ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:吉村崇
2018/10/10 13:01:05    (0LMqitcB)
やっぱ問題児らの溜まり場って廃材置き場にある古ぼけたプレハブ現場事務所でしたか。まぁそんなトコじゃねぇ~とムリですからね。校内で問題児に奉仕されてるですね。tubasaさんってほんと好きですねぇ(笑)新任の麻友先生は、自ら誘って求めてきますからね。校内で俺を見つけるなり、「今度はいつ?…」って尋ね聞きますからね。
54
投稿者:teacher
2018/10/07 20:35:39    (R6DIjt00)
>>53は私、teacherです。
書き忘れました。
53
投稿者:(無名)
2018/10/07 20:34:06    (R6DIjt00)
ごめんなさい! でも書いていないと頭の中がぐちゃぐちゃで。
嫌らしいのは認めますが、終わりにしたいのも本当です。
先週の土日以来は7人で襲われることはなく、人数が徐々に少なくなっています。
Kは参加せず、友達が入れ代わる感じです。
ただ後輩の子二人は毎日参加するほど性欲が有り余っています。

溜まり場と言っても親や他人の目が届かない場所に有り、そのような場所を与える親にも問題が有ると思います。
住宅が少ない幹線道路から少し奥に入った、林?森?の中に、高い鉄板に囲われた廃材?資材?置き場が在り、敷地内に入ると2階建てのユニットハウスと言うのですか?プレハブ?が在りましす。
此処は問題児の親が子供に自由に使わせているそうで、以前は従業員の方が2階に住まわれていたそうです。
1階は休憩所と事務所を兼ねていますが、ユニットバス・台所・トイレも有り、夜や休日の溜まり場には最高だそうです。

「奴隷淫乱教師」なんて酷すぎます。
下の毛を真っ赤に染められてしまい、剃ることも染め直すことも許されず、写真も撮られては逆らえません。

新任の先生にも手を出されたのですね。
でも吉村さんは学校でする事はなく、分別が出来てますから。
Kには校内で相手をさせられます。
Kが登校してきたときは、必ず私のアソコでKのモノを気持ち良くさせる事を指示されています。

新任の先生が私と同じ感じの方なら、決め事を作ると素直になるかもしれませんね。
教員の立場で言えば恐怖感が有りますが、女の立場で言えば快感が勝ってしまい逆らえなくなります。

でも、もう終わりにしてほしいです。
52
投稿者:吉村崇
2018/10/07 09:14:31    (ZIlrhNkj)
久しぶりに覗いたら問題児らの溜まり場へ出向いて奉仕されてるんですね。やっぱり根っからどスケベ淫乱教師だったんですね(笑)毎日、お決まり時間帯に性処理だけで奉仕されるとは根っから好き者なんだ。立場…」上、早く解放されたいと言われてますが絶対ムリでしょ。問題児等が見離そうとしても「お願いだから…」って願念されるんじゃないですか。問題児らの異のままに操られてる奴隷淫乱教師なんですからね。精々身体に気をつけて楽しんで下さい。
まぁ俺も受験勉強の合間に、彩那先生ともだけど新たにセックスライフを楽しめる新任麻友先生をGETしました。淡白な彼氏を見切って別れて生徒の俺に求めて来てます。
51
投稿者:teacher
2018/10/04 22:37:53    (AVj3XZmH)
問題児達を理解できると言っていた吉村さんの意見を聞いてみたかったですが、「終わり」等と書いてしまった為、見てはいないと思いますがどうしたらよいものかと。

土日に襲われて以来、毎日6時過ぎに問題児達の溜まり場に相手をされに行くのですが、「女は男のご機嫌取って、男が喜ぶ事をするのが女の義務だ! 腰を振ってるだけじゃ芸がねぇんだよ」等と言われます。
好きなだけ抱かせているのに、何が不満なのか理解できません。
Kも性処理するためだけに登校するようなもので、1・2回相手をさせられると帰ってしまいます。

まだ中には出されていませんが、避妊具の使用もしてくれません。
ナンネットに投稿されているような大人の方と同じような過激なSMや辱しめは受けていないので、ホッ!とはしていますが。
早く終わりにしたいです。

書き込みをしたら、少し気が紛れました。
50
投稿者:teacher
2018/09/30 18:55:19    (GAqlYv1H)
台風の備えはできていますか?
昨日の夜から今日の昼過ぎまで、相手をさせれれていました。
あんな場所が在ればヤリたい放題の場所です。

吉村さんが言う【脅し】とは違い、私の方から求めざるおえない状況でした。
初めは仰向けに倒され、手足を捕まれ動けない状態でマッサージされました。
マッサージと言っても、7人で首筋からおっぱいやアソコ、脇腹や内腿を刺激する愛撫です。
「俺たちは純粋な気持ちでマッサージをしてるんだから、イッたら罰として自分で脱いで下着姿ね!」
「又イッたら、今度は自分で下着脱いで真っ裸ね!」
「真っ裸でイッたら、俺達だって我慢してるんだから責任取って俺達全員気持ちよくしてね!」等、ふざけた提案をしてきました。
勿論、その様な要求が呑めるわけ有りません。
拒否するとKが「オレのチンコどうだった? クラスの奴等が知ったら驚くほどぞ~!」と。
了承するしかなく、Kの愛撫を耐えられれば他の子達は何とかなると思っていたのですが、甘かったです。
「大人の女との経験豊富」と豪語するだけあり、ものすごく指使いが上手く、イカされてしまいました。
結局、服を脱ぐことになり、下着を脱ぐことになり、全裸でもイカされました。
私が躊躇していると、「だから、ムリヤリなんてヤラねって! 散歩いこ!」と言うと、私が着てきたニットをノーブラのまま着せられ、下半身丸出しで外に連れ出そうとしてきました。
「露出女教師出現! 笑えるよな~!」
言いなりになるしかありませんでした。

問題児達のモノは大人のソレと変わらないと思いますし、カリも発達していましたが、下の毛は生えていない子が多く、生えていても棒の根本に少し程度でした。

避妊をしてくれるように頼んだのですが、「中には出さねーよ!」と誰一人避妊はしてくれませんでした。
挿入されると、腰使いも上手く一人目からイカされ続けてしまい、感じ過ぎて問題児達の言葉は何も聞こえませんでした。
どんな体位で何回相手をさせれれたのか分かりませんが、途中で意識が無くなりました。
ごめんなさい! 本当は此処が聞きたいところでしょうけど気を失っていました。

そして夜遅くに起こされ、「お~い先生、早く起きてマン毛洗ってこいよ!」と言われ、何を言っているのか分からず下腹部を見るとラップが貼られています。
私が戸惑っていると、「記念にマン毛染めといたから!」「そうそう大変だったんでぜ! ブリーチで3回色抜いて染めたんだから!笑」
トリートメントを洗い流すと、ブリーチで色素が完全に抜けているせいか下の毛が真っ赤でした。
「何て事をす」
「剃るなよ! 俺が命令するまで剃るんじゃねーぞ!」
その後に記念撮影と言いながら、写真を撮られました。

帰してはくれず、夜中はヤリたくなった子が来ては入れる感じでした。
今日の昼過ぎまでその様な感じで相手をさせられていました。
性欲・精力が強すぎてゾッとします。
手慣れた感じが末恐ろしいですね。

いろいろ約束をさせられてしまい気分が重いです。
まだアソコは違和感が有り、奥は鈍痛が有ります。
顎も痛いですし、腰も痛いです。
K曰く、「だいたい1週間か2週間で飽きるから!笑笑」「先生を気に入った奴は暫く呼び出すだろうけど、それも1ヶ月も掛からないで飽きるよ!笑」だそうです。

吉村さんは、あまり女遊びせずに受験勉強頑張ってくださいね。
本当にこれからが忙しくなるのに、最後に一言付け加えると「ぜんぜんピュアじゃないわよ!」

49
投稿者:teacher
2018/09/27 20:19:17    (qk9Udv0T)
吉村さんも、問題児達と一緒で女性を追い込んでいくのですね。

昨日は返事を書けなくて、すみませんでした。
登校して来た問題児にセクハラを受けたり、問題児の友達達に電話越しに責められていました。

会うことには拒否をしていたのですが、
友「兎に角会おうぜ!」
私「見ず知らずの中学生に会うわけないでしょ。」
友「へ~っ、いい顔でおしゃぶりしてるね~!」ゾッとしました。
撮られた写真を他の子達にも送っていたみたいです。
私「違うの! アレはKに強引にされたの!」
友「ふ~んっ! でもベロをチンコに絡めてきたんだろ!」
私「・・・」
友「それに何もしてないのにパンティに手を突っ込んだら、ぐちょぐちょだったって言ってたぜ! 指2本簡単に入っちゃったって言ってたけど!」
私「・・・」
友「指動かしたら、腰がびくびく動いて」
私「わかったから! わかったから! 会うわよ!」
友「えっ? 会いたいの?」
私「君達が会いたいって言ってたんじゃない!」
友「そうだっけ? へ~っ、先生がね~、学校でね~、生徒にね~、マンコぐちょぐちょでね~、おしゃぶりま」
私「ごめんなさい、もうそれ以上言わないで!」
私「会いたいの、会いたいのよ、君達に会いたいの!」
友「しょうがないな~! じゃ会おう!」
私「学校があるから、土曜日の夕方にして! お願い。」
友「まあいいよ!」
この様な感じで、会うことになってしまいました。

吉村さんには、学生の性の事を教えてもらったり、私事をの聞いてもらったりしていたし、私が問題児達に襲われる事を期待しているみたいですから、もし襲われたらどんな事をされたか書ける範囲で書いてみます。
ある程度は覚悟をしているので。
本当に襲われたら、土曜か日曜日が最後の書き込みになります。
ごめんなさい、いろいろ立場も有りますので。
48
投稿者:吉村崇
2018/09/26 15:15:56    (pB1j5M/l)
まぁ彩那先生に筆下ろしされたばかり高2頃ですけどね(笑)選抜甲子園出場が途切れ私生活も荒れてましたしね。今は受験勉強に黙々ですけどね。
47
投稿者:吉村崇
2018/09/26 13:02:31    (pB1j5M/l)
問題児じゃなくても気になってる女子がタ-ゲットなら追いかけ廻しますからね。まぁ個々によって異なりますけどね。少なからず問題児の行動に理解出来ますよ。tubasaさんって爆乳なんですね。89Gなんて(笑)おっぱいビンタしちゃいなよ。問題児の教え子等に。休日に友達と出掛けた時にナンパしたOL姉さんだって85Dだもん。乳首がめちゃ綺麗で音をたてながらしゃぶりまくりましたけどね。
46
投稿者:teacher
2018/09/25 21:14:07    (B30YSwOf)
決して誘惑している訳ではなく、私の興味が自制心を上回ってしまったのが原因です。
軽率な行動を反省しています。

着信は拒否しましたが、今日午後から問題児が登校してきて、「先生って89のGも有るんだ! 乱暴にされたり恥ずかしい命令されたりすると、感じちゃうんだってね! 放課後に話そうよ。」と耳元で囁かれました。
全部知っているみたいです。
流石に他の生徒の手前、変に思われるのもまずいので「K! 話が有るから放課後教室に残るように。」皆の前で大きな声で伝えました。
流石に問題児、関わりたくないのか? 他の生徒は直ぐに帰ってしまいました。
問題児の目的は6人分の名前・携帯番号・メールアドレスと着信設定でした。
登録せざる終えない状況でしたので登録はしましたが、電源は切ったままで、怖くて電源を入れられません。
番号・アドレスを変えてしまうか悩んでいます。

何故私に執着するのか聞いたのですが、帰ってきた答えが「巨乳とヤリたい!」だそうです。
吉村さんなら問題児の考えに理解できますか? エッチしたいだけで女性を追いかけ廻すとか、言いなりにさせたいとか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。