ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミス岡◎

投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
削除依頼
2010/03/07 17:23:33 (4WeaRsL1)
ひょんなことから 元ミス岡◎で某プロアクションに所属するモデルと意気投
合し、食事に行ったりし色々話してたら両親の長い間の不和を見て結婚願望が
全くなく愛人志望だと判明

その頃 俺は某銀行の倒産騒ぎで株で大儲けをしサラリーマンをながらも数億
円を儲けてた時期でした。

彼女は俺に好意以上の気持ちが合ったようで 盛んにお金は沢山要らないが長
~いお付き合いをしたいと探る様に話をするのです。

ワンルームは嫌だが2LDK位のマンションに住みたい!家賃を払って貰える
のならお手当は要らない!生活費は自分で稼ぐ!と言うのです。でも誰でも良
いわけでなく愛する事が出来る男性が欲しい!と言うのです。

俺は早速 2泊3日の温泉旅行に彼女を誘ったら嬉しい!是非行きたい!と言
うので露天風呂付きの温泉旅館を予約し行きました。

小田急の先頭座席を予約しウキウキしながら電車に乗り・・・

その夜は宿に着いて一緒に温泉に入ろうとしたが、食事の後に一緒に!と恥ず
かしそうに・・・
部屋食で色々話をするのですが、お互いに無口になり話は弾まず・・・少しの
お酒で顔を赤くし・・・
食事を終え彼女を引き寄せキス・・・浴衣の脇から少し小さめ(Cカップ)の
乳房を愛撫しながら・・・もうチンポはギンギンで・・・・

乳房を愛撫しマン筋をナゾルと可愛い鳴き声・・・・チンポを握らせ・・・
そろそろと思うと今はダメ・・・一緒に温泉に入ろうと・・・・
彼女としては焦らせてるのではないのでしょうが・・・・

夢中で浴衣をはぎ取り 俺も全裸になって・・・・一緒に部屋付きの露天ふろ
に・・・裸体にして見ると 凄い色白で細い体にCカップの乳房が大きく見え
 チンポは上に反り返り・・・彼女は凄い!!!怖いくらい!!! と握って
くるではありませんか・・・・
学生時代には彼氏が居たようですが社会人になってからは彼氏も居なくて寂し
い思いをしてたと・・・今日は期待してたの!と・・・・

湯の中でしたが我慢出来ず 縁に座らせM字開脚させクンニ・・・クリを丁寧
に舐めながら指で膣の中を動かしと 直ぐに痙攣をし簡単にエクスタシーでし
た。

今度は俺が縁に座りフェラをさせ 乳房を愛撫しながら・・・・
堪ってたので俺も簡単に・・・・臭い精液を口の中に痙攣しながら迸り・・・
口の中の精液をどうしようとしてるようだったので 飲んで!と・・・
チョット躊躇してたようでしたが俺の事は好きなんだろ?って言ったら飲んで
くれました。

その夜に 色んなポーズをさせ視観してたら彼女は感じて来たようでウッスラ
マンコが濡れて・・・俺は悪乗りし オナニーを見せてと・・・恥ずかしそう
でしたが・・・クリを触り指を中に入れかき回し・・・・エクスタシーを見せ
てくれました。
チョットぐったりしてましたが入れてと懇願するので騎乗位で腰を振れと言う
と嬉しそうに・・・・どうもM気があるようで・・・・

最後は正乗位で彼女の足を俺の肩に乗せ奥深く突いてやりました。

彼女には旅行の2週間前にピルを飲むように言ってたので思いっきり奥に射精
しました。

とにかく旅行は楽しいセックス旅行で・・・

その後 恵比寿にマンションを購入し週1回位泊っています。

あれから5年経過してますが、最近は週1回は寂しい・・・せめて週に2回は泊
って欲しい! 泊れない日は抱いて欲しい! 合計で週に3~4回は抱いて
と・・・

当時26才でしたが今は31才 丁度セックスがしたい盛りの様で・・・・

半年前頃から嵌め撮りを彼女から要求され喜んでいたのですが、どうも俺が逃
げないように証拠を取ってるのではと心配してます。

チョット惚気たたようですが、マンションは購入したので初期費用だけでその
後は一切費用が掛からず儲けた気分です。

後8年で定年退職しますが、彼女曰く 奥さんと離婚しなくても将来の世話は
私がするから退職後は一緒に住みましょうと言うのです。

セックスの相性は抜群に良く 彼女のマンションに泊る時は離してくれませ
ん。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名) ◆YASUKO.YD.
2010/08/02 22:57:11    (4Pk.Isxg)
期待
14
投稿者:初老越え
2010/03/21 19:40:50    (9xx4Qn.s)
良いじゃないの騙されても5年以上も尽くされ可愛い事を言われ初老さんも
そう思っているでしょう、5年も騙し読けていればボロが出るがスレを読む
かぎり初老さんにそんぞこ尽くそうと思われます。
マンションを買い住まわせだけで生活費は自分で稼ぎい援助金は求めずその
上、性行為を週一を2~3回と求め老後は私が面倒を看るとけな気な気持ち
マンションの1つや2つくれて遣れ。
最近むなくその悪い投稿ばかり久しぶりにすかっとした。
13
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2010/03/14 10:02:41    (GhXDax/q)
そうですね~

遺言よね・・・

先日勤務先の担当の弁護士事務所に相談したら簡単に手続きが出来るとの事
なので早速 来週に遺産相続の手続きをします。

チョット気になってるのですが、どうも最近 彼女はピルを飲んでいないの
ではと疑っています。
俺が射精した後に足を俺の腰に絡めて離れないようにするのです。
そのままじーっとして!余韻を味わいたいと言うのですが・・・・

この年で新しく子供を作るのはチョット怖いのです。

この間もいつも行くプールで子供連れの親子を良いな~と羨ましそうに眺め
てるのです。
俺が、結婚したくない!子供は要らない!と言ってたでしょ!と言ったら年
を取って寂しくなりそう・・・と言うのです。

二人だけだから誰にも邪魔されずリビングでベットでお風呂で旅行に温泉に
と楽しんでるのですが・・・・

女は気持ちが簡単に変わるのかな?



12
投稿者:なんだかんだ ◆Jl9QRIhkb6
2010/03/12 14:08:47    (oYM41Fba)
ヒガミってカッコ悪い、なんだかんだ言っても羨ましいってのが本音やね。この話が事実だったらだけど
11
投稿者:???
2010/03/11 05:46:31    (cOydX4M8)
>>8
定年は関係なく、老後の世話なんかしてもらえないだろうな。
だって自分で書いてるじゃない、
>>俺とのセックスが相性が良く離れられない
これが事実なら、老後の世話どころか、勃起不全になった時点でポイだろうな。
だって稼ぎもあるから自立も出来るし、元ミス岡◎で30代40代の女盛りならまだまだモテるしね。
10
投稿者:
2010/03/09 06:30:27    (Qni0QwzU)
家賃払わなくてよい環境に慣れると、いくら彼女に収入があってもマンション
からは離れられないんじゃないかな?

いま、彼女名義にしたら不安ってことだったら、遺言で死んだときに彼女の名
義になるほうが良いかと思う。

うるおぼえだが、贈与税よりも相続税のほうが少ないはずだし。

9
投稿者:\\
2010/03/09 01:05:45    (fCgGbUnX)
名義変更なんてしたら即効さよならだろw
アタマだいじょうぶ?
どうしてもしたかったら、条件設定した遺言書作れば

っま、援交じゃなくて普通に愛人だよな
8
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2010/03/08 22:50:13    (sKOXJwV5)
(6)の通りすがりさん

もう少し落ち着いて読んでください

『当時26歳で今31歳』は彼女の年齢です。前後の文章を読んだら普通の人間
だったら理解出来ると思うんですが・・・・・

今日は彼女のマンションに泊ります。

こんな状態が援交になるのかと思うんですが・・・・・

良く尽くしてくれるのでマンションを彼女名義にしようかな?と考えてる今
日この頃です。

名義を変えたら即刻 捨てられるかなぁ~

大丈夫だと思うんですが、みなさんは如何思いますか?


7
投稿者:
2010/03/08 18:41:56    (D6m4gDdO)
真偽なんかどうでもいいけど、6の通りすがりとやらの理解力無さ過ぎが笑え
るねw
6
投稿者:通りすがり
2010/03/08 16:31:16    (bZl5JCO9)
あなたの年齢がつじつまが合いませんね。
当時31歳、5年たって36歳、なんであと8年で定年退職そんな会社知り
たいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。