ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

マカロン

投稿者:餓鬼
削除依頼
2024/04/30 11:55:53 (LV/L3RJs)
娘8歳。
うつ伏せてタブレットしてる時にパンツ膝まで下げてスカートをまくり、スマホで写真を撮ったら、何となく似ていたので見せた。
「マカロン」って言ったらパンツ上げて笑い転げてた。
二人とも暇だ。娘の友達はGWで仲良しはみんな居ないし、娘にエッチでもして遊ぼうかとw
いつも二人でお風呂にも入ってるから、こんな感じでお互いに体を見る事はなんて事ないし、
暇でヒマで仕方ない。
2年生位でもマカロン触ったら感じるのかな?なんてねww。
あー、ヒマ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:餓鬼
2024/04/30 17:40:18    (LV/L3RJs)
我が家は特殊なのかもしれないけど、あ、我が家と言っても娘と二人の家ですけど。
娘も私のペニスを普通に触ったり握ったり、私もふざけて娘のパンツを下ろして触ったりする親子です。
先日などは娘をくすぐり過ぎて失禁させてしまいましたw
でも、誤解の無いように書きますが決して性的な愛撫はしてません、飽くまでも楽しく遊んでるって感じです。
今日、パンツを下げる時も私がやろうとしている事に気づいて少し下半身を浮かせて脱がすのを助けてくれてますから。そんな子です。
うつ伏せでゲームをしている股を開いてお尻をペチペチ叩いていると振り向きもせずにヤメテと言うけど、怒るわけでもなく、むしろ笑ってくれる娘です。
お尻の間から見える縦スジを見たらまるでマカロンを縦にしたみたいに見えたので可笑しくなって笑ってしまいました。
娘が何を笑ってるのかと聞いたのでスマホでズームして撮って見せ、「マカロン」て私が言ったらパンツを引き上げながらゲラゲラ笑い転げる娘でした。
プックリとした2つの丘に深い縦スジ、縦にしたマカロンにそっくりだと思うんだけどなあw
まあ、そのうちそんな事もさせてくれなくなるだろうと思うので今のうちにたくさん遊んでおこうと思います。
餓鬼?、いやコレは子どもと言う意味の「ガキ」なんです。娘と同じレベルまで降りて遊びたいって意味ですかね。
そのうち精神年齢は追い越されてしまうかも知れませんww
さて、今日は焼き肉です!
エロ話じゃなくゴメン。たまにゃこんなにも、ね?
「少女との体験」には違いないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。