ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60

修学旅行

投稿者:けんいち ◆UNTkmrnOIs
削除依頼
2006/03/15 23:41:07 (m8VAzXWt)
僕は公立中学校関係者(笑)
結構修学旅行の引率をすることが多いです。
担任以外でも、中堅の年代は声がかかります。
おいしいですよ。引率。
まずは、ホテルで、荷物をあけて、パンティーを楽しみ放題。
名前を顔もわかるから、超興奮です。
日ごろはまじめで成績のいいあの娘が、こんなかわいいパンティーを
はいてるんだ、とか、こんなに汚すんだ、とか(笑)。
しかも、コンドームを持ってる女子の多いこと。
期待しているんでしょうね。

266
2004/08/31 11:02:47 (pYE3BxHR)
修学旅行の二日目の夜に女子5人部屋に男子を呼ぶ事になって、みんなが狙ってるあきらくんを呼ぶ事にしました。
あきらくんは身長148ぐらいでちっちゃくて童顔で女の子よりかわいいので他学年の女子にも人気がありました。
あきらくんが部屋に来たらホントにちっちゃくてかわいかった☆。
私たちはみんな身長160以上あったので埋もれてしまいました。
まわりの女子がエッチな方向に話しを持ってくけどあきらくんはあんまりエッチ知識がないようだったのでみんなで教えようって事になりました。
まずはオナニーを教えようと思いみんなで抵抗するあきらくんを裸にしました、すると女の子みたいな細く綺麗な裸でおしりがちっちゃくてかわいかった。
必死でおちんちんを隠してたけど無理やりはがしたら、
赤ちゃんみたいなかわいいツルツルのおちんちんで、小指の半分ぐらいしかなくてかわいすぎてみんなキャーキャー言いました。
早速しごこうとしたけど、親指と人差し指二本だけでしか掴めない小ささで、しごいてあげたらピーンと立ちました、だけど小指よりちっちゃいぐらいで2、3回ぐらいですぐイっちゃいました、
そのあとみんなであきらくんの初体験させてあげました、だけどあきらくんのおちんちんちっちゃいからあんまり感じなかったし、寝ながら抱いても身長低いからキスするとおちんちんがへそのあたりにきちゃうからおちんちん入れながらキスはできなかった
267
2005/08/02 10:25:35 (3mJabKin)
僕は中3の修学旅行でとんでもない恥ずかしい思いをしました!それは僕は身長が177ですがアソコにはまだ毛が生えてないしサイズも3センチ位しかなく夜の入浴のとき同じクラスで自分より身長がかなり小さいやつがなんと7センチ位でかなり生えていてビックリしていたらその子にタオルを取られ僕のアソコをみてちっちゃ~生えてないのかよ~そして他の男子達もきて皆からマジで生えてないよ~俺の半分もないぜ~体はでかいがアソコは赤ちゃんだね~!そして皆から「赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん」とばかにされそれから部屋にかえり男子達にとりおさえられ全裸にされるとなんとクラスの女子が入って来て、キャー可愛い~中3でツルツルよ~サイズも超小さいよ~これ弟より小さいよ~とかいわれそのあとクラス皆のまえで赤ちゃんのオナニーですとかいわれて強制オナニーさせられ射精するとお漏らし~お漏らし~とばかにされた....
268
2006/03/12 12:13:30 (1fY6Zzf0)
この前沖縄に修学旅行いってきました。おらの学校は本校と分教場にわかれていて久しぶりにあっちの人たちと会いましたその時にG君とSちゃんカップルがひさびさに合ったからイチャイチャしててとくにG君はバスの中でSちゃんのおっぱいに顔を埋めたりして遊んでいましたあと本校にいるK君とKちゃんカップルは旅館のK君の部屋にはG君とS君がいるのにKちゃんはガーガー言ってて出て行かなくなってしまってその部屋ではK君とKちゃんカップルがイチャイチャしててみんな「あいつらやっちゃったやっちゃった」っていってました。たぶんやっちゃった
269
削除依頼
2006/01/16 02:29:09 (ua1v9TlR)
私は中学3年生で、学校は(自分で言うのも何ですが全国でも有名な私立学校です。
男女比2:1。校則も厳しくて、スカートは膝まで。割と軽そうな女の子でも、膝上15センチも行きません。
一般の人から見ると、私は真面目そうな人みたいです。

そんな私たちは12月の下旬に奈良に行きました。でも、ただの研修です。
私は実は毎晩オナニーしないと気がすまなくて、最近では学校でムラムラしちゃったりするんですけど、さすがにみんなと同じ部屋でオナニーするのは抵抗がありました。
でも、帰りの新幹線の中で、ついに我慢できなくてしちゃいました。
先生は隣の列にいるし、席は3人席の窓際で、騒いで立ってる子たちからバレそうで怖かった。
だから、同じ席の2人が寝たのを見計らって、コートを自分にかけて股をまさぐり…。
同時に周りにはそれとなく『首が苦しくて酔いそうだから、リボン外して(リボンもちゃんとつける校則)ボタンあけるね』って言って、第2ボタンまで開けて胸とか乳首を触りました。
興奮してきちゃって、『帰り道に声かけられたらヤっちゃうかも…(まだ処女だけど)』とか思いながらイキました。
最近では、初めてアソコに指1本くらいの太さの物を入れたりしてます。
今もアソコいじってイっちゃいました。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。