:吉村崇
2018/10/11 15:15:08    (Jkykflkz)
クリちゃんが興奮したら巨肥大ですか。そりゃ大したたまですね。問題児らも楽しんでる光景が浮かびますよ。女子ならクリちゃんを舐められたり弄られたりされるとプルルン敏感に反応し身震いしちゃいますからね。tubasaさんは、クリちゃんに触れられる前から大きいのかな。もしそうだったらドスケベ淫乱教師だね。89Gカップおっぱいにコンプレックスを感じてるなんて、贅沢ですよ。彩那先生が知ったら嫉妬しますよ(笑)
56
投稿者:teacher
2018/10/10 23:29:19    (i2Evyc6f)
奉仕させているのではありません。
奉仕させられているのです。

吉村さんと新任の先生って、何でしょう? ちょっと恋人みたいで、新任の先生も楽しんでいるみたいですね。
羨ましいです。

Kに至っては、登校すると私の空く時間を伝えなければなりません。
問題児達は上下関係に煩く、挨拶等指示されています。
3年生は1回すると終わるのですが、2年生の子達はガツガツしていて、1時間の約束でしたが1時間半から2時間相手をさせられます。

最近3年生は愛撫も無ければ腰も降りません。
座っていたり寝ていたりマンガを読んでいたり、私が脱がせて口や腰を振って気持ちよくさせる感じです。
飽きてきたと思って良いのでしょか?
逆に2年生の子達は腰を振りっぱなしです。

笑わないでほしいのですが、私おっぱいが大きいのもコンプレックスなのですが、実はクリトリスも大きくて勃起すると乳首くらいあります。
勃起すると親指と人差し指で普通に摘まめるくらいあり、クリトリスもコンプレックスなのに、13・4歳の子供にクリトリスを摘ままれ、小バカにされながらもイッてしまうのは惨めです。

大人の女性の弱みを握って言いなりににさせて自分達の性欲を発散させて、何が楽しいのか理解できません。
吉村さんみたいに恋人みたいな関係なら理解できるのですが。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。