ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/20 02:58:51 (vRBOAvUv)
中1の頃から母親の再婚相手に悪戯をされてました。

中2の時に、母親が一泊二日の人間ドックに行っている夜中に再婚相手に犯されました。

さんざん抵抗して入れられない様に暴れたけど、バシッと平手打ちを受けました。
一瞬意識が薄れました。
無抵抗になってる私の中に40代のおっさんによって犯されました。

さんざんオモチャにされて、最後は中に出されました。

自分の布団の上で股間の痛みと、口の中の痛みが残り血の味がしていました。

それからは、母親が留守の時を狙っては犯されました。

夏休みに入り家に居るのが嫌になって、自分の全財産の現金と携帯電話を持って家を出ました。

電車に乗ってふた駅で降りました。

塾で通い慣れた場所でした。

9時を過ぎた公園に一人でいました。
携帯電話には母親からの着信が貯まっていました。
母親にだけはメールで名前を出さずに、友達の家に泊めてもらうから…と送信してから電源を切りました。

蒸し暑くて、手足は蚊に刺され痒いし、ポツポツと雨も降ってきて私は雨宿りの場所を探すために夜道を歩き始めました。
程なく後ろから「きみきみ、こんな夜中に雨に濡れてどうしたんだい」と声を掛けられ、補導委員だと思って逃げようと思ったけど諦めて振り替えると、そこには私のお祖父ちゃんの位の年齢の人が一人居るだけでした。
「家出じゃないよね?」と核心を突かれて正直に応えると、持っていた傘を渡されました。

母の再婚相手との事は話しませんでした。

「行くとこ無いなら、わしの家においで」と誘われました。

正直、汗だくだったし雨に濡れて気持ち悪かったし、自分のお祖父ちゃんと似たような年齢の人だから大丈夫だろうと思いました。

「一日だけ泊めてください」とお願いしてお爺さんの後を付いていくと一軒のアパートの一室に入りました。

部屋に入るとバスタオルを手渡されて「風邪をひくから着替えなさい」と言われた。

私は濡れた髪を拭いてから、Tシャツとスカートだけを脱いでバスタオルを体に巻きました。

暫く話をしていたら、何となく自分のお祖父ちゃんと話してる雰囲気になり、私はリラックスして緊張感が和らぎました。

お爺さんが「風呂が沸いてるから先に入りなさい」と言われて先に入りました。

シャンプーとボディーソープも勝手に借りました。

お風呂場のガラスドアーの向こうで動く影が見えて「よかったらこれに着替えなさい」と言うとお爺さんは言っても脱衣場を出て行ったみたいでした。

サッパリとした気分で脱衣場で着替えようとしたら、入るときに脱いだブラやショーツをタンクトップにくるんで脱衣かごに入れたはずなのに、丸めたタンクトップもブラもショーツも無くなっていました。

お爺さんが用意してくれたTシャツとショートパンツを直に身に付けてお爺さんの居る部屋に戻りました。

小さなテーブルには二人分のご飯が用意されていました。
「さっ、暖かいうちに食べなさい」と食事まで用意してくれました。

見ず知らずの私にお爺さんは優しかった。

「濡れた下着は洗ってるから」と言われて、無くなってる事に納得しました。

会話しならがらのご飯は楽しかった。

結構長く話してたけど、何か急に今までの疲れがどっと押し寄せて来てしまい眠気が増していました。
隣の部屋に私の布団が用意してあるから、と言われていたので「お爺さん、今日はありがとうございました、おやすみなさい」と挨拶をして布団に横になりました。

すぐに深い眠りに落ちました。

でも悪夢を見ているのか、母の再婚相手に悪戯をされている場面に遭遇しました。

でも次第に悪夢が薄れると、実際に自分の体を触れられている事が分かりました。

意識はハッキリとするにつれて、着ていたTシャツは脱がされていて私の胸を撫でまわすようにしている手の感触と下に穿いてたショートパンツも脱がされていて、大きく左右に開かれた股には固い物があてがわれているのを感じました。

私は寝たふりを続ける事にしました。

胸から手が離れると、乳首を吸われる様にされていました。

腰を押し付けられるとお爺さんの勃起した物が私の中に入ってきました。
母親の再婚相手も私が寝ている間に私の体をオモチャにして、無意識のうちに男の人の勃起した物を受け入れる様に濡れて居たのだと思います。

お爺さんも母親の再婚相手と同じ様に寝ている私の体を弄って、私は無意識に勃起した物を受け入れる様になっていたのだと思います。

お爺さんの勃起した物が、少しずつ入ってきているのを感じましたが、痛くはありませんでした、そして気持ちよくもなかったです。

気遣う様に動いて、私に体重をかけない様にしてくれていますた。

母親の再婚相手は私の体を抱き締めて、乱暴に出し入れして、出して満足すると私の中に出した物を拭かずに部屋を出ていっていました。

お爺さんの動きが止まりました。

ティッシュできれいに拭いてくれて、最後はショートパンツとTシャツを着させると部屋を出ていきました。

いつの間にかまた寝ていました。

朝目が覚めると夜の事が嘘の様に気持ちよく目が覚めました。

お爺さんは居なくて、テーブルには目玉焼きとかが用意されていました。
置き手紙には「朝御飯食べたらお家に帰りなさい」とだけ書かれていました。

昨日の夜に洗ってくれた下着や服は窓の外に干されてたけど、まだ生乾きだったので乾くまで待つことにしました。

用意してくれてた朝御飯を食べてお爺さんの食器と自分が使った食器を洗っておきました。

携帯電話の電源を入れると母親の再婚相手から留守電が入っていました。
その内容を聞いて呆れました。

二度とあいつが居る家には帰りたくないと思いました。

でもお爺さんには「一日だけ泊めてください」と言ったから、出なきゃと思い昨日の夜に借りたTシャツとショートパンツを洗濯するため脱ぐと、ショートパンツの股の所に染みができてて、匂いを嗅ぐ男の人の臭いがしました。

夢だったのかなぁ…と思ってはみたけど、やはり現実だったんだと分かりました。

洗濯している間はバスタオルを巻いて、洗濯が終わるのを待ちました。

いつの間にか寝てしまったらしく気が付くと、部屋の隅っこで目を覚ましました。

少しするとお爺さんが汗だくで帰ってきました。
話を聞いたら、毎朝新聞配達のアルバイトしているらしかった。

お爺さんはアルバイトから帰ってきてから朝風呂が楽しみだと言うことでお風呂に入っていきました。
私も後を追ってお爺さんの背中を流してあげることにしました。

お湯の流れる音がしたので私はバスタオルを取ってお風呂場に入りました。

一瞬お爺さんは驚いた顔をしててかわいかった。
「背中を流してあげるね」と立って話しかけた私の体をお爺さんの目が上下に何度も動いてるのが楽しかった。

ちょっと二人は狭かったけど、私も湯船に入りました。

膝を抱えて私はお爺さんと向かい合う様に座りました。

すでに夜中に触られたり見られたりしてるからあまり恥ずかしくはなかったです。

背中を洗いながら、昨日借りたTシャツとショートパンツの持ち主も聞いて安心しました。

結局、我が儘を言ってもう一日泊めてもらう事にしました。
母親の携帯電話にもメールを送っておきました。
その夜、またお爺さんが来ると思ったけど、結局は寝てしまい来たのか、分からなかった。

次の朝、携帯電話に着信が母親の再婚相手から何件もあったから電話した、さんざん罵られたので私にした事を母や祖父母に言いつけてやる、と言って切りました。

お爺さんがアルバイトから帰ってきて、まだ私が居ることに驚いてたけど、父親と携帯電話で喧嘩したら、帰ってくるな!と言われたと嘘をついて、もう一日だけ泊めてもらう事にしました。

その日はお爺さんの給料日だったらしく、夕御飯は少し贅沢で、アルコールもお爺さんは飲んでいました。

私にも買ってくれたアルコールはジュースみたいで飲みやすかったけど、初めてアルコールに酔ってハイテンションになってしまい、そんな雰囲気になってお爺さんとエッチしてしまいました。

でも自分からお爺さんとしたので、何となく気持ちよくて腰を使っていました。

お爺さんの上で初めての体位でしたが、お爺さんも喜んでくれてたみたいです。

後で聞いたら、毎日は無理なんだそうです。

母親の再婚相手は、たぶん母親が居なければ毎日でもしてくると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/07/11 03:01:10    (2ZBzf8QJ)
サクラさん,初めまして。
今は,どうしていますか。義父とは,距離を取っていられるのでしょうか?

ボクも,何人かサクラさんみたいな話を当事者から聞いたことがあるのですが,「母親は,どうなるかわかってて,私と義父だけにして出かけた。」とか,「母親が
帰ってくると,なぜか機嫌が悪かった。私は、義父に犯されたのに。」と言っていました。

場合によると,こんなとき母親は,悲しいことに母性よりもオンナの方が強く出てしまうことがあるようです。「私のオトコを娘が盗んだ。」という,信じられない行動を聞くことがあります。もちろん母親は,娘の味方になってくれません。

サクラさんがこんな状況でなかったらいいのですが。


何か取り留めもない話になってすみません。
10
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/29 17:40:38    (M/Q/0pIC)
お返事ありがとうございます。
気付くの遅れて申し訳ないです。。

今中3になります。
合意にはならないでしょうね。
家庭は凄く仲良しです。

女房は私が娘の事を男目線で好きなのを知っています。
娘と少しでも仲良くすると直ぐ嫉妬します!

先の事を考えるとこのまま仲良く、娘の成長を見守るのがベストなんでしょう。
しかし、隙あらば。。と思うのはどうしようもないのも事実です。
壊れてしまうのが怖いから手は出さない!が今の理性なんでしょう。。





9
投稿者:サクラ
2017/05/25 07:06:30    (6b.1CiAk)
apuarowさん、再婚相手の娘さんは何歳なんですか。
ちなみに、自分の母親の再婚相手と合意での関係にはならないと思います。
私は、母親が再婚するまではよい関係でしたが、再婚相手と一緒に暮らす様になってからは生活が一変したし、最悪な事に悪戯されて、最終的には無理矢理犯されてしまいました。

私から母親には、悪戯されてた事や犯された事は言えませんでした。

でも、母親に対しても色々な思いはありました。
自分の愛した人が、自分の娘を犯したと知ったら傷付いてしまったら可哀想と言う気持ちと、こんな再婚相手と一緒になった母親を責める気持ちが入り交じっていました。
だから、中学を卒業するまでは我慢して母親達とは一緒に暮らしていましたが、高校には進学しないで祖父母の家に同居させてもらいながらアルバイト生活をさせてもらっています。

中学を卒業するまでは何度も家出を繰返して野宿をしたり、補導されそうになった事も何度もありましたし、泊めてくれて何もしないでくれた男の人も居ましたが、だいたいは悪戯されセックスを求めてきて、酷いことや複数の人とされた事もありました。

うまくは言えないけれど、今の奥さんとの生活を壊したくなかったら、娘さんとの関係を考えるのはやめた方がいいと思います。

生意気な書き込みですみませんでした。
8
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/24 14:05:22    (7HVvSVsk)
はじめまして!

先ほど一気に読ませて頂きました。
僕も似たような感じで今の家庭に入り。。
しかし、気持ちはあれど関係が壊れるのは嫌だし、第一無理やりや強引は自分の中には無く(根性がないのかも??)チラ見や妄想、こちらの体験談等で誤魔化しています(笑)
絶対、無理すればサクラさんの様になるのは見えてますし、するならお互い気持ち良くならないと意味がない!?と思います。

もし良ければメールをお待ちしております。

7
投稿者:サクラ
2017/05/23 10:00:56    (9DR9yeSW)
中学を卒業するまで何度も家出を繰返し、家に戻れば厳しく叱られるし、母親の留守中には再婚相手に襲われて「誰にでも股を開いてヤられてんだろ」と卑猥な事を言いながら犯されてました。
母親は何回も家出を繰り返す原因を、私に聞いてくる事はありませんでした。

もしかしたら母親は、私が再婚相手にされていた行為を分かっていたのかも知れません。

再婚相手は母の目を盗んでは、私に近寄って体に触れてきました。

だから必要がない時には、再婚相手と二人っきりにならない様にしてました。

でも一緒に暮らしている以上は犯される危険性はありました。

再婚相手が酔っている時は一番危険でした。

母親が入浴中のわずかな時間に、私の部屋に来て勉強してようが何かをしてても自分の性欲を満たすために、押し倒されて下着を脱がされて、濡れてなんかいないから自分の唾を手のひらに垂らして、それを私に塗りつけてから自分のにも塗って入れてきてました。

しだいに感じてなくても濡れてきて、再婚相手はニヤニヤしながら腰を突き上げたりしていました。
その間は、早く終わるのを無抵抗で居ます。

酔ってるから下手に抵抗して殴られたりしたら嫌だったから。

出し終わると満足した様子で、ティッシュでテカっている自分のを拭って部屋を出ていきました。
この様な状況は何度もありました。

二年生の冬休み前には「お前の母親と一緒になったのは、お前が目的だったからさ」と犯されながら言われました。

沸き上がった怒りと絶望感で体が震えました。

再婚相手は「おぉ絞まるね、だんだん俺好みの体になってきたな」と訳の分からない事を口にしていました。

クリスマスイブに家出をしました。

街はクリスマスイルミネーションで華やかで、親子連れや仕事終りのサラリーマンの人達がいっぱいで楽しそうでした。


コンビニでフライドチキンと飲み物を買ってベンチに座って食べてると「お嬢ちゃん何してるの?」と若いサラリーマン風の二人組に声を掛けられ「お父さんの買い物待ち」と言うと「そーなんだ」と離れて行きました。

明らかにナンパだと分かったからそう応えました。
寒くなったのでお店に入って立ち読みをしていました。

時間を見たら10時に近かった。

立ち読みをしてると、下から顔を覗き込んで来る人が居ました。

目があった人は通ってた塾の先生でした。

先生が持ってた買い物かごの中には小さなケーキのセットやら、金色の包みのシャンパンとか色々入っていました。

少し心配そうな顔をしてる先生が「こんな時間に何かあったの?」と聞かれて「まぁ、色々とね」と応えました。

「話聞くから待ってて会計してくるから」と私から離れた。

会計を終わった先生が手招きしたので、先生に付いて外に出ると、さっき私に声を掛けてきた二人組のサラリーマン風の人がこっちを見ていました。

ベンチに座って先生に大まかな説明を、でも再婚相手に犯されてる事は話さなかった。「先生も一緒に付いていってやるから謝りな」と言ってくれたけど、どのみち帰って謝っても、顔が腫れ上がる位に殴られたり蹴られたりするから帰りたくない、と嘘をつくと「それは酷いな」と同情の眼差しで心配してくれた。

先生も私の事情と立場を知って、私を放り出す訳にもいかなかったらしくて「寒いし、とりあえず先生のアパートにおいで」と言われて付いていきました。

歩きながら、最近塾に来なくなった事を心配してくれて、その原因も再婚相手のせいにした。

先生のアパートはマンションみたいに綺麗な所で、部屋の中もオシャレなワンルームでした。

コンビニで買ってきた物が、ガラステーブルの上にに並べられたら雰囲気はクリスマスぽかった。

「あっ、ミスったサクラの飲み物を買って来なかった」と困り顔の先生に「それ、少しちょうだい」と金色の包みのシャンパンを指差すと一瞬先生の目が上に。

少し躊躇ってから「今日はイブだからいいか」と笑ってくれました。

甘くて口当たりがよくてジュースと同じでした。
少しだけのつもりだったけど、気が付くとシャンパンのビンは空っぽに、私も調子に乗って缶に入った綺麗な色のカクテルを先生のグラスに注ぐと、先生も私のグラスに注いでくれました。

お腹が空いてた私はケーキやフライドチキンやらを食べていたら先生に「よく食べるね」と言われて「成長期ですから」と冗談混じりで言うと、先生はめっちゃ笑ってて、気付くと私も酔ってて一緒にバカ笑いをしていました。

こんなに笑ったのはいつぶりだろ…と思い返すと涙が自然に流れ出していました。

先生は私の涙を見て「どぉした」と心配顔になって「嬉し泣き」と応えたらそれだけで先生は爆笑していました。
色々と話してると先生は独り暮らしで寂しかったらしくて、私と同じで久しぶりにバカ笑いをしたそうでした。

気が付くと二人とも寝てしまってたみたいでした。
テーブルの上には空き缶が一杯でした。

のどか乾いてたので、飲み残しの物を飲み干してから、新しい缶の蓋を開けて一気に飲み干しました。
テーブルにあった空き缶や空き容器を片付け終わると、一気に酔いと眠気に襲われました。

次に目を覚ますと、頭がガンガンしてていつの間にかベット上で寝ていました。

毛布を掛けられてて、横を見たら先生も寝ていてて、トイレに行きたくなったので先生を起こさない様に毛布から出ると、なぜか全裸になってて、毛布を剥ぐって見たら先生も全裸になってました。

トイレに行く前に脚を伝って何かが流れ落ちるのが分かりました。

流れ出た物を手で拭って匂いを嗅ぐと精液の臭いがしていました。

トイレで用を済ませて、ウォシュレットのビデ洗浄をしてから、ベットの回りに散らばっている自分の下着を拾って、先生を起こさない様に身仕度を整えてから、先生の部屋を出ました。


6
投稿者:(無名)
2017/05/23 06:59:51    (MTbDtiqQ)
もう義父に酷い目にあってませんか?早くいい彼氏を作って幸せになれたらいいですね。
5
投稿者:サクラ
2017/05/21 23:13:37    (WLICG.K0)
もぉ家出はしてません
4
投稿者:通行人
2017/05/21 08:55:34    (WVF4GSdq)
サクラさん、今も家出中ですか?暖
3
投稿者:サクラ
2017/05/20 07:53:38    (vRBOAvUv)
はい、そんな感じです。

2
投稿者:(無名)
2017/05/20 03:21:32    (MqbUawCp)
結局再婚相手と新聞配達のじいさんが同じという事なんすかねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。