ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2006/03/05 22:01:24 (s6l9h7y1)
中学の修学旅行で学校で一番かわいいゆかりがいる部屋に行きました…その子は真面目でしゃべったら普通に面白い感じで部屋に行くだけで興奮状態でした話をちょっとずつエロくしていきましたオナニーの話なって俺は正直してると言うとめっちゃ引かれました↓ヤバいと思ったけどゆかりもオナニーしてるといいだしてびっくりしてオナニーみしてやと言うと俺も見せたらいいと言うことだったのでオナニー開始しましたゆかりのマンコもグチャグチャでもう我慢できずにセックスしちゃいましたゆかりも興奮してめっちゃエロかったですでも途中で友達が入ってきて見つかってしまい学校中で俺らは変態カップルにされましたでも友達からは羨ましがられてもいます♪
271
2006/02/26 01:54:50 (oOCc2.S/)
リクエストがあったからすこし続きをかくね☆
お浣腸我慢大会なんだけど、6人中3人がギブアップしてトイレにいちゃっ
たところでわたしももうもれそうだったのでトイレにかけこみました☆ミ
それでおなかが落ち着いたところで部屋に帰ってみると最後の二人がまだ我
慢していました(笑)時間は始めてから15分くらいたってたかな?両方と
も男子だったんだけど!「お前はやくトイレいけよ!」「お前こそもれそう
なんだろ!」とかいいあってたよ★
続きはまたりくえすとがあったらかくね☆ミ
272
2006/02/22 18:10:13 (VOnCWCwn)
別に気にもしていませんでした。彼のことなんて…だけど修学旅行で同じ班になったのがキッカケでした。
ペンションについたのは夕方の6:30でした、一日目はすぐにお風呂に入ってご飯食べて夜10:30までペンション内なら自由でした私はトイレでオナろうと思いトイレに行って30分ほどオナっていました、トイレから出てみんなに『長かったね。もしかして生理?』と聞かれたので『うんまぁね』と答えておきました。ベッドの上に置いておいた携帯をみるとメールが来ていましたそれは彼氏の菊一君からでした『何お前オナってんの?オナる女は嫌いだって言っただろ』という内容でした。私は彼に電話して必死に謝り続けた後何で知っているのかを聞いたらベランダから見えたというので確かめてみたら女子のペンションの前には男子のペンションがありました。菊一はそんなに溜ってんなら俺としちゃおうぜ!私はこっそりペンションを抜け出して公園に向かいました。彼氏は童貞でまだキスもしていなかったので嬉しかったです。その日彼はずっと私を私の体を愛してくれたので、私も彼と彼の息子を可愛がりました、きっと私の声は響いていたと思います
273
2006/02/26 02:45:41 (2gjmRon8)
俺の高校は2年の秋に修学旅行に行きます。大阪で一泊、フェリーで一泊長崎で一泊という予定でした。そして人生最高の体験は大阪のホテルのことでした!修学旅行の前からクラスで仲のいい俺と健と一樹の3人で夜中部屋に集まって酒を飲もうと計画していました。しかし男だけで飲んでもつまらないということで女の子も呼ぶことにしました。そこで学校でトップ5には入る佳奈と胸のでかい由美と中学生みたいな体系の愛たち3人に声をかけました。この3人もクラスではいつも一緒にいるグループでした。以外にもあっさりとOKの返事が返ってきて6人で集まる部屋や誰が酒をもってくるかなどを考えました。そして当日12時の見回りの後佳奈たちの部屋へとむかいました。俺たちの学校は結構いい加減で部屋への見回りは12時の1回だけで後は廊下や入り口に立っている先生に見つからなければ朝までばれることはありませんでした。佳奈たちの部屋にはいると佳奈は黒のスウェットで由美と愛はロンティーにジャージのすぼんという格好でしたさっそく健が酒を取出し飲み会が始まりました。修学旅行でみんな浮かれていてペースが早く1時間ぐらい飲んでいたらみんな酔っ払っていました以外と最後までまともだったのが愛でした。話もだんだんエロい話になり初体験や最近したかやオナニーをしているのかなどどんどん過激なわだいになっていきました。話のなかで一番エロいのは由美だとわかりました。佳奈が突然由美の横に行き「私もこのぐらいおっぱいほしかったなぁ」と言って由美のおっぱいをもみはじめました。そこに健が便乗し一緒になってもみはじめました。後の俺たちは酒を飲みながら見ていたのですが最初は抵抗していた由美も手の力がだんだんと抜け感じはじめました。そうすると部屋の空気はエッチなムードが充満して横にいた一樹と愛もキスをしはじめました。すると佳奈がおれの膝のうえにすわり「私たちも…」といいキスしてきました。すでに健と由美は裸になり健が由美のでかいおっぱいを舐め回していました。俺も佳奈とたっぷりとキスやDキスをしながら服を脱がせおっぱいをもむと以外と大きくCカップあるとのことでした。耳、首筋とだんだん下に下りていき乳首まで到達するとかわいい声を出して反応しました。佳奈の反応を楽しむように乳首を攻めてやるとピンッとかたくなりました。佳奈をベッドに寝かせ裸にし足を広げてやるとおマ○コは大洪水でした。舐めても舐めても汁がとまることはなく「あぁ~おマ○コいぃぃっっ…もっとぉ…してぇん」というのでクリを舐めながら指で中を掻き混ぜてやるとあっというまにいきました。佳奈が自分からチ○コをつかみ舐めだしました。誰に教わったのかとてもすごいテクで俺のことを上目遣いで見て体をくねらせながら舐めていました。5分もするといきそうになったのでやめさせ、正上位、座位、騎乗位、バックの順でつき締まりの良さと中のとろとろ感でいきそうになると「口に出して」というのどギリギリで抜き口元にもっていくとしゃぶりつき口のなかで出しました。出し切ると口の中で少し味わってから飲んでしまいました。その後は由美のパイズリで顔にかけたり、3人でそれぞれフェラさせいく瞬間愛にかけて精子まみれにしたりと朝方まで色々なことをして6人で楽しみました。 長文・乱文読んでいただきありがとうございます。感想や同じような体験をした方からの返事を待っています。リクがあれば3日目の長崎の夜の話も書きたいと思います。
3日目は長崎での自由行動でした。事前に計画しておいたコースを適当に回って写真を撮りながら歩いていると裏道のところに大人のおもちゃ屋がありました。地元ではないしもう2度と来ることはない場所なので恥を捨てて制服のまま3人で入っていきました。(俺、一樹、健)店員はおじさん一人で制服姿の俺たちを見ても何も言うことなくレジのカウンターに座っていました。色々と見た結果ローターとアイマスクと手錠を3つずつ買いました。店を出て佳奈、由美、愛の3人組に連絡をとり 「今日の夜この前のつづきをやろう」と言ったら喜んでOKの返事が来ました。 その日の夜以前と同じように佳奈たちの部屋に行きました。さっそく3人を脱がせ買ってきたアイマスクと手錠をつけました。愛と佳奈が初めはいやがりましたがなんとか説得してつけさせました。3人を並べて寝かせローターをつかって誰が一番先にイかせられるか競争をしたり、逆にフェラでも競争したりしました。その後はもう思うままに好きな奴とやったりレズをさせたりオナニーを見せあったり2組に別れて3Pをしたりと楽しんだ後朝方自分達の部屋に戻りました。 修学旅行から帰ってきてからもこのようなことが何回かありとても楽しかったです。今では一樹と愛が付き合っていて由美と佳奈は俺とセフレの関係になり健は別の女の子と付き合っています。 長文・乱文最後までよんでくれてありがとうございました!感想あったらください☆
274
2006/02/04 12:33:45 (xUTP4FrA)
①月②③日から④泊⑤日の修旅で長野と東京と千葉にいってきましたぁ( '∇^*)^☆
ここにある投稿のようなことはなかったけど聞いてくださぃ(..)(__)
私のガッコは担任二人制で私は多分問題児なほうで夏に二人の担任と喧嘩して朝帰りのショートは音楽きいてるか教室出ていったりで話をしなければきいてません!でも二人とも年は②⑤と②③の♂の先生で一人はホストっぽくてもぅ一人もイケメンな方でとってもかっこよくて本当は私にカマッテほしくてわざと問題行動をおこしてんです。そんな中、修旅に②⑤才の先生が一緒にいくことになり修旅中はどうしても話さないといけなくなるからウキウキでした。長野でのホテルでかまってもらおうとおもい消灯過ぎに部屋をでました。女子の部屋は施錠されてたから鍵をもってでました。部屋の外には旅行会社の添乗員の人がいて担任に話があると伝えて部屋にいたら30分後くらいに部屋にきてくれて担任の部屋にいくことになりました。ベットの上で話てると眠くなりそのままねてしまいました。朝起きてトイレに行くとパンツがぬれてました。何をされたのかは分からなかったけどとっても嬉しかったです。私のガッコは男子が学年で40人しかいなく私はなかったんだけどぉぉ他の人は女子の施錠された部屋でやってたらしいです。意味不な体験談でごめんなさぃm(__)m
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。