ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 17:42:03 (7gUHM7aP)
念願のマイホームを購入して引っ越してきました。 向こう三軒両隣に挨拶して次の日に庭の植栽のコーディネートを考えていました。(こんにちはー) とお隣りに50代位の男の人が訪ねて来たみたいでした。 奥さんが中から出てきて男の人は中に入りました。 お隣りの奥様は30代後半位で黒髪のロング白いブラウス赤いタイトのスカート…上品なセレブ系の奥様です。大体の植栽の配置が決まり鉢から植木を取りだし 植え替えの穴も掘り終わりホームセンターへ出かけようとした時です…お隣の 玄関の扉が開いて男の人が出てきました。後ろに奥様がいて男の人の手を掴んだら男の人は後ろにいる奥様の両肩を両手で掴み奥様にキスしました。しかもDキスしているみたいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:会社員
2015/08/18 08:05:29    (dkSdmusL)
あなたも、誰かいるんですか?
経験がありそう♪
5
投稿者:純子 ◆wchj9uAggM
2015/08/10 22:32:16    (D55yLQZU)
ご近所の奥さんたちはやはり、知っていました。 専業主婦はゴシップ好き ですね…私も気をつけよう と思いました。
4
投稿者:(無名)
2015/08/04 05:36:43    (sVvzZ.Dt)
あれから何回か男性が訪ねてきます。
3
投稿者:会社員
2015/07/23 08:28:44    (eghiTJNA)
また、近況投稿願います。
2
投稿者:会社員
2015/07/22 09:32:26    (IN.DmYUW)
本当にですかでも現実にありますよねでも、近くで目撃したら、ちょっと刺激的でしたか?決して先方のご主人その他ご近所には、禁句ですよ他山の石ですよ。また、近況投稿して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。