ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/03 21:48:40    (CKDgBBg2)
これが真実なら、
マズい話を、ばらまいた
っとは思いませんか?
2年ぶり出場、大会4日目、初勝利目指す。
かなり、絞り込まれちゃう…
妄想話であることを願う。
3
投稿者:(無名)
2018/08/03 23:22:57    (UcKCpfCh)
四日目、2年ぶりは、
日南学園
大垣日大
鳴門
全て、過去に夏の甲子園で勝ってます。
妄想で良かったですね槌
事実でばれたら出場辞退は可哀想ですからね槌
4
投稿者:(無名)
2018/08/04 20:38:19    (Bx9uk5ps)
そもそもこのハンネの「吉村崇」、過去のカキコも短文のクダラン内容。何なんだ?コイツ?
5
投稿者:吉村崇
2018/08/13 15:57:17    (IkQjxV6i)
ご忠告ありがとうございました。甲子園出場を決めて喜んで後先考えず書き込んでしまいました。危なく辞退になるところでしたよ。一大事になることなく初戦突破して二回戦に進みました。次戦は強豪校ですけど頑張ります。彩那先生とは勝利した夜に、同僚の先生方と宿舎へ訪れ話し交わしましたよ。相変わらず甘い香り匂いをさせ笑みながら立ち振舞う素行には、部員らも顔がニヤケテましたよ。部屋に戻った際に、LINE通して彩那先生とやり取りしてたら、スマホいじってた同級生からハメ撮り動画投稿を見せられ覗いたら、な、なんとなくだけど昨年卒業した先輩が映ってたんですよ。さっきまで宿舎で和やかに先生方と話し交わしてたんで驚きましたよ。
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:50:55    (oKWGla8I)
なりきり妄想キモい
7
投稿者:teacher
2018/08/16 17:34:48    (VBWLXGGn)
私の受け持つ問題児も、吉村さんみたいに迫ってくれれば、どんなに楽なことか! スポーツマンの吉村さんとは違い、真逆の生活をしている子ですから。
唇やオッパイを見ながら話してくるので、変な妄想ばかりしてしまうので生殺しです。
8
投稿者:吉村崇
2018/08/21 13:00:44    (0itzBig9)
>>7って魅力的な先生なんでしょ~ね。問題児の受け持ち生徒さんって以前の俺と一緒だな。今は積極的に異性へ迫ってますけど、照れ屋で面と向かって目を合わせなかったですよ。野球を始めてから徐々に変わって行ったですよ。
9
投稿者:teacher
2018/08/21 21:14:18    (q4YgRnIz)
魅力が有るかはどうか?として、うりがとうございます。
照れ屋、とは程遠いですよ! 目を合わせて話すときは、顎を上げ気味に見下したように生意気な話し方ですし、他の生徒の話だと悪い子達と遊んでいるみたいです。
スポーツをしている吉村さんとは違うと思います。

チラ見されると、某アイドルグループのリーダーの母親が「少年に脅されて身体の関係を持たされた」記事と重ねてしまい、犯される想像ばかりしてしまいます。
話していると濡れてしまうので、見抜かれていないか心配です。

10
投稿者:吉村崇
2018/08/22 01:48:14    (GO4XM.IF)
>>9投稿者teacherさん、問題児の生徒に見下されてますね。ビシッと厳しい言葉で素行態度を改めるように指導し注意しなきゃ状況は平行線のままで変わりませんよ。それとteacherさんってかなり欲求不満みたいですね。しばらくご無沙汰ですかね。問題児の教え子をいっそのこと誘惑して見ては。彩那先生も旦那さんとの営みに不満だったらしく生徒である俺に気を持たせ食っちゃったです。まぁ当初は、彩那先生に自在に操られてましたけど、回数を重ねるうちに立場が逆転しましたけどね。甲子園では悔いが少なからず残りましたけど、楽しめましたよ。今後は大学へ進学しても野球を続けます。
11
投稿者:teacher
2018/08/22 19:37:00    (wDeLoGE.)
野球、お疲れさまでした。
立場が逆転してからは、どんな行為をさせているのですか?

普段はサバサバと対応しているつもりですが、どうなのでしょう?
学年会議でも、「他の生徒に悪影響がないように、あまり刺激しないように!」と言うことなので。
悶々とはしていますが、15歳の中学生ですし、本当に脅されたら怖いですから、私からはとても。

大学生のときにアイドルの母親の記事を見たときは、「15歳の少年が40代のおばさんを脅して身体の関係を持つなんて嘘でしょ!?」等と思っていましたが、教員になりその様な生徒を観る度に「アソコの大きさ」や「犯される行為」を想像するようになり、今では欲求不満の塊です。
2学期が始まれば忙しくなりますし、少しは忘れられると思います。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。