ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/17 04:11:10 (0zUvcuv1)
一緒のあこちゃんは小学校からおっぱいが大きな子で中学校卒業する頃にはGカップあったらしく、小学校の時から軽い感じで初めおっぱい触らせてよー!
と言うと皆に内緒ならいいよって感じで小学校から中学校の時まで学校内の至る所でおっぱい触らせてもらったり舐めたりしてました。でもアソコは小学校の時に一回触らせてもらって以来付き合う人にしか触らせないと言い出しさわらせてくれなくなりました!
で中学校卒業して別々の高校に行き会うこともなくなったのですが同窓会で再会またおっぱいだけ触らせてよっていうと、二次会が終わった後送ってその時触らせたげると良ったので終わった後送る事にそれでいつもの様にブラをずらしておっぱいをみるとかなりの巨乳になっていて、しかも乳輪もかなりでかくなっていて無性に興奮しておっぱいにしゃぶりつくと中学校の頃には聞いたことない喘ぎ声までだし始めたので絶対にはめてやりたいと思い、パンツ見せてと普通に言い出し無理矢理パンツの中に手を突っ込む事に成功したのでアソコを触ってたら喘ぎ声も大きくなりおしっこ漏れるからやめてーと言い出したのですがそのまま続けていると本当に車の中でおしっこを漏らしていました。
その後観念したのかなまはめのオッケーまででたのでなまはめしホテルにも行って二回戦、三回戦とやりました。
このエッチが今までで一番興奮したエッチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/17 17:15:55    (SAKfysnH)
触らせたげる
なまはめ

じじぃか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。