ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 14:56:49 (4eQja47U)
小学校一年生の時からの仲良しのイーちゃん。
三年生のクラス替えでも再び同じクラスになりいつも遊んでました。
お互いの家にもお泊まりするほどで、一緒にお風呂に入ったり寝たりするのでちょっとしたおさわりゴッコとかもしてました。
積極的だったのは私の方。
こんなことしてる?あんなことしてる?…
って自分がエッチなことに興味アリアリな女の子ってことを肯定してもらいたかった。
みんなもしてるよっていう安心感。
かわいく抵抗はしても本気では抵抗しないのがイーちゃんだった。
そのイーちゃんがお姉さんの彼氏だか元カレだかと、わたしが一番興味あって内心はされたがってたことをしてるらしいと突き止め本当に驚いたけど、冷静にマジマジ考えるといかにもって感じもしなくはなかった。

もちろんセックスについては半端な知識しかないし、まだまだ先のことだと思ってたけど、それらしいあやうげな体験みたいなものには憧れてた。
少し勝ち気に見られがちなわたしはそういう被害には会いそうになくって、されるならイーちゃんというのも日頃から感じていたことだ。
本当に怖い目に会うのは困るけど安全には冒険したいって都合の良い考えって、大なり小なりあの年頃の女の子にはあると思う。

イーちゃんがそうなった経緯なんかは後追いで知ったけど、それだけで長くなるのでそこは飛ばします。
要するに、イーちゃんはすっかりその彼氏さんだかにためになる性教育を受けてしまったという訳で、私との約束より多少優先するくらいにハマってるみたいなのは肌で感じていた。
この時のイーちゃんはそのことを話すか隠すか迷ってるみたいだった。
正直に言えばわたしもその楽しみをお裾分けしてもらいたくてたまらなかった。
イーちゃんが夢中になるくらいだからあやうげではないのはわかってたし、勝手に脳内での妄想に得体のしれないムラムラにもがいていた。
暇さえあればベッドにもぐり枕を股に挟んでは腰をカクカクしていた。

そんなある日がちょうど今頃の季節のGW。
わたしはイーちゃんには内緒で自分からそうなるように仕向ける誘いをかけた。
向こうは大人(成人はしてたはず)だから、わたしの心情などお見通しで誘いにのってきたんだと思います。

イーちゃんといつも何してるんですか?
(わたしは全部知ってるよ…)

もちろんお茶を濁す答えをしてきます。
でも、しらばっくれる気はない様子。
それはわたし次第では教えるって感じでした。
ふたりだけの秘密にできるならムーちゃんもしてみる?
そんな感じの着地点で話は決まりました。

大前提でエッチなことっていうのは含んでましたから、彼氏さんにお風呂を勧められました。
人の家でドキドキしながら裸になって入浴しながら、客観的に感慨深い思いをしてる自分もいました。
わたしこれから色んないやらしいことされちゃうんだ…
股関がじんわりしてきてトロッとした汁がじわじわとわいてきていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/30 15:27:54    (4eQja47U)
あとから全裸で入ってきた彼氏さんの股関はいきり立っていた。

見るなと言われても目が離せないくらいビックリしました。
引力に逆らって自己主張してるんですから。

この頃は父親とも入浴はしてなかったから、スゴい衝撃でした。
そうなったのは全部わたしのせいと、優しく男のカラダのことから色々なことを教わりながら身を任せた。

ほぼ半日近くひたすら肌を舐められ、枕を股に挟む快楽の何倍もの快楽を教えてもらった。
彼氏さんも手と擦り合わせで二回射精してました。
精液のあの独特の香りが印象的でしたが不思議と嫌ではなかったかな。

それから回を重ねるごとに全身で浴びて飲むのも当たり前になった。

わたしはせつなげに頼まれるお願いをすべて受け入れたが、イーちゃんもおんなじことをしてると言われて舌を巻いた。
やっぱりむっつりだよイーちゃんは。

肝心のイーちゃんがわたしとの関係に気づき始め、それを嫌がっていないと聞かされてから、ついに三人でもすることになった。

三人同時っていうより、交代交代でするんです。
イーちゃんが愛されるのを見て、わたしも愛されるのをイーちゃんに見られる。
これがまた刺激的で良かったです。
嫉妬心より張り合う気持ちが芽生える。
イーちゃんより激しく咥えてもっとよがらせちゃお…みたいな。

端で客観的に見るのもあれはあれでいい。
今度ああいう風にしてもらおうとか刺激を受けれるし。
単純にエッチ動画を見るようないやらしさもあった。
家で股をいじくる時は、イーちゃんと彼氏さんのセックスを思い出してしてましたね。

イーちゃんは愛してるとか名前を呼ばれながら彼氏さんが逝くのが好きみたいだった。
わたしは実況的に出る!とか言われる方が好きだった。
中で出すよ!とか。
そういうちょっとした差を発見するのも楽しかった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。