ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/03 03:27:53 (wHM3uzIX)
今年の夏休みに初めて援しました。
一応経験は何度かした事ありましたが、あまりにもショックな事があって…
誰にも言えないです。

制服のままが良いとか下着も長く使ってるのが良いとか、汗かいてるのにシャワー浴びないでにおい嗅がれたり舐められたり…
恥ずかしいのはお尻舐められたのかな…

大人になるとあんな風に変態になるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/06 08:52:53    (WsZEguK0)
あたりです
6
投稿者:ヨシ ◆jvBtlIEUc6
2019/09/29 09:17:37    (wiQZEJcR)
やはり人それぞれでしょうね。僕は余程ビッチっぽい子でない限り10代の子が相手の時はあまり変態っぽい事はしないようにしてますが。
5
投稿者:へん
2019/09/14 10:11:39    (Xyp3Cbke)
中学生や高校生の生のにおいはすごく興奮します。

私も援してますが、同じようにシャワー浴びずに体中を舐めたりしてます。
みんな慣れてないからカコさんと同じような反応してますよ。

でも普通のエッチより濃厚でしょ?
4
投稿者:大石
2019/09/12 21:31:43    (W3GJEg4G)
人によりけりだね。

俺は無駄毛の手入れしていたり清潔な方が好きかな。
3
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/09/03 10:42:34    (jeoXYxgI)
まあ、それは人によって……では、平凡だよね。

確かに若いころはセックスする事、挿入して射精したり
フェラさせたりとか、そればっかり考えてたような
気がするね。

>大人になるとあんな風に変態になるんですか?

女性と付き合うとか風俗に行くとか、事情は色々だろうけど
多少は経験が出来てくると、少しは気持ちに余裕が出て
色々な行為やプレイもしてみたくなる…って辺りかな。

エロい知識や何処かで見聞きした変態プレイの種類も
増えてくるだろうし(笑)

本人の制服や下着とか、においとかは、ある種の男性には
ただの物とか汚れとかじゃなく、女性の裸体の一部みたいな
感じかな。

女性の魅力に加えて、さらに追加のプラスオプション的な?(笑)
ただセックスするだけじゃなく、その女性をさらに
生々しく感じてすごく興奮しちゃうね。

2
投稿者:(無名)
2019/09/03 03:46:02    (Za88h7e/)
カコさん絡みましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。