ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/01 06:24:13 (Bckh8KpN)
2年くらい前にサイトで知り合った子と二泊した
その子は10代前半
その子が補導でもされて自分の事が発覚したら
ヤバイんだろうなとは思ってます
これって時効とかありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:   hikariweb
2018/10/07 23:53:07    (c.2XXUXC)
時効?
無いですよ?
そもそも、連絡先が入っているだけでその子が自白しなければ良い話。
仮に言っても、現行犯逮捕がメインな所ですので恐らく問題無いかと。
13
投稿者:(無名)
2018/09/24 13:45:51    (f0DrokZk)
その子が補導でもされたらイモズル式に捕まるよ 幼い子との遊びにはリスクが高いですよ
12
投稿者:(無名)
2018/07/19 23:58:41    (GmMfrRyN)
匿名でバレないと思っているんだろうが、管理者が調べれば,
ちゃんとわかるんだなwww
11
投稿者:(無名)
2018/07/18 10:21:39    (BlHGDQ3x)
大変な事をしてしまいましてね 脅える日々が続くことでしょう
10
投稿者:(無名)
2018/06/24 16:23:17    (aadS/6Y0)
なんかこういうサイト見てると思うんだけど、時効って被害届とか出てからスタートするから、恐らく投稿主はまだ時効の発生すらしてないよ。

しかもアド変したくらいでは本気で警察動いたら何の苦労もなく特定されるよ。

まぁ今後その子と連絡しないために変えるくらいならいいんじゃないかな?
9
投稿者:(無名)
2018/05/31 01:16:57    (OUhdNYcx)
或る分けないよ 後は000があるかないかですよ
8
投稿者:(無名)
2018/05/18 14:21:11    (.E3WZbOM)
震えて眠れ((((;゜Д゜)))
7
投稿者:
2018/05/13 10:14:07    (vZE9S/gK)
2年も経ってたら、その子も覚えてないでしょ。
6
投稿者:(無名)
2018/05/11 08:42:49    (gM4FrXrd)
死刑です
5
投稿者:(無名)
2018/05/09 04:56:50    (.fhlmPgX)
時効ってかさなんか勘違いしてる輩多いけど、逮捕状が出てから時効スタートだからもしかしたら明日から5年逃げ続けないといけないかもよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。