ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/03 07:47:25 (92Fbj2ZD)
「くすぐったいよ…」
言葉は同じでもさっきより声の感じや手のひらへの突起感は変わりはじめてきた。形や重みを確かめるように撫で回したり、乳首を摘んでみたりすると小刻みに体が震えている。
(U子感じてるんだ…)
童貞の僕には感動的ですらある。
(キスしたい…)
左肩をゆっくり上げ、U子の顔を僕に向かそうとすると、察したように目を閉じたまま緊張気味の顔を向けてくれた。
幼稚園の頃はじゃれあいながらのキスは何度もしていたが、本当の意味での初キスになりそうだと思うと、僕の方まで緊張してきた。
「……。」
想像以上に柔らかい唇。
その息苦しさにますます興奮を感じつつも、舌を絡めるでもない、無心に重ねるだけの行為に湯槽の中でも鳥肌がたつ程であった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Y ◆TEtJJCf3O2
2007/03/05 13:16:12    (P3Vo37Wm)
書くなら、終まで書け
3
投稿者:
2007/03/05 11:13:08    (DrddLlYV)
続きないのマジでイライラするから書くんなら最後まで書け
2
投稿者:-_-#)
2007/03/04 03:16:51    (MjKGkmeS)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。