ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60

昔話

投稿者:ぽち
削除依頼
2005/11/16 01:42:17 (.QCanIHT)
十年前の話、高校のスキー教室でした。
オレが持参したウィスキーをみんなで飲みながらスーファミやってました。いまはなつかしい弟切草。みんな飲み慣れないウィスキーのせいで潰れていきました。
のこったのはオレとマナミ。背は150くらい、華奢で北野きぃみたいなルックスで。スエット上下がかわいらしい。
オレはマナミにとなりまで来るように言って二人で画面を見てました。
スキーの話や恋愛の話やエロ話なんかをするうちにマナミが興奮してきたみたいでオレは肩をつかんで『キスいい?』って聞いたらうなずいたのでキス、濃い~キス。
スエットの中に手を入れると乳首ちゃんもかたくなってて。『んぅ!』なんて感じて。指を下着にすべらすとあったかい粘液がからみつきます。小柄な女ってだいたいスケベだ。オレは横で寝ている友人を小突いて起こして二人がかりで愛撫。
まわりには何人かの同級生も寝ている中で3Pです。バックではめながらフェラ!騎乗位でハメハメしながらフェラ。もちろんゴムなんかないので中出し。いやらしい匂いが部屋に充満してました。一度担任がみまわりにきましたが担任も酔っていてドアあけて中を覗いた程度でした。気持ちよかった!
246
2006/01/09 00:40:58 (i.VgnYOI)
私は中③のマコって言います。去年の修学旅行で知らない男達②人にレイプされました。それはディズニーランドで友達と歩いていて、トイレに入った時!男達が私と友達のさやに後ろから抱き付いてきました!そのトイレはディズニーランドの中にあるけど人がめったに来ないトイレです。男達は②人いました。私とさやは別の部屋に入れられました。 私はまず、足をM字にさせられ、制服のまま写真をとられました。次は全裸にさせられ自分でマンコをひらかせられました。次はアナルの写真もとられましたすると、ビデオカメラで撮影さらせれました。最初にオシッコをさせられ、一人エッチをカメラ目線で撮影されました。そしてツイにレイプが始まりました。まず、男のあれをフェラをしました。すると男が『出るっ』と言って私の顔にかけてきました。すごい臭いがしました。そして次は乳首をなめながら手マンして来ました。でも好きな人じゃないから全然濡れません。それで男は私のマンコをなめて来ました。 そして急に入れられました。でもさやの声が聞こえたので聞いてみるとさやは『あ、あんっ、き、気持ちいい』と言っていました。 私はびっくりしていました。そしたら知らないうちに中出しされました。するともうあきたのか男は行きました。さやは何で感じていたのかわかりませんでした。
247
削除依頼
2005/12/30 20:55:16 (5MeVboKZ)
修学旅行の初日の夜に女子の部屋に呼ばれて行くと部屋にはマリだけがいた。
マリに『実は私シュンの事が好きなの』と告白された。
マリは身長168はありハーフで可愛いくて男子からも女子からも人気だった。
ボクは身長145ぐらいで凄い童顔で自分に自信がなかった。
ドキドキしていたが思いきって「ボクも好きだよ」と答えた。

そして付き合う事になり最終日の夜に部屋に呼ばれた。
風呂上がりで髪が濡れてて浴衣のマリがいた。
しばらく話していたがボクは大人っぽいマリに興奮してしまい勃起してしまった。
するとマリに気付かれてマリが『立っちゃったの?』と言いうなずくとマリが『しょうがないなぁ』と苦笑いした。
恥ずかしくてうつ向いているとマリが『そのままじゃ痛いでしょ?』と言いボクのパンツを脱がした。
するとマリが『まだ下の毛生えてないんだね、赤ちゃんみたいで可愛いよ』と言いアソコを触り皮を剥いた。
緊張していて皮を剥くと同時におしっこをおもらししてしまいマリの浴衣に髪や顔にかかってしまった。
マリが『髪が汚れちゃったから一緒に銭湯に入ろ』と言い銭湯に入る事にした。
コソコソ女風呂に連れてかれると客は少なく貸しきりの状態だった。
マリが浴衣を脱ぐと白くて綺麗な肌でホッペだけ紅くなっていておっぱいは大きく下の毛もたくさん生えていた。
風呂場に入ると母親と娘の親子だけがいた。
まずいな~と思い入るとマリが親子に『弟がおねしょしてしまいまだ一人じゃ入れないから女風呂に入れてもいいですか?』と聞くと
母親は娘に聞いて『私達もうすぐ出るんでいいですよ』と言われた。
一緒に湯船につかると母親に『君何年生?』と聞かれ「小5です」と嘘をつくと母親に『娘と同じ小5なんだからもう一人でお風呂に入れる様にしなさいよ』と笑われた。
小5の娘は身長は同じぐらいだったがもう下の毛が生えていて少し胸が膨らんでいた。
娘には『君まだおねしょしてるの?、来年修学旅行なんだからいつまでもおねしょしてらんないよ~、まだ毛も生えてないからホントに赤ちゃんみたいになっちゃうよ~』と笑顔でからかわれた。
しばらくして親子が出ていき二人っきりになり洗いっこをした。
マリがいいよと言うので初めておっぱいを触り赤ちゃんみたいに夢中で吸っていた、マリは『くすぐったいよ』と笑っていた。

248
2006/05/28 07:00:26 (TRI/qFZI)
修学旅行ではありませんが、中1のときに宿泊学習というのがありました。
そこでなんといっても心配だったのが風呂。
ぼくはまだそのときは陰毛が生えていなくて、自分だけだったらどうしようと不安でした。
しかしみんなと風呂に入ってみるとまだ生えていない人がほとんどで安心しました。
夜中に小声であんな話やこんな話をしていたとき、一人が突然こんなことを言い出しました。
「あのさ、おれ、実はさ、ちょっとだけ…生えてるんだ、ちん毛。恥ずかしくて剃ったんだ」
すると、実は俺も、俺も、俺も…と次々にカミングアウト。
ぼくはまだ生えていないとは言えず、生えてもいないのに、剃ったと言ってしまいました。
結局、ほぼ全員がもう生えていて恥ずかしくて剃っていたそうです。
きっと他にもぼくみたいに嘘を言った人もいたのでしょうが。
するとやはり今度は女子はどうなのかが気になります。
次の日、仲の良い女子2人を夜中にこっそり部屋に呼んで訊いてみました。
風呂で見たところ、とりあえず半分以上は生えていてあとは隠していて不明だったそうです。
誰がどのくらい生えてるのかも聞きました。
可愛いアノ娘はほどほどに…男勝りなあいつは全くで…あのチビは意外に生えていて…
おっぱいも大きいあの子はだいぶ生えていて…お嬢様は…自分自身は…
しかしそう言われてもイメージがわきません。どんなふうに生えているのかがわからなかったので。
そこで自分たちのも見せるという条件でその仲良しの女子に見せてもらいました。
その子と比べて誰がどのくらい生えているのか聞かせてもらいましたが、
初めて見たおまんこにそんなことはもうどうでもよくなっていました。
その後はただの観察会になり、触りあったりしてぼくはその女子に触られて初めて射精しました。
みんなからは 付き合っちゃえよ、なんて言われたり…
最後までいかなかったのが不思議です。
249
削除依頼
2006/05/23 21:15:21 (kfk/23Pb)
中学の修学旅行の夜、たまたまヤンキー系の男4人と同じ部屋になって、その4
人が同じクラスのギャル系の女2人を連れ込んできた。
俺はその6人とかかわらないように、他の男と3人でトランプしてたんだけど、
6人が酒飲みはじめて、エロトークしはじめたから、トランプに集中すること
もなく聞き耳たててた。
話によると6人とも処女・童貞ではないらしく、童貞(当時)の俺には、ものすご
い話のように聞こえて興奮した。特に女の1人のマミカは経験人数が80人を超
えてるらしく、もう1人の女のユカもひいてるみたいだった。
深夜くらいになって、俺ら3人は寝てたんだけど、6人は王様ゲームはじめだし
て、キスはするし、胸はもんでるし、服は脱いでるし…。薄目で見てて興奮し
まくりだった。
そのうちに何故か王様ゲームのお題で、俺がターゲットになって、「マミカが
俺の布団に入って10秒抱きつく」とかいう状況になった。寝ているふりしてた
けど、超やばかった。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。