ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/08 09:32:59 (.NHGN.WW)
家出とは少し違うけど
中2の頃、親が週に2回位のペースで家にいなかったのでセフレの家によく泊まってたことがあった。
セフレは元彼の大学生のヒロキ。
学校帰りに車で迎えに来てもらって、そのままヒロキの部屋に行って泊まる感じ。
学校から家まで40分くらい歩く距離だったから、私も楽できたし
ヒロキも制服エッチができて嬉しそうだったからWin-Winの関係だった。

ある時、待ち合わせ場所に違う車が止まっていて、
1回だけ会ったことあるヒロキの友達が出てきて、こう言われた。
「今日ヒロキは来れなくなったから、俺が送ってやるよ」
私もまあいいかと思って車に乗ったら、そのままラブホに連れて行かれた。
そこで、朝まで何回もセックスした。

それ以来、ヒロキの友達や先輩などいろいろな人が学校に迎えに来るようになった。
ほぼほぼ、その人たち全員とエッチしたので経験人数が増えてしまった。。。
部屋についたら男3人いて「さすがにムリ」って言ったけど結局全員とやっちゃったりとかもあったし。

今となってはいい思い出?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/19 16:30:25    (1BGZDMPt)
ユカさん、セックス最近されてますか?
6
投稿者:ユカ
2018/12/07 20:12:16    (v4JrBL4F)
中1の終わりの時点で経験人数2人だったのが、中2の終わりには20人超えてたからね。
結構やばい子だったと思う。でも、中3になって落ち着いたよ。
でも、学校ではヤリマンとかの噂は立たなかったよ。
ギャルとか多い学校だったから、目立たなかったのかも。
私はスカート短くしてたくらいだったから。
5
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:12:27    (5ZTlmvCi)
良かったら絡んでください。
黄色104tomshin
4
投稿者:(無名)
2018/10/19 21:59:00    (t7d.CizS)
良く言われる回しですね なかなか抜けられないよ
最後は用無しでポイ去れて終わりです
3
投稿者:(無名)
2018/09/24 13:24:19    (f0DrokZk)
お股の緩い方ですね 誰でも良いのでわ 公衆便所ですか ???
2
投稿者:**** 2018/09/12 08:19:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。