ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/26 01:54:50 (oOCc2.S/)
リクエストがあったからすこし続きをかくね☆
お浣腸我慢大会なんだけど、6人中3人がギブアップしてトイレにいちゃっ
たところでわたしももうもれそうだったのでトイレにかけこみました☆ミ
それでおなかが落ち着いたところで部屋に帰ってみると最後の二人がまだ我
慢していました(笑)時間は始めてから15分くらいたってたかな?両方と
も男子だったんだけど!「お前はやくトイレいけよ!」「お前こそもれそう
なんだろ!」とかいいあってたよ★
続きはまたりくえすとがあったらかくね☆ミ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名有り
2006/03/12 14:54:19    (MMOrFePS)
続き書かないの
6
投稿者:名無し
2006/02/27 22:47:19    (KC3epGiy)
続きを
5
投稿者:たか
2006/02/27 00:06:51    (4Mb5v1ni)
大体予想つきますね。
4
投稿者:あ~ ◆D1s37QRZF.
2006/02/26 15:08:01    (lYaDhepw)
続き聞きたいです
3
投稿者:燃焼系
2006/02/26 13:52:31    (nLXhSIYC)
是非続きを教えて下さい!!(^O^)
2
投稿者:ゆうき
2006/02/26 11:13:06    (423vVIhp)
そのあと、どうなったの?
しりたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。