ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:(無名)
2014/01/22 18:52:44    (hVTZn7je)
なんかようわからんすじみちや
106
投稿者:ヒロ
2014/01/13 20:58:31    (zN/Uj6dg)
茉莉娃さん、こんばんは。

約一か月間の執筆お疲れ様でした。<m(__)m>

楽しく拝読させて頂きながら、情景を思い浮かべて興奮し
何度かヌかせて頂きました、ありがとうございました。
映画にしても良い位の経験体験を茉莉娃さんはしてるんですねー。
続きも気になりますが、茉莉娃さんやA子 美弥親子の今現在に
興味が湧いています。
茉莉娃さんに書き進んで頂ければ、自ずと今現在の話に
なるんでしょうから、先走りはいけませんね・・・。

私に気持ちとしては、続きはこのスレに書いて頂きたいですね。
茉莉娃さんが別スレを立てようかな・・と思ったら
区切りの良いとこまで、第一章の形でこのスレに書き
第二章から新スレが良いですね。
今現在の話まで執筆となると長編になるでしょうから
茉莉娃さんの実体験なのですが、小説板にスレ立てしても
良いんじゃないかと思います。試験頑張ってください。
続編を楽しみに気長にお待ちしております。

              では・・・。

                        


105
投稿者:茉莉娃
2014/01/13 17:23:08    (zqZ6RakM)
B子の怯え方は尋常では無く 今のを見ていただけとは思えない。
「何 青くなってんの?Aちゃんにじゃ無いね。可笑しいな~。私は大した事して無いのに?」
「へへ、でも いつも見てる茉莉娃様の雰囲気じゃ無いですよ。」A子の低姿勢に尚 震える。
「りあちゃん もしかして ××保育園に居なかった?」
「よく知ってるね。まあ卒園待たずに 退園させられ 家のおばんに二年程放り出されてたけどね。出きれば 自活出きる様になるまでは猫被っていたかったよ。」
「娃 アーちゃん?」
「へえ 居たんだ?気付くの少し遅かったね。私のした事や性格知ってるよね?私はA子と契約した!A子に仇なした奴!絶対に逃さない!少なくとも十倍返し!後はA子次第ね。それと 私に牙向ける奴 生まれて来た事後悔させてやるよ。Bちゃん逃げるなら私の知らない土地にね。家に引き籠もっても無駄よ。此処も覚えたわ。」
B子はへたり込みお漏らし。
「どうする?A。」
「今日はそんな気になれません。楽しみは後に!」
「そう?なら Bちゃん 最後の平和で人間らしい週末送ってね。」と ウインクし 帰路に。
すみません。そろそろ試験期間に成ります。一月は来れません。ご要望有れば 新スレ立てさせて貰います。駄文長文にお付き合い下さり有り難うございました。
104
投稿者:茉莉娃
2014/01/13 15:56:20    (zqZ6RakM)
親父は慌てA子を撥ね除け様と。そこで A子に触れ様とした時、私が足を引っかける。見事につんのめりA子の背に被さる形。女は凄い呻き声を発し 股間はぐっしょりに。失禁&破水だと後で聞いた。
私は録音を切り A子を女の頭側から引っ張り出す。親父の重みも加味し その上をずり上がる形。女は咳き込みつつ狂乱。
私はA子を後ろに隠し 録音を再生し
「おばさん A子は不可抗力だからね。訴えるならこの録音も警察行きね。どちらにせよ 私達は子供!罪には成らないし これだけ挑発すりゃ誰もが仕方無いと思うよ。しかも これ 犯罪告白じゃん?おじさん 私のパパ知ってるよね?おじさんの勤める会社位 何とでもよ。一応公僕だからね。それと 私のママも知ってるよね?小母さんは戦いを決意してるよ。これ参考資料として 代理人になるママに渡しとく。二人共 首洗って待ってな!いえ、おばさん!そのデーターくれた姉貴ってのにもそう伝えときな!」と吐き捨て そこを離れる。その女は流産し 二度と子の産めない体になったのは後で聞いた。
少し 歩くと隠れている女子を見つける。B子だ。
「出て来な!」私の恫喝で車の影から。
「アンタの親戚此処等だったね。もしかして あいつ等と同じマンション?」
「う うん・・・」
103
投稿者:茉莉娃
2014/01/13 14:54:58    (zqZ6RakM)
私は面白相と 胸ポケットのICレコーダーオン。
「いや!これは違・・・」 それに女がムッと。
「何よ!あんな公衆便所には未練は無いって!何時 別れて追い出してくれるのよ?何時までもあの安賃貸じゃ嫌よ!」
「黙っとれ!」 A子の眉間がピクピクと。
「ママに聞いたよ「同じ苦しみ受けてるの知ってね!私が将来、夫にそれを責められ捨てられたら パパはお前が悪いって笑うの?人でなし!」
「待て!何処の何奴に?」
「良いじゃん。ウジ虫の子はウジ!誰の子かも分かったもんじゃ無いわ。あいつとは同郷よ。里じゃ有名な便器よ。それを隠してデカい顔なんて許せない。社会のゴミよ。だから同級の姉貴から借りて来て見せたげたんじゃ無い!それでも煮え切らないから ネットに!なのに 未だ 居座ってる!図々しいよ。直ぐ 消されちゃったけど 又、貼ってやるわ!」
「お前が?」
悪い?真実よ。それに好きな人としかしない私のこのお腹には貴方の子が居るのよ!」
「え!」とA子の顔色が変わる。
「ええ!何処の馬の骨とも分からない貴女と違うこの人の子よ。あんまりハッキリしないから敢えてね。もう4ヶ月よ。早く出てって!」A子は打ち切れたのか 女に突進し頭突き。女は油断してたのか尻餅付き A子ははその上に倒れ込み膝が腹に入る。女は悶絶。
102
投稿者:茉莉娃
2014/01/13 01:14:03    (zqZ6RakM)
A子は誰かに見られる恐怖の中、馬跳び姿勢取り、立木に両手を当て尻を付きだし放尿。それは後ろに飛び後ろの木の根辺りまで飛び勢いがなくなるにつれ 飛距離を縮め最後は足間直ぐ手前まで来て止まる。
「へえ!意外と飛ぶね。けど 最後はほぼ尻舌か。トイレでするには練習いるね。」
「はい。勢いにつれ 上体の位置を変えるか尻の位置を変えるかすれば 何とかなるかも。完璧に出来たら人様の便器使ってよろしいでしょうか?」
「うん。直ぐ アンタも奴隷持つ身に成るからね。」
「はい!頑張ります。」と抱きついて来た。
「こら!誰かに見られたら私まで変態にされる!早く服着な。」A子は唇を尖らせ不満げな顔をし 着て後、又 抱き付きキスを。仕方なく 応じると 昨日より多少 優しくなっていた。その快感に身を委ねていると 園児位のが数人見ておりA子を引き離し逃走。A子も追い走り公園を出る。
「アンタ、キス好きね。でも周りには気を付けてよ」
「エヘ 善処します。」
「お前は政治家か?」
「あ!その呼び方の方が良い!等と話しているとA子の顔色が変わる。見ると百㍍程先に腕を組むアベック。彼女と何かを話す男の横顔は授業参観で見たA子の親父。A子は行き成り走る。私も追う。「パパ!その女は何?仕事じゃ無いよね!!親父は絶句。
101
投稿者:茉莉娃
2014/01/12 23:05:55    (S8f080sJ)
これにはA子も顔をしかめ 噎せる。
「ねえ 私の膣は汚さないでね。アンタの顔じゃ無いんだから。」と私は恥ずかしさを誤魔化す為敢えて毒付く。A子は諸怯え
「はい!「と発し 舌を目一杯伸ばし凄い形相で舐め取り飲み下す。紙は持って来て無い。唾液で濡れた尻は その頬で拭かせ私は身なりを整えるとA子の背を押し出る。A子は尿意の限界に近く膝が震えていた。
「顔洗いな。口もしっかり濯ぎ水飲んでね。口臭くなくなるまで。」
「あの!」
「うん?まさか 汚い侭 おしっこしたいなんて言わないよね?締まり悪い奴は要らないよ。で?」
「いえ!有り難うございます。」と平伏して後 水道で。腹が膨らみ顔は青く膝がすり合っている。
「私にハーしてみな。」A子は内股で近寄り息を。
「まあ良いか。なら!」と A子の腕を取り外に。
」あの!」
「何?おしっこしたく無い?」
「したいです!」
「はあ?まさか 人様の便器使おううとでも?」
「あ!いえ・・・」とビクッとし俯き従う。トイレ裏を少し行くと何本か木が有りその陰に。A子はタンクトップにピッタリしたジーンズスカート。
「それ 捲り難いよね?脱ぎな。サンダルもね。まあ 上は許すけど本当は自分から脱ぐものよ。」とプレッシャーを。
「いえ!犬の排泄ですから!」と全裸に。トイレ表側には何人か
100
投稿者:茉莉娃
2014/01/12 19:14:50    (S8f080sJ)
「但し 美弥は勿論A子が私をマジ ムッとさせたら ポリに捕まるまで 裸で町中歩かせるよ。まあ それで貴女等は引き離され決定ね。」A子もギョッとし イスから跳ね降り平伏す。
「可愛く 忠実な犬に成りますから 怖い事は!あ!茉莉娃様の心の侭に!」
「へへ!惜しい!もうちょい!A子。分かって来たじゃん?」二人は青ざめ 額を床に押し付けた。
「早く飯食っちゃいな。で 美弥!ボディスーツは明日からよ。今夜 買って来たのを確認してからね。」
「はい!」
食事終えると 美弥は時間が無く 急ぎ飛び出し車で。片付けはA子に任せ。
私達も塾に行き昼前に終わり A子の希望する町に電車で。B子に聞いた辺りを見回して2時間ブラブラし 疲れ公園へ。A子は尿意、私は便意も有ったから。女子用トイレに二人で入り 先ず、私が便座に座り 大と小を。A子は約束通り先ず私の尿道を舐め次いで お尻に舌を。これには A子も覚悟していた事とは言え頬を近付けた時 思わず 顔を背け 躊躇うが 私が苛ついた顔向けると 声を発する前に目を瞑り舌を肛門に這わせる。一旦舐めると 開き直りか コソぎ取る様に肛門内に舌を差し入れてまでし 喉を鳴らす。出した直後って もう出ないと思うし 普通はそうなんだけど この刺激に 屁が出、少し実も。
99
投稿者:茉莉娃
2014/01/12 08:51:22    (S8f080sJ)
「あ!時間は?」と私が立つ。
「私はちょっとした残務だから9時に入れば。でも先にでて 御飯用意します。A子!きちっとお洗いするのよ。貴女が臭う分は良いけど 主に少しでも汚れが有るのは従者の恥よ。」
「うん!分かってるよ。茉莉娃様 私に身を!」と 湯から出て平伏す。
身も洗い出ると 美弥はやっと歯を磨き髪を乾かしたとこだった。
「わあ 髪を下ろしたママ初めて見たァ!ふわっとして素敵ィ!」A子は美弥の学生期の髪型を知らない。
「でしょ?十歳は若く見えるよね?」
「え?茉莉娃様 目が悪く?この目尻の小皺と 大きい尻はどう見たって 子を産み 型崩れした30女よ。」
「ま!A子ったら随分ね!」と 美弥はムクれリビングへ。
私達も 服を着て行くと 御飯は出来ていて 直ぐ席に。美弥は動く度に服の上からでも 胸の揺れが分かる。
「何!ママブラは?見苦しいよ。つか もしかして?」
「うん。茉莉娃様の命なの。もうブラは着けないわ。でも 乳首はテープはるのは許されたから見えないでしょ?」
「でも 確かにその素敵な胸 他の人に楽しませるのはしゃくね。ボディスーツ位は許すよ。持って無かったよね?買って来な。美弥に許す唯一の下着よ。」美弥はぱっと明るくなりイスから降り平伏す。「有り難うございます!」
98
投稿者:茉莉娃
2014/01/12 01:06:51    (S8f080sJ)
「いえ!」とA子が青く。
「いえ 母親ですよ。見れば分かります。至らぬ親子ですけど 誠心誠意お仕えします。至らぬ時は遠慮無く お仕置きして下さい!」するとA子も慌てて
「末永く!」と私の頬を引き寄せ唇に吸い付き そのまま耳に移動し
「ママの口 臭く無かった?」と耳打ち。
「うん 凄くおしっこ臭かった。まあ 気持ち良かったから 良いけど病気じゃ無い?」A子は又、赤面し
「五面なさい!私のおしっこです。さっき 飲まれたの。」
「何?アンタ等そんな関係?つか これも近親相姦?」
「いえ!初めてです!襲われたのよ!」
「ま!随分ね!このオナニー狂娘!」
「こら!私を挟んで喧嘩すんな。でも そりゃ面白いね。今夜にも じっくり見せて貰うよ。」
「はい 今夜にはお土産沢山買って来ます。。落とした者へのお仕置きグッズですけど 中の幾つかは我等の中性の証としての物です。」A子が不安げな顔。
「ママ 何?」
「私達が機嫌損ねた時 使って頂く鞭と この方にしか外せない首輪と鎖と貞操帯よ。つまり この方の許可無しには結婚は疎か恋愛も 男を近付ける事すら出来なくなるの。良い?本気なら!」と貞操帯の意味も教えA子は震えるが
「はい。茉莉娃様だけの物になる決意に嘘は有りません!喜んで!ママ楽しみに待ってる!」と誓う。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。