ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 56
2021/02/22 17:39:27 (I.gZdlp.)
正確には家出じゃないけど、思わぬ拾い物からという話なんでこちらに…
昔、一時期独り暮らしをしてた。


大学の頃です…



21
2021/01/20 21:04:48 (bl7A6e.m)
新年になって20日になるが3日の日に家出ちゃんを拾った。
近くのパチ屋の駐車場の隅の方にキャリーバッグを所持する女の子。
寒空の中、何してるんだろ?って思ってしばらく眺めてたが、キョロキョロしながら手に息をかけて座ってるだけ。
20分位見てたが、携帯すら触らない事に違和感を感じて、思いきって声をかけてみた。
そしたら○4歳の家出ちゃん。
何でもするから泊めてほしいとの事。
もちろん無理!
だが!処女ではないらしい。
悩んだ結果、ある事を思い出した。
友人の祖父母の家が廃屋状態だが住めなくもないし、近くに家もない!
昭和の高床式家屋。
友人が誰も来ないからヤリ部屋として使って良いって言われている。
電気と水は無いけど何とかなるかな?って思い、家出ちゃんに金を渡してタクシーで○○○公民館に行くように言った。
家出ちゃんがタクシーに乗って行くのを遠くから見ながら、ちょっと時間を置いて自分も向かった。
居なかったら仕方ないって思いながら向かうと、ちゃんと居たw
で、自分の車に乗せて友人の祖父母宅へ。
着いてみて、心スポかと思う古さw
とりあえず、家出ちゃんに、ここなら住んで良いよって伝えて家に入れる。
家屋の中とはいえ、クソ寒かった。
なので布団を出して毛布を渡した。
一応外でホコリは払った。
毛布にくるまった家出ちゃんは、暖かい!って笑顔。
その笑顔でスイッチが入っちゃって、下半身を露出させた。
わかるよね?って言うと、恐る恐る舐めだした。
チロチロチロチロ先っぽを舐めてるだけだったので、頭を掴んで咥えてって言って咥えた直後に頭を振って、ややイマラ気味のフェラw
フェラをさせながら、全部脱いでてって言うと、何故か下だけ脱いだ。
ヨダレで結構ベトベトになってたし、押し倒して入れようとしたら、ゴム!って言うから、あるわけないじゃん。何でもするんでしょ?って言って、お構い無しに生入れ。
濡らしてなかったし狭くって入れる時少し痛かったがとりあえず入った。
ピストンしながら、家出ちゃんの上を脱がしていく。
ピンクの乳首には感動した。
まだ経験が少なくのか、奥まで入れると、痛いっ!って言ってたけど、お構い無し。
キツキツの生膣を堪能しつつ、首にキスマを付けまくる。
ディープをしながら唾も流しこむ。
何分か分からないが出そうになったので、自分の上体を起こして、両胸を鷲掴みにして、あー出そう!って言うと、外にお願いします!って言うから無視して奥まで入れて中出し!
中に出してる間は両胸を結構強めに鷲掴みしてやると、痛い!って言いながら手を退けようと手首を掴んでるが男の力に敵うわけもなく、しかも痛がるわりには膣を閉めてきて、出してる間も小刻みにピストンしてあげた。
全部出し終わって抜いてみたら大量に逆流精子。
逆流してきた精子が垂れてきたのを感じてか、急に慌て出す家出ちゃんw
え?え?なんで?中出ししたんですか?凄く出てる!どうしよ!って。
でも、やっぱりお構い無しにまた頭掴んで、舐めろ!って言うと涙流してフェラ。
そのまま萎えちゃったから、一旦離して、胸を舐めたり、手マンしたり、キスマ付けたりして遊んでた。
その間はシクシク言ってたけど、無視。
その内、また立ってきたから、立たせて壁に手を付けさせて立ちバックで生挿入。
やっぱりお構い無しに中出し。
その日だけで6回位出した。
もう出ないなぁって思ってたら家出ちゃん、寝てたのでキャリーバッグの中を調べてみたが、服とかしかなかった。
携帯も家に置いて来たって言ってたのは本当らしい。
で、寝てる間に炭と七輪や水と食料を買って置いて帰った。

次の日の昼過ぎに目が覚めて、家出ちゃんを犯しにまた行くと、炭に火を付けて鍋でお湯を作ってた。
お湯でタオルを濡らして体を拭いたらしい。
でも、結局中出しして股はベタベタにしたけどw

結局毎日、家出ちゃんを犯してるが具合が良すぎて最低3回は出して帰るってルーティーンになった。
で、今日もスッキリした後に相談された事があって、いつも定期的に来てたのが来ないと。
遅れた事が無いから不安になっての相談。
即効で薬局行って検査薬買ってオシッコかけさせた。
オシッコかけた直後に出ないから大丈夫だよって言って安心させて帰ったのだが、帰る途中のコンビニで確認したら、うっすら陽性の線が出ちゃったw
そりゃ毎回何回も中出ししてるし当然だろうけど、○4歳に自分の子供を作った事に興奮しちゃったw
このまま産むしかない時期になるまで保護して楽しむだけ楽しんだら放流するかなw
22
2020/12/31 15:06:18 (mil2n6Kk)
20年位前の暮だった、その日は仕事納めで同僚達数人で居酒屋でご苦労さん会した。うちの会社は忘年会や新年会とか
はない、2次会で終わり最終の列車に乗った
俺のマンションの近くの駅は無人駅、駅で降りてちょうどトイレしたくなったから駅の中に入ると一人の少女が寒そうに座ってた
取り合えずトイレすまして出てきたがまだいる
俺 おいどうした帰らないのか
女の子は黙ってる
俺 こもう少ししたら電気消えるぞ
子 えーそうなの
俺 うん
子 怖いよ
俺 家に帰らないの
子 誰もいないもん
俺 お家の人は
子 パパは全然帰ってこない
俺 ママは
子 知らない
話してる電気が消えた
俺 ほら消えた
女の子は泣き出した
俺 俺の家に来る
子 いいの
俺 狭いけどいいよ
途中で温かい飲み物買って、マンションに戻った
子 おじゃまします
俺 名前は、年は
子 京子、10歳
俺 そうかぁ、俺は真治、お腹すいていかい
子 お腹すいた
カップ麺あったからお湯入れた
俺 パパいつから帰ってきてないの
子 うんとね10月
俺 そんなにもかぁ、学校は
子 行ってたよ
俺 ごはんどうしてたの
子 給食だけだった、休みの日は何も食べなかった
俺 そうかぁ、風呂入るか
子 うん入りたい
お湯入れた
俺 家はこのへん
子 うん
俺 着替え取りに行こうか
歩いて20分くらいのところだった、電気付けたが止まってるまのかつかなかった携帯のライトで取り合えず着替え探して持って戻った
俺 一人で入れる
首を横にふった
俺 じゃあ一緒に入ろうか
子 うん
裸になった、当たり前だがツルツルのあそこを見ると興奮してしまった
頭と身体洗ってあげると京子は俺の背中も洗ってくれ、前に移りお腹、そしてチンポ
俺 そこはいいよ
子 そうなのパパのは洗ってるよ
俺 そうなの
そう言うと京子は洗い出した
俺 上手だね
子 気持ちいい
俺 気持ちいいよ
父親に調教されてたのか10歳とは思えないほどの上手ささぁ
俺 続きベットでしてくれる
子 うん
適当に体拭き、裸のままベットへ
京子はチンポ舐めだした
俺 これもパパに
子 うん
俺 気持ちいいよ
子 お兄ちゃんすごく大きくて口に入らないよ
俺 無理しなくていいよ、舐めるだけで
子 うん
俺 ちょうー気持ちいいよ京子ちゃん
子 よかった
俺 京子ちゃんの舐めていい
子 うん
逆になり京子のまんこ舐めだした
子 気持ちいいよ
俺 パパも舐めてれるの
子 うん舐めてまくれるよ
俺 入れてはいないよね
子 うん
京子に手コキしてもらい2発出した、そのまま裸のまま寝てしまった、次の日は8時前に起きると京子はまだ寝てた
俺はコンビニに行き朝飯買ってきた
子 おはよう
俺 おはよう
子 久しぶりにぐっかり寝れたよ
俺 よかったね朝飯食べて車で京子の家に行くと京子のお父さんが帰ってきてた
俺は一度家に帰り京子からの電話待ってた
5時間くらいして電話かかってきたから向かった、京子の家に着くとお父さんはいなかった
俺 パパは
子 また出かけた、当分帰れないって
俺 そうかぁ
子 電気は動かしてくれた、お金もたくさん置いていった、お金無くなったら電話しなさいって携帯の番号書いていった
俺 俺のマンションくる
子 うん
着替えや勉強道具持って俺の家に戻った、封筒みたら10万入ってた、俺はその年は帰省はしないことにしてたから
二人でイ〇ンに行きご馳走買ってきて食べた
京子の一つになったのは京子が6年生の夏休みでハワイでだった
それからは毎晩のようにやりまくった、そして俺達は夫婦になり子供4人と京子のお腹の中にもう一人いる4月に生まれる予定だぁ
23
2020/12/08 19:40:48 (xgjzJLj/)
家出少女ではなく、ヒッチハイカーのカップルでしたが
俺が普通にドライブしていたら
ひとりの少女がヒッチハイクしていました

俺が車を停めて事情を聞いてみると
(夏休みを利用してT北方面に行きたい)と言うので俺が
「あなた一人で行くの?見たところ未成年っぽいけど大丈夫なの?
若い女性の一人旅は危険だから、やめといた方がいいよ
彼氏さんとかが一緒ならばいいけど」と言うと

(あの・・・実は、彼氏も一緒です)というので
とりあえず乗せることにしました
作戦としては、まず女の子がヒッチハイクをして
そのあとに強引に彼氏さんも乗ってくる作戦だったとかで

年齢を聞くと1Ⅵとのこと
助手席に彼氏さんが乗っかって後部座席に彼女さんに乗ってもらったんだけど

聞くと彼氏さんも俺も特撮好きという事で
おおいに盛り上がりました
後ろで彼女さんは、ちょっと引き気味w

話に興味が無かったのか彼女さんは寝てしまいましたが
短めのスカートで中が少し見えてまして
彼氏さんには内緒でミラーで堪能させてもらいました
24
2020/11/07 08:15:37 (6qJ1.MTH)
昔、ナンパした家出少女と♂2♀1で3Pした。
結構かわいい子で、3Pも普通にこなしてた。むしろ、俺たちが初めての3Pであたふたしてた。
後で聞いたら、その子まだ○5歳なのに、経験人数3桁越えてて、普通に3Pの経験もあったとのこと。というか、最高記録が男23人相手の24Pとかぶっとんだこと言ってた。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。