ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少女が女に

投稿者:
削除依頼
2008/11/13 23:25:07 (lzJvA3VY)
今から20年も前です。僕には幼稚園時代からの付き合いのある親友がいまし
た。彼には3歳下の妹がいました。彼女の名は雅子ちゃんといいます。小さい
ときからの知り合いで、僕にとっても妹のような存在でした。しかし、僕が
中3になってからの春、雅子ちゃんが家に遊びに来た時、彼女の姿を見てどき
っとしました。胸が膨らんで、太股がまぶしく、唇が紅く染まっていたので
す(口紅を塗っていたと後で気づきました)。でも雅子ちゃんは、いつもと
変わらずに、あどけない笑顔で僕に話しかけました。その日から僕は彼女
を”女”として見るようになってしまいました。ほぼ毎日雅子ちゃんをオカ
ズにオナって、自己嫌悪に陥る日々でした。そして、夏休みが始まり、ある8
月の初めの日でした。僕の母親と友達の母親が他の母親仲間と一緒に、遊び
にでかけました。友達は塾の合宿でいません。勉強もしないで家でボケッと
してた時に、玄関のチャイムが鳴りました。出て見ると、黄色のワンピース
姿の雅子ちゃんが笑顔で立っていました。「お昼ゴハン、一緒にたべよ。お
弁当作ってきたの」と言って家に上がりました。彼女はまるで警戒していま
せん。ふっと、彼女の脇に目をやると、服の脇からオッパイが!膨らみはじ
めて形も良く、何よりもピンクの乳首がみえたのです。(この薄手の服を脱
がすと、パンツ1枚の裸が・・・!)そう妄想すると、チンコが勃起してしま
いました。彼女の手作り弁当を食べても、味が全くわかりません。「おいし
い?」と聞かれても、生返事を返すだけでした。食べ終わって、立ち上がろ
うとした時、偶然にも扇風機の風が、彼女のスカートをまくりあげました。
「きゃっ」と言ってスカートを抑えましたが、ピンクのストライプのパンツ
がハッキリと見えました。「見えちゃった?」と笑顔で聞きましたが、僕
は、もう理性を保てませんでした。息が荒くなった僕を心配してか、「どう
したの?」と顔を覗き込みます。(あぁ、もうダメだ・・・)「雅子ちゃ
ん!!!」僕は大声で叫んで、彼女を抱きしめてソファに押し倒しました。
彼女は一瞬何が起こったのかわからなかった様ですが、「やっ!ダメ、やめ
て!!」とすぐに抵抗しました。僕は、ワンピ-スに手をかけた時、「いや
ー!!嫌いよ、嫌い嫌い!!!」と泣き出した時、僕は正気に戻りました。
その後、深い後悔の念に捕われました。雅子ちゃんがすすり泣いている後ろ
で僕は必死で謝りました。彼女がようやく落ち着きを取り戻した時、僕に向
かって言いました。「どうして、あんな事したの・・・?」僕は、「雅子ち
ゃんの事が好きだから、我慢ができなかったんだ」と小さい声で言いまし
た。「あたしも元くんの事好きだよ」彼女はそう言ってくれました。「だか
ら、言ってくれれば良かったのに。乱暴なんかしなくたって・・・」僕は、
心底申し訳なく「ゴメンナサイ、本当にゴメン!!」今度は、優しく抱き寄
せました。雅子ちゃんは抵抗しませんでした。「もういいよ、許してあげ
る」と笑顔でいってくれました。その可愛さに、きゅんときました。それか
ら自然に唇を重ね、ワンピースのファスナーに手をかけました。彼女は自分
から脱ぎました。可愛いオッパイが目の前に!それからパンツを下ろしまし
た。まだ陰毛は産毛程度でした。全裸にした後、僕も裸になりました。しば
らく抱き合った後、僕のベッドに連れて行きました。小6でももう大人の体で
した。ベッドでまたキスをして、オッパイを初めて揉みました。「あん」と
声を上げました。やっぱり感じているようです。乳首を吸い、太股にキスを
して足を広げました。はじめて見た女の子のまXこはきれいなピンクでした。
僕は、まXこを触って、くちびるをつけ、舌を入れました。雅子ちゃんは「あ
んあん」と声を上げるだけでした。それから、エロ本で見た知識で挿入しま
した。「・・・・・っつ!!!」声にならない声が、雅子ちゃんの口から飛
び出ました。「痛いっ!!痛いよーっ!!」と言ったのですぐに引き抜い
て、しょうがないので彼女にチンコを握らせて射精しました。それからまた
しばらく抱き合って、夕方に別れました。帰り際に、「好きだよ、元くん。
またしようね」と言ってキスしてくれました。僕らは恋人同士になりまし
た。そして、今は夫婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/12/09 19:02:19    (WJYD..hT)
結婚するまでに貴方は何個のマンコに挿入し、彼女は何本のチンコを下の口に受け入れたのかな?
4
投稿者:僕ちゃん
2008/11/21 10:02:07    (J.IwioCN)
なんか良い話ですね。もし本当なら、羨ましいですね。
3
投稿者:(無名)
2008/11/19 10:07:16    (FNem72wb)
ほのぼのするようなお話ですね。なんかいいですね。
2
投稿者:(無名)
2008/11/14 17:45:27    (4satw2Tt)
いい話だなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。