ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

置き土産

投稿者:40半ば ◆yhNCqZ8/EE
削除依頼
2017/10/29 05:15:16 (xMMWrb26)
2年ほど前の話。
飲んで繁華街からほど近いマンションに帰宅途中、コンビニ前の灰皿前で一服しているオレに声をかけてきた少女。
キリッとした目鼻立ち、スラリと伸びた手足、少し派手な服装、ピンクのキャリーバッグ。
あ~家出か家無しだな~と思い話をすると、1泊出来ないか?と。
とりあえず連れて帰り、一緒にシャワーしてベッドへ。
翌日は仕事だったが少女の身体を楽しませてもらった。
翌朝、目を覚ますとまだ寝ていたので起こさないように簡単な食事を準備し、メモを書いて一万円札と一緒に置いて部屋を出た。
仕事を終え帰宅。部屋に入るとおかえり~の声。
結局それから3日ほど居たが、その間はかなり楽しむ事が出来た。

半月ほど過ぎた頃、陰毛の生え際に何かカサブタのような茶色い小さな斑点のような物が多数…
剥がそうとするが、なかなか取れない。
毛抜きで剥がし、よ~く見ると…
あ!!これはかの有名な毛ジラミ!?陰毛をかき分け調べると大量に繁殖していた…
ネットで調べ、ドラッグストアで毛ジラミ用シャンプーを購入したが、面倒くさくなったのでパイパンにしたのであった。
皆さんも気をつけましょう!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。