ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/01 16:13:06 (n7CWtW6q)
小学生の時から、露出のスリルが好きでした。
 6年の時、休みの日に学校の体育倉庫に入り込んで
裸になって、マットの上で乳首を撫ぜたり、クリちゃ
んを触ったり一人でいやらしいことをしていたら、外
で大人の声がしました。とっさに奥の方の跳び箱の陰
に隠れたら、ママさんバレーの人たちが入ってきて、
ボールやネットを出し、倉庫の戸を閉めないまま出て
行き、倉庫のすぐ前のコートで練習を始めてしまいま
した。
 衣類は倉庫の反対側の箱の中に隠していたので取り
に行けず、バレーが終わるまで2時間全裸で座ってい
ました。
 もし見つかって裸で引き出されたらと思うと、最初
は怖さと恥かしさで震えていたのに、そのうち自分が
全裸で大人たちから引き出されて、晒しものにされる
妄想にふけってしまい、乳首とクリちゃんを激しく刺
激してしまい、恥ずかしい汁と漏らしたオシッコで倉
庫の床を濡らしてしまいました。
 今でも露出がやめられません。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し ◆1KAwi07cG.   nyku1234567 Mail
2014/02/15 17:54:41    (GzQb3Zl0)
リアルで写真を撮ってあげますよ?

もちろん秘密厳守します。

よかったらメッセ下さい。
5
投稿者:春香
2013/12/12 21:41:44    (zRHKKHWD)
今日は天気が悪くて寒かったけど、近所の工場跡で裸になりました。
 全部脱いで鉄板の台の上に寝て、自分が工場の中で解剖されて処女の肉として食用肉に処理されるのを想像してオナニーしました。
 まず、浣腸されてお腹の中をきれいにされます。
 次に、両手、両足を切り取られてダルマみたいな身体にされます。
 あまり大きくないけど両方の胸を切り取られ、割れ目の中のビラやクリを抉り取られます。
 お腹を割かれて、子宮と卵巣を取り出されます。
 その後、やっと首を切り落とされて、お尻から太い串を刺されて直火で焙られます。
 こうして、私の生首を中心に私の身体の料理が並べられ、皆が食べてくれるんです。
 そんな想像をして何回も行っちゃいました。
 寝ていた鉄板にぬるぬるのエッチな汁が流れてました。
 こんな事をしてたら、本当に攫われて犯されて殺されるかもしれませんね。
 
4
投稿者:mat
2013/12/12 03:49:45    (l00N/kho)
今C2なんだね♪
今日はどんな事して遊んだのかな?
写真のモデルの気持ちを知りたいなら先ずは自分で撮影してみたら?
後で見直した時にまた興奮するよ♪
3
投稿者:春香
2013/12/10 02:37:06    (1tvSzEPk)
露出に目覚めたのは、今から4年前の小学校4年の時に父の持っていた写真雑誌に載っていた古い野外ヌード写真を見てからです。
 菜の花畑の中で両手で前を隠して立っている女性の写真を見て、「恥ずかしいだろうなあ。可哀想だなあ。」と思い、
親がいない時に、室内で裸になり鏡の前で同じポーズをとってみました。
 それから、ヌードが載っている父の本を盗み見たり、ヌードの絵が載っている美術関係の本を読んだりしていました。
 ギリシア神話でアンドロメダが裸で岩に縛られて怪物のいけにえにされるシーンもお気に入りでした。
 ネットで昔は少女ヌードが売りだされていたのを知った時は、「モデルの少女たちは、どんなに恥ずかしかっただろう。」と想像し
自分が撮影されたつもりになって、激しくオナニーしました。
 本当は誰かに野外で裸にされ縛られたいんですが、まだ処女を失う勇気はありません。
 でも、密かに期待しているのかもしれません。
 今日明日は、振り替え休日で学校が休みです。
 きっと露出をすると思います。
 
 
2
投稿者:mat
2013/12/05 02:49:41    (TQVRlbrr)
春香さん!
露出に目覚めたきっかけは何か有ったのですか?
今はお幾つでどのような遊びをしてますか?
たぶんどっぷり露出に嵌まってるのでしょうね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。