ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 56
2020/10/07 13:47:46 (Lfbco2Q0)
8月の頭に友人と飲みに行き、解散したのは夜中の2時。
帰りのタクシーが捕まらず、仕方なく歩いて帰る事にした。
家の近くに公園があるんだけど、暗いし人気のない公園。
その公園を突っ切れば目の前に家なんだけど、あまりにも暗いから、通るのは昼間だけだった。
でも飲んだ後って事もあり用を足したくて公園を突っ切る事にした。
トイレの電気は薄暗く床にはボロ着れみたいなのが落ちてて、公園のトイレに入った事をちょっと後悔した。
漏れそうだったので、急いで用を足してたら後ろからガタッ!って音がして、超怖かった。
振り返ると一番奥の個室が中途半端に閉まってた。
多分酔ってたからだと思う。
気になって、中を見てみたら、細い足?が見えた。
ん?中の人も酔ってて寝てるのか?って思ってドアを開けてみたら、下半身だけ裸でシャツは破れたり伸びたりして胸まで捲りあげられた女の子が居た。
鼻血を垂らし目は腫れて、誰が見てもレイプされた後って状態。
慌てて、大丈夫?救急車と警察呼ぶからね!大丈夫?って声をかけたら、意識はあったらしく、呼ばないで。大丈夫だから。お願いします。って蚊の鳴くような声で言ってきた。
でも、犯されたんだよ?警察呼ばないと!って言うと、泣きながら、呼ばないで下さい。って言われた。
このまま帰るわけにもいかないので、抱き抱え、家に連れて帰る事にした。
トイレを出る時に、スカートをって言われて、ボロ着れだと思ってたのは、スカートとパンツだったw
家に着いて、お風呂を貯めて、女の子を脱がしてシャワーで泥や汚れを流してあげた。
中に出されたと思う精子が垂れてたので、ちょっとごめんね?って言って、指を中に入れて精子を掻き出し中も洗ってあげた。
綺麗にして自分のシャツとハーフパンツを着せてベッドで寝かして、俺も寝た。
次の日の昼頃に目が覚めて、ハッ!としてベッドを見ると、何か苦しそうだったので額に手を当てると熱があった。
薬局に走ってポカリと冷えピタと解熱剤がわからなかったので風邪薬とお粥。
急いで帰って、看病した。それから3日位は熱があったが、自分も仕事があったのて、女の子に、聞いてるか分かんないけど、仕事に行くからちゃんと寝とくんだよ?お粥は台所にあるからチンして食べるんだよ?って言って仕事に行ってた。水曜日には熱は引いてたが、トイレに行ったりするとヨロヨロしてた。
金曜日に仕事から帰ったら女の子は元気になってて、トイレに行くときも普通に歩ける状態だった。
で、金曜日に事情を聞いてみたら、夏休みになってすぐ家出をしたと。
家出は小学生の時からしてて、中1の時はほぼ1年家出してたが8月から更正施設に入る事になってたらしく、また家出したとの事だった。
で、目の前の公園のトイレを寝床にしてたのだが、男が来て無理矢理男子トイレに連れて行かれレイプされたらしい。
男は最初は言う事聞けば痛い事しないよって言ってたらしいが、中に出した事に文句を言うと殴ってきて、その後も何回か犯されたらしい。
処女では無かったから、警察呼ばれると施設に入れられるって思って、止めたって言ってた。
で、何で家出してるか聞いたら、義父に犯されるからと。
この子が可哀想になり、じゃあ家からは出れないけど、ここに避難しといて良いよ。って言うと、泣いてお礼を言われた。
で、お盆の頃に、顔の腫れも引いて、顔が分かるようになったが、可愛い顔だった!
凄く可愛いレベル。
あー義父が犯すのも分かるって思ったけど、俺は我慢してた。
で、共同生活してたんだが、お盆の日の13日の夜に、寝てたら何か股間がモゾモゾするから、見てみたら、女の子が騎乗位してた。
驚いて、なにしてるの?!って聞くと、うち、身体使ってあげるしか出来ないし、お礼したいから。って。
一旦離れて、お礼とか良いからもっと自分の身体を大事にしな?って言うと、泣きながら抱き付かれ、こんなに優しくされたの初めてだから嬉しくて、うちが抱かれたくなって、どうしたら良いか分かんないから口で大きくして入れました。って言われた。
本音はやりたかったけど、紳士なふりして、抱きしめてあげると、レイプされた汚い女とはエッチしたくないですよね?ごめんなさい。って言われたから、我慢の限界って事で、その日初めてやった。
中で出されてるから中に出して良いですよ。って言われ、中に出してしまったが気持ち良さは尋常じゃなかった。
その日から毎日して毎回中出ししてたんだが、8月が終わる前に生理が来た。
ナプキンなんてあるわけもなく、俺がコンビニに買いに行った。
で、8月も後1日かーって時に、生理が終わり、またいつものようにやりまくりの日が始まった。
9月が明日までかーって日に、ふと生理が来てない事に気付いた。
毎日やってたし外に出した事なんかなかったから、もしかしてって思い妊娠検査薬を買った。
使ってって言ったけど、嫌だ!遅れてるだけだよ!って言って使ってはくれなかった。
朝、仕事行く前に玄関で中出し。
帰ってきたら、すぐ中出し。
家に居る間は、やりたくなったら中出し。
それを毎日してたんだから妊娠してるだろうなぁって思ってた。
で、先日、大分の男が中学生をホテルに監禁ってニュースがあり、あー俺もその内逮捕されるのかぁーって、何気なく言った。
その3日後に女は家から居なくなった。
妊娠検査薬も置いてあり陽性だった。
置き手紙があり、この子は絶対産むし、迷惑は絶対かけないから!
捕まってほしくないから、動ける今の内に出ていくね。
18って言ってたけど、本当は14歳で名前はかすみ。
今後、絶対誰ともやらないし、何があってもやらせないから、子供産んで、うちが20になったら、1回だけ会いに来るから、もしその時、結婚も恋人も居なかったら、付き合ってほしいです。とだけ書かれてた。
その日は1日夜の公園や公園のトイレとかを探し回ったけど見付からなかった。
携帯も持ってないし、服は秋服までしか無いのにどこ行ったんだろ。
急に居なくなったら、寂しいですね。
後、毎日やってたんで、性欲溜まりまくりです
26
2020/08/15 02:24:03 (e.4Hqyhj)
14日が結婚記念日です。
中学生の時に家出して、当時調理師の修行中の20歳の主人に拾ってもらいました。
主人が仕事に行く時以外は外出もせずにセックスばかり。
持ち物の服も隠されて下着姿で半分監禁されたような生活で、AVを見せられてそれを実際にさせられるような毎日で、私の身体が未成熟だったため主人の激しい行為に耐えられず大量出血し、救急車で運ばれ親元に返されました。
主人は未成年の私を監禁したことで社会から罰を受けることになりましたが、私自身は主人との生活が忘れられず、会えないながら親に内緒で連絡をとっていました。
このように書くと純愛のように思われるかもしれませんが、早く主人からまた激しく突かれたい、主人の女になりたい、と肉体的な欲望にまみれていました。
主人も同じ思いで、四年ぶりに会えた時は顔を見た瞬間にお互いに思ってることが伝わり、直ぐに近くのトイレに連れ込まれて入れてもらいました。
結婚した今でも主人が店長をしている量販店の中で従業員の来る前などに裸にされて突いてもらっています。
27
2020/07/23 16:35:14 (1ssI4sxz)
初体験は義父でした。
母親が男を連れ込んできて住み着き、気がついたら結婚してたのですが、義父はヒモで母親が夜の仕事で稼いでいました。
私が学校から帰ってきたころには母親はまだ家にいて、義父とたびたびセックスしていました。
それをのぞき見ているうちに私にもセックスに対する憧れが芽生え、義父から誘われたときは正直嬉しかったです。
そのときはまだ小5で、いけないことという感じもありませんでした。

でも3か月ほども毎日のように義父とセックスするうち、母親にばれてしまいました。

母親は義父を責めるのではなく、私を責めました。
そうやって母親に疎まれ、食事も与えられないようになり、もうだめだと思い、家出して東京へ行きました。

でも生きていく術がわからず、私は体を売ることにしました。
当時はテレクラでしたけど、どこかの男とコンタクトをとっては体を売り、お金をもらって生きていました。

そうし始めてからそんなにたたないとき、一人の男の人と出会いました。
その人はいわゆる裏の社会の人で、私のような子供をたくさん囲って売春させる店をやっていました。
私はその店で働くことになりました。

1年くらいそこにいた後、私は客の一人に買われ、その人の家に行くことになりました。
その人は資産家だけど重度のロリコンで、私と同年代の女の子を5人ほど住まわせてハーレムにしていました。
私もその中に入り、その人にただ抱かれるだけの生活を3年ほど送りました。

そうすると私に初潮がきました。
生理のある女の子はもうその人にとっては用なしなので、私は元の店に帰されました。
でも私はその店で働くにはもう大きくなってしまったので、そこで働くことはできませんでした。
でも私は別の人にまた売られることになりました。
今度の人も資産家でロリコンだけど、子供を作って跡継ぎにしたいという人でした。
私は陰毛を永久脱毛して(陰毛が生えてるのは絶対だめだったので)、なるべく子供っぽく見えるように成長を阻害する薬(何なのかは今でもわかりません。元のお店が提供してくれてました)を飲みながらその人の家へ住むことになりました。

そこはその人と奥さん(当然だけどセックスレスで、奥さんも適当に外で遊んでたらしい)がいて、前の人と違って女の子は私一人でした。
私は離れの部屋に住んで、昼間は学校に行き(前の人のときは学校に行きませんでした)、夜は旦那さんに抱かれ、妊娠して子供を産んで、という日々を送りました。
20歳ぐらいまでそこにいて、子供を3人産みました。
最初の二人は女の子だったので元のお店に売り、3人目が待望の男の子で、奥さんが引き取って育ててくれました。
私は無駄遣いしなければ一生暮らせるぐらいのお金をもらってその家を出ました。

でも結局性に関するお仕事以外は全然わからなかったので、やっぱりそっちの世界で働くことになりました。
今は詳しくは言えないけど女の子たちのお世話をするようなお仕事をしています。

とりとめなくてすいません。
28
2020/04/10 06:09:15 (MDufhPvQ)
40年くらい前です。
中学生の時に母の再婚とか色々あって家出しました。
声を掛けてくれたのはもう60くらいのおばさんで、夫のおじさんと二人で私を泊まってるホテルに連れていってくれました。
とても私とか泊まれないような高級なホテルで、どう食べたら良いのか分からないような食事をさせてくれました。
夫婦であんな歳だからエッチなことはしないだろうと思っていたけど違いました。
おじさんからされただけじゃなくて、おばさんからもされました。
道具も使われたし、私の全然知らなかったこともされました。
無理やりじゃなくて、二人で私の反応を楽しむみたいな感じでしたが、ビデオで撮されました。
最初のホテルで二日間泊まって、別の部屋に温泉がある旅館に一日、また別の離れのように一軒家になってる旅館で三日間留まりました。
昼間は買い物にも連れていってくれて、服や下着も買ってくれて夢のような1週間でした。

29
2020/01/14 16:08:24 (vZ03d.df)
俺が無職の時
夜中腹減ったから弁当買いにコンビニに行った、酒飲んでたせいもありしょかべんしたくなり近くの公園のトイレに入った
用足し出ようとしたら隣の女子トイレから泣き声が聞こえた
そっと覗くと少女一人が毛布に包まってる
俺 おいどうした
少女 きゃー
俺 何もしないよ、どうしたの
少女は黙ってる、時期は2月俺が住んでるところは雪は降らないが海に近く夜になると結構寒い
俺 こんなところにいたら死ぬぞ
そう言うと少女はようやく口開いた
少女 行くところないだもん
俺 いつからここにいるの
少女 もう5日くらい
俺 昼間もここにいるの
少女 昼間は図書館にいる
俺 お腹空いてないかい
少女 おにぎり買って食べた
俺 ちょっと待ってれ
俺は急いでコンビニに行き弁当と暖かい飲み物やカイロや色々と買って公園に戻った
俺 生きてるか
少女 うん
顔見たら顔が赤い、おでこ触るともの凄くあつい
俺 すごい熱だぞ
少女 昨日からなの
俺 これじゃあ死んじゃうぞ、俺の家に来るか
少女 えー
俺 何もしないよ
少女 本当に
俺 本当だよ
俺はもう一度コンビニに行き体温計と冷えピタとポ〇リ買って戻った
少女はフラフラしてやっとの思いで歩くから、酒飲んでたけどヤバイと思ったが緊急事態だぁ捕まってもいいと思い一度マンションに車取ってきて乗せてマンションに戻った
熱計ったら39.8℃あった
俺 おいおいインフルじゃないだろうな、ご飯食べれるか
少女 お腹空いた
俺 おー食べれ
家にあったカップ麺もお湯入れて出した、よほどお腹空いてたのか俺の弁当まで食べた
少女 ご馳走様でした、でもお金無いよ
俺 そんなこと気にするな
前の会社の最後の給料出たばかりで残業も結構したからそこそこいい給料があった、マンションは叔父が大家だから家賃はとってくれてない
俺 じゃあもう寝れ、明日店開いたら薬買ってくるから
少女 ありがとう
少女はベットに入ると安心したのかすぐに寝てしまった、俺は録画たまってたのを見てたら気づいたら俺も寝てた
次の朝は8時前に起きた、少女は寝てた
車でコンビニに行き朝飯買って帰ってきたらちょうど少女は起きた
俺 おーおはよう
少女 おはようございます、ここにいることすっかり忘れて起きた時ビックリした
俺 そんなものだぁ、少し顔色いくなったなぁ
熱計ると37.5℃大分下がってた
俺 よし朝ごはん食べよう
少女 うん
食べ始めた
俺 君何歳
少女 12歳
俺 えーまだ小学生
少女 早生まれだから中学生だよ、3月で13歳
俺 そうか、名前は
少女 梨乃
俺 智樹よろしくなぁ
少女 よろしくお願いします
俺 変なこと聞いていい、答えたくなければいいけど
少女 いいよ
俺 なんで家出したの
少女は少し黙った
俺 あー答えたくなければいいよ
少女 あのねぇ、ママの彼氏さんに性的なことされてるの
俺 パパはいないの
少女 いない
俺 そうなんだ
少女 もう耐え切れなくて
俺 わかったもうこれ以上聞かない、気が住むまでここにいるといいよ
少女 本当に
俺 いいよ、そうだ図書館に行ってる言ってたけど学校は
少女 家でしてから行ってない
俺 学校何処
少女 〇〇中学校
俺 あーすぐそこだぁ
少女 えー本当
俺 うん、ここから歩いて10分もしないは、制服とかは
少女 〇〇駅のコインロッカーに入れてある
俺 じゃあ後で取りに行こう
少女 うん
しばらくして熱計ったらすっかり下がってた、臭かったから
俺 シャワー浴びる、熱下がったばかりだから風呂はヤバイけど
少女 臭いよね
俺 うん
少女 浴びる
前の彼女が置いて行ったバスタオルと使ってないタオル渡した
少女 すみませんお湯出ない
その風呂場はめんどくさい、ドア越しで使い方教えたけど今度は熱すぎるとか言い出した
俺 開けていい
少女 いいよ
開けるとタオルで前を隠してたが膨らんだ胸が見えた
俺は使い方教えた
風呂から出て来た
少女 私の裸もろに見たしょ
俺 見てないよ、目つぶってたもん
少女 嘘
二人して爆笑した
駅まで車で行き荷物取って途中で薬や色々と買った、それから梨乃との生活が始まった
一番困ったのは性の処理だった、あの時の梨乃の裸が頭に焼き付き離れなかった、限界に来てた
夜中、エロ動画みてオナニーしてしまった、何日目かして梨乃に見つかった
梨乃 あーエッチなの見てる
俺 ごめんごめん
梨乃は一緒になって見てた、その動画は友達から教えてもらった闇サイトで無修正で梨乃と同じくらいの子達ばかり出てた
どうせ合成だろうけど俺にとっては一番好きな動画
しばらくして梨乃のほう見たら布団の中でモゾモゾしてる、布団めくるとオナニーしてた
ちょうどイッタのか震わせてた
俺は我慢出来ずに、梨乃のクリトリスを触った
梨乃は一瞬ビックリしてたが何も言わず感じまくってた、梨乃のまんこはもうヤラシイよだれで垂れまくってる
クリトリスにしゃぶりついた
梨乃 あーあーあー気持ちいい~気持ちいいよ~イクイク~
と言いながら梨乃は痙攣起こしてイッタ
俺はそのままチンポ突っ込んだ
梨乃 あーあーあーあーあーあー奥に当たってる
俺 梨乃気持ちいいぞ~
梨乃 梨乃も気持ちいい~
中学生とは思えないほど喘ぎ声出しまくった、俺はヤバイと思ったがそのまま梨乃の中に出した
俺 すげぇ気持ちいいわ
梨乃 もう中に出して
俺 ごめん
梨乃 まだ生理始まってないからいいけど
俺 でもごめんね
梨乃 いいよ、気持ちよかったし
俺 でも梨乃ちゃん中学生なのにあんなにイクとは思ほなかったなぁ
梨乃 ママの彼氏さんに5年生からエッチなことされてたから
俺 そうなんだ
その日はそのまま寝た、次の日は朝からエッチしまくった
梨乃 もうエッチしないと生きていけないくなったしょ
俺 ならずっとここにいれ
梨乃 うんいる
俺は車を売り払い、当分の生活費に当てしばらく仕事探さなかった、梨乃も学校に行かずに毎日のように朝からと言うか24時間セックスやりまりった
どっちかが眠たくなったら二人して寝る、起きたらセックスする腹減ったら俺が買い物に行くのを繰り返した
精子出なくなっても、チンポ突っ込んでは梨乃をいかしまくった
梨乃も俺もセックス中毒になりエッチしてないといれなくなった、その年の5月には梨乃は生理が始まると避妊だけはした
計算して安全日だけは生エッチ&中だし
梨乃は結局学校行かず中学校を多分卒業した、家中ヤラシイ臭いと家の中あっちこちベトベト
飯以外金もかからんから金も減らん、夜暗くなっても電気もほとんどつけないから電気代もあまりかからんし水道も飲み水とシャワーとトイレしか使わんから1000円もかかつてない
今も俺は無職、そろそろ生活費足りなくなってきたから働こうとは思ってるが梨乃が離してくれないからこの前お袋と姉貴に頼み20万づつ送ってもらった40万もあるからまたしばらく梨乃とエッチ三昧
俺も梨乃も完全に繋がってないといられなくなった、俺が買い物に行ってるときなんて梨乃はバイブ突っ込んでる
この前、梨乃が美容室に行った、少しの間でも我慢出来なかったらしい、飯食べる時もチンポ突っ込んだまま食べてる
離れるとしたらシャワーと買い物と寝てる間くらいだ
梨乃は来月で梨乃は20歳になる、でもこれからも梨乃を愛し続ける、そしていつかは子供が欲しい
これは今、コンビニの前で書いてる、梨乃は多分家でバイブツッコんで俺のチンポを待ってるだろう

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。