ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 56

JK

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/03/08 23:54:31 (emI1VRGv)
仕事の帰りにコンビニに寄ろうとしたらJKくらいの娘が
居て、暇つぶしに声を掛けた。反応が悪いので、店に入っ
て買い物をして出てきたらさっきの娘が声を掛けてきた、
さっきの態度もあり、あしらうつもりで「ホテルなら付き
合うよ」と言ったら、「いいよ」と言うので、ちょっとビ
ックリしたけど、ホテルに入った。

 とりあえず一緒に風呂に入った。
小柄で程よく発育してる。ガリガリよりは好のタイプ。
ベットで少し舐めたら濡れてきたので挿入。

 そこそこキツイ、先だけ挿れてじっとしてたら、娘が
モジモジしてきた、少ししてから、一気に押し込んだら
「あ!」と声を出して逝ったけど、かまわず奥の方を突
いてたら、「ダメ!」と言いながら失禁した。

 娘は、まだぐったりしてるが、側位で挿入。
身体が敏感になってるのか直ぐに逝った。収縮するマ槌
コ。そろそろオレも逝きたくなったので。正常位にして
射精。久しぶりに満足した。

 少し休憩したら娘も落ち着いてきた。
食事して、話をして名前と、年齢を聞いた。
余計な事を聞く前に、今度はバックでハメた。子宮口に
当たるのが判る、なかなか気持ち良いマ槌コ。バックは
直ぐつぶれるので正常位で終わる事にした。

 久しぶりに良い思いが出来た。
 別れ際、娘がメアドわたして来た。
二度と会う事は無いと思ってたけど。
11
2023/02/12 13:51:28 (VoCt1LZa)
昔は20代の子がよかったのだが、自分がオッサンになるにつれJD→JK→JCと好みが低年齢化してきた。
しかも夜の盛り場にいるような家出同然のガキより、塾帰りの処女がいい。そのうちJC一匹拉致してみたいと思うのは俺だけ?
12
2023/01/28 15:37:36 (3WxBp7ku)
もう3ヶ月以上前になるだろうか、帰宅途中に座り込む制服のJCを発見。かなり薄汚れていたが顔を見ると幼くてかわいい。訳を聞くと家出少女らしい。ちょうど私の帰る一件やはしばらく一人暮らし。寝るところがないなら来ないかと言って連れて帰った。
元々私は制服デリヘルなどが好きで自宅にはレプリカの下着や制服などがたくさん置いてあったので、シャワーできれいにしたあとセーラ服と白のブルマをはかせた。
おじさんありがとう、といってペニスを取り出しくわえ始めたが違和感がまったくなかったので遠慮なく射制。その後膣や口の中に計7回発射した。 
その後はしばらく仕事もなかったので24時間凌辱し俺が寝るときには手錠と足枷で念のため拘束した。
トイレは自由、食事もウーバーなどで好きなものを与え、彼女の制服もバンティも俺が選択したしアマゾンで新しいものを買い与えた。
しかしもう3ヶ月にもなるのに誰も探している様子はなくもちろんニュースにもなっていない。世の中にはこんな家出少女が大勢いるのだ。
一番の心配は妊娠だったので知り合いの風俗嬢にピルを手配させた。薬が効いてくるまでは中出しは遠慮した。この女よく聞くとJC1らしい。小柄で痩せているのであまり食わせなければ後5~6年はおもちゃにできそうだ。
今夜から裸亀甲縛りで暮らすことを命令した。あいつは一生懸命股間に縄を食い込ませている。緩いと俺に死ぬほど痛い股縄を食い込まし直されるからね。
あいつにはセックスき関すること以外は一切やらせない。俺が暇そうにしているとすかさずペニスをくわえにくる。
時間も道具も資金もたっぷりあるので、つぎは本物の三角木馬でも作ろうと思う。奴隷女はこんな痛い木馬の上でも寝られるのか?
楽しみにしてるよ。
13
削除依頼
2022/12/05 19:58:25 (qVksZ3WK)
16歳の時に高校行ってない友達とタバコ吸ってたのを
チクられて高校退学・親にメッチャ怒られて激オコ
家にいるのも嫌になってその子達の家に転がり込んで
左官屋で働いてる男達が遊びに来て5人の男等が
お酒持ってきて飲まされて私と女の子2人
多分薬入れられてたっポイ女の子3人男等にやられて
私16歳の処女破られた翌朝目が覚めたら男等は
いなかっ、しばらくして私だけが妊娠してて
仲間のカンパで中絶して先輩の紹介でキャバクラで
嬢デビュー18歳って嘘ついてアパートも借りてくれて
3か月たったころ嬢にも慣れてきたころアフターで
またお酒に薬入れられて裸にされてオマンコが裂ける
ほど廻されてマンコにチンコ入ってるのにケツの穴に
入れられて肛門が裂けた
そのあとは嬢の先輩に誘われてホスト通い
ホストに貢いでたらそいつの借金のかたに闇金の
ジジイに廻された、もちろん中出しされて2度目の
妊娠で中絶、来年19になるんですけど
14
2022/09/15 18:20:25 (pq8EJYNk)
まずは自分の自己紹介から。
自分は両親を中学生の時に事故で亡くし、他に親戚が居ないので母方の祖母に引き取られた。
高校には金銭的にも厳しく、祖母の家が田舎の山奥って事もあり諦めて働きながら通信制の高校に通い専門学校に入り、仕事は在宅ワークの仕事をしている36です。
祖母も一昨年の暮れに亡くなり天涯孤独の身。
特に趣味等無く、貯金だけはあったのだが、祖母の家の土地や家屋の相続税で半分近くなくなった。
土地はそこそこ広い。
半分は畑で母屋と離れが2棟の計3棟。
資産家じゃん!って思う方も居るかもしれませんが田舎の山奥の土地は売れないので二束三文程度なのです。
祖母が亡くなってから唯一の趣味みたいにしていた事がインスタで裏垢を作り裏垢の子と繋がり、たまに話したりして楽しむ事で、色んな子と値段交渉したりしてたが、会ったりした事は無かった。
ここまでが自己紹介的な感じです。

8月の頭に、裏垢のインスタから着信が。
しかも結構な夜中に。
半分寝てたので寝ぼけて出てしまった。

か細い女の声で『裏垢の人ですか?』と。
寝ぼけながら『そうだけど?誰?』って聞くと、『一人暮らしですか?』と。
こっちの話は無視して一方的に聞いてくる女。
『そうだけど?』と切れ気味になり返すと、『お願いがあるんですけど』と。
『なに?』って聞くと、家出をしたのでしばらく住ませてもらいたいらしい。
しばらく詳しく話して、この女が言うには18歳で同じ県内だが、結構離れている所に居る事と、自分の裏垢は前に友達が話した事があり勝手に追加して通話をしてきたらしい。
まぁ非公開にしてないから別に構わないけどもって思いながら、『住ませてあげるのは良いけど、もちろん分かるよね?』って言うと『はい。分かります。でも痛くするのは止めてほしいです。』と。
とりあえず、OKを出して『近くに来たらDM送るから』と言うと、『DMは絶対駄目です!通話して下さい!』と。
???ってなりながら了承して、一旦電話を切った。
そこそこ眠かったけど、何か気になってしまい、居ないんだろうなぁ~って思いながら言われた場所に向かった。
後30分程で着くって時にまた通話してきて『○○○川の堤防来れますか?』と。
堤防??ってなり『コンビニとかじゃ駄目なの?』って聞くが頑なに駄目と。
探さないとだから時間かかるかもしれないって言うが、構わないらしいので堤防待ち合わせに変更。
一生懸命グルグル回りまくり、ようやく言われたと思われる堤防に到着したら、着いた直後に通話。
『今着いた車ですか?』と『そうだけど?どこ居るの?』と聞くと『そのまま待ってて下さい!向かいます!』と。
3分程したら前方から人影が近づいてきた。
暗いし、ライトは付けないでって事だったので待ってると、窓をコンコンして『○○さんですか?』と。
『そうだよ。名前聞いてないんだけど、名前何?』って聞くと『まい』とだけ。
乗って良いか聞かれたので助手席に乗せたら、『道案内するんで向かってほしい所があるんです』と。
まぁ良いかって思い、言われた通りに走ってた。
向かってる間、ずっと気になってた事があって、見た目が幼い。
髪は茶髪で良い身体なんだけど顔が幼いっぽい。
でも暗いし、顔をまじまじと見るのもあれなんで、まぁ良いか。ってなってた。
10分位走ってたら神社の鳥井の所に到着した。
ちょっと背筋がゾクゾクして幽霊??って思ってたら、まいが電話しだし『来たよ。うん。一人だよ。うん。しょうがないよ。それは我慢したら慣れるから。うん。はい。』って。
あ!美人局か!って思って話しかけようとしたら、窓をコンコンされ見てみると、女の子。
んん???ってなってると、運転席の後ろのドアをカタカタってして、こっちを覗き込んだ。
頭が追い付かず、????ってなってると、まいが『うちの友達なの。この子も一緒に家出するから乗せて良い?』と言われ、はぁ~??って思いながらも乗せる自分、、、。
で、友達を乗せたら、二人でスマホをいじりまくりの無言、、。
もちろん自分の家に向かってたのだが突然、『ここ曲がって!』と言われ山道に。
で、山道を走ってたら『ひな、そろそろ』と。
で、二人が窓を開けて何か投げた。
まいが突然『今日からしばらくお願いします』と。
家に着いたのは朝の4時だった。
とりあえず二人を離れに案内して別々の離れに入らせた。
自分も母屋に戻って、その日は寝た。

次の日の昼頃に起き、飯を作り離れに呼びに行った。
最初、ひなを起こし母屋に案内して、食べてて良いと伝え、まいを起こしに。
まいの離れに入ると、まいは全裸で寝てた。
ピンクの乳首と薄いマン毛を見て興奮してしまい、自分も裸になり、まいのマンを舐めて濡らし、まだ寝てるまいに生で入れた。
最初『ん。』って声が出たのでビックリして動きを止めたから起きなかった。
そのままゆっくり動いていたのだが、締まりが良すぎる。
我慢出来なくなり、覆い被さり激しく動いた。
『え!あ!はっ!ん!あっ!』と声にならない声に更に興奮して、そのまま中出しした。
まいは、はぁはぁ言いながらグッタリしてた。
チンを拭いて服を着て、ご飯作ってある事を伝えた。
まいの離れを出ようとしたら、『ひな、処女だから優しくしてあげて?』と。
『じゃあ激しくしたいときは、まいでさせてもらうから』と言うと、頷いた。
母屋に戻って、ご飯食べてると、まいが来て3人で食べてたんだが、絶対違う!って思い、聞いてみた。
『ねぇ何歳なの?幼いよね?』と。
まいとひなは顔を見合わせてから『15です。』と。
そこから色々話した。
家出は初めてじゃない事や、昨日山でスマホを捨てた事、二人でスマホいじりまくりの間に別の人と家出の相談して、全然違う所に向かわせて、着いたって返事が来たら行くねって言ってブロックしてたらしい。
何の意味があるか聞いたら、もし警察にインスタの履歴見られたら、そいつの所に行くかららしい。
へぇ~?って感じで、聞いてた。
ご飯を食べ終わり、二人を見てたら、どっちも結構可愛い。
まいとはさっきやったので、ひなとやろうと思い、『ひな、行こうか』って言うと、まいが『お願いね』と。
で、まいがひなに、こそこそ何か言ってた。
ひなの離れに着いて、ひなに裸になるように言うと、小刻みに震えながら全裸に。
そこから舐めて吸って弄んだ。
ひなの身体中にキスマークを付けたが、弄んでる間、目を閉じて我慢してる感じだった。
入れるって時に『痛くしないで下さい』って言われ、ゆっくり入れようとしてたが、痛いのか上に逃げて行くので中々入れれない。
なのでマンの入り口に亀頭を当てて覆い被さり、肩を掴んで逃げられない状態にして、一気に押し込んだ。
ギチギチに締まりチンを締め付けてくる。
ひなは泣きながら『痛い!痛い!嫌だ!』と。
遠慮なく動いたが、まいで出した後だから、10分位動いてた。
出そうになってきたから、ひなに『そろそろ出るよ。中に出すよ』って言うと『駄目!駄目!駄目!』って言うが遠慮無く中出し。
ひなの上に重なりグッタリしてる自分。
萎えてきて、勝手に抜けるまで入れてた。
服を着てたら『赤ちゃん出来ないですよね?』と。
『赤ちゃん出来たら産んじゃえば?そしたらずっとここ居て良いよ』と言うと、『本当ですか?』と。
泣きながらヒクヒク言いながらだったので、『次からは、そんなに痛くないし、その内気持ち良くなってくるよ?それに色んな事も教えてあげるから』と言って部屋を出た。
まいは、身長152、体重41、Bカップ、顔は可愛い。
ひなは、身長148、体重40、Cカップ、顔はまいよりも可愛い。
この日の夜、ご飯の時にまいはひなを見て、ヤバ!めっちゃキスマ!wと。
ひなは恥ずかしそうだった。
この日の夜は、まいの離れで2回して2回とも中出し。
まいに『精子濃い?薄い?』と聞かれ、???ってなってると、『濃いのに中出ししたら妊娠するよ?』と。
『嫌って言わないから良いのかと思って』と言うと、『妊娠したらどうする?』と聞くので『赤ちゃん産んじゃえ、ずっと居て良いから』と答えたら『わかった』とだけ。
かれこれ1ヶ月以上。
二人とも少し喘ぎ声も出すようになってきたし、毎日身体中にキスマークを付けてるし、アナルも入るようになり、フェラも上達した。
ただ、ある事に気付いた。
1ヶ月以上経つのに、二人とも生理が来ないと。
まいは初めてじゃなかったけど、ひなは完全に処女だった。
初めての夜は血が止まらないって泣きながら言ってきたので、薬局まで言ってナプキン買ってきたし。
ただ、あの日以来毎日二人としてるが生理になった事が無かったので今日、薬局に行って検査薬を買ってみて二人にさせてみたら、どっちも陽性だった。
まいは中2の時に彼氏として以降してないらしいし、家出する前に生理だったらしい。
ひなは家出する時に終わった感じだったらしい。

二人とも産むって言ってたけど、さすがに出産の時は病院行かせないとだし。
出産直前に帰らせて、産んだら戻ってこさせようかな。
でも捜索願出てるだろうから公僕が来ちゃうしなぁ。
とりあえず、9ヶ月目頃になるまで楽しむ事にします。
腹ボテ過程も撮影しようと思ってるし。

ま、身寄りは居ないので捕まっても構わないし、まいもひなも最近、どっちが好き?とか聞いたり、やってる途中に抱き付いて、好きって言ってとか言ってくるので何とかなるんじゃないかな?
ここには誰も来ないし、一応仕事もしっかりこなしてるしね
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。