ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/15 07:07:46 (7P27H2A.)
女の子の素性を書くとカテゴリーが違ってしまうかも知れないので控えます。
その子は9歳、今年3年生になりました。
年明け辺りからどうもオナニーを覚えてしまったらしく、そこをイジるのは恥ずかしい事だとは分かってるみたいで人前ではしないんですが家にいるときには盛んに触ってたりします。
ママから何度も注意をされて今では家でも股に手を入れたりはしなくなりました。
陽気もよくなったので昨日公園に車で出かけたた時の事です。暖かかった事もあり、結構親子連れも沢山来ていました。
家から離れた場所でもあり、知り合いの子などは見かけなかったようです。
小動物の触れ合いでは小さな子達と一緒にヒヨコプールで長い時間遊びましたが、その時に気づいた事があります。
しゃがんでヒヨコと遊んでる時に遠くを見るような焦点の合わない目をしてボンヤリとしているんです。
最初は分からなかったんですが、よく見ると膝を左右に開いたり閉じたりを繰り返しているんです。
よく見ると靴のカカトが性器に喰い込んでいるように見えました。
バレないようにカカトを動かしてオナニーをしていたんです。
子供が自分のカカトを使って刺激ができるって事を初めて知りました。
他人に知られないようにと子供ながらのアイデアのようでした。
それは暫く、長い時間続けられていて、カムフラージュのつもりか一定時間やると時折他立ち上がってはまたしゃがんで始めるんです。
注意をしなければいけないと思いつつも、私自身、その光景に怪しい興奮を覚えてしまっていました。つまり、ペニスを勃起させてしまっていました。
結果、女の子がオナニーに飽きるまで待ち、ヒヨコルールから手を繋いで離れたのですが、9歳でもオナニーで滑り汁が出るのかどうかが気になって仕方のない私でした。
確かめたかったけれど、女の子は柔らかな生地のキュロットだったので下着を見る事ができすに分からず仕舞いです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:AG
2024/04/29 20:53:02    (prKY52Uq)
ちょっと意外な…かな?
女の子の体は本当にわからないAGです。
菜奈は性器の、特にクリの刺激には敏感なのは当たり前としても、意外にまだ形も作れていないチッチャな乳房を可愛がると喜ぶんですよね。
性器と併せて乳房への愛撫がすごく感じるらしいんです。 
とても性感帯として発達してるとは思えないんだけどね。
今日は前に履いていた花の刺繍が付いたデニムのショートパンツに白地のプリントTシャツ。素足でした。
ショートパンツは前にも書いたと思うけど半ズボンタイプじゃなくてダンス用にも思えるマタグリがVカットタイプで、併せてショーツもはみ出ないようなお姉さんパンツです。色は淡いグレーです。
朝からそんな菜奈の姿にチョット興奮してしまい、パツパツのショートパンツとナマの太ももにに見とれながら
「うわ…やば」 思わずつぶやいてしまうとパパの前に来てわざとらしくクルッと一回転して見せたあとソファーの横に腰掛けてママがいないことをチラッと確認して……
「パパ、いまエロッておもったでしょ」菜奈
「え、エロって、意味わかってるの?」私
「それくらいしつてるよ〜、エッチっていみてましょ?」菜奈
今どきの小学生は……マジでヤバい事になってるみたいですよね。
9歳でオナニーはするわ、お友達の間でエロ話までするみたいです。
お風呂もヤバい位にエロっ子爆発の菜奈でした。
クンニの喜びは菜奈を完全に虜にしてしまったようです。
我が家のユニットバスは狭いので床に寝かせてヤるのは無理なので、バスタブの縁に菜奈を座らせてパパの頭に手を載せさせて舐めてやります。
いつもは二階の書斎でママがお風呂に入った時に合わせて始めるんだけど、今日はママが体調の問題でお風呂はシャワーだけだと言うので時間が読めないためにお風呂ですることに……
朝からエロエロのパパで、菜奈もそれをチャンと感じていて何かとパパを挑発して自分自身もエロエロになってましたから、お互いに我慢出来なかったんです。
76
2024/04/29 20:31:52    (prKY52Uq)
ちょっと意外な…かな?
女の子の体は本当にわからないAGです。
菜奈は性器の、特にクリの刺激には敏感なのは当たり前としても、意外にまだ形も作れていないチッチャな乳房を可愛がると喜ぶんですよね。
性器と併せて乳房への愛撫がすごく感じるらしいんです。 
とても性感帯として発達してるとは思えないんだけどね。
今日は前に履いていた花の刺繍が付いたデニムのショートパンツに白地のプリントTシャツ。素足でした。
ショートパンツは前にも書いたと思うけど半ズボンタイプじゃなくてダンス用にも思えるマタグリがVカットタイプで、併せてショーツもはみ出ないようなお姉さんパンツです。色は淡いグレーです。
朝からそんな菜奈の姿にチョット興奮してしまい、パツパツのショートパンツとナマの太ももにに見とれながら
かっ 
75
2024/04/27 22:04:17    (jMb6rtB6)
パパはすっかり嘘つきにされてしまいました。
「オシッコのアナみるだけっていったのに」と、膨れる菜奈でした。
「だけとは言ってないだろ」私
「ナメるとかいわなかった」菜奈
「イヤだった?」私
「きたないもん」菜奈
「菜奈の体でパパは汚い場所なんて無いよ」私
「だって、オシッコでるところだよ」菜奈
「お風呂でチャンと洗ったから綺麗だよ」私
「そーだけどさ…ハズいしさ」菜奈
「菜奈」私
「ん?」菜奈
「ギュッとしていい?」私
「したかったらすれば?」菜奈
「菜奈……」私

「スッゴく可愛かったよ…」私
「どこが?」菜奈
「舐められてるとき気持ち良さそうだったから」私
「それがかわいーの?」菜奈
「うん、最高に可愛かったよ」私
「菜奈がかわいーとパパうれしい?」菜奈
「そりゃそうだよ」私
「ん〜、じゃあまたしてもいーよ」菜奈
「マジで?今でも?」私
「えー?いますぐ?」菜奈
「うん、今すぐ」私
「かわいー菜奈がみたいの?」菜奈 「スッゴく見たい」私
「そんなにみたいならさ……」菜奈
「菜奈……もう一回だけ…ね?…」
「んー」菜奈

パパも少し余裕ができたので、先ず可愛らしいオッパイから……
脇の下を舐め、おヘソの周り、脇腹へと舌を這わせました。
細い両足を膝の裏から持ち上げます。
「菜奈、足をこうして持っててくれる?」私
「んー」菜奈
まさにオムツ替えポーズの菜奈の股の間に顔を寄せて行き、両手の親指で割れ目を開くと赤らんだ小さな膣穴に舌先をねじ込むように押し付けました。
菜奈が搾り出した滑りを掬い取るように割れ目を舐めあげます。
そして、小さな小さな単純な形の2枚のピラピラと葉巻型のクリ袋を舐めあげました。

クンニは凄く気持ちよかったらしくて、今では「ナメたい?」とか言って暗に要求してくるようになっています。
「セーシだしてあげよーか?」と「アソコなめたい?」がエッチで可愛い菜奈です。
あとは「オチンチン、ナメたげよーか?」で完成ですかね。
もうここまで来たらパパも遠慮しません。
74
投稿者:(無名)
2024/04/27 17:28:02    (gw7rd2c8)
逝くときに指入れてたら凄いよ。
のけ反って押し寄せてくる快感の波に合わせて、何度も激しく指を締め付ける。
これは処女でも熟女でも一緒だったw
括約筋は八の字状だから、ケツの穴も同時にキュッキュと締まる。
征服欲が満たされる瞬間だ。
73
2024/04/27 16:16:37    (jMb6rtB6)
パパは菜奈の横に正座していました。
「パパね、女の子のオシッコの出る穴って見たことないからさ、菜奈、パパに教えてくれる?」私
「ないの?マジ?」菜奈
「マジ、ない」私
「だからしりたいんだ」菜奈
「教えてよ、パパは菜奈にしか頼めないんだよ」私
「あははっ、そーだよね、そんなことほかの子にたのんだらつかまっちゃうもんね」菜奈
「だから教えてくれる?」私
「いーよ、おしえたげるよ」菜奈
「やったッ!」私
「もオー、うれしそーにしないの、パパ」菜奈
「だって、初めて見るからさ」私
「でもさ、いっかいだけね?いい?きょうだけね?」菜奈
「わかったから早く教えて」私
「はいはい、あわてないの」菜奈

「わかる?」菜奈が股をカエル足にして割れ目を両手の指で開いて見せました。
「ここ?」私
「ブブーッ!、ちが〜う」菜奈
「あ、ここか」私
「ブブブーッ!パパぁ、よくみてよー、ちーさいあながあるでしょ?」菜奈
「パパわかんないよ、意地悪しないで教えてよ菜奈」私
「もおー、おとなのくせにこまったパパね」菜奈
「ごめんなさい」私
「ココ、……ほら、ここにあるでしょ?、みえた?」菜奈が指で位置を教えました。もちろんパパは最初からわかっていますが、菜奈に自分からパパに教えさせたかったんです。
「あった!、これかあ」私
「マジでみたことなかったの?」菜奈
「ウン、何か可愛いい穴なんだね」私
「もっと近くで見てもいい?」私
「べつにイ、いーけど」菜奈
「やった!」私
「え?、……キャハハハはっ!、パパちかすぎっ!、うひいーひひ〜、やあダァエッチイ〜〜、キャハハ」菜奈
「……可愛いいなあ菜奈……」私
「パパあ〜ちかいってば〜」菜奈
「ああ……菜奈……」私
「あ、……パ、…、?」菜奈
「ん………ハ、……」私
「なにしてんの?……ねえ、パパぁ……」菜奈
「ジッとしてて、……パパと大人のエッチしよう、ね?」私
「おとなのエッチ?…………ううっ……ええ?、パパ……」菜奈はパニックでした。無理もありません、そんなところを触られるのさえヤバいのに、パパに舌を使ってペロペロ舐められてるわけで、
パパの大きな手に股間を押さえつけられて逃げる事もできない菜奈です。
パパの頭を懸命に押して退けようとしたけど、クリ袋を舐め転がされているうちに快感を感じてきてしまったんだと思います。その手の力が少しずつ抜けてきます。
菜奈はもう何も言いませんでした。
舌先を尖らせて小さな赤い膣穴からエグるように割れ目の中をズルリと筋に沿ってクリ袋まで舐めあげます。そしてクリの細長い袋を左右に震わせたあと、また下から割れ目に沿ってなまあげるを繰り返しました。何度も、何度も、何度もです。
舌先で2枚の白っぽく柔らかなヒラヒラの真ん中を掬い上げ、まだ頭を見せない恥ずかしがり屋のクリを捏ねました。
パパの唾液とは違う、少し鉄臭いような菜奈のヌメリを感じながら……
抑えている手に、菜奈の太腿の痙攣がピクピクと伝わってきます。
菜奈の切なく、震える深い呼吸が聞こえていました。
それは容赦なくつづけられたんです。
如何に子供でもたまったもんじゃないですよね。
 指でイジられるだけだってスゴイ快感なのに、温かに濡れた軟体動物のような舌にドロドロに転がされるんですから。
菜奈のおなかがせり上がりました。
72
2024/04/27 16:13:41    (jMb6rtB6)
パパは菜奈の横に正座していました。
「パパね、女の子のオシッコの出る穴って見たことないからさ、菜奈、パパに教えてくれる?」私
「ないの?マジ?」菜奈
「マジ、ない」私
「だからしりたいんだ」菜奈
「教えてよ、パパは菜奈にしか頼めないんだよ」私
「あははっ、そーだよね、そんなことほかの子にたのんだらつかまっちゃうもんね」菜奈
「だから教えてくれる?」私
「いーよ、おしえたげるよ」菜奈
「やったッ!」私
「もオー、うれしそーにしないの、パパ」菜奈
「だって、初めて見るからさ」私
「でもさ、いっかいだけね?いい?きょうだけね?」菜奈
「わかったから早く教えて」私
「はいはい、あわてないの」菜奈

「わかる?」菜奈が股をカエル足にして割れ目を両手の指で開いて見せました。
「ここ?」私
「ブブーッ!、ちが〜う」菜奈
「あ、ここか」私
「ブブブーッ!パパぁ、よくみてよー、ちーさいあながあるでしょ?」菜奈
「パパわかんないよ、意地悪しないで教えてよ菜奈」私
「もおー、おとなのくせにこまったパパね」菜奈
「ごめんなさい」私
「ココ、……ほら、ここにあるでしょ?、みえた?」菜奈が指で位置を教えました。もちろんパパは最初からわかっていますが、菜奈に自分からパパに教えさせたかったんです。
「あった!、これかあ」私
「マジでみたことなかったの?」菜奈
「ウン、何か可愛いい穴なんだね」私
「もっと近くで見てもいい?」私
「べつにイ、いーけど」菜奈
「やった!」私
「え?、……キャハハハはっ!、パパちかすぎっ!、うひいーひひ〜、やあダァエッチイ〜〜、キャハハ」菜奈
「……可愛いいなあ菜奈……」私
「パパあ〜ちかいってば〜」菜奈
「ああ……菜奈……」私
「あ、……パ、…、?」菜奈
「ん………ハ、……」私
「なにしてんの?……ねえ、パパぁ……」菜奈
「ジッとしてて、……パパと大人のエッチしよう、ね?」私
「おとなのエッチ?…………ううっ……ええ?、パパ……」菜奈はパニックでした。無理もありません、そんなところを触られるのさえヤバいのに、パパに舌を使ってペロペロ舐められてるわけで、
パパの大きな手に股間を押さえつけられて逃げる事もできない菜奈です。
パパの頭を懸命に押して退けようとしたけど、クリ袋を舐め転がされているうちに快感を感じてきてしまったんだと思います。その手の力が少しずつ抜けてきます。
菜奈はもう何も言いませんでした。
舌先を尖らせて小さな赤い膣穴からエグるように割れ目の中をズルリと筋に沿ってクリ袋まで舐めあげます。そしてクリの細長い袋を左右に震わせたあと、また下から割れ目に沿ってなまあげるを繰り返しました。何度も、何度も、何度もです。
舌先で2枚の白っぽく柔らかなヒラヒラの真ん中を掬い上げ、まだ頭を見せない恥ずかしがり屋のクリを捏ねました。
パパの唾液とは違う、少し鉄臭いような菜奈のヌメリを感じながら……
抑えている手に、菜奈の太腿の痙攣がピクピクと伝わってきます。
菜奈の切なく、震える深い呼吸が聞こえていました。
それは容赦なくつづけられたんです。
如何に子供でもたまったもんじゃないですよね。
 指でイジられるだけだってスゴイ快感なのに、温かなな
71
2024/04/27 12:02:56    (bmaPusmi)
言われて見れば、菜奈の生殖器を舐めた話って書かなかった?かも、
いや、あ?まあ、いいか。
数少ない方からリク頂いたので……
あれは確かママが昔の女親友のお母様の不幸で今は私との結婚で遠く離れてしまった故郷へお通夜に行った日のことだったと思います。
昼に会社を早退したパパは家でモンモンと帰りを待っていたんです。
すごいですよね、我ながら鬼畜な親だと思いますよ。
テコキで抜いてもらったあとなのにパパの興奮はおさまらず、つか、こんな千載一遇のチャンスをモノにしないでいつするんだって性的変質者の薄汚く意地汚い想いに支配されていましたよね。
お風呂から出ても娘に下着も着けさせずに二人で全裸状態でした。
二階のパパとママのベッドに菜奈の手を引いて連れて行きました。もう既にパパのペニスは期待で完全復活状態。
階段の踊り場で菜奈がそれを見て笑います。
「これか?」私がペニスの根本を掴んで上下にプルプルと振って見せるとゲラゲラ笑う娘の手を引いて更に登ります。
菜奈をベッドに寝かせると私も横に添い寝をしました。
菜奈が半身を起こしてパパの勃起チンポを見ているのでお触りをお勧めするとすぐに手を伸ばして握ります。
不思議そうに倒したり、下から扱き上げたり、色んな事をしてクスクスと笑いました。
「パパ、うごかしてみせてよ」菜奈
いつかお風呂でピクピクと上下に力を入れて動かして見せたのを覚えていてのリクエストです。
「ン、……ほら、」私
「キャハハハッ、うごいたあ〜」菜奈
「こうすると男はおシッコが止められるんだよ」私
「そーなんだ、スッゴ、おもしろっ!」菜奈が大喜び。
「オシッコと言えばさ、菜奈のオシツコの出る穴、見たいなパパ」私
「あー、どーせまたスッゴク見たいってゆーんでしょ」菜奈
「うんっ!パパねスッゴク見たい」私
「いーけど?」菜奈
「見てもいいの?」私
「ヤダっていってもどーせみるんでしょ?」菜奈はそう言ってベッドに仰向けになってくれました。
菜奈が女に産まれてきて初めて経験する女性器への舌でされる愛撫はこうして始まるのでした。

70
投稿者:白ぶち   leukoderma
2024/04/27 09:28:21    (LXMew7VY)
菜奈ちゃんへの初クンニをもっと詳細に知りたいです。菜奈ちゃん、とてもえっちで可愛かったんでしょうね
69
2024/04/27 05:30:58    (jMb6rtB6)
チョットやばい事があって慌てて消そうと思ったら間違えて投稿をタップしてしまった。
変な終わり方でごめんなさい。でも、何とかセーブでした。

話を戻しますね。
菜奈がママからヤッパ聞かれたそうです。
「パパ、ちゃんとオマタもあらってくれたの?って」菜奈
「おっと!、で?菜奈、何て?」私(汗)
「うん、パパね菜奈のここあらいながら菜奈きもちい〜かっていったんだよーって、キャハハハ」菜奈
「こらっ、マジでなんて答えたんだよ」私(汗汗)
「パニクるパパでしたァ〜」菜奈
「こいつ、このぉ!」私
「あははっ!、ギャーっやめろおーっ、あはははっ、、パパのエッチーーっ!」菜奈

「ママによーくあらいなさいっていわれたから、がまんしなさいっていってたよって」菜奈
「で?ママ、何て?」私
「ナカまでチャンとあらってくれたの?って」菜奈
「で?」私
「でもね、パパ菜奈のをユビでひろげてエッチにジロジロみたんだよお〜って、キヤハハハ」菜奈
「こ、こら、コイツめっ」私
「ギャーはははっ、やめろーっ、きゃははは、パパのへんたいーいっ!きゃあーっっ」菜奈
「ホントに広げて見てやるからなっ、、ほらほらっどうだ、」私

て、ママがお風呂タイムでパパと菜奈は戯れていたのでした。
マジなところではママに言われたから少し我慢してなさいとパパに言われて洗ってもらった、そんな風に答えたようです。
「ママがあらいかたおしえたらパパがはずかしそーにわらってたんだよーって」菜奈
「チャンと教わった通りに洗ってただろ?」私
「ふふっ?そーね〜、だけどさシャワーかけるのスッゴながかったけどね〜」菜奈
「どこに?」私
「……いま、さわってんじゃん」菜奈
「ここか?」私
「………パパ……」菜奈
「ここにシャワーされたの?」私
「パパ………………ぱぁ、ぱ…」菜奈
「シャワー、気持ち良かったね」私
「……」菜奈
「どうだったの?、パパに教えてよ」私
「んー、……よかったよ?…」菜奈
「じゃあ、明日もたくさん掛けてやろうかな…」私
「……ん、……、ぱぱ……、、」菜奈

せっかく中までキレイになったばかりなのに、またヌルヌル全開の菜奈の割れ目でした。
68
2024/04/26 23:35:11    (4stiNl0X)
そんなハードな展開にはならないと……思いますけどね。
まあ、バレたら話し合いは無理な展開になると言うのはその通りだと思います。

今日も菜奈とお風呂に入りました。
シャワーで遊んでみました。
ヤッパり一人で入ってる時にシャワーオナをやってた事を白状させましたよ。
その話を聞きだしながらオマタにシャワーを当てて刺激。
で、ノズルを手渡してお願いをしてみました。
「パパにやって見せてよ」私
「へへへ、パパってさぁ、菜奈にエッチなことさせるのスキなんだね」菜奈
「うん、エッチな菜奈がパバは大好きなんだよ」私
「あははっ、やあダァ〜」菜奈が口を尖らせました。
はる
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。