ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 08:35:55 (yA8sJ5Ch)
今は短大生ですが、小学校の高学年の時に男の人に生パンを見せつける遊びを友達としていました。
親から穿かされていたスパッツやショートパンツを脱いで、公園のベンチとか遊具をわざとらしい足を拡げて使い、公園横の道路で信号待ちで止まっている車の男の人に生パンを見せつける遊びです。
もちろん見ても全く反応をしない人も多かったけど、おっ!と言うように驚く人、にらみつけるような真剣な目で見る人、ニヤニヤして見る人等の反応を見て、その様子を友達と話すのが面白かったです。
信号待ちの車から降りて来る人はいなかったし、この事は親や先生にも知られてない様でした。
一緒にしていた友達が6年生になる前に転校してからは私一人でしていましたが、夏休み前の梅雨時期に、いつもの公園ではなく大きな病院と小さな川を隔てた公園で、病院の待合室に向けてしたことがありました。
大きな一枚ガラス越しにでしたが、やはり驚く人やいやらしい顔をして見る人、見て見ないふりをするけどチラチラと見てる人とかいて、時には女の人から睨まれたりもしました。
1時間くらい遊んでたら、20代の男の人から急に声を掛けられて、病院の待合室から見てた、良かったら昼ご飯を一緒に食べようと誘われました。
私は男女の性の事は学校で教えてくれた事くらいしか知らず、ただ生パン遊びを楽しんでいた程度だったから恐いとも思わず男の人に付いて行き、ファミレスで食事をさせてもらいました。
その時にその男の人から、私が穿いてるパンツが欲しい、お金を出して買うから、あと替わりのパンツも買ってあげるから、と言われて躊躇いもなく承知しました。
それから二人でし⚪むらに行き、その時穿いてたパンツと同じものがあったので買ってもらい、それから公園のトイレで男の人の見てる前で履き替えました。
さすがに割れ目を見せるのはちょっと恥ずかしいとは思ったけど、不思議に恐いとは思いませんでした。
それより、その男の人が私が脱いだパンツをその場でクンクンしたのはちょっと引きました。
汚くないかな?と思ったんです。
お金はいくらもらったかは覚えていません。
私とその男の人とはそれっきりだったんですが、夏休みから二学期にかけて近所で女の子のパンツが盗まれたり、中には穿いていたパンツを無理やり脱がされたりする被害が続いて学校や親や自治会がパトロールしたと言う事がありました。
もしかしたら、あの男の人だったのかもしれません。
中学に入る頃から私がしていた事は恐い事につながった可能性が高いと分かりしなくなりましたが、実は高校を卒業してから時々生パン見せつけは再会しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 07:51:53    (fbvM0YT2)
私も小4の夏休みに同じ事をしてました。

だいたい同じ時間に公園に行くと、何度も同じお爺さんを見掛けました。

お爺さんだから子供のパンツなんか興味無いだろうな…と思ってたけど鉄棒とか滑り台とかしてるとパンツが見える位置に移動して見てる感じでした。

明らかに見てると分かり私は更にエスカレートしてその日は公園のトイレでバンツを脱いでお爺さんを待ちました。

案の定お爺さんが来ました。
何人か他の人も居ましたが、私の方を見る人は居なくて、相変わらずお爺さんは私の後を追うようにしてて、私が鉄棒をやり始めると私の真正面にある花壇の縁に腰を下ろしました。
私の方を見るのを確かめて逆上がりを始めると振り上げた足がスカートを捲る様になると何も穿いてないお股が全開に、お爺さんは一瞬私の方を向いたまま止まってました。

滑り台や鉄棒をする度にお爺さんは着いてきてました。

そんなお爺さんがなんか可愛いく思えました。

2
2024/04/05 09:44:45    (n9mJJhYn)
大人の下着もみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。