ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プラトニック援交

投稿者:真紀 ◆qmABORqwzY
削除依頼
2010/06/14 09:30:30 (hQM/BkGq)
私達が学校帰りとか休みの日に、たまり場にしてるショッピングセンターで、ある叔父さんと出会いました。
四十いくつと言ってたけど、もっと若く見えました。
フードコートで、スイーツを買ってたら、お金が足りなくて、友達二人と財布を覗き込んでいたら、後ろで待ってた叔父さんが、
「足りない分は払っとくから、いいよ。」
と声掛けてきたんです。
調子の良い友達が
「えー、良いんですかあ、ありがとう。」
と、さっさっと言ってしまったので、私も礼を言ってカウンターを離れました。
叔父さんは、コーヒーとサンドイッチを頼み、近くの席に座り、新聞を読みながら食べ始めました。
すると、友達が、
「お金、本当にないね。どうする?ゲームも出来ないじゃん。あの叔父さん、一緒にゲームに誘えば出してくれないかな?」
と言い出しました。
私は、変な事になるのは嫌だから、辞めなよと言いましたが、ゲームくらいなら良いじゃんと良言い、声をかけてしまいました。
「さっきはすみません。ご馳走様でした。時間あるなら一緒にゲームとかしませんか?」
簡単に書くと、こんな感じで声をかけると、叔父さんは、その娘の意図を見透かしたように苦笑いして、
「今、仕事の相手と待ち合わせしてるから。これ上げるから、二人で遊んできなよ。」
と、まだ財布に入れてなかった、さっきのお釣りをくれました。
一万円札からのお釣りですから、八千円以上ありました。
友達は大喜びして、キャーありがとうと言って私を引っ張ってゲームに向かいました。
「超ラッキー。何もしないのに、こんなにくれたよ。気前良いね、あの叔父さん。着てる物もセンス良いし、セレブなんじゃないかな。」
と言ってました。
それが最初の出会いでした。
それから見かける度に声かけるようになりました。
ベンチャー的な会社をやってるようで、フードコートや本屋等を良く使うので、たまに来るのだそうです。
友達は見かける度に声をかけ、御馳走して貰ったり、ゲーム代を貰ったりしてました。
何する訳でもないんです。
一緒のテーブルに座って、食べながら、私達の話を聞いてたり、友達に強引に引っ張られて一緒にプリクラを撮ったりするだけで。
それなのに、私達にいくらくれたか計算すると、一度や二度の援交じゃ割に合わない位です。
休みの日のお昼に、フードコートではなく、ステーキの専門店で御馳走してくれた事もありました。
一人何千円もかかったはずです。
それでも叔父さんは私達に何を要求するでもなく、私達の我が儘な一方的な馴れ馴れしさを笑って受け入れてくれてました。
友達が、
「私、あの叔父さんとなら、Hしても良いな。」
と言った時、私は返事はしませんでしたが、
(私も…)
と思いました。
Hな話にならなくて、ごめんなさい。
そのうちに、関係がす進んだら報告します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:鉄拳制裁 ◆hAKnaa5i0.
2010/08/12 09:52:22    (cl3jvH/l)
18>シカトされて悲しいな。でも、俺も同意見だ。みんな釣られちゃって…。テレク○やら、違法サイトが儲かるわけだ。。。
バカばっかり(笑)
31
投稿者:エロ爺
2010/07/23 10:57:46    (14qw9Gl9)
古希を迎えた爺ですが、一昨年のこと。 家業の賃貸マンションに空き部屋
が出ましたので、入居者募集のキャンペーンに、近くの超有名女子大の学生
支援センターを訪問しましたが、その際にキャンパスで2人の女子大生と知り
合いました。 彼女等はテニス部のキャプテン及びマネージャーでした。

大学のテニス部と言っても、学連の四部でしたので、テニス歴55年の爺でも
充分にお相手出来ます故、その後、部活の練習に特別参加してアドヴァイス
してあげ、時にはお昼ご飯を御馳走してあげたりもしました。

彼女等はもう大学を卒業し、今では地元に戻って就職し、社会人として活動
して居ますが、キャプテンとは、昨年彼女が母校訪問した際に、彼女からお
呼びが掛り、彼女とダブルスを組んで後輩の現役プレーヤーの相手をしてや
りました。

爺にも子供は3人居ますが、息子ばかりで、こんなピチピチとした若い女子大
生と一緒に遊ぶ機会なんて、滅多にないことであり、結構楽しいひと時でし
た。 彼女等との昼飯代なんて、大したことありませんでした。 (尚、キ
ャプテンは今回、「もう私も社会人となりましたので」と、割り勘を申し出
ました。)

彼女等のメールアドレスを知っていますが、こちらからは連絡することもあ
りません。 (学生時代の彼女等からは一日に数回メールが来たもともあり
ましたが。)
30
投稿者:**** 2010/07/23 10:18:34(****)
投稿削除済み
29
投稿者:ヒロ
2010/06/20 01:55:29    (xgQxrlcj)
こんにちは、真紀様。

 気持ちは大切にストレートに相手に伝えたら良いと思います。
別に結婚して欲しいとかでは無いのですから…
私も、メールで仲良く成った29歳年が離れた女性を抱いたことが有ります。
お互いに好きだったし、別にHする約束をして会った訳では無いのですがね。
彼女が愛して欲しいって気持ちが判って、愛し合いました。
 まぁ…歳を言ったら子供見たいな年齢ですが、愛し合うのに歳は関係無いし
気に成らなかったです。
 真紀様の気持ち次第です、相手も判って繰れますよ。
28
投稿者:**** 2010/06/19 13:03:04(****)
投稿削除済み
27
投稿者:真紀 ◆qmABORqwzY
2010/06/19 12:36:56    (WzNUBGRV)
25 は私じゃありませんよ。
名前カタルのはやめて。
26
投稿者:**** 2010/06/19 11:47:32(****)
投稿削除済み
25
2010/06/19 11:37:20    (6l46HZlE)
なんか不安になってきたので、
良かったら誰か会って相談にのってくれませんか?
メアド載せたらくれたら返事します。
できれば紳士でちょっとエロい大人の男性希望します。
24
投稿者:利雄 ◆0m1MF1UG9Q
2010/06/19 08:59:18    (TZ.GdD3W)
初老の爺さんです。

真紀ちゃんの話に興味深々です。
実は同じようの事を経験したのでお話します。

俺はアイスクリームが大好きで(当時は甘いもの好きの男は珍しかった)、
時々行くアイスクリーム屋さんで偶然知り合った女子高校生グループと仲良
しになり、一緒の会話が楽しく何時もご馳走したり時には洋服を買ったりし
てました。
子供の居ない俺にとっては本当に楽しいひと時で、仕事の疲れが一度に癒さ
れ、何事にも代え難い楽しい思いでした。

でも・・・真紀ちゃんと同じで、一人の女の子から大好きだから抱かれたい
と言い寄られた時はビックリし戸惑いました。

俺の思いを丁寧に話し理解してもらいましたが・・・・・

それでも彼女は益々エスカレートし抱きついたりホッペにキスしたり女とし
て見て欲しいと・・・・
高校を卒業し大学生になった時に、グループで旅行だと嘘を言われ同じ部屋
で泊まることになり誘惑に負けて抱いてしまいました。

その後は妻に知られ色々あって離婚し彼女と結婚しました。
今は結婚23年で子供にも恵まれ、みんな独立し再び新婚生活ですが、良い
思い出です。

妻とは21歳の年の差ですが毎日が楽しいですよ!




23
投稿者:おいおい
2010/06/19 00:00:11    (W16nC2Xe)
マジレスかよ~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。