ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那と離婚して

投稿者:尭子 ◆GIBToi6umU
削除依頼
2015/08/17 22:32:38 (XzFL8Db/)
私は旦那と離婚して、現在 67歳のセフレだった方と 同棲してます。 旦那とは8年間の夫婦生活 でしたが、満足できない夜の営みに耐えきれなくて、サイトを通して彼と出会いました。一年間付き合い 彼から口説かれ、遂に旦那と別れる決意をして離婚届に判を押してもらいました。旦那は結婚して3年後に会社の女の子と浮気していたので、これをネタに離婚話をしました。 現在私は36歳です。 67歳の彼と毎日濃厚なsexしてます。彼のせいで私は潮を噴くようになりました。1時間以上のクンニで オシッコの出る穴を舐められてGスポットを刺激されると出るようになりました。旦那より数段上の年配のテクニックに性感帯が増えてきたみたいです。 同棲してからゴム無しの中出しなので、いつか妊娠してしまうのかも♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なみ
2015/08/24 00:53:12    (eU/GnBsI)
私も36歳で離婚して58歳の彼と暮らしてます。
今年の春に籍も入れて、お腹には7ヶ月の子がいます。
ちょっと落ち着いたのもあって最近は毎日求められています。
かなり変態な彼だけど、お金持ちなので大好きです。

2
投稿者:会社店員
2015/08/18 08:02:31    (dkSdmusL)
67歳は、まだ元気ですか?
硬いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。