ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60
削除依頼
2001/12/02 02:36:51 (YmVLI5TI)
バスで移動中、私は股間に当たる何かの感触で目を覚ましました。隣に座っている
N君の指がマ〇コをかき回していました。思わず「あふん」なんて声を洩らしちゃっ
たけど、みんなカラオケやってたから気付かないの。だから最後は指を三本入れら
れてイッちゃった。近くの人はさすがに「はぁはぁ…」言ってるから気付いてたみた
いで前の座席のD君に振り向かれてバレちゃって、みんなに言いふらさない代償に
ホテルでD君達三人に犯されて‥

私はバスでの事をバラされない為にDの部屋に一時過ぎに行ったの。そーしたら案の
Dが起きてて、手をテーブルの足に縛られたの。服を全部脱がされパイズリとフェラをさせ
られたの。Dのアソコは美味しくなかったけど胸で感じちゃって「んぁっ」って喘いちゃ
ったのが失敗だったの。
Dの部屋の寝ていた二人が起きちゃって、三人で口、ま〇こ、ア〇ルを一気にやられ
たの。あの時は怖かったよ。でもお尻舐められた時は体が痙攣して気持ち良かった
けど、ま〇こに物を入れてたSからカルピスを中出しされてからは悲しくてしょうがな
かったの。そこからは泣いて二時間位やられたよ
286
2001/10/19 12:30:14 (FMfntBUH)
前回は先生とのイケナイ体験を書かせてもらいました。意外にみんな興奮してくれ
たみたいで嬉しかったです。その先生とはいまでもイケナイ関係ですが、今回の話
は私が2年の頃に行った修学旅行先での事です。
 その時は同じクラスに彼氏がいました。バスケ部でなかなかのイケメン。かとい
って遊び人と言う訳ではなくお互い真面目(?)に付き合ってました。でも実は彼
は大のH好き。しかもけっこううまい。彼とは修学旅行に行く前からHはけっこう
してました。よくありがちな放課後の教室やバスケ部の部室。彼とは色んな所でヤ
ッてました。でもさすがに修学旅行先でもHするとは…。
 前前から彼は「向こうでもやろうよ。」って言ってたんだけど、バレたら退学も
んだし家からも追い出されるのは確実だったから「絶対に無理!!代わりに向こう
に行くまでの間まさし(彼)の言う事何でも聞くから。」って言って色んな事させ
られたの。もちろん全部Hだけど…。飽きるくらいやってて。修学旅行当日、さす
がにもうしないだろうって思ってたんだけど…。
 3泊4日の旅。彼が我慢できるはずも無くて…。初日、私も彼もそれぞれの友達
と行動してて何も無し。2日目、彼が異様に近寄ってくる。自由時間私は部屋で友
達と騒いでたの。そしたらメ-ル。「ロビ-で待ってる。」私は「さすがにロビ-
だし、先生達も大勢いるから何もしないよね…。」って思って彼の所に行ったの。
「ちょっと話さん?こっち来てあんま話してないし。」って言って私の手を引っ張
って人気のいない所へ。二人で座って修学旅行初日の事とか、たわいの無い話をし
てた。そしたら彼が急に黙り込んで軽くキス。「軽いしいっか。」と思ってキスし
てたら激しくディ-プ。舌を絡ませてきたの。「だめっ!」と思って顔を離そうと
抵抗しようとしたんだけど彼、キスも上手くて…。抵抗できずに私は彼の首に手を
回していつのまにか声が洩れちゃうくらい激しく舌を絡ませてた。「んっ…ンン
っ…。」彼、私の声で興奮しちゃって服の上からおっぱいを揉み始めたの。首筋を
舌でツ-っで舐めながら・・。ついに服の中に手を入れてきて乳首を指先でイジり
始めた。私、つい気持ち良くなっちゃって。「あッ・・ダメだってば…。はぁ
ッ・・ッン・・約束したでしょ・・・?」って精一杯の抵抗。彼は私の手を彼のア
ソコに持って行って握らせたの。ズボンの上からでもはっきり分かるくらい固くて
太くてすっごく熱くなってた。「あみ(私)のせいだからな・・。こんなにしてく
れちゃって。もう俺、我慢できる自身ねぇよ…。」って切ない顔して言うから私つ
いに「分かった。じゃあフェラで我慢してくれる?お願い・・。」って言ったらす
ごく嬉しそうに私の首筋に真っ赤なキスマ-ク付けてくれたの。
 まさしのズボンとパンツを下げたら彼のペニスが今までに無いくらい大きく反り
返ってた。たぶん、こんなに危険な所でした事が無かったからだと思う。だって、
先生や学校の友達、一般人だって宿泊してるからいつ見られちゃうか分からないで
しょ?私もかなり興奮してた。まず彼のペニスを上下にゆっくりピストン。彼すご
くかわいい顔して「ああッ…!あ・・っ。」って感じてるの。そしてカプッてくわ
えてあげる。舌でチョロチョロ亀頭イジッてあげると彼の顔が快感によがむの。
「くっ・・・!ウッ・・アアっ・・いいよ・・あみ・・。最高…。」私すごく嬉し
くなっちゃって上下に激しくバキュ-ムフェラ。吸いこみながら上下に激しくピス
トン。「アッアッアアッ…!アアっ・・・。ハアハアハア・・・。」ってイってく
れた。「あみ、ありがとう。最高だったよ。愛してるよ。もうお前意外とヤレね
ぇ・・。」っていいながら首筋と太ももの内側に真っ赤なキスマ-クたくさんつけ
てくれたの。私それだけでアソコがヌレちゃった・・。その日はそれで終了。私は
アソコが熱くなってたから彼との事を思い出しながら隠れてオナニ-して寝ちゃっ
た…。
 次の日。3泊目、朝から私は昨日の事があってから彼の事が忘れられなくて彼の
方ばっか見ちゃってた。でも彼は気付かない。今日も1日無事に終了。研修がス
キ-だったせいか、みんなかなり疲れてた。爆睡。私も疲れてたのになぜか眠れ
ず。2時半くらいまで一人で起きてた。そしたら「コンコン」って部屋をノックす
る音が。「やばっ!先生の順間だ。」布団に隠れて息をひそめる私。するとまたノ
ックの音が。「コンコン」「?先生じゃないのかな?友達?」と思いながらドアを
そっと開けてみる。するとそこには…。彼の姿が!!「!?何で?どうやって来た
の?バレたらヤバイから早く帰って!」彼と私の部屋は当然別館。階も違うしここ
に来るまでは体育教師という難関があったハズ…。すると彼は「バレるとやばいか
ら早く部屋入れてよ。」って。でも当然部屋には女のコばっかり。でも今帰したら
先生に見つかるのは確実。私は彼を仕方なく部屋に入れました。「どうするの?っ
ていうかこんな時間に何しにきたの?!」すると彼はいたずらっぽく笑って首筋に
キスしながら「だってしてほしいんでしょ?あみ…。今日ずっと俺の方ばっかみて
たじゃん。」って。「そりゃそうだけど…。こんな所でできないよ!みんないるん
だよ?だめだって。まじで!」そう拒んだのにも関わらず彼はディ-プキスをして
きたの。「アッ・・。だめってば・・。」その時の私の服装が余計彼を興奮させて
たみたい・・・。女のコだけの部屋だったからノ-ブラにパンティ-。(しかも真
っ赤なヒモパン!友達にギャグのつもりで持ってきてた…。)ダボダボのTシャ
ツ。そうしてる内に彼は私の布団の中に入ってきてた。「やっぱだめっ!もうすぐ
先生が順間で見まわりに来るんだから。」私がそう言うと「じゃあなおさら今出た
らヤバイじゃん。それにあみのここ感じてるみたい…。」と言ってTシャツの上か
ら私の乳首をつまんできたの。「アッ!いやッ・・。」すると彼は大きな手で私の
口をふさいだ。「シッ!だめやん、声出しちゃ。みんなにあみの恥ずかしい声聞か
れちゃうよ?」って言いながら彼は後ろからおっぱいをゆっくりいやらしく揉み始
めたの。なんかレイプされてる感じですごく感じちゃった・・。彼の左手はおっぱ
いと乳首をイヤらしくこねはじめて、右手はパンティ-の上からアソコをまさぐっ
てた。自分でも分かるくらいアソコがグチョグチョですごく恥ずかしくて…。彼が
耳元でこう囁いたの。「あみ…。あみのおマンコグチョグチョになってるよ?いや
らしいなァ。みんながいる前で。昨日もオナってたんだろ?」って言われてすごく
感じちゃって。「違うもん…。」って精一杯の抵抗をした。そしたら彼はTシャツ
をおっぱいの上までずり上げて激しくおっぱいを揉んで乳首を攻めてきた。そして
とうとう彼に真っ赤なヒモパンをはいてる事がばれちゃった。彼は一瞬手を止めて
ヒモパンに気付くとヒモをシュルシュルってゆっくりほどきながら「あみ、おまえ
って実は淫乱な女だったんだな。でも俺の為にはいてきてくれるなんて嬉しい
よ。」って。そして彼はパンティ-をほどいて私のおマンコをなで始めたの。「ん
っ!んんっ…はァっ・・・ん!」彼は更に長くて細い彼の指でおマンコの割れ目に
そって上下にこすってきた。私必死で声を押し殺してた。そしたら彼は自分のズボ
ンとパンツを脱いで完全に反りかえって勃起して太くて熱くなってるペニスを後ろ
から私のお尻の割れ目にこすってきた。私も早く入れて欲しくてたまらなくなって
自分から彼のペニスにお尻をこすりつけたの。そしたら彼は「入れて欲しいの?何
をどこに?みんながいるのに何をして欲しいの?」っていじめるの。私もう我慢で
きなくて「アッ…ま、まさしのおチンチンをあみのおマンコに入れて?お願
い・・。あみをめちゃくちゃにして・・・!」っていったらいきなり彼はバックか
ら1発で入れてきたの。「あンっ!!」ってけっこう大きな声出しちゃって。みん
なにバレルかと思っちゃった。彼は大きな手で私の口を押さえつけ、バックから激し
くガンガンピストンしながら「あみ、だめだよ。我慢しなくちゃ。」って。私あま
りに気持ち良くて涙が出ちゃった。「ウッウッウッ!んんっ・・・!」でも彼はさ
らに激しく突いてきて壊れちゃうかと思うくらい激しく突いてくるの…。そしたら
その時「コンコン」ってドアをノックする音が!「ヤバイ!!順間だ!バレ
ル!!」と思って私達は息を殺して止まってた。私のおマンコには彼のビンビンに
起ってるペニスが入ってるのに…。先生はドアの間からこっちをジ-ッと見てる。
私は神に祈ってた。「早く向こう行って!!お願い!!」すると何を思ったか彼が
ゆっくりペニスを上下にピストンし始めたの!「!!ちょっと!何考えてるの?辞
めてってば!!」って頭の中では思ってるのに私もいつのまにかじぶんから腰をく
ねらせてた。「先生がいるのに!見られてるかも…。」そう思うとますます感じち
ゃった。でも無事に何事も無く先生は通過。私がまさしと顔を合わせると彼はにや
っと笑いながら耳元で「さっきのあみ、すっげえよかった。」って言ってくれた。
すると彼は体位を変えて横向きの正上位。彼は私の両手を頭の上で押さえつけ、激
しく突いてきた。まさにレイプスタイル。逃げようとしても力が強すぎて動けな
い。すごくいやらしい気分になった。「ンッ・・ンッ!っはァ・・・ん!あんッ!
アッアッ・・ああ・・・ッん!!」彼が私の腰を押さえつけて突いてくるから奥ま
で深く彼の太くて熱いペニスが入ってくるの・・・。最後は二人でフィニッシュ!
体中彼の濃い精液でグチョグチョだった。彼はちゃんとティッシュできれいに拭い
てくれたよ。そして無事に自分の部屋に帰ってった。みんなにも先生にもバレなか
った。本当にあの時の事は今でも忘れられない。彼に会ったらまたHしちゃうか
も…?
287
2001/12/01 01:56:01 (IH3ULMGw)
中3の修学旅行で俺は班長になったため同班の女子に連絡をしにいき、ノックする
のを忘れてそのまま入ったらなんと着替えようとしていてパンティー一枚、上半身
素っ裸の聡子がいた。とにかく謝って部屋を出て風呂に入り寝ようとしたら、
「○○君起きてる?」←(俺)と言われ先生にちくられたと思ったら女子だけで部
屋に連れていかれなにをされるのかと思ったら聡子が服をぬがされて
「思う存分やっていいよ♪」と言ってきセックスをさせられた。ギャラリーの女子
もオナニーをしていた。ついでだから全員とやった。しかもみんな処女。このこと
は修学旅行で最高だと思う。
288
2001/08/14 14:27:30 (pij87w2q)
かなり過去の話です。 当時僕が中学の時の頃の話ですから。
僕の中学では、修学旅行は、万年「京都・奈良」と決まっていて、修学両校に行く
前に必ず「修学旅行準備委員」というものがあって修学旅行に訪れる先々の歴史と
か地理の冊子等やイベント企画を準備する会がありました。
大体、クラスから1~2名を選出されて10クラスの委員からなるのですが、修学旅行
もあと1カ月位に差し迫って冊子の編集に夕方遅くまで追われていました。
女生徒は遅くなるからと全員帰宅した後、5名の男子生徒で残っていました。
しかし、男子だけだと統率がとれるはずもなく作業は一向に進まず無駄な時間のみ
が過ぎて行きました。
大体、修学旅行の委員なんて普段からまじめな優等生は高校受験のこともあり選任
される訳はなく、うだつの上がらない中の下位の生徒が集まってくるのが通例でし
た。そんな生徒ですから元来勉強や取りまとめも嫌いでありクチャクチャ話すこと
しか能がありません。
確か、夜の7時半位をまわった頃でしょうか、 「まだいるの?出来たの?」と当番の
先生が我々の準備室をのぞきにきました。当然、しゃべってばかりですから、仕事
は進んでいるわけではなく、それを知った先生は我々に叱責し始めました。
先生は、 F組の国語の先生で、 20代後半か31~32歳位だったと思います。
その時は独身で噂では近々結婚するのではないか。ということでした。
我々は無駄な理屈も通っていない弁解をしたのですが、それが更に先生の叱責をか
い益々激しくなってきました。
一人が、「うるせいなぁー」と先生を突き飛ばした時でした、 先生が床に倒れ、そ
の時スカートが少しめくれて白い下着がみえました。 一瞬沈黙状態になったあと、
誰かが「やっちゃえ」といった声に僕を除く4人が飛び掛かりました。先生は抵抗し
ましたが、中学生でも4人いれば抑えられます。 結局先生は、その4人にやられまし
た。2人が先生の顔にザーメンをかけ2人は多分中出ししたようです。
僕も彼らに「ヤレヨ」といわれましたが、 事態が怖かった事と、なによりその当時
僕は仮性包茎だったこともありはずかしくてやれませんでした。

その後、修学旅行は無事終わり、この事も公になることは一切なく何事も無かった
ように中学時代は終わりました。
あの時の4人とは修学旅行が終わり会話も殆どすることもありませんでしたが、卒業
後一度だけ成人式にそのうちの一人と会話しました。 その時彼は、その後もうち2
人が何度か先生の体を味わっていたということでした。

289
2001/11/04 02:21:50 (Yzo4hclU)
ラブホテルへ行ったコや、男子の部屋でHしたコとか居たよ。奈緒は自由行動の時
にナンパしてきた自称・地元の大学生二人と夜中に待ち合わせして車の中でヤッた
よ。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。