ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/22 18:10:13 (VOnCWCwn)
別に気にもしていませんでした。彼のことなんて…だけど修学旅行で同じ班になったのがキッカケでした。
ペンションについたのは夕方の6:30でした、一日目はすぐにお風呂に入ってご飯食べて夜10:30までペンション内なら自由でした私はトイレでオナろうと思いトイレに行って30分ほどオナっていました、トイレから出てみんなに『長かったね。もしかして生理?』と聞かれたので『うんまぁね』と答えておきました。ベッドの上に置いておいた携帯をみるとメールが来ていましたそれは彼氏の菊一君からでした『何お前オナってんの?オナる女は嫌いだって言っただろ』という内容でした。私は彼に電話して必死に謝り続けた後何で知っているのかを聞いたらベランダから見えたというので確かめてみたら女子のペンションの前には男子のペンションがありました。菊一はそんなに溜ってんなら俺としちゃおうぜ!私はこっそりペンションを抜け出して公園に向かいました。彼氏は童貞でまだキスもしていなかったので嬉しかったです。その日彼はずっと私を私の体を愛してくれたので、私も彼と彼の息子を可愛がりました、きっと私の声は響いていたと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/03/02 10:15:36    (iPo1JWv7)
~だぜ

みたいな口調の人いないよ
3
投稿者:かんな
2006/02/24 00:57:01    (VgJP36Hu)
最初に付け足すの忘れちゃいました
えっと修学旅行で千葉まで行ってるバス内で席が隣同士だったんでコクられたんです。だけど好きじゃないから断ったんですけど、菊一君が『俺歌うから歌声がよかったら!』 といってマイクを握り《NARUTOのGO!!!》を歌ってカッコ良かったから付き合うことにしたんです。
2
投稿者:ヒカル
2006/02/22 18:23:34    (VOnCWCwn)
最初と
最後が
なんかかわった
気がしてるん
だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。