ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/12/09 00:37:17 (IaKvQhCh)
日帰旅行に、彼女カナと僕と二人で行きました
着いたら夜で風呂で僕はわざと混浴のホテルを選んだから、いきなりカナがピチピチの黄色ブラウスとミニスカ脱いだ。
きのうカナにやったパンチラよりもいけてる
ブラもピチピチで後ろのやつ外して上げたら、ブラが飛んでった。僕は乳房に顔をつっこんでプニプニィンを感じた
そして乳房を舐め舐め
プルプル震えるから、僕は興奮しカナのパンツを匂いだ
シッコの匂い、悪匂!
そのままふろに飛び込んだ
僕は赤ちゃんみたいにちゅぱちゅぱした
最後がプルンとした
最高の風呂だった
281
2001/12/18 13:28:53 (.rAsK8jf)
このサイトを見つけて僕にも忘れられない体験談があるのでカキコしてみました。高校の修旅で倉敷にいった時の事。夜、腹痛をおこし、たえられなくなったので保健室となっていた部屋に行き、引率で来ていた看護婦さんに看てもらいました。診察をして、腹部を触診してもらった時つい勃起してしまったのです。確かあの時は五日間程の旅行で最後の夜。普段毎日していたオナニーもできず、今思うととても敏感だったのでしょう。看護婦さんは知ってか知らずか触診を続けます。僕の固くなった一物に触れそうな所まで触ってきます。続きはレスへカキコします。
282
2001/11/04 09:46:09 (Yzo4hclU)
私今中3なんだけど、修学旅行はスゴかった。。。ほんとあんな事になるって思っ
ても見なかったヨ・・・5月にあった2泊3日の修学旅行。同じ学校に彼氏もい
なくて友達とワイ×2騒いでる方が楽しいなって思ってた!だからエッチな事する
なんて思ってもなかったヨ(^o^;まず1泊目はそんなに仲良いってワケじゃない子
と同じ部屋だった。(5人部屋)夜、みんな風呂行くっつ→時1人だけ行かなかっ
たんだ。リナは『行かないの?』って聞いたら『リナとSEXしたい』っていつ
もの遊びで言ってるんだと思って『しよっか』とか言って笑…そしたら
おそってきたの!! プチプチッてボタンはずして乳首チュパチュパ[黒ハート]っ
てしてクリもクリクリ[黒ハート]ってやられた。ほんとに最初キモかった。やめて
って言ってもやめてくんなかった[あせあせ]仕方なくやらせといたんだよねそのま
ま。でもリナもマジで感じてきちゃって…『こんなに濡れてるヨ[ハートたち]ガマ
ンしてたの?』って…リナは『あぁっ[黒ハート]あんっ[ハートたち]気持ちイイ[黒
ハート]でもやめて…あっんっ』しか声が出なかった。ほんと気持ち良かったの[!]
男にしてもらう何倍も[わーい]その後友達が風呂から帰ってきて、リナが裸だった
からオナってたと思われちゃったんだよね[台風]
その次の日は男子の部屋行った。1日目と同じメンバ→で、今度はマジみんなにバ
レたらヤバイし…。また気持ちよくなりたかったケド我慢した。男子はあんまエロ
っちぃのいないし、大丈夫だと思ったし、1晩泊まる予定でいた。でもね…みんな
リナをおそう予定でいたみたい。修学旅行で。仲イイ男子6人ぐらいが同じ部屋に
あつまってなんかヘンだなって思ったケドとにかく泊まった。電気消灯。リナ『お
やすみ~』男子『[黒ハート]おやすみぃ[黒ハート]』その声がまた…[わーい][あ
せあせ]2、3分後、『リ~ナ~[黒ハート]
[黒ハート]』って8人みんなでおそってきて…[!!]けっこう不良軍団だけどみん
な童貞でリナ8人にいっきにおそわれた[もうやだ~]でもやっぱムリだったみたい
で2人ずつヤッた。待ってる男子はリナ見てオナってた[揺れるハート]別にリナもそい
つらの事キライじゃないから感じまくっちゃった[黒ハート][黒ハート]『あっあん
[黒ハート]こうた…ゆうや[ハートたち]リナの事好き?おそいたくなった?あっん
っ[黒ハート]リナもみんな好き[黒ハート]エッチしたい…[揺れるハート][揺れるハート]
もっと動いて…あぁっ[黒ハート]はぁん[黒ハート]イク…はっあっあんあんあ[~]
んっ[黒ハート]』て。喘ぎ声全部覚えちゃってんだよね[わーい][あせあせ]でもや
っぱ昨日の方が気持ちよかった。笑 先公にバレて男子おこられまくってました[も
うやだ~]リナは被害者みたいな扱いされて、すごいみんな心配してたんだけど、実
際はリナの方がワルかった気ィする!だってリナの体がみんなを誘惑させたんだ
し…[あせあせ]めちゃ男子には悪い事したなって思ってマス[バッド↓] 3日目。
もうさすがに何もナイなって思ってた。ところが…[ふらふら][ふらふら] 昼間、
自由行動あってナンパされた[ハートたち]リナと同じグル→プ5人。でもむこうは
リナしか見てなかったみたいだよ[ひらめき]むこうは3人でヤンキ→。モチ、その
人達と昼間っからヤッちゃいました[わーい]ホテルいって。4P初めてで超緊張し
た[どんっ]その人達とはその日だけの付き合いだったケド楽しかった[黒ハート]で
も自由時間みんなと回れなかったのは悲しかった[もうやだ~]
そいつらはリナの制服姿にヤラレタみたい[揺れるハート]…っとこんな感じデス☆1日
目にヤッた子とは今でもあの快感が忘れられず毎日ヤリまくっちゃってマス[ハート
たち]レズって感じ。笑でもマジ気持ちイイんだよ[黒ハート] 2日目ヤッた男子と
は今は超仲イイヨ[ハートたち]たまにエッチヤッてます[黒ハート]3日目のヤツラ
は1日だけの付き合い[もうやだ~]でも楽しかったデス☆
283
2001/12/04 15:19:58 (odRIwM/p)
この前修学旅行に行ってきた。最初は行く気がなかったが、この投書を読んで俺の
好きなYの私物をあさってやろうと思い、参加することにした。
初日はオートロックの旅館だったため、計画を実行できず、断念。
2日目以降は同じ宿舎なので念入りに下見を済ませ、最終日の夜に決行した。
2日目以降の宿舎は鍵をかけるなと言う事だったので、女子の部屋はどこも空いて
いる状態。朝食時に「具合が悪いから食べません」と言うと先生は「じゃぁ部屋で
休んでいなさい」とのこと。他の生徒は大食堂で朝ご飯を食べている。先生たちも
一緒に食べているので、部屋の方には誰もいない状態だ。早速Yの部屋に行き、
(部屋の入り口に名簿が張ってある)Yのバックを漁った。すると小さなビニール
袋に1日ごとにまとめられたパンティーやソックスがあった。早速それを2日分ゲ
ットすると他の女子のバックも気になり残りの3人のバックも漁った。高校生のく
せにこんな派手なパンティーはいているのか!と思うようなTバックやスケスケパ
ンティーが出てきた。興奮を押されることが出来ず、Yじゃない女子のバック内に
オナニーをしてぶちまけた。うちの学校の食事はみんなで挨拶をするまで勝手に出
てこれない。しかも食事時間は30分間と決まっているので、まだまだ帰ってこな
い。その間他の部屋にも行き、クラスの女子全部の下着を1日分ずつGETした。
他のクラスはあまり顔を知らなかったが、同じ部活で可愛いNの部屋を発見し、そ
の子の部屋の女子からまたまた1日分ずつ頂いた。あと10分間ある。そう思った
とき、隣の部屋ともう一つ隣の部屋に侵入し、その2部屋の女子生徒(8人分)の
パンティーとブラジャーをそっくり頂いた。部屋に戻って確認すると合計パンティ
ー21枚(全て使用済み)ブラジャー10枚をゲット出来た。
しかし、肝心のYの下着がどれか解らす、毎日想像をしてオナっている。
その後クラス内で噂がないので、ばれていないと思う・・・。
284
2001/12/11 02:25:10 (SfO0SwWm)
現役教師である。生徒との関係は今回はないが、バスガイドと関係を持った・・。
10月に引率をして関西方面に修学旅行に行ってきた。いくら教師といえど、バス
ガイドさんはやはりチェック項目のひとつである。初日は移動のみでつまらなかっ
たが、2日目のガイドさんはなかなかの美形であった。芸能人で言うならば鈴木沙
理奈似である。修学旅行生相手なのでガイドさんも研修の終わったばかりの新人を
あてがうのが多い。このガイドさん(小林さん)もその一人だ。年はこの春卒業し
た18歳。まだまだ生徒に近い。しかし、化粧をしている顔と動くバスの中で揺れ
るオッパイは18歳とは見えなかった。教師であるメリットを最大限に利用し、ガ
イドさんに一番近い目の前で、しかも「生徒が撮って欲しいというので、写真を
1・2枚撮らせてくれ」とお願いし、何枚かアップと全身を写真で撮る。
しかし、普通であればこれで終わるが、我々の行程には4日目に京都自主見学と言
うのがある。生徒が勝手にルートを決めて自由行動をするが、我々教師は「巡回」
ということで1日自由になる。おれは前の日に使用したバス会社に電話し、「生徒
が忘れ物したようなんですが、担当号車のガイドさんをお願いします」といって、
小林さんを電話まで出してもらった。もちろん誘う口実である。適当にこういうモ
ノなんだが・・・と話をし、翌日自由行動の話で生徒が見に行ける穴場とかない
か?など、話を持っていくとガイドさんは親切に教えてくれた。
俺はすかさず、「自分も巡回しながら自主研修なんだけど、京都は初めてだから案
内してくれないか?」というとOKをもらった。(新人はあまり仕事がないらし
い)翌朝、生徒が旅館から出ていったのを確認し、同僚には「知人に会ってくる」
と言い残し、タクシーで京都駅まで。待っていたのは私服に着替えた小林さんがい
た。早速小林さんの初心者マークの着いている車で適当に生徒のコースを何下に巡
回して貰い、会話を進める。そこで解ったのは・・・
 ①京都出身の18歳(本当だった。免許証で確認)
 ②今回のガイドが初挑戦である。
 ③女子校卒である。
小林さんが「あとはどこら辺に行けばよいか?」と聞くので、俺は意地悪く、「滋
賀の雄琴に行って欲しい」というと、不思議そうな顔をして聞いてきた。「雄琴」
は男性専用浴場があるので、行ってみたい、無理ならDXな東寺へ行って欲しい。
と言うと、「お金払ってするくらいなら・・・」と小林さんの言葉が詰まった。
「脈あり」と感じた俺は「じゃぁ小林さんと一緒にいれるところ 静かな場所で」
というと京都のHホテルに向かいはじめた。本当に良いのか??と思いつつ、黙っ
ていると小林さんは「しばらくしてないの・・」と聞こえるか聞こえないかの声で
囁いた。
年は生徒とあまり変わらない18歳であるが、本人からの申し出により即OK。
早速部屋にはいると小林さんはシャワーを浴びはじめた。俺はその隙に免許証から
住所をGETし、財布の中を確認した。やっぱり新入社員である。5000円しか
ない。シャワーから出るとバスロープ姿で部屋に戻ってきた。俺が代わりにシャワ
ーを浴びはじめると突然風呂場の明かりが消えた。すると小林さんが素っ裸になり
明かりのないバスタブへ入ってきた。
 「最近彼氏と別れたの・・ 先生は彼氏に似ているから慰めて・・・」
と言ってオッパイに俺の顔を埋めてきた。
浴室の中で1ラウンドを終了し、お互い濡れたままでベットに移り、2ラウンド開
始。ベットルームは電気を消し忘れたらしく、明るい状態である。しかし悶えてい
る俺たちには関係なく小林さんの喘ぎ声だけが部屋に響き渡った。ピンク色の乳首
にヘアは薄目。立ち仕事のためかあそこの締まりはよく、5分も持たずに俺はイッ
てしまった。あそこの色もあまり使い込んでいないようでまだまだピンクが残って
いる。前の彼氏とは数回しかヤッてなく、オナニーで快感を覚えたらしい・・。
バイブの自販機が部屋の中で売っていたので、買い与えてしばらくは小林さんのオ
ナニーを見学した。汁がすさまじい勢いで出てくるのが解った。それを見ていた俺
は3ラウンド目に突入。1・2回目はゴムをつけていたが、小林さんが「ゴムがな
い方か感じる」というので、生でやった。10回 20回とピストン運動を続けて
いくと同時に小林さんの声が絶叫へと変わっている・・。どさくさに紛れて「中で
出していいか?」と聞くと声にならない声で「うん!して!」という。3回目は内
部に発射。小林さんにはよく聞き取れてなかったのか中だししたのを怒られたが、
怒り方が可愛かったので、即4ラウンド目に。4ラウンド目の最初は抵抗したが
「これが欲しいんだろ? 俺が欲しいんだろ? だから中で出させろ」というと抵
抗もしなくなり、「気持ちいい やめないで」「中でいいからやめないで」と言い
始める始末。結局5ラウンドを行い、最後は俺が買ってあげたバイブをあそこに入
れたままストッキングを履かせ、パンティーとブラはもらってきた。
旅館まで送り届けてもらったが、俺はその間、車の中で小林さんのスカートに手を
突っ込み、バイブをいじくり廻し、「あぁ いぃ・・・」と言わせながら旅館近く
まで送ってもらった。
 帰り際、「バイブはお土産だがら使っていいよ」といって別れたが、なんと、翌
日のガイドさんも小林さんだった・・・。
 その日は見学中心だったが、合間合間で「バイブ持ってきてるよ」とか「今入っ
てるの」「パンティー濡れっちゃったからあげるね」など、生徒の目を気にしなが
ら俺は翌日もビンビンだった・・・。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。